ウッディ・テーマBと少年風Luina。

   木癒。

ハンモックに揺られて

ヘアスタイル:流しショートボブ
コスチューム:ヴァリアントヴィクセン
アクセサリー1:アルキュリアベレー
アクセサリー2:ボタンコサージュ
アクセサリー3:マギアイヤリング

 

おはようございます、ルイナです♪

ここ最近、クエストはアルティメットクエスト(ナベリウス)に通うことが多くなっています!

新☆13として新登場している「ネメシスシリーズ」。

カッコイイ武器が多く、ほしいなぁ~!なんて思いながら「極原晶ガレル」を集めていますが、なかなか貯まらないんですね。。。^^;

気長に頑張っていこうと思いますw

 

さて、クエストとは別に、今回は最近「良いなー!」と感じた”あるモノ”をご紹介したいと思います♪

その”あるモノ”とはコチラ!

ウッディB内

マイルームのテーマ「ウッディ・テーマB」です。

「ウッディ・テーマB」は、「ウッディ・テーマA」に比べてやや色の濃い木造のお部屋となっています。

「ウッディ・テーマA」が明るい雰囲気なのに対し、「ウッディ・テーマB」は、落ち着いた雰囲気を感じます。

ウッディB外

外からの景観はこんな感じ!

素敵な外観ですね♪

奥に見えるのは「ウッディ・テーマA」の外観です。

また、「ウッディ・テーマB」のシリーズにはルームグッズも何種類か用意されており、それらを使ってマイルームをリフォームしていきたいな!とちょっと検討中(*´ڡ`●)

グッズの色合いとしては、

「ウッディ・テーマA」のシリーズ・・・明るい木の色+赤

であるのに対し、

「ウッディ・テーマB」のシリーズ・・・濃い木の色+緑

という感じです(*^^*)

 

マイルームのリフォームって、凝り出すと止まらなくなってしまうんですよね。。。(^O^;)

一旦リフォームを始めると時間を忘れて没頭してしまったりw

そして何より、気付くと懐事情を省みることなくルームグッズを買い漁っている私(

「装備強化のために節約しなきゃ~w」

→「あ、このグッズかわいいっ!ほしぃ~♪」

→「でも高いなぁー・3・」

→「。。。装備強化を見送れば買える。。。!」

→ポチッ

。。。おっと。

 

今回の記事では、もう一つご紹介したいことがあります♪

以前の記事で少し触れた”Luinaの男の子(娘?w)化”についてですw

男の娘風。。。というのはちょっと難しかったので、今回は”少年風”にコーデしてみました(*´▽`*)

少年風Luina

ヘアスタイル:ミディアムクール
コスチューム:デゼル・レプカ
アクセサリー1:チェッカーフラッグピアス
アクセサリー2:アンカーネックレス 銀

 

生意気そう(ぇ

ヘアスタイル「ミディアムクール」を使うと、ボーイッシュな雰囲気を作れる気がします。

少年風コーデでなくてもお気に入りのヘアスタイルです♪

 

幼顔ベースのルイナ、スッキリ顔ベースのLuina。

今後も二人のキャラで、色んなコーデを楽しんでいきたいです(*´ڡ`●)

 

ではでは、今日はこの辺で!

次回の記事も、また読んでいただけたら嬉しいです♪


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2015-10-07 | Posted in Daily10 Comments » 

コメント10件

 フリーズ | 2015.10.07 12:39

マイルームリフォームはほんとにはまるともう…w
オレもちょくちょく改装したりして…向かって右は完全に趣味の部屋でコラボするたび物が増えるっていうw

部屋も広くしてあると区画分けしたくなるし、そうすると統一性が無くなるからなんかオリジナリティを足してあーだこーだ…みたいなw まあこれが楽しいんでしょうなw

 ルイナ | 2015.10.07 18:07

フリーズさん。

マイルームのリフォームは。。。ねぇ。。。^^;
あ!フリーズさんのお部屋にそんな素敵な趣味の部屋があったんですね!今度おじゃましちゃお~ww
3つとも同じテーマにして統一感を出すと、ベランダ?に出た時に景色が綺麗で好きだったり♪
でも色んなテーマも同時に楽しみたくなったり。。。w
悩んでいる時って、すごく楽しいですよねっ!

 姉の月影・妹の彩 | 2015.10.07 12:43

更新お疲れさまです~(´▽`)ノ

マイルの改装ってホント懐が寂しくなりますよね…(´;ω;`)

やろう!ってなるととりあえずテーマに合ったグッズ買い揃えてますw

大体終わった頃に「あ…メセタが」ってなってます
それでも素敵なマイルを作りたくなりますよね~

デゼル・レプカ良いですね!
月影さんも一時期着てました♪

男性衣装もステキなデザイン多いですよね
(そこでも消えゆくメセタ…)

武器は……既存の物で頑張りましょ(汗

 ルイナ | 2015.10.07 18:10

姉の月影・妹の彩さん。

コメントありがとうございます(*´ڡ`●)

マイルームのリフォームをしていると、本当にメセタがどんどんなくなっちゃいますw
1つずつのグッズはそこまで高くないものも多いですけど、購入する数が多くて、塵も積もればぁ。。。w

デゼル・レプカやスレイ・レプカは少年風にコーデできるので好きです♪

武器は。。。クラフト大好きですw^q^

 飼い猫サンデー | 2015.10.07 13:09

更新お疲れ様です。

自分もガレル集めてますね。COも受けつつやってますけど、なかなか貯まらないですが・・・
とりあえずネメシスは置いとくとして、オフスティアの見た目が結構いい感じだったのでそちらの交換用に集めていますね。

マイルームですか。自分は1部屋だけ完成させたんですけど、他2部屋がまったく手つかずで・・・(おかげでテロされ放題・・・)
自分が完成させた部屋ウッディAですね。明るかったので!一応和室を作る予定ですが、置くアイテムや場所を全然決められていないのでなかなか進まないー

ルイナさん・・・・実はショタコ・・何でもないですっ

 ルイナ | 2015.10.07 18:21

にゃんこさん(飼い猫サンデーさん)。

コメントありがとうございます♪

にゃんこさんもガレルを集めているんですね!COもたまに報告を忘れて寝ちゃって、次の日にログインして。。。。(; ・`д・´)ってなったりしてますww
オフスティアも良さそうですよね!交換するまでが大変そうですけど。。。^^;
私も迷っちゃいますw

私も以前はウッディ・テーマAをつかっていました♪
アイテムの配置で迷ったり、そもそもどのアイテムを置こうかな?と悩んだりして、時間がたっちゃうんですよね!w

。。。(; ・`д・´)
そ、そんなことない。。。はずwΣ(・∀・;)

 部屋改修工事中の数珠丸 | 2015.10.08 22:38

手前の部屋は今改修中なのですが、うーん、なかなか終わりやせぬなあ。
あと少しなのですが、まだしばらく改修工事中のままでしょうなあw

ふうむ、男の娘ですか・・・・・・・・
男でもかまわんですたい!!
うぇ~い(/♡ω♡)/

 ルイナ | 2015.10.10 6:50

部屋改修工事中の数珠丸さん。

数珠丸さんのお部屋は今、改装中なのですね♪
今度おじゃましちゃおうかなぁーw(コッソリ
一気にやってしまわないと、なかなかリフォームって出来ないですよね(^O^;)わたしも中途半端なまま放り出してしまうことが良く有りますw

男の子風の女の子ですたい!
うぇ~い(/♡ω♡)/

 vell | 2015.10.09 21:41

ルイナさんこんばんわ♪
マイルーム、いよいよ改装が始まりましたね♡でもまたすぐに、たくさんのお友達からのテロがwww楽しみですね♪
私も今のマイルームにするのに、壊して作って、壊して作ってずいぶんしましたね~♪ずいぶんと材料を余計に買い込んで処分にこまりましたwでも、本当に楽しんで作ることができたから満足ですね♪ルイナさんのお部屋も素敵になりそうだから、ちょこちょこ忍び込んでおきます(え
男の娘化・・・うん。きっと似合うと思いますよ。すでに似合ってますしw本当になんでもこなせるルイナさんはうらやましいです(*´∇`*)次の記事も楽しみにしています♪がんばってください、ずっと応援しています♡

 ルイナ | 2015.10.10 6:54

vellさん。

ベルさん、おはようございます♪
マイルーム、改装が始まったのは良いのだけれど、ゆっくりやり過ぎて、いつになったら完成するのやら。。。(^O^;)
あのクロコタンの彫像を置かれる前に、早くリフォームを完成させてマイルームのコストを埋めちゃわないとっ!!w
私もベルさんのお部屋にはちょこちょこ忍び込んでおきます(*´▽`*)

ベルさん、いつも応援ありがとうございます♪
これからもゆるゆると更新していきますので、見ていただけたら嬉しいです(*^^*)

Comment





Comment