スチューデントSショートと頭乗りミケネコ。

   宵暖。

頭乗りミケネコ02

ヘアスタイル:スチューデントSショート
コスチューム:スイートメリー
アクセサリー1:頭乗りミケネコ
アクセサリー2:紅葉かんざし 青
アクセサリー3:マギアイヤリング雪
アクセサリー4:ゴールドハートネックレス
ボディペイント:縞タイツB 青

 

おはようございます、ルイナですヾ(*・ω・*)o

 

宵も深まって、ネコちゃんと一緒にウトウト。。。zzz

そんな暖かい雰囲気の一枚に仕立ててみました♪

 

寒い季節には、暖かいお部屋でまったりのんびりウトウト。。。

このような過ごし方も、ちょっぴり贅沢で幸せですよねっ(*´艸`*)

私も今年の冬には、こんな風に過ごしたいなぁ~なんて思っていたりw

 

昨日(11/11)にはアップデートがあり、新ACスクラッチ「ドラゴンレイドクロニクル」が新登場しました!

新ACスクラッチ「ドラゴンレイドクロニクル」には、「セブンスドラゴンIII code:VFD」とコラボレーションした作品が多数用意されており、上のSSでのコーデにも、その景品を使用しています♪

今回の景品にも素敵なコスチュームやアクセサリーなどが沢山あり、日々のコーデが楽しみです(*^^*)

 

昨夜、私がログインしてマイルームでスクラッチをしたりマイショップを覗いたりしていると、フレンドさんが訪ねてきてくれました(*´▽`*)

「ルイナさぁーん、何してるのー??」
「物色( ー`дー´)キリッ」

新しいコスチュームを試着したり、SSを撮影したりしながら、ひとしきりお話をしていました♪

 

そうこうしているうちに23時が近づき、「みんなで緊急クエストにいこぉーっ!」ということに!

せっかくなので、マイルームを訪れてくれたフレンドさんと一緒に「世界を壊す流転の徒花」へ参加します♪

pso20151111_230827_051

私とフレンドさんの計6人で、いざ勝負!

普段は12人でサクサクとクリアしていますが、この日は6人のみ。

いつも以上に”戦っている”という感覚が強くて、とても楽しかったです(*´▽`*)

12人でのクエストももちろん楽しいですが、こうして少人数で協力し合い、一丸となってクエストクリアを目指すのもとても有意義な時間だと感じます♪

pso20151111_232247_052

この日集まってくれたフレンドさんと、クエストクリアの記念撮影♪

左から順に、数珠丸さんしゃまさん、(前)私、(後ろ)クライドさんベルさん彩さん

クエストの後は、みんなでこの帰還の場所で遊んでいましたw

お花畑に横たわる数珠丸さんを、しゃまさんが踏んだりしていました(秘

でも数珠丸さんはなぜか喜んでいるように見えました(極秘

 

緊急クエスト「世界を壊す流転の徒花」は、難易度がそれほど高くないので、こうして少人数での参加もすごく楽しく感じています(*´ڡ`●)

また機会を見つけて開催したいです♪

 

さて、新ACスクラッチ「ドラゴンレイドクロニクル」には、まだまだ素敵なコスチュームやアクセサリーなどが沢山あります♪

明日以降もそれらを着たコーデを楽しみながら、今後の記事でご紹介していきたいと思います(*^^*)

 

。。。メセタ足りるかな(ぇ

 

それでは今回はこの辺で♪

次回以降の記事も、またご覧いただけたら嬉しいですっ(๑´ڡ`๑)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2015-11-12 | Posted in Daily12 Comments » 

コメント12件

 れびー | 2015.11.12 8:31

メセタは…いくらあっても足りない(; ・`д・´)

Ship3だと、ロビアク覗いて、
大体コンプまで42Mくらいでした。
ねこが高かったですね…。
でも前回に比べると、
細かい値段が10Mいったりしていないのはよかったです。

コーデ楽しみにしてます(`・ω・´)

 ルイナ | 2015.11.15 14:26

れびーさん。

メセタは。。。いくらあっても足りない。。。(; ・`д・´)
その通りです。。。!w

42M!!
毎回コンプするのって大変だと思います。。。(^O^;)
私は全然コンプには程遠いですwwれびーさんが毎回コンプしているのを見て、本当にすごいなぁ。。。!っていつも関心していますw

今後のコーデも見ていただけたら嬉しいです♪
れびーさんのコーデも楽しみにしています(*´ω`*)

 飼い猫サンデー | 2015.11.12 13:49

更新お疲れ様です。

猫・・・
欲しいんだけど地味に高くて、ちょっと悩んでるところです。

フレンドさんと徒花いいですね!
謎のSMが起きてますが・・・w
公開処刑しちゃうルイナさんも結構Sですねw

コーデ記事楽しみにしてますね!

 ルイナ | 2015.11.15 14:28

にゃんこさん(飼い猫サンデーさん)。

コメントありがとうございます♪
頭乗りネコ。。。三種類とも可愛いですよね~(。・ω・。)
すごく高いですけど、尻尾をフリフリしているのがすごく可愛くて~ww
私はミケネコをまず買っちゃいましたww

謎のSMは。。。普段通りですっ(ぇ
私はソッと事実をお伝えしているだけです^q^

今後もご覧いただけたら嬉しいです♪

 歓喜の数珠丸 | 2015.11.12 18:38

べ、別に嬉しくなんかないんだからね///
踏まれて感じる重さと上から冷たく見下されるのが好きなだけなんだから///
だから・・・もっと踏んでください!御願いしやす!!なんでもし(ry

( ゚Д゚)ハッ!何か言わされていた気がする。
決して本心ではなく言わされていたんだ。ふむ、そういうことにしよう!
いやはや、気心の知れたフレ様と行く緊急はいいですな(*´ω`*)
野良だとどうしても殺伐としていると言いやすか、味気ないと言いやすか・・・。
都合が合うならフレ様つながりで行きたいもので御座いやすな!

 ルイナ | 2015.11.15 14:31

歓喜の数珠丸さん。

(/ω・\)チラッ

(/ω・\)チラッ|д゚)チラッ

とっても嬉しそうな数珠丸さんのお姿が、今でも目に焼き付いております(,,-`_●-)
言わされてしまったのですか。。。?もっと素直になって、良いんですよ?^q^

気心の知れたお友達と緊急クエストにいって、ワイワイと盛り上がるのは楽しいですよね♪
私もすごく満足でした(*´ω`*)
作業感もなく、チャットで盛り上がりながら討伐を目指して楽しむのって、いつも以上に充実感がありますね!
また是非、機会をみつけて緊急クエストなどに参加したいですねっ♪

 vell | 2015.11.12 19:37

ルイナさんこんばんわ。記事更新お疲れ様です♪
トップのにゃんこちゃんルイナさん・・・すごく可愛らしいですよぉー♡♡♡
「座る4」いいですねー(*´∇`*)手をふるアクションがあるのにもビックリしました♡
私、、、ねこちゃんは売ってしまいましたw(⌒-⌒; )なので、私の頭にのる猫ちゃんがいないーwwwま、まぁ、また色々と考えます♪
今回のスクラッチは色々と試してみたいものがいっぱいなので、とても楽しみですね♪

少ない人数での緊急はせわしないけど、、、でも「戦ってるんだな~」という感じはしますね♪最近はようやく慣れてきて少しずつ、まともになってこれました(⌒-⌒; )私、最初酷かったなぁーw

相変わらずなかなか狙ったものは出ないけど・・・楽しくまた一緒によろしくお願い致します♪

 ルイナ | 2015.11.15 14:34

vellさん。

コメントありがとうございます(*´ω`*)
わぁー///とっても嬉しいです♪ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧ 「座る4」は仕草がとっても可愛くて、また攻撃ボタン?で手を振る動作があって、とても満足なロビーアクションです♪ 今回のスクラッチの景品は、素敵なものが多くて、色んなコーデでSSを撮影したいです(*^^*) 今度一緒に撮りましょうね♪ 少人数の緊急クエストは、一生懸命遊ぶ感じと、みんなでワイワイと盛り上がる感じが同時にできて、すごく充実感がありますね! レアはなかなか出ないけれど。。。また一緒に楽しめたら、嬉しいです(*´ω`*)

 姉の月影・妹の彩 | 2015.11.12 21:58

更新お疲れ様です~ヽ(^。^)ノ

座る4はとても良いロビアクなんですがねぇ.……

月影さんと彩さんは厳しいですw

ルイナさんから購入した衣装とてもかっこよくてお気に入りの1つとなりました!!
ありがとうございます!
神様!仏様!!ルイナ様!!!

あとは髪型購入出来れば今回はまず良いかなぁって感じです

少人数緊急とても楽しかったです!!
やはり!ゲームはこうでないと!!
適度なスリルが欲しいものです.……

12人だと、始まったー……もぅ終わりーってのが当然ですからね……

また機会あれば行きたいです\(^o^)/

 ルイナ | 2015.11.15 14:38

姉の月影・妹の彩さん。

コメントありがとうございます♪

座るのロビーアクションはどれもみんな可愛くて好きですけれど、「座る4」は私の中で特にお気に入りのアクションです♪
月影さんと彩さん。。。なるほど~~w
短いスカートとかですと、ちょっと大変なことになっちゃいますよね(^O^;)

いえいえーwww
こちらもお買い上げ、ありがとうございます♪
とってもよくお似合いで、彩さんのコーデがすぐに見られて感激でした!
彩さんは。。。可愛らしコスが本当によく似合いますねーっ(*´ω`*)
うずめヘアーもとってもいい感じです♪今度ゆっくりSSを撮らせて下さい~ww

少人数の緊急はスリルもあって、また気心のしれた方ばかりでしたので、楽しかったですね!
機会を見つけて、また是非ご一緒したいです♪

 しゃま | 2015.11.13 12:22

フハハ心地よいぞ!これが力かこれが世界か……ハッ
違う!踏んでいないし!浮いてるし!
ところで数珠丸さんいま何でもするって(ry

私も「座る4」欲しいな~wSジャンプ超えちゃったよーwところでメセタのクレジットカードってどちらで作れるか知ってるー?

あ!緊急はご一緒できて楽しかったです。いつでも呼んでね!

 ルイナ | 2015.11.15 14:42

しゃまさん。

www
た、確かに。。。!踏んではいなかったね!
でもしゃまさんだとどうしても”踏んでいる”ように見えてしまうのはどうしてだろうね!
日頃の行(

メセタのクレジットカードwww
もしあったら私は支払日に残高不足で買ったアイテム差し押さえされちゃいそう。。。(^O^;)
また是非ご一緒しましょうね!
私もすごく楽しかったよっ♪

Comment





Comment