ルームグッズ「和楽器シリーズ」を奏でて。

   和奏。

三味線を引弾きながら

ヘアスタイル:クララヘアー
コスチューム:ハフリマイヒメ 雪
アクセサリー1:きつねのおめんC
アクセサリー2:レッドオリエンタルリボン
アクセサリー3:キリカイヤリング
アクセサリー4:天女の羽衣
演奏楽器:三味線/終わりなき物語

 

ベンベンベン。。。

 

こんばんわ、ルイナです♪

11/25にはアップデートがあり、同時に「シンパシー2015」の特典「和楽器シリーズ」のアイテムコードが解禁されましたヾ(*・ω・*)o

私は都合がつかずに「シンパシー2015」には行くことが出来ませんでしたが、「和楽器シリーズ」をマイショップでいくつか購入し、演奏を楽しんでいます!

「和楽器シリーズ」は、全部で12種類があり、各楽器にアクセスすることで、クーナライブでお馴染みの「終わりなき物語」を演奏することができるルームグッズです。

 

マイルームを訪れてくれたフレンドさんと一緒に、早速演奏を楽しんできました♪

h1r0さん

ひろちゃん(h1r0さん)「和琴」を奏でます(*´ڡ`●)

ちょっとセクシーな和狐コーデがとっても可愛いです!

大きな尻尾をフリフリしながら演奏を楽しんでいます(*´ω`*)

ひろちゃんは、和琴だけでなく、ボーカルもとっても可愛く似合っていました♪

 

Finchさん

ありすたん(Finchさん)。

キリッと美人なありすたんには、優雅な音色の「バイオリン」が良く似合っていました♪

緊急クエストの準備をしに。。。と、言っていたところを見事捕獲!w

緊急クエスト開始間際のギリギリまでご一緒してくれましたヾ(*`・ω・´*)

 

こおりさん

こおりさん(フィンブルさん)ですヾ(*・ω・*)o

ふんどしにマフラーという、アバンギャルドなスタイルが男前っ!(

シップ1とシップ9の両シップで日頃からお世話になっているこおりさんは、この日マイルームに遊びに来てくださり、「和太鼓」で演奏に華を添えてくれました♪

 

この他にも、しゃまさんクロガネさん杠さんお鈴さん(黒髪メイドさん)月影さんにゃんこさん(サンデーさん)ベルさん数珠丸さん、と沢山のフレンドさんがいらして、みんなで一緒に和楽器での演奏をしてくださいました(◍•ᴗ•◍)

SSが無いのは盗撮に失敗したからです。

ワイワイとお話をしたり、冗談を言ったりしながら時間を忘れて演奏に盛り上がり、とっても楽しい時間を過ごしました♪

また是非、皆さんと演奏をしたいと思っています(*´艸`*)

 

また、11/25のアプデートでは、新ACスクラッチ「スカーレットディテクティブ」が新登場していますね!

「スカーレットディテクティブ」の景品には、かわいらしいコスチュームやアクセサリー、カッコイイ武器迷彩などがあり、次はどんなコーデをしようかな?と、いつもどおりワクワクしていますw

 

「スカーレットディテクティブ」の景品を使用してフレンドさんと撮影したSSは、次回の記事でご紹介したいと思います!

近いうちに更新をする予定ですので、また覗いてみてください(* •̀ㅁ•́ *)

 

11/25の最新のアップデート。

まだまだ楽しみ切れていないことも沢山残っていますw

今夜もワクワクしながら、いつものオラクルへ♪

 

それでは、この記事の〆の1枚として、私イチオシの”歌姫”と”舞姫”の晴れ姿をご覧いただきます。

 

妖艶優美な姫君のハーモニー。

ご堪能ください♪

 

 

歌姫・舞姫

舞姫:ベルさん  歌姫?:数珠丸さん


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2015-11-26 | Posted in Daily14 Comments » 

コメント14件

 ゆき子 | 2015.11.26 22:18

歌姫が染み入る(侵食)ような素敵な美声を発揮しそうですね(白目

(一部除いて)部屋の雰囲気も相俟って素敵な良い絵になるSSだね!

お友達いっぱいで楽しそう〜、侵食枠で良いので今度混ぜて下さい^q^

 ルイナ | 2015.11.27 19:29

ゆきちゃん(ゆき子)さん。

コメントありがとうございます(*´艸`*)
うちの歌姫は、他とは一味ちがうんです(
ゆきちゃん但し書き多いっ!!w
でも絵になるSSと言ってもらえて嬉しいです♪
みなさん素敵だから、ただ撮るだけでも絵になる感じで、撮影がはかどるはかどる~ww
ゆきちゃんも是非、普通の枠で、今度は来てね♪w

 ひろ | 2015.11.26 22:30

ルイナちゃん、更新お疲れ様です!

ひろです。

昨日の和楽器演奏はとても楽しかったです、呼んでくれてありがとー♪(*´∀`)

いつも盗撮ありがとうございます!(о´∀`о)

ふんどしまるさん相変わらずの暴走っぷりが面白かったですw

個人的には、ふんどし持ってない氷さんに、『しょうがないなぁ、もう』ってふんどしを渡していた数珠丸さんが面白くてお腹痛かったですw

でもこうして、みんなでワイワイ楽しく笑って過ごせるのはいいことですよね♪(*´ω`*)

また時間があるときは、みんなで演奏しようね!

次回の更新も楽しみにしています!
それでは、ルイナちゃんまたですー(*・∀・*)ノ

 ルイナ | 2015.11.27 19:32

ひろちゃん(h1r0さん)。

コメントありがとう!(*´ڡ`●)
ひろちゃんも、突然だったのに来てくれてありがとう~!。。。って、なにをするにしてもだいたい突然だけれど( •̀ㅁ•́;)
ヒロちゃんのキャラ、とってもかわいいので、ついつい撮影しちゃいます♪
ふんどし丸さんは、相変わらずすごいねっ!w
数珠丸さんとこおりさんのコラボも良かった!ww
ひろちゃんが笑いすぎてて、そっちを見ているだけで楽しかったよ~(*´艸`*)

また是非遊びに来てね♪いつでもお気軽にヾ(*`・ω・´*)
はぁーい!ありがとう!
次回も是非、覗いてみてください♪

 姉の月影・妹の彩 | 2015.11.27 0:59

更新お疲れ様です~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

「ふんどし 」に「ふんどし」……
何か?最近、肌色多い.……?

和楽器ステキですねぇ♪
扇子でしたっけ?あれ良いですb

彩さんもお邪魔して扇子やってみたい!!
(購入する気なし)

とてもじゃないけど.……買えません

アリアのスクラッチ今回は久々の外れでしたよ.……残念
せっかくだから、ロビアク欲しかったです(/。\)

天使?いいえ、舞姫 です
はい1つまたネタが生まれました

数珠丸?いいえ、歌姫です
こちらも使えるかな.……?(どこで

次回も楽しみにしてますヽ(^。^)ノ

 ルイナ | 2015.11.27 19:40

姉の月影・妹の彩さん。

コメントありがとうございます♪

最近寒くなってきたというのに、皆さん元気ですね。。。!(ぇ

和楽器は素敵ですね♪
以前の楽器シリーズ第1弾も好きでしたけれど、第2弾の和楽器も雰囲気があって、見た目も音色をもいい感じです♪
あの扇子は「舞扇子」ですね♪
「舞扇子」だけで踊ると、合いの手の音にちょっと笑っちゃいますww
ぜひぜひ!
彩さんで私のお部屋に訪れて踊ってくださいね♪

ダンス37欲しいですよね。。。!(; ・`д・´)
私も欲しいですww

「天使?いいえ、舞姫 です」
また月影さんのAWの選定に悩んじゃいますね~w

「数珠丸?いいえ、歌姫です」
。。。^w^^w^^^w^

次回も是非ご覧ください♪

 ありすた | 2015.11.27 11:17

まさかのもぶすたがBlogに(; ・`д・´)
いつも緊急前にルイルイトラップに捕まってしまうん:;(∩´﹏`∩);:
でもみんなでわいわいやるのは楽しいですよねーヽ(。•ω•。)ノ♩
また遊びましょ૧(●´৺`●)૭

 ルイナ | 2015.11.27 19:42

ありすたん(ありすたさん)。

せっかく来てくれたので。。。!と思って、ついつい載せちゃいましたよっ!w
いつも緊急前に来てくれて嬉しいです♪
そしていつも見事に捕まってくれて感激です^q^
ギリギリになっちゃっていますけれど、間に合っていたら幸いですww

みんなでワイワイやるのはすごく楽しいですね♪
また是非ご一緒させてください(*´ڡ`●)

 裏声の数珠丸 | 2015.11.27 20:44

(・∀・)♪ブァ゙~、ヴンッ、ファ~
隠れた才能を開花させたじゅずまるで御座いやす。これも日ごろからふんどしで己を鍛えているからで御座いやすぞ!
だから、ルイナ様もナナフnギャースッ!
(´・ω(#)いつものことです

いやあ、楽しいひと時で御座いやしたな!ヒロ様の生足だったり、vell様が天使になったり、しゃま様がバーストしたり、彩様がふひひwを作ったり、フリーズ様がふんどしになって手前と筋肉のぶつかり合いをしたり(?)・・・
しかし、手前の写真は無いって言ってたじゃないですかーやだー!
しかし写真のおかげで新しい歌姫(ふんどし)の瞬間で御座いやすな!

 ルイナ | 2015.11.30 19:18

裏声の数珠丸さん。

コメントありがとうございます♪返事が遅くなってしまってすみません(^O^;)
ナナフn。。。今、何か聞こえたような(●`ε´●)
数珠丸さんの裏声は本当に素敵ですね。。。!まさにアイドルクーナに匹敵するような(

この日は楽しかったですね!
数珠丸さんも、紳士らしさを撤廃して楽しんで頂けたようでなによりでございます^q^
フリーズさんにふんどしを渡している姿には思わず吹き出してしまいましたww
これからも妖艶で華麗な歌姫()として、私達アークスを鼓舞していってくださいね!♪
お師匠様にも全て伝えておきます^q^

 アライブ | 2015.11.27 22:43

こんばんわ、アライブです

和楽器いいなー・・・欲しい(´・ω・`)この祭買っちゃおうかな・・・あ、置く場所がががが

ルイナさん、昨日はありがとうございました!また一緒に行きましょう…!尻尾振りながら付いてきます

舞姫のベルさんは安定の可愛さ。そして歌姫ェ・・・wwwww

 ルイナ | 2015.11.30 19:21

アライブさん。

こんばんわ、ルイナです♪
コメントのお返事が遅くなってしまってスミマセンΣ(・∀・;)

和楽器、とっても良いですよね!
せっかく先日フレンドになっていただきましたし、是非私のマイルームにお越しください!
全部。。。とまではいかないですけれど、そこそこ?の種類の和楽器を置いてありますので、是非演奏してみてくださいね♪

舞姫ベルさんの優美なお姿。
歌姫数珠丸さんの妖艶なお姿。
ご堪能いただけたようで、なによりでございます^q^

 フリーズ | 2015.11.29 18:57

あぁーーちくしょうやっぱりフンドシ使われてるううう!!!
/toge おのれじゅずまるゆるすまじ

演奏会楽しかったっすわー。
なんだかマイルームで集まってるの、いいなぁw

 ルイナ | 2015.11.30 19:24

こおりさん(フリーズさん)。

コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
またお返事が遅くなちゃってごめんなさいww

フリーズさんの先進的なスタイルは、後世に引き継がれていくことと思います☆(ゝω・)v☆
ふんどしやマフラーまで”青”なのは、さすがこおりさんですね~!(*´艸`*)

私もとっても楽しく、来てくれてすごく嬉しかったです♪
また是非お越しくださいね!
今度はこおりさんのマイルームにも遊びに行きますヾ(*`・ω・´*)

Comment





Comment