あっという間ではあったけれど。

   喜迎。

カムイコイタッカラF桜

ヘアスタイル:ヨシノテフラヘアー
コスチューム:カムイコイタッカラF桜
アクセサリー1:紅葉かんざし 赤
アクセサリー2:ピンクフェザーピアス
アクセサリー3:ナギサ眼帯
アクセサリー4:山伏の白肩掛け

 

こんばんわ、ルイナです♪

先日、フレンドの数珠丸さんから、サプライズのプレゼントとして「カムイコイタッカラF桜」をいただきましたので、SSを撮影して来ました(◍•ᴗ•◍)

 

その際、

「タイツ、履かなくても良いのよ(ハァハァ」

。。。と、非紳士的なご注文も添えられました(

 

ルイナは考えます。

 

「カムイコイタッカラF桜」を着て、タイツを履かずに、いやらしくない(?w)雰囲気を作りたい!。。。とw

 

色々と試しながら、これかなぁ~?。。。と思ったものが、上のSSでのコーデですΣ(´∀`;)

普段あまり使うことがなかったアクセサリーなどを使用できて、楽しかったです♪

数珠丸さん、素敵なプレゼントをありがとうございます(๑´ڡ`๑)

 

 

さて、ここ最近の私の装備事情ですが。。。

目下、オフスティアユニットの入手を目指して頑張っています(๑•̀ㅂ•́)و

以前に「レッグ/オフゼリーフ」を交換して以降、残る「リア/オフゼルム」と「アーム/オフゼンド」の入手に向けて、黒曜片ネロウと光輝片トラナを集めています。

現在の状況はこんな感じですw

 

トラナやネロウの状況

「リア/オフゼルム」と「アーム/オフゼンド」の交換までにはもうしばらく時間が掛かりそうですΣ(´∀`;)

フレンドさんと一緒に、防衛戦などへ通いながら、ゆるゆると楽しく石集めをしてきたいと思います♪

 

 

そして先週、私がシップ9で仲良くさせていただいているフレンドのシオンさんが、1週間限定ではありましたが、シップ1へ遊びに来てくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回のご旅行は短い時間でしたが、毎日楽しく一緒に過ごさせていただき、親睦を深められたと思います(*´ڡ`●)

 

「せっかくなので!」

と、フレンドのゆきちゃん(Yukikoさん)やベルさんを誘い、皆さんでSSの撮影に行ってきました!

 

素手ゼッシュ

遺跡フィールドのボスエリアが綺麗だね!というゆきちゃんの提案により、ここで撮影をすることに(`・ω・´)ゞ

ゼッシュレイダがジャマですね、ええ。

 

撮影環境を整えるべく、なぜか全員素手でゼッシュレイダを追い詰めていきます(ぇ

もうちょっとエネミーにも敬意を払ったほうが良いのかもと、初めて感じた瞬間でしたww

 

みんなでキリカ・レプカ

左から順に、私、ベルさんゆきちゃん(Yukikoさん)シオンさん

 

キリカ・レプカのカラーバリエーションを4色取り揃えて、パシャッ!

みなさんとっても素敵ですねっ(๑´ڡ`๑)

 

お話が弾んでしまって、撮影まで時間が掛かりましたが、それがまた楽しいんですよね~w

Yukikoさんが実は80歳だという都市伝説が生まれたり、シオンさんが若造り()したりと、タイトルの付けようの無い話で盛り上がっていましたww

 

シオンさんとはこの他にももちろん、緊急クエストに一緒に参加しましたし、あっという間ではあったけれど、とても濃く充実した一週間を共有できたのかな?と思っています♪

シオンさんとはまた共通シップやシップ9でお会いして、若造りについてのノウハウをお伺いしようと素敵なお話をしたいと思っています^^

 

シオンさんとはシップ9でもお会いできるので、お別れというわけではないけれど、メンテナンス前日の火曜日の夜はちょっと寂しかったりΣ(´∀`;)

また、機会を見つけてシップ1に遊びに来たてくれたら嬉しいです♪

 

そして、いつも一緒に過ごしているフレンドさん。

笑顔の絶えない楽しさを、”当たり前”のこととして造ってくれています。

毎日のことになるとつい忘れてしまいがちですが、フレンドさんたちがいてくれて、素敵な時間を造ってくれるからこそ、私のオラクルでの喜びがあるということを忘れずにいたいと思っています。

 

私には、誇れるレアアイテムはあまり無いけれど、誇れるフレンドさんが沢山いる。誇れる読者さんが沢山いる。

何かを自慢したり、得意気に主張したりすることはあまり好きでない私ですが、いつもオラクルでの楽しさを共有してくれるフレンドさんや読者さんは、私の最大の自慢だったりします♪

いつも嬉しく思っています(*´ڡ`●)

これからも、相変わりませず、よろしくお願いします(*´∀`*)

 

それでは今回はこの辺で!

次回の記事もご覧いただけたらうれしいです♪


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-01-21 | Posted in Daily18 Comments » 

コメント18件

 ゆき子(80歳) | 2016.01.21 21:15

ゼッシュレイダさん可哀想でした(
その血みどろの暴力事件直後の爽やかな笑顔での撮影。
これがプロの仕事です!(

今回のSSは随分セクシーだと思ったら数珠丸さんのオーダーだったのね^q^
クライアントオーダー達成報酬は高くつきそうですね。えぇ。
エロかっこいい!
ドジ起こす手下が3人くらいいそう^q^

若作りのシオンと呼ばれるあの方には色々と伝授いただきたいところです!
ウチもいつまでも若くいたい!
1週間限定とはいえよく遊んで話せたので楽しかったー!o(^▽^)o
またこれからも遊びたいねーっ

フレンドがいるからこそインしようと思えるし、同じ内容のクエストでも毎回違う体験が出来るんだと思うと感謝だね!
仲間を大切にしていきたいとウチも思う。

 ルイナ | 2016.01.22 20:05

ゆき子(80歳)さん。

お婆様、コメントありがとうございます(

www
はじめに素手で戦いはじめたのはゆきちゃんだけどぉ~wΣ(´∀`;)
面白そうだったので、参加しちゃったよ!w

わぁーぃw
ちょっとはずかしいけれど、嬉しいです♪
カムイコイタッカラは、露出は多いものの、和装の一つとして私は気に入っているよ♪
今回はタイツ無しだったけれど、全身タイツと合わせてもスラっとして綺麗だね(๑´ڡ`๑)

そうだね!
是非シップ9でも色々と伝授してもらいましょーっ!w
一週間という短い期間だったけれど、色々と共有することができて楽しかったね♪
これからも是非、一緒にあそびましょうね(*´∀`*)

うんうん♪
みんながいてくれるから、楽しい毎日が過ごせている。
その当たり前は、とても貴重なものなんだなって、思っています(*´ڡ`●)

 紳士眼開眼の数珠丸 | 2016.01.21 21:30

(*´Д`)ふぅおぉぉぉぉぉ!生足!生足!
(*´Д`)ハアハア、生足!
(*´Д`)ふひひwカムイの神髄は生足にあり!
今度はロビーでひらひらさせながら生足を見せてくだされ(*´Д`)ハアハア

キリカ四人娘いいですなあ(*´ω`*)
しかも素手で叩く・・・だと・・・!?
おい!ゼシュレイダ!そこを変われぇぇぇぇぇぇ!!!
くう!手前もキリカ四人娘に囲まれて素手で叩かれたい(*´Д`)ハアハア

 ルイナ | 2016.01.22 20:19

紳士眼開眼の数珠丸さん。

ちょっと待ってwww
名前とやっていることが全然ちがいますよぉーーっ!wΣ(´∀`;)
はぃ♪今度近づいてきた数珠丸さんに、ビーチバレー(♂)でお出迎えしますね!(ぇ

キリカ・レプカ、みなさん可愛いですね~(*´ڡ`●)
素手で戦っていて、なんだかチャレンジクエストみたいでしたww
ゼッシュレイダが数珠丸さんに。。。!?(; ・`д・´)
みなさん、武器を構えてください!(

 ブレイズ | 2016.01.21 22:09

 メセタ無くなるのも、あっという間だなぁと思いました。

 ルイナ | 2016.01.22 20:21

ブレイズさん。

センス溢れる素敵なコメントをありがとうございますwww
その通りですよね~Σ(´∀`;)
EP4になって、レイヤリングなどのシステムが導入されると、コーデはより捗りそうですけれど、その分メセタがさらに足りなくなりそうです(´・ω・`)

 アルアス(2歳) | 2016.01.22 0:58

初めまして(=゚ω゚)ノ
コメントをするのはこれが初めてですが、記事は毎回楽しく読ませていただいております

カムイ生足……フヒヒ
太ももの辺りが特にええのう(´^ω^`)
素手でじわじわ追い詰められるゼッシュレイダが羨まし……かわいそうです

うーん……最悪の初コメですね(´・ω・`)
あ、変態では無いです

 ルイナ | 2016.01.22 20:26

アルアス(2歳)さん。

2歳。。。!?(; ・`д・´)

アルアスさん、記事をご覧いただき、またコメントをくださいってありがとうございます(*´ڡ`●)
Twitterでは日頃からお世話になっています♪

アルアスさんに記事を読んでいただけていたようで、すごく嬉しいです!

そして、初めてにも関わらず、素敵なコメントをありがとうございます^q^
カムイコイタッカラは、露出は多いですけれど。。。あまりいやらしい?感じがしなくて好きですww
今回は、非紳士的なご要望もありましたので、タイツ無しでしたけれど、タイツを履いても素敵だと思います♪

はいwww
アルアスさんは変態さんじゃない。しっかり覚えておきますね^^

コメントシステムがわかりづらく、ご不憫をおかけしました><
またお越しいただけたら嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 vell | 2016.01.22 1:36

ルイナさん、更新お疲れ様なのです♡
あら…カムイコイタッカラ可愛らしいですね〜♪○○丸さん、私にはナナフン渡していかれましたけど(⌒-⌒; )
早く捕まえて、投獄ですね。お仕置きが必要ですw

ゼッシュ暴行事件は、凄惨な現場でした…(●’w’●)wwwルイナさんやり過ぎですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ←

ご一緒出来た事が本当に楽しくて、そして嬉しくて♡本当に仲間っていいですね〜♪こんなかけがえのない絆と時間を、私も大切にしたいですね‼︎

今日も素敵な記事をありがとうございます(๐•ω•๐)♡次も頑張って下さいませ♪

 ルイナ | 2016.01.22 20:31

vellさん。

コメントありがとうございます(*´ڡ`●)

カムイコイタッカラって、露出が多くて~。。。なイメージがあるみたいですけれど、私は一つの和装として結構好きだったりします♪
色んな和アクセと合わせてもかわいいですね!

数珠◯さんは色々な方にナナフンを配っていますね^q^
多分最初は私だった気がしますww
ベルさん、しっかり教育しておいてくださいね?^^

私じゃないよ。。。(; ・`д・´)
ベルさんも喜んで暴れていたじゃない。。。!(; ・`д・´)

そうですね~♪
みんなで一緒に遊びにいって、コスを合わせてSSの撮影が出来たのは、本当に嬉しかったです(๑´ڡ`๑)
また機会をみつけて、是非いろんなシチュエーションで撮影をしましょうね♪

素敵な記事だなんて言っていただけて、とても嬉しいです+.(*’v`*)
またご覧いただけたらと思います!

 オカラパパ(すず) | 2016.01.22 1:49

ゆき姉さん80歳なの…(´・_・`)あんな元気なのにwキリカの撮影とてもいいですね☆ぜひ混ざりたかったです☆203に来てから本当にパソコンの前でよく笑っています。そんな毎日が私にとってかけがえのない時間となってます☆これからもすずをよろしくお願い致します。ルイナさんからの要請ならば飛んで行きますよ☆

 ルイナ | 2016.01.22 20:34

オカラパパ(すず)さん。

がんばるおばぁちゃん!その名はYukiko!
あんな元気な80歳の方がいたらびっくりですよね~wwΣ(´∀`;)

是非是非!
今度はすずさんも含めて一緒にSSを撮りましょうね!
。。。といいますか。。。せっかくご一緒することが多いのに、なかなか時間がなくて、ちゃんと一緒に撮影が出来ていませんよね。。。Σ(´∀`;)
今度もし良かったら都合を合わせて撮影をしにいきましょ~♪
フレンドさんとのSS撮影は、とっても楽しいですもんね!

すずさんのかけがえのない時間は、私にとってのかけがえのない時間でもあります。
いつもすぐに駆けつけてくれて、本当に嬉しく思っています♪
これからも、濃い時間を一緒に過ごしていきたいですね(*´ڡ`●)

 月影・彩さん | 2016.01.22 12:33

更新お疲れ様です~ヽ(^。^)ノ

シオンさん.……ほとんど記憶にないのでいつかお会いしてみたいですね

キリカ・レプカ可愛いですねぇ~♪
お金がなくて未だ保留.……

気の合う仲間と気ままに集まり緊急はとても楽しいですねww
203が定着してくれて嬉しいです(*´∇`*)

みなさんの活躍見守っております

 ルイナ | 2016.01.22 20:38

月影・彩さん

コメントありうがとうございます♪

月影さんももちろんですけれど、彩さんは特に似合うでしょうね。。。!キリカ・レプカ!
すっごく見たいので、メセタが溜まってコスを着た際は、是非見せてくださいね♪
楽しみにしています(*´ڡ`●)

そうですね~♪
”203”はさらに大所帯となって、みんなで楽しく毎日を過ごしています(๑´ڡ`๑)
月影さんも、今はシップ1にはいませんけれど、その一員であることに変わりはありません♪

次回の記事も見ていただけたら嬉しいです(*´∀`*)

 れびー | 2016.01.22 14:20

数珠丸さんが血祭り、まで読みました!

終焉もう少し行ってトラナ集めないと。。。
オフスセットはぜひとも実装しておきたいところです(`・ω・´)

ところでバーストSSがないようですが次回の予定ですか?(げす)

 ルイナ | 2016.01.22 20:46

れびーさん。

---その後、数珠丸さんの姿を見たものはいなかった。
ただ、シップ1のアークス名簿から一つの名前が失われた。(ぇ

私ももうちょっと終焉に通ってトラナを集めないと。。。w
今回の記事を書く前に、「60個くらいかな?」と予想していたらまだ40個しかなくてガッカリしちゃいました。。Σ(´∀`;)
残り2部位で100個必要なので、まだまだ先になりそうです。。。w

バースト。。。?れびーさんは一体何のことを仰っているのでしょう。。。?(; ・`д・´)

 アライブ | 2016.01.24 15:59

こんにちわ。アライブです

男用のやつがあってきてみましたけど、そっとリサイクルに変えました()

今はサイキのままですが、そのうち俺もオフスユニに変えようかと考えています。どのように構成するのかはまだ全然未定とメメタ不足なので変えるのは当分先ですかね()アームはいつの間にか手に入ってたのであとはリアだけですん(=゚ω゚)

止めてあげてよぉ!!ゼッシュとジュマル=サンだって生きてるのよ!!なぶるのは止めて一撃で楽にしてあげてよぉ!!()

しおんさんとはあの時だけでしたけど。それでも会えたのでよかったです(*’ω’*)また来ると信じてここで待ってますん(チラッ

 ルイナ | 2016.01.25 19:49

アライブさん。

こんばんわ、ルイナです(*´∀`*)

そっとリサイクルに()
おぉ~!アームを交換されたんですね!おめでとうございます!♪
能力構成を考えるのって楽しいですけれど、メセタがついてこないことがしばしば。。。Σ(´∀`;)
残りのオフスユニットも、お互いに頑張っていきましょうね!

みんな素手で徐々に徐々に体力を削っていくのが好きだったみたいです。。。(ぇ
そうですね!
いつかまたシップ1でご一緒できることを、私も心待ちにしています♪

Comment





Comment