Thank you, Episode3.

   閉幕。

EP3閉幕

ヘアスタイル:フィーショートヘア
コスチューム:パッションサーフパンツ紅
アクセサリー1:フィーゴーグル
アクセサリー2:クールハイビスカス
アクセサリー3:スノーピアス
アクセサリー4:シルバーパンジャ

 

おはようございます、ルイナです♪

 

今、オラクルで紡がれる3つ目の物語が終わり、4つ目のそれが幕を開けようとしています。

皆さんもきっと、これまでの思い出を胸に、新たなオラクルを心待ちにしていることと思います。

 

本日、待ちに待ったEpisode4の実装ですね(*´ڡ`●)

 

カセントリハルカ

「惑星ハルコタン」やそのレイドボスである「マガツ」、「クラスBo(バウンサー)」の実装を皮切りに開幕したEpisode3。

その後も様々な要素が追加され、盛り上がりを見せてきました!

 

私自身にも、色々なことが起こったEpisode3。

当サイト『Luina log』やオラクルでの日々を通じて、沢山の方々と出逢い、仲良くなることが出来ました♪

 

いつものみんなで終焉クリア

「Episode」を1つの節目とするならば、Episode3が最も濃く、充実していたと感じています(* •̀ㅁ•́ *)

 

そんな思い入れの強いEpisode3も、遂に閉幕。

オラクルと共に、私も新しい物語へ足を踏み入れていきます!

 

一日千秋の想いで待つリアルでの十数時間。

この間に、オラクルでは二年という月日が流れます。

キャラクターも二年分成長させなきゃいけないのかな?(ぇ

 

色々と妄想を加速させながら、Episode3の残りの時間を楽しんでいました♪

 

月曜日には、Episode3最後のDF連戦があり、集まったフレンドさんたちと一緒に参加をしてきましたヾ(*・ω・*)o

 

「EP3最後のダークファルスだよ!」

「ぃぇ~ぃ!v(・ε・v)」

「水着で行くしかないじゃないっ!!」

「ぃぇ~ぃ!v(・ε・v)」

「。。。え(; ・`д・´)」

 

水着で閉幕ep3-01

来襲せし虚なる深遠の水着()

 

どうしてこうなったのかは全く分かりません()

いつの日も、突然に何かが起こる。それが私のオラクルなのかもしれませんΣ(´∀`;)

 

水着で閉幕ep3-02

お一人、ギリギリ水着と判断し難い方も含め、Episode3最後のDF連戦も、いつもどおりワイワイと楽しみましたヾ(o´∀`o)ノ

 

Episode4では、開始と同時に、新惑星「地球」とそのフィールド「東京」、新エステシステムなどが実装され、さらに楽しく、さらに忙しい日々が始まりそうですね!w

私も、新しいオラクルを皆さんと一緒に目一杯楽しみたいと思っています((●>ω<)

そしてその素敵な記録をこの『Luina log』へ残していきます♪

今後も記事をご覧いただけたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)

 

それではまた、新しいオラクルでお会いしましょう♪

 

EP4開幕直前

心待ちにするのは、毎日が煌めくストーリー。

 


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-01-27 | Posted in Daily18 Comments » 

コメント18件

 コウライ | 2016.01.27 8:22

更新おつかれさまです(。・ω・。)ゞ
昨日はEpisode3の終わり
と言うわけで何かしようと思い
玄朧夜を5Sにしました
長かった( ̄~ ̄;)

ふっふっふ
わしはキャラクターを
2年分成長させましたよ!(*´ω`*)

チームのみんなには
2年後に会おう!と言って落ちましたね

東京は楽しみと同時に
苦戦するのかなぁと
思ったり思わなかったり

なんにせよ
新体験楽しみです!(σ≧▽≦)σ

 ルイナ | 2016.01.29 18:54

コウライさん。

コメントありがとうございます(*´∀`*)
玄朧夜、おめでとうございます♪
良いですよね!私も玄朧夜を使っていますよーっ!

(; ・`д・´)
コウライさんやりますね。。。!w
ちゃんと2年分成長させるだなんて~~Σ(´∀`;)
私はどうしようか迷ってやめちゃいましたww
コールドスリープなので、きっと身体的には歳をとらないはず。。。!って無理やりww

東京は夜景も綺麗で楽しいですよね!(◍•ᴗ•◍)
私も今、新オラクルを楽しんでいます♪
今後はEP4も記事にしていく予定ですので、またお越しいただけたら嬉しいです!

 といず | 2016.01.27 9:23

投稿お疲れ様です。

EP3、色々な要素が追加されて楽しかったですね。
Boの育成に励んだ初日が懐かしく想えます。

EP4の初日がどうなるかも非常に楽しみです。
今もドキドキが止まりません!

水着DF…良いシメ緊急ですね!
DFも喜んでいると思います。w

EP4も、ルイナさんのブログを楽しく拝見させていただきますね。

 ルイナ | 2016.01.29 18:57

といずさん。

コメントありがとうございます♪

そうですね!
EP3はPSO2のコンテンツ自体の更新も濃いものになっていた気がしますヾ(*・ω・*)o
私も((o(´∀`)o))ワクワクとBoを育てていた記憶がありますw
DFエルダー戦が来たらヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪、、、とかw

EP4、遂に始まりましたね!
私も新エリア東京などをゆるゆると楽しんでします♪

水着DFはなんでこうなったのか分かりませんけれど。。。でも楽しかったです(*´∀`*)
水着アークスに負けちゃうDFさんは。。。かわいそうかも(ぇ

EP4でも記事を更新していきますので、またといずさんにご覧いただけたら嬉しいです♪

 Vell | 2016.01.27 10:00

ルイナさん更新お疲れ様なのです(*^^)v
EP3、とうとう終わってしまいましたね・・・
様々なものが追加実装された、内容の濃いEP3だっと思います。振り返ってみると、あれやこれやと大騒ぎしながらもあっという間になっちゃった気がするけど・・・結果良かったと思います♪
いよいよEP4の開幕ですね~どんな内容になるのか、私も楽しみなのですヾ(≧▽≦)ノ

煌めく毎日がおくれるように期待を込めて、2年間のコールドスリープを致しましょうw
でわでわ・・・おやすみなさいw←

節目のけじめですので、ちょっとだけ。
EP3途中からいろいろとお世話になることが多くございました。本当に心から感謝しております。ご迷惑かけたことも多々あると思いますが、これからも宜しくお願い致します。

 ルイナ | 2016.01.29 19:00

Vellさん。

コメントありがとうございます(*´∀`*)
EP3が終わり、遂にEP4が開幕しましたね!
ベルさんに取って良い結果であったなら、私も嬉しく思います(◍•ᴗ•◍)
EP3では本当に色んなことがありましたけれど、それも良い経験になったと思っていますw

2年間のコールドスリープが開けましたが、私は2年分成長したわけではないでーす(

こちらこそ、EP3の途中から、色々とお世話になりました♪
今後共、よろしくお願いいたします。

 月影・彩さん | 2016.01.27 12:46

更新お疲れ様です~ヽ(^。^)ノ

EP3終わりましたねぇ~
マガツにアルティメット・【双子】に【深淵の闇】【防衛戦・終焉】どれもスリルあるクエストをありがとうと言いたいですねww(慣れたらあれですが.……

2年の月日がオラクルでは流れるとのことで全キャラちょっと成長させようか思ってます

始めた時期もEP2後半とあって、EP3はたくさんの思い出がありますね

EP4は東京含めストーリー・エステ機能と楽しみがたくさんでメンテ明けは寝れませんね((

では、ルイナさん次会う日は少々成長した月影さんをお見せすることが出来れば良いです(*´∇`*)

次回も楽しみにしております

 ルイナ | 2016.01.30 20:30

月影・彩さん

コメントありがとうございます♪

EP3が終わり、EP4が始まりましたね!
EP3では本当に色々なクエストが実装されてきましたよね!w
慣れた頃に、少数緊急クエストなどで一工夫をして楽しめたのが良かったと思っています♪

2年分成長した月影さんを是非見てみたいです♪
ちょっと大人っぽくなって、さらに美しくなっているんだろうなぁ~(/ω・\)チラッ
EP3では、月影さんとも濃く沢山の思い出を作ることができましたね♪
すごく充実していたと思います。

EP4、楽しいですね!
私は特にエステシステムが楽しくて、寝不足気味ですΣ(´∀`;)

はぃ♪是非お会いしたいと願いつつ、次回の記事もご覧いただけたら嬉しいです(*´ڡ`●)

 フリーズ | 2016.01.27 13:41

ひえええええしっかり使われてる(°Д°)!!←しかもメンズ一人と言う切なさ
ギリギリ水着と判断しがたいwwwくそーなんでタイツ着てたんだオレは…

しかし早いもんですねー。マガツ、防衛戦絶望、終焉…深遠なる闇…システムもだいぶ変わったしでー。
オレがハガルの沙芥子に入ったのもEP3でしたし。。

書き込んでるのがまだお昼だから、早くプレイしたくてしょうがないですな!

 ルイナ | 2016.01.30 20:33

こおりさん(フリーズさん)。

イヒヒ~ww(ΦωΦ)
こおりさんのSS使っちゃったよ!w
ギリギリ。。。でもないかもしれないけれど、水着とは判断し難かったですwΣ(´∀`;)

EP3が実装されてから今までに、いろんな思い出がありますよね!
こおりさんがチームへお越しくださったのも、EP4でしたんもんね♪
沢山の思い出と濃い時間を過ごしてきたEP3ですが、今思えばすごくあっと言う間に閉幕ですね~w

EP4ではもっともっと、こおりさんと楽しい思い出を作っていけたらな!と思っています(*´ڡ`●)

 ゆき子 | 2016.01.27 15:27

謎のノリで始まる意味のない縛りとかコスチュームとかあるよねw
楽しそう〜w

今回のSSは色合いが綺麗だね!
柔らかい雰囲気がとても好みで良いと思った!

EP4始まるね〜、この先どんな風に変わっていくのか楽しみだね!
それにどんな経験をこの先していくんだろうなんて考えたりもする。
楽しく過ごしたいよね!

 ルイナ | 2016.01.30 20:35

ゆきちゃん(ゆき子さん)。

水着DFは、本当に謎のノリだったよぉww
なんでこうなったんだろう。。。(; ・`д・´)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとー!
ゆきちゃんには、いつもSSをじっくりまじまじと見てもらえて、すごく嬉しいよ!
まだ至らないところも多いけれど、それでもじっくり見てもらえると頑張った甲斐があるなぁーってw

EP4、楽しいね!
新しい物語もゆきちゃんと一緒に楽しむことができて、嬉しい♪
きっとこの先、色んな経験をしてくんだよね!
それこそ、予想もできないようなことも。
”未知”との出逢いにワクワクと思いを馳せるのって、なんだかドキドキするね!w

 しゃまこ | 2016.01.27 18:57

しゃまままま!(更新お疲れさま!)

EP3ももう終わりかと思うと寂しくなりますね~
EP3はお世話になりました!EP4もお世話してください(ぇ

EP4もたくさんイベントを企画したいと思っていますので、ぜひぜひ参加してくださいな!

ではEP4への希望を下に凝縮したいと思います。

ペット「ルイナ」召喚!
フォトンアーツ「ルイナバースト!」

 ルイナ | 2016.01.30 20:38

しゃまこさん。

しゃまままま!(コメントありがとう!)

EP3の終わりの時は、誰かとおわかれというわけでも無いのに、なんだか少しせつない気分になっちゃったΣ(´∀`;)
EP4が始まったけれど、これからもしゃまさんにはお世話になりっぱなしだと思います(ぇ
新しいオラクルでもよろしくね♪

。。。(; ・`д・´)
ペット「ルイナ」もPA「ル◯ナバー△ト」も実装されずに済んだことに、とっても安堵しています()

今後の記事もご覧いただけたら嬉しいです♪

 オカラパパ(すず) | 2016.01.27 20:27

ルイナさん更新お疲れ様です☆皆さんとの出会いはepisode3の後半でしたね☆それまでは私のオラクルの生活はとても閉鎖的だったと思います。皆さんと出会えてから私はオラクルでの過ごし方をかなり見直しました。イベント企画する方やSAを作る方とても素敵な方々と出会い、すずは幸せでございます。これからもお世話になることが多いですがepisode4もみんなでワイワイしながら過ごせればと思ってます☆

 ルイナ | 2016.01.30 20:41

オカラパパ(すず)さん。

すずさん、コメントありがとうございます♪
EP3後半に、集会を通じてすずさんと出逢い、一緒に緊急クエストなどに参加することができてすごく楽しいです(*´ڡ`●)

そうだったんですね~。
私も実は、EP1の頃はすごく閉鎖的で、ソロプレイが主でした。
会話もその時に野良でご一緒した方と少し話す程度。
それが今では大勢の方と日々楽しく過ごせています♪
PSO2の楽しみは、フレンドさんあってこそだと今では強く感じていますし、これからもそう思い続けるはずです。
すずさんともEP4を目一杯楽しんで行きたいです!
これからもぜひ、よろしくお願いいたします♪

 無念の数珠丸 | 2016.02.04 20:27

水着縛り・・・混ざりたかった・・・!!
クソガアア!
・・・しかたないからSSでも眺めておこう
(*´Д`)ルイナ様の水着・・・ハアハア

 ルイナ | 2016.02.05 20:43

無念の数珠丸さん。

そうですね~~w
水着と言えば。。。いえ、ふんどしといえば数珠丸さんだというのに。。。残念!w
みなさんの水着姿は素敵でしたよぉ~♪

数珠丸さんがいたら色々と大変なことになっていた気がします。。。(; ・`д・´)(ぇ

Comment





Comment