新エリア「東京」とレイヤリングウェア

   東京。

東京夜01

ヘアスタイル:スポーティショートヘア
アウター:トリリアムマリー[Ou]
ベース:トリリアムマリー影[Ba]
インナー:ドレッシアオース[In]
アクセサリー1:ウェディングコサージュ
アクセサリー2:スノーピアス
アクセサリー3:オレンジショルダーバッグ
ボディペイント:アイエフタイツF

 

こんばんわ、ルイナです♪

ここ最近、遂に開幕したEP4に熱中していたり、寝落ちしたりと、記事の更新が滞ってしまいましたΣ(´∀`;)

 

EP4が開幕し、様々な新要素が実装されましたね!

どれから遊ぼうかな。。。!なんて考えながら、一通り手を付けてみようとして、全部が中途半端になってしまったり。。。(; ・`д・´)

一つ一つ、ゆっくりまったり遊んでいくのが良さそう!と、思いました まる

 

先日新登場の新ACスクラッチ「マエストロサモナー」の景品には、新要素の一つである「レイヤリングウェア」が含まれていますね!

上のSSはその景品を着用して、新エリア「東京」で撮影したものです(◍•ᴗ•◍)

 

「レイヤリングウェア」には、インナー、ベース、アウターの3種類があり、その組み合わせによって様々なコーデを楽しむことが出来ます。

今はまだ実装初期ということもあり、種類が少ないですが、この先色々な景品が増えてくれたら嬉しいです(*´∀`*)

アウターに関しては、エステでカラーチェンジパスを使用することで、カラーの変更が出来ますね!

私は今回、トリリアムマリー[Ou]を紺色に変更してみました♪

今後も組み合わせを楽しんでいきたいです((●>ω<)

 

東京昼

ヘアスタイル:ロングツインテール
コスチューム:ロストパープル
アクセサリー1:サイバーヘッドフォン
アクセサリー2:チェーンイヤリング
アクセサリー3:うねりマフラー
アクセサリー4:ユーマチョーカー

 

新エリア「東京」は、エリアの作りが丁寧で、リアル感が良く表現されていると思います♪

BGMも素敵ですし、昼間と夜間の両方を楽しむことができるのもイチオシ!

また、雨が降ったりもしますね!

 

信号機を破壊しながら、東京の街を守っていきます(ぇ

 

シエラ

EP4から登場した専属オペレーターのNPCシエラさん。

可愛いですね(●´ω`●)

お転婆な印象がキャラクターの見た目と良く合っていて、お話をしていて楽しいです♪

EP4では今後もお世話になることでしょう~w

 

東京夜02

まだまだ遊び尽くせていないEP4。

新しいエステシステムや、新クラス「サモナー」も、ゆるゆると遊んでいきたいです♪

 

新クラス「サモナー」のペットとのSSも撮ってみたいなぁ~なんて思っている今日このごろ。

今後もEP4を存分に謳歌していき、皆さんとその楽しさを共有できたら嬉しいです(*´ڡ`●)

 

また次回も、お越しいただけたら幸いです♪


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-01-30 | Posted in Daily22 Comments » 

コメント22件

 vell | 2016.01.30 21:01

ルイナさん更新お疲れ様なのです♡
EP4いよいよ始まりましたね~♪
レイヤリングウェアは、欲しいものがすごく高くて悩みどころですねw私もようやく1セットつくれただけになっちゃいました。
これから色々と登場すると思いますが・・・すごく楽しみですね♪

で、ですね。ルイナさん・・・「守る」って意味大丈夫でしょうか・・・?信号壊しちゃだめよ?wというか、どれほどの高度までジャンプしてSS撮られたんでしょうか?wすごい・・・

トップと最後のSSは影がばっちり決まってて、とっても素敵ですね~♡いつかそんな感じで私も撮れるといいな~(遠い目w

まだまだいっぱいの要素がありますものね♪みんなで楽しく遊んでいきましょうね~(*ˊᗜˋ*)/

 ルイナ | 2016.02.01 18:58

vellさん。

コメントありがとうございます(*´ڡ`●)
いよいよはじまりましたね!
新クラスや新エステシステム、新惑星地球などなど。。。新しい要素が盛り沢山で、何をしようか未だに迷ってしまう毎日ですΣ(´∀`;)

レイヤリングウェアは、実装初期ということもあって、とってもお値段が高いですね。。。w
これからもっと種類が増えて価格も落ち着いてくれたら。。。と思いますΣ(・∀・;)

東京の高度制限いっぱいいっぱいまで飛んで撮影をしてみました~ww
広く遠くまで見渡せて、いい感じです♪

わぁー!
まだ未熟なところも多いですけれど、こうしてSSをお褒めいただけてすごく嬉しいです(●´ω`●)
頑張って撮った甲斐があったなーっ!って思っています♪
ベルさんの素敵なSSも、今後楽しみにしていますね!

今後も色んな要素を楽しんでいきましょうね!

 ご利用は計画的に?(ブレイズ) | 2016.01.30 22:49

 私のEP4は倉庫の整理から始まりました。拡張倉庫を2つ(素材置き場として)借りていたのを、売りに出したりキャラ倉庫を広げてそこに突っ込んだりして、初日はあまり遊べませんでした。

 キャラ倉庫/アイテムパックの拡張・プレミア補充分のチケット等で、だいぶ¥が飛んでしまいました。

 そしてオラクルでは、時限レシピ(地球)の素材とペットの餌でメセタが飛んでいます。

 ルイナ | 2016.02.01 19:00

ご利用は計画的に?(ブレイズ)さん。

(*´-`*)ノ こんばんわ~♪
EP4で倉庫の数がすごく増えましたね!
私は倉庫はあまりいっぱいになることがないのですが、それでも整理をしたりするのは結構たいへんだったりΣ(´∀`;)
倉庫を拡張するようになると。。。便利ですけれどその分マネーも。。。(; ・`д・´)
時限レシピの東京を早速やられたのですね!
今度こっそり依頼をしにいっちゃいますww

 月影・彩さん | 2016.01.31 1:35

更新お疲れ様です~ヽ(^。^)ノ

遂にEP4始まりましたね!
毎日寝不足ですww

東京探索のBGMとてもかっこいいですよね!
ただ.……あの電車、射撃耐性高過ぎだよ(/。\)ツライ

レイヤリングウェアは次のやつにかなり期待してます♪
2/10以降お時間あればルイナさん/Luinaさんどちらかお会いできるば嬉しいです

トップのSS良いですね
後ろの車から「そこのお嬢さん、ちょっと乗ってかないかい?」なんて.……(((

スカイツリーもどきもすごいキレイですよね

都庁もどきも見る機会少ないけど立派な造りですよねw

ちょっと、思ったけど「東京探索」で3ptか4ptに別れて駅伝的な?遊び出来そうだなって思いました (いつもの人たちがやってくれると楽しみにしてます

っと、長くなりそうなのでこの辺でw
次回も楽しみにしております~

 ルイナ | 2016.02.01 19:06

月影・彩さん

コメントありがとうございます♪
待ちに待ったEP4!遂に実装ですね(*´ڡ`●)

東京探索のBGM、すごく良い雰囲気なので、早くマイルームにも流せるようにして欲しいですww
はじめは弱点がよくわからなくて、「す、すっごい堅いけど。。。(; ・`д・´)」って困っていましたww
それにしても堅いですよね~w

是非是非♪
私も色んな組み合わせでレイヤリングウェアを楽しみたいと思っています!
2/10のコーデが決まりましたら、お会いして、新生月影さんを見せてください♪
それに、またゆったりと近況報告など、お話もしたいですからね~(^O^;)

「Hey!taxi!」(

ありがとうございます!(*´ڡ`●)
夜に駅前で待ち合わせをしているような雰囲気が、上手く伝わったら嬉しいです♪

そうですね~w
スカイツリーや都庁を模した建物も、ちゃんと作りこんであって素敵ですね~w

駅伝~~w
それ楽しそうですねー!
少数に別れてリレーしながらクエストを楽しんだり、また色々な遊び方を模索したいです((o(´∀`)o))

いつもありがとうございます!
次回の記事も、ぜひご覧ください♪

 オカラパパ(すず) | 2016.01.31 14:18

すずですにゃ♪ルイナさんはさすが破壊神ですね☆信号壊すなんてすずにはできません(ぇ。レイヤリングウェアは噂では相当高いみたいですね☆すずも今日あたり検索してみますにゃ☆EP4には入ってからやること多すぎて1日が足りない(´・_・`)貪欲に生きて楽しんでいきたいと思います☆ルイナさんも寝落ちするぐらい疲れないように程々にね☆

 ルイナ | 2016.02.01 22:06

オカラパパ(すず)さん。

コメントありがとうございます♪
え。。。(; ・`д・´)
だ、だって信号機を攻撃したら壊せちゃたんだも(
すずさんもきっとこっそりと壊しているんですね?^^

レイヤリングウェア、お試しになられたようですね!
すごく高いですので、もう少し種類が増えてお値段が落ち着いてくれると嬉しいんですけれど。。。(^O^;)
EP4はやることが沢山あって、時間がホントにたりませんよねΣ(´∀`;)私もそうですw

は、はぃ。。。///つい夜更かしをしちゃいました。。。w
これからの記事もご覧いただけたら嬉しいです♪

 ☆13くらいの確率でコメントする黒髪メイド | 2016.02.01 0:45

東京エリアはなかなか面白いですね(*´ω`*)
個人的に青いハリネズミっぽいですがめっちゃ早く走るあれが楽しいですww

レイヤリングウェアは個性が生かせる代償と言わんばかりに相場やばいですねw
メセタがどんどんお亡くなりに(´・ω・`)

 ルイナ | 2016.02.01 22:22

☆13くらいの確率でコメントする黒髪メイドさん。

コメントありがとうございますww
。。。あれ?以前は☆12だったような。。。?^^

東京エリアは良いですねー!
昼間も夜景も楽しめて、BGMも素敵♪早く走れるのもとっても楽しいですね(*´ڡ`●)
ジャンプキック?で暴走車を破壊して回るのが最近のマイブーム!ww

レイヤリングウェアは相場がすごいことにΣ(´∀`;)
実装初期で種類も少なく、真新しいので、きっと値上がっている。。。はず(; ・`д・´)
これからどんどん種類が増えてきたら、幅が広がって楽しそうですよね♪

 れびー | 2016.02.01 12:05

同じくどれから手をつけていいかわからなかった勢です(´・ω・`)
レイヤリングウェアは高い…よさより高さが先に目についちゃいます…。

東京にルイナさんが現れたとゆーことは、
きっと交通事故で世界崩壊の危機…(; ・`д・´)バースト

 ルイナ | 2016.02.01 22:41

れびーさん。

私も未だにどれから手を付けて良いかわからない勢です(´・ω・`)
まったりとレイヤリングウェアと新エリア東京にてをつけてみました勢です(´・ω・`)

すごいお値段ですよねΣ(´∀`;)
カラーバリエーションもあるので色々と手を付けたかったんですけれど、コンプなんてとてもじゃないけどできませんww

。。。え(; ・`д・´)
信号はしっかり守って、安全なアークスライフをお過ごしくださいね(; ・`д・´)バー◯ト

 ハツネ・ルキア | 2016.02.01 23:03

ルイナさん、こんばんは♪
コメント失礼します。

トップのSSが綺麗すぎて、いいなーっと思いました!
同じ東京を走ってますが、似たような構図すら撮れそうにありません(>_<)

すごっく綺麗です♪

 ルイナ | 2016.02.03 1:45

ハツネ・ルキアさん。

ハツネさんコンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
コメントありがとうございます♪

わぁー!すごく嬉しいコメントです(*´ڡ`●)ありがとうございます!
東京エリアは色々なパターンがあるみたいで、昼夜の違いやエリアの作りの違いもありました♪
何度かエリアに足を運ぶ内に、様々なシチュエーションに出会えると思います(◍•ᴗ•◍)

SSをお褒めいただき、本当に嬉しいです♪
今後の記事も是非、ご覧ください(* •̀ㅁ•́ *)
また、EP4に入ってからハツネさんにお会いできていませんので、今度ご一緒させてくださいね!

 ×リィン× | 2016.02.03 3:13

こんばんわ~
更新お疲れ様です!

お久しぶりです!
EP4始まりましたね~
自分はよく東京探索XH爆走しててEトラの車破壊するやつでミスってよく引かれてますw

最後にたまにしかコメントできなくてすみません。
コメント送れなくても見てますよ~♪
長々とすみません。

 ルイナ | 2016.02.03 19:43

×リィン×さん。

こんばんわ♪
コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

お久しぶりですね~(*´ω`*)元気にしていますでしょうか?w
車のEトラ、面白いですよね!?w
私、先を予測してまわり込んだりして、ジャンプキックするのが楽しいですww
予測が外れて、一人で何もいないところをはしりまわって(´・ω・`)ショボーンっていうこともありますけれどΣ(´∀`;)

いえいえ!お気になさらないでくださいね?
こうしてコメントをいただけること、そして、「見ている」と言っていただけることが、本当に嬉しく、更新のモチベーションになっています♪
これからも×リィン×に記事を読んでいただけたら嬉しいです(*´ڡ`●)
またぜひ、お越しください!

 ど田舎しゃまこ | 2016.02.03 15:29

しゃままままま!(更新お疲れ様です~)

東京ってこんな感じなんだ……w
都内に入ったことはないので驚きましたw

リアルでもみんな飛び蹴りしちゃうの??
東京は恐ろしいところって覚えました!

あと高高度からのSSはあれだよね「人がごみのようだ」
え、違う……?

 ルイナ | 2016.02.03 19:46

ど田舎しゃまこさん。

しゃままままま!(コメントありがとぉ~!)

東京エリアは、現実の東京の作りがよく再現されていますね~w
びっくりしちゃうくらいに!w
機会があれば、ぜひリアル東京へもお越しくだされ~~w

リアルで飛び蹴りをしたら、オマワリ・サンに捕まってしまいますので、お気をつけてくださいね^w^

高度制限ギリギリまで飛んで撮影をしてきたよっ!w
ちょっとwwwΣ(´∀`;)

。。。エネミーがゴ◯のようだ。(ぇ

 ゆき子 | 2016.02.04 9:48

東京エリアは楽しいね〜♪( ´▽`)
BGMがいいね!
一曲通して聴く前に敵を倒しちゃうから曲の全体が中々掴めないw
それと東京のマップは種類が多くて驚いた!
沢山あるんだね〜。

シエラさん中々良いキャラだよね。
覗き常習犯みたいだけど^q^

メリッタは終焉で煩いから左遷になりました。( *`ω´)

 ルイナ | 2016.02.04 18:56

ゆきちゃん(ゆき子さん)。

東京エリアのBGM、すっごく良いよね♪
高速で走れるのも楽しぃ~(*´ڡ`●)
マップにも色んな種類があって、何度も受注していろんなマップを見てみたいね!

シエラさん可愛いね~(*´ω`*)
覗きが好きだなんて、おちゃめ(ぇ

???「わわっわわわーー!左遷、左遷ですよーっ!!!」

 上京の数珠丸 | 2016.02.04 20:34

東京って怖いところなのですなあ・・・。
信号機けり倒したり、戦車を破壊したり、刀振り回したり、クマーだったり・・・
東京でやっていく自信が無くなりyした・・・。

 ルイナ | 2016.02.05 20:45

上京の数珠丸さん。

www
お侍さん、お江戸は良いところでございますよぉ~~wwΣ(´∀`;)
そう言わず、一度お越しくだされ~w

東京エリアのBGMは個人的にとても好みで、早くマイルームでも流せるようにならないかなぁ~・3・。。。って、心待ちにしているんです♪w
今後もご一緒してくださいね!

紳士的に。

Comment





Comment