ボーナスクエストと。。。

   暁翼。

もしも翼があったなら

ヘアスタイル:ナヴ・ラッピーフェイク
コスチューム:ファントムQ・レプカ月
アクセサリー1:ひまわりコサージュ
アクセサリー2:エンジェランウィング白

 

こんばんわ、ルイナ?です。

 

この度、鳥類の心に覚醒め、本日を境に、ルイナは鳥になりました。

今後の「新生ナヴ・ルッピー」を、どうぞ宜しくお願いいたします(嘘)

 

 

。。。さて()

 

私は先日、「ボーナスクエスト」に行ってきましたd(○´∀`)b

 

ボーナスクエスト説明

「ボーナスクエスト」とは、「ボーナスキー」というアイテムを消費することで行くことができる特殊なクエストです。

クリア報酬は”おいしい”内容となっているそうです♪

 

「ボーナスキー」には、「ボーナスキー金」と「ボーナスキー銀」の二種類があります。

「ボーナスキー金」と「ボーナスキー銀」は、毎日深夜0時に更新される「おすすめクエスト」のクリア報酬として手に入れることができます。

 

しかし、クリア報酬では必ず「ボーナスキー」が手に入る訳ではないので、足繁く「おすすめクエスト」に通う必要がありそうですね!

 

私は「ボーナスキー銀」を手に入れることが出来たので、早速「ボーナスクエスト」へ行ってきましたヾ(*・ω・*)o

 

ボーナスクエスト

「ボーナスクエスト」では、エリアに降りると次々にエネミーが出現します。

出現するエネミーの数は多いですが、それほど強力なエネミーはいないので、余裕を持って制限時間内にクリア出来ると思います(◍•ᴗ•◍)

 

ボーナスクエストのタガミカヅチ

「ボーナスクエスト銀」の最後には、レアエネミーの「タガミカヅチ」が出現!

討伐することで多くの経験値が得られますね♪

「獲得経験値+◯◯%」などのアイテムを使用しても良いかもしれません(๑´ڡ`๑)

 

クエストクリア後は沢山のレアアイテムを手に入れることが出来ますので、”おいしい”クエストですね~w

今後は「ボーナスキー金」の入手を目指して、「おすすめクエスト」に通っていきたいです♪

 

そして。。。

 

3人でマイルームにて

左から順に、クロガネさんサンデーさん、私。

 

鳥になるのも良いけれど。。。

 

手品

やっぱり、鳥は見るに限りますね!w

 

次回は特殊能力追加に関する記事を書こうかな?と思っています♪

また、お越しいただけたら嬉しいです(๑´ڡ`๑)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-02-05 | Posted in Daily20 Comments » 

コメント20件

 vell | 2016.02.05 21:02

ルイナさんこんばん・・・・わ?w
えっとぉ・・・(⌒-⌒; )来るところ間違えちゃったかしら()
トップSSみた瞬間の驚きはビックリを通り超えて唖然としましたwまさかの展開w
最後はいつも通りの美しいSSですが、より引き立って見えました♡←

ボーナスキーは私も銀しかでないですね・・・それも今まで全部合わせてようやく3枚ですねぇ。本当に金がはいっているのかなー・・・と疑ってしまう今日この頃なのです(; ̄Д ̄)金やぁ~ぃ。

まだまだ続きますから、気長に金がでるのを楽しみに過ごしましょう~♪

 ルイナ | 2016.02.09 8:32

vellさん。

 (●´ω`●)ゞエヘヘ
今回は、鳥の心を取り入れて見ましたww
最後のSSは夕方を再現してみました!
お褒めいただいて嬉しいです(๑>ڡ<๑) ボーナスキーの金はなかなか出ませんね。。。(´・ω・`) 銀は最近私もチラホラと出るようにはなってきたんですけれど、金はまだ一つも出ていませんww 早くほしぃなーなんて思いながら、クエストに通っています(๑•̀ㅂ•́)و

 ゆき子 | 2016.02.05 21:02

一枚目のSSを見た瞬間にサイトを間違えたかな?って思いました^q^

しかも電車で見てしまって変な声が出そうになったw
やめてよw

ルッピーさんの真顔がいい味出してます。
ボーナスクエストちょいちょいやってるけど経験値すごいよねっ!
レベル上げが捗る〜w

最後のSS夕方っぽい雰囲気が素敵っ!
1枚目のダメージが癒される^q^

 ルイナ | 2016.02.09 8:37

ゆきちゃん(ゆき子さん)。

ワーイww
電車内でのゆきちゃんの楽しみをクリエイトできて嬉しいっ(ぇ
ルッピーの真顔は、私もちょっとお気に入りww
いつも見てくれてありがとぉ〜♪

タガミさんが必ず出てくるのは、レベリングが捗るよね!
まだ銀しか行ったことがないけれど、金も早く行ってみたーい!(๑•̀ㅁ•́๑)

SSをいつもじっくり見てくれてありがと!(๑>ڡ<๑) 夕方の雰囲気を出したつもりだったので、そう言ってもらえてとても嬉しいです♪

 ☆14くらいの確率でコメントする黒髪メイド | 2016.02.05 21:58

ついに芸人を志したのですねさすがです(

ボーナスクエストはおいしいですねーw
私は金とか銀とかいっぱいためて経験値100%とトラブ100%とか使ってばーっと上げちゃおうかなーと(*´ω`*)

まぁ、期限に注意しなきゃなのですがねw

 ルイナ | 2016.02.09 8:40

☆14くらいの確率でコメントする黒髪メイドさん!?

コメントありがとうございます〜ww
ついに☆14、実装だね!(

ルッピーは諸般の事情により、初回打ち切りとなりました(ぇ
また登場するかも。。。いやしないかも。。。(;´∀`)

ボーナスクエストは美味しいね!

私も金が欲しいよぉww
気長にまったりと、おすすめクエストに通って行きたいです٩(ˊᗜˋ*)و
いつもご覧いただきありがとうございます♪嬉しいです(´ ˘ `∗)

 ×リィン× | 2016.02.06 1:08

最初SSは見なかった事にしときますw

ほんと金出ないね~銀は出るのに

途中鳥さんが3羽居たような・・・うん
気のせいだねw

コメント遅くなったのでこっちごめんなさい

1位おめでとうございます♪

 ルイナ | 2016.02.09 12:13

×リィン×さん。

\ナヴ・ルッピーです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎/

コメントありがとうございますww
ほんとですね。。。w
私も最近ようやく銀は出るようになってきたのですけれど、金はまだ1つも出なくて〜( ˊᵕˋ 😉
早くボーナスクエスト金に行ってみたいです(´ ˘ `∗)

みんなでラッピーしてきました!w
アクセサリーかと思ったら、実はこれはヘアスタイルだったんですね〜(*´罒`*)

いつも応援くださり、またお祝いのコメントをありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね٩(ˊᗜˋ*)و

 ブレイズ | 2016.02.06 2:41

 鳥かぁ・・・まるで私のメセタのようだ。

 意味のわからないコメントはさておき、ボーナスクエストはまだいったことがないですね。いつかはいってみたいものです。

 最近は男性用のレイヤリングウェアに消えて行きました。ワンダラー長かったから試着してみても、違和感が先に出てしまうなぁ。難しい・・・。

 ルイナ | 2016.02.09 12:16

ブレイズさん。

意味がよくわかりますよ〜ww
私のメセタも翼が生えています。でもメセタは翼がある方が寂しく消えていきます( ˊᵕˋ

ボーナスクエストは銀でも結構経験値が美味しくて、期限内になるべく行くようにしています!

レイヤリングウェアでは、男性のコスチュームも素敵なものが多いですよね(´ ˘ `∗)
これからどんどん種類が増えていって欲しいです♪

 ナヴ・しゃまっぴー | 2016.02.06 8:52

きゅきゅ?

かくかくしかじかみんなラッピーになった

 ルイナ | 2016.02.09 12:17

ナヴ・しゃまっぴーさん。

しゃまままま(コメントありがとぉ)
かくかくしかじかの中身を是非お聞きしたいけれども〜〜ww
しゃまさんのラッピーSSも期待しています(ΦωΦ)フフフ…

 月影・彩さん | 2016.02.06 10:35

更新お疲れお疲れ様です~ヽ(^。^)ノ

おっと.……見るブログ間違えました((

ボーナスクエスト良いですよね!
サモナーのレベリングに使ってますww
キー自体あまり出ませんがね.……

探索限定☆13は既に諦めボーナスクエストでカガセオ集めようかな.……とすら思ってます

やること多くて追いつけないですww

次回も楽しみにしております♪
素敵なラッピーライフを!(違

 ルイナ | 2016.02.09 12:21

月影・彩さん。

コメントありがとうございます♪
見るブログは全くお間違いありません(
今宵も鳥の心を共有できたら幸いです(ぇ

ボーナスクエストは、まだ銀にしか行ったことがありませんけれど、経験値が美味しくて、私はクラスエクスキューブの取得に役立てています(*´罒`*)

私も東京の石を集めてTMGを狙ってみようかな?と思ってはいるものの、あまり集まらず。。。w
他にやることがいっぱいありすぎますよね〜( ̄▽ ̄;)

はぃ♪
次回もルッピーの新たなる活躍をご覧いただけたら嬉しいです(違

 れびー | 2016.02.06 10:54

ネタ枠の世界へようこそ!
尚、私は清純派なのでネタ枠ではありません。

そういえばおすすめクエストは紹介したのに、
ボーナスクエスト1回も行ってない…。

鳥は…うん、食べるに限りますネ(;・`д・´)

 ルイナ | 2016.02.09 12:25

れびーさん。

ネタではありません(;`・ω・)
ほ、本気です。。。:(;゙゚’ω゚’):

れびーさんは清純派。
れびーさんは清純派。

大事なことなので2回言いm(ry

ボーナスクエストはクエスト自体も楽にクリアできますし、美味しいクエストだと思います♪
早く私も金に行きたいなぁ〜なんてw

。。。え(;・ω・)
次回、ナヴ・ルッピー、食されるの巻。。。!?

 すず | 2016.02.06 13:42

ルイナさん更新お疲れ様ですにゃ☆さすが芸人です☆よく見るとルッピー案外スタイルよかった件…w私はキーワード忘れたみたいで配布されなかったΣ(゚д゚lll)すずはスーツとかぶり物着ないからいいんですけどね…(´・_・`)ボーナスクエスト金は美味すぎます、こんなに経験値与えたらレベリングする気失せますねw最後のSSとても綺麗です☆

 ルイナ | 2016.02.09 12:28

すずさん。

げ、芸人じゃないよ。。。!w(;`・ω・)
。。。(多分)

よくわからないけれど、キーワードを打ってみましたwそうしたらこんなに素敵なかぶりものが〜ヾ(●´∇`●)ノww

すずさんは金に行かれたんですね!いいなぁ〜(*´罒`*)私も早く行きたいです♪
ワーイヾ(●´∇`●)ノ
ありがとうございます(。>ω<。) 夕方の雰囲気を再現してみました。うまく伝わっていたら嬉しいです♪

 焼き鳥が好きな数珠丸 | 2016.02.07 16:41

あー、なんか焼き鳥が食いてえなあ<●><●>
ふむ、ボーナスクエストの経験値ウハウハですな!
一個ボーナスキーが30分前に期限が切れてたのは内緒(´・ω・`)
ま、銀だし、いいかw・・・銀だし・・・。

 ルイナ | 2016.02.09 12:42

焼き鳥が好きな数珠丸さん。

ひぃ〜〜(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
もうルッピーは引退しましたので、焼き鳥は別の場所でおねがいします。。。!(
でも数珠丸さんに焼き鳥って、すごく似合っている気がしますww
焼き鳥と日本酒っていう感じですw

ボーナスクエストは経験値が美味しいですね〜w
私も期限が切れそうなボーナスキーがあるので、忘れずに行かなきゃ!w
早く金出ないかなぁ〜( ˊᵕˋ 😉

Comment





Comment