ボアジャケットとデニムスカート

   装繕。

tokyo

ヘアスタイル:ウサリアショートヘア
アウター:ボアジャケット[ou]
ベース:デニムスカート海[Ba]
インナー:ドレッシアオース[In]
アクセサリー1:GH430ブリム
アクセサリー2:ホワイトチェリーピアス
ボディペイント1:縞タイツ白
ボディペイント2:ディーラータイツ 黒

 

こんばんわ、ルイナです♪

3/9の11:00まで配信中のACスクラッチ「ストリートスタイルスナップ」の景品を着用して、SSを撮影してみました(*´ڡ`●)

今回の「ストリートスタイルスナップ」の景品にも、レイヤリングウェアが含まれており、とっても可愛らしいと思っています♪

「ボアジャケット」や「デニムスカート」は、リアル感のある装いだったので、東京エリアで撮影をしました!

この他の景品も魅力的なものがありますので、SSを撮影し、今後の記事にも載せていきたいと思っています(◍•ᴗ•◍)

 

 

また、2/10のアップデートでは、期間限定クエスト「混沌導く闇の化身」が配信されていますね!

その舞台となるのは、惑星ウォパルの浮上施設エリア

 

pso20160212_002401_038

色合いがとても綺麗でBGMも素敵ですので、個人的には大好きなエリアです(๑´ڡ`๑)

あまり緊急クエストなどでは行くことがなかった浮上施設エリア。

今ではみなさんと一緒に、グルグルとエリアを周りながら、堪能しています♪

 

pso20160212_001910_021

期間限定クエスト「混沌導く闇の化身」では、「ウェポンズバッヂ2016」を手に入れることができます

ボスエネミーを討伐した際のドロップなど、多くの「ウェポンズバッヂ2016」が手に入りますね!

その他にも、レアドロップがあり、低確率ではあるとのことですが、☆13武器「スレイヴシリーズ」もレアドロップするのだとか!(* •̀ㅁ•́ *)

「スレイヴシリーズ」についてはエリアドロップとなっているそうで、ボスエネミーだけでなく小型のエネミーからもレアドロップが狙えるそうです。

期間中は、積極的に狙っていきたいな!と思っています♪

 

pso20160212_002106_032

このクエストでは、様々なエネミーが登場し、正に”オールスター”といった雰囲気です!

ボスエネミーの出現率も高く、楽しく遊べます(*´ڡ`●)

機甲種に海王種、原生種。。。etc

本当に色々な種族のエネミーが、

 

pso20160212_003436_042

登場しますね()

 

最近では、フレンドのみなさんとチャットでワイワイと楽しくクエストを進めています♪

12人のフレンドさんを集めて、固定PTでの開催も楽しそうですね!

せっかくの期間限定クエストですので、色々な遊び方で楽しめたらな!と思っています(*´ڡ`●)

 

そして、先日2/14には、フレンドのお鈴さん(黒髪メイドさん)から、

「バレンタインのプレゼントだぁー!」

と言って、なんと!

 

by kurokamimeido 20160213

素敵なSA(シンボルアート)をプレゼントしていただきましたヾ(o´∀`o)ノ

「ちょっと大人っぽいルイナさんを。。。」とのことですが、とてもよく再現されていて、素敵なSAだと思います!

よーく見ると、随所に細かいコダワリが見られますw

前回の記事でも書きましたが、SAを上手に作る方は、本当にすごいなぁ。。。と、SAを作ったことのない私はいつも感心してしまいますwΣ(´∀`;)

お鈴さん、素敵なプレゼントをありがとうございます♪

私はSAは作れないけれど。。。(; ・`д・´)

せっかくなので、ホワイトデーに何かお返し出来たらと思っています(*^^*)

 

デニムスカート海

ボアジャケットを脱いで、お部屋でまったりプライベート気分な一枚♪

レイヤリングウェアは、アウター[Ou]無しで着ても、可愛いものが多いですね(๑´ڡ`๑)

色んな組み合わせができるレイヤリングウェア。

今後も沢山の種類が増え、そして何より、願わくは、価格が落ち着いてくれますように。。。Σ(´∀`;)

 

それでは今回はこの辺で!ヾ(*・ω・*)o

次回の記事もご覧いただけたら嬉しいです♪


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-02-15 | Posted in Daily12 Comments » 

コメント12件

 月影・彩さん | 2016.02.15 20:04

更新お疲れ様です~ヽ(^。^)ノ

レイヤリングウェア良いですよね!!
特に今回のはお気に入りです♪

ジャケットもデニムスカートもステキです
コートの方はもう少し、シュッとしてるような、裾広がっててねぇ.……

これから増えるのも楽しみですよね(*´∇`*)

期間限定クエストはとりあえず1日100個目安で頑張ってます!
ホント.……1hに1回ロビー戻る感じのアークスやってます(((

SAステキですね!
可愛いですよ♪いつの日か、ルイナさんが作ったSAを楽しみにしてます!(無茶ぶり

次回も楽しみにしております♪

 ルイナ | 2016.02.17 21:30

月影・彩さん

コメントありがとうございます♪

レイヤリングウェア良いですよね~!私も色んな組み合わせを楽しんでいます(*´ڡ`●)
この前月影さんとお会いした時に、月影さんのコーデがとても可愛くて、一緒にSSを撮り逃してしまったのが悔やまれますΣ(´∀`;)
今度、ぜひご一緒させてくださいね!

期間限定クエストはフレンドさんたちとゆるゆるまったり通っています♪
100個。。。!(; ・`д・´)
確かに沢山出ますけれど、毎日100個には全然及びませんΣ(・∀・;)
月影さん頑張っていらっしゃるのですね♪

SAは本当に素敵で嬉しかったです!
わ、私は今まで一つもつくったことがないんですよぉ!?ww

はぃ♪
次回の記事もご覧いただけたら嬉しいです(*^^*)

 期待する数珠丸 | 2016.02.15 20:08

期間クエストいいですな!
テンポがいいので中だるみなく行けやすな!
そしてよくルーサーが散歩してやすな!
ルーサーの笑い声が聞こえるので散歩を楽しんで言うのでしょうな!
SAいいですな!手前もいつか黒髪じゃない黒髪メイドさんに書いてもらいたいですな!

そしてルイナ様、脱ぎ足りてないですぞ!!
服を着ているようではルイナ・バァギャアアア!!

 ルイナ | 2016.02.17 21:32

期待する数珠丸さん。

期間限定クエスト、(・∀・)イイネ!!
ボスエネミーも沢山出てきますし、数珠丸さんがおっしゃるとおり、テンポよく進めていけるので楽しいですね♪
そうそう!ww
ルーサーが散歩しているのが笑ってしまいますww

黒髪メイドさんが作った数珠丸さんのSA、拝見いたしました♪
とっても素敵ですねーっ!♪

。。。え(; ・`д・´)
私は脱いだりなんてしませんよ?(#^ω^)
数珠丸さん、武器とユニットを外して、正座してお待ち下さいね^^

 はじゅあかしい黒髪メイド | 2016.02.16 0:17

わぁ!私の作品載っちゃった(*ノωノ)

実のところ、髪のグラデが荒いなぁと思っていて。納得行ってないのですよねぇ・・・(´・ω・`)

またいつの日かSAをプレゼントしますね( *´艸`)

 ルイナ | 2016.02.17 21:34

お鈴さん(はじゅあかしい黒髪メイドさん)。

”はじゅあかしい”ってなんですか?。。。(汗)

お鈴さんの作品、また載せちゃいました♪
いつも細部までこだわっていて職人魂を感じられます(*´ڡ`●)
あれで納得がいってないの!?w

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつも楽しみにしていますよぉ!
今回は、プレゼントをくださって、ありがとうございます♪

 Vell | 2016.02.16 9:16

ルイナさん更新お疲れ様です♪
レイヤリングはリアル感のある装いが多いので、親近感があって楽しいです(*^^)vただ・・・ちょっとお高いですよね(。-∀-)あぅ~w

期間限定クエストは本当に多種多様なエネミーやボスたちが登場するので、せわしないけど楽しいと感じるクエストですよね♪
ルーサーさんwよく撮れましたねwいつも思うんですが、、、いつの間にかいて、いつの間にか倒されてるというイメージが強いですwww

おさやさんのSAすごい(*^^)vとてもかわいらしいです♡大人びた・・・うん、大人にね・・・w処さないでね?←

アウターを使わないコスも可愛らしくて、素敵ですね♡

これからも頑張って下さいね♪

 ルイナ | 2016.02.17 23:47

Vellさん。

コメントありがとうございます♪
レイヤリングウェアはリアル感があって良いですよね(*´ω`*)
次回のリヤリングウェアもそういった感じのようなので、楽しみです(๑´ڡ`๑)
ちょっとは安くなってくれたらいいのだけど。。。Σ(´∀`;)

期間限定クエストは色んなエネミーが一斉に出てきてお祭りな感じですね~!
ルーサーは、すぐみんなに倒されちゃうので、こっそり近づいて、ササッと撮ってきましたww

お鈴さんのSAはとっても素敵ですね♪
大人っぽいでしょぉ~ww(*´σー`)エヘヘ

いろんなコーデを楽しみながら記事にしていきますので、これからもどうぞ宜しくおねがいたします♪

 シズカ | 2016.02.16 11:03

こんにちは~
「ディーラータイツ黒」と「縞タイツ白」を組み合わせるとそうなるのですか!
参考にさせて頂きますφ(・ω・)メモメモ…
今回のスクラッチも可愛い物ばかりですよね~
ルイナさんによく似合ってます(*´ω`*)

 ルイナ | 2016.02.17 23:49

シズカさん。

シズカさんコンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
そうなんです~!
さすがシズカさんは目の付け所が鋭いですねっ!w
黒いしましまのタイツってなかった気がして。。。(多分)
色々と組み合わせてたら良い感じでしたので、お気に入りなんです(๑´ڡ`๑)

わぁー!ありがとうございます♪
そう言っていただけて、嬉しいです(*´ڡ`●)

 すず | 2016.02.16 13:19

ルイナさん更新お疲れ様☆次のネタは昨日の件ですね…。ルイナさんの細かいところは衣装替えたらサポパ登録し直す所ですね、いつもすごいなぁと感じてます。次のレイアリングウェアはベースが一気に4個追加されるはずです。アークスというよりリアルマネー殺しです…。私もそのSA好きですね☆今までのさやさんの作品とは一味違ったのでとても驚きました。SA作っているときは常にストレスフルなのに完成すると達成感が勝つ。ドMがやる作業でした。

 ルイナ | 2016.02.17 23:52

すずさん。

すずさん、コメントありがとうございます♪
あ、お気づきでしたかぁ~wフレパを見ていただけて嬉しいです!
記事に載せたコーデや、その他その時の気分でちょくちょく変えたりしているんです~w

そうみたいですね!
今から楽しみな半面、お値段がドキドキしちゃいますΣ(´∀`;)
普段の金策では追いつけないほどの値段になってしまいますもんね。。。w
厳選して買うようにしていたりw

さやさんのSA、とっても素敵でお気に入りです♪
ぜひ今度はすずさんに作っていただけたら。。。なんちゃってw
お暇な時の練習台に、使っていただけたら幸いですw

Comment





Comment