コオリロングヘアとぶかぶかTシャツF

   奇怪。

ぶかぶかTシャツF

ヘアスタイル:コオリロングヘア
アウター:ぶかぶかTシャツF[Ou]
ベース:ショートデニム[Ba]
インナー:ドレッシアオース[In]
アクセサリー1:プラムカチューシャ
アクセサリー2:ピンクチェリーピアス
アクセサリー3:ラブ・ブレスネット

 

おはようございます、ルイナです♪

最近、お仕事の疲れが溜まっていたのか、お休みの日はウトウトとしてしまうことが多く、記事の更新が滞ってしまいましたΣ(´∀`;)

年度末に向けてみなさんも忙しくなってくると思いますが、花粉も飛び始めていますし、体調に気をつけてお過ごしください(◍•ᴗ•◍)

 

ヘアスタイルではショートヘアが特に好きな私ですが、今回は「コオリロングヘア」を使ったコーデをしてみました!

 

フレンドの鈴夜ちゃん(宮代鈴夜さん)から、

「るいるい(私)、その髪型似合うよ~」

と言っていただいたので、嬉しくなってつい撮影して来たのですw

ロングヘアも可愛いものが多いので、これからも色々と試していきたと思っています(*´ڡ`●)

 

さてさて。

 

最近、まったりペースに拍車がかかっている私は、フレンドさんとマイルームでのんびりと団欒などを楽しんでいますwヾ(o´∀`o)ノ

 

3人で団欒

色々なコーデを見せてもらったり、取り留めのないお話をしながら、まったり過ごすのも好きです♪

左が黒髪メイドさん奥がサンデーさん、右が私です。

休前日の夜に、フレンドさんとゆったり夜更かしをしますw

 

この日も相変わらず、時間を忘れてお話しをしていたのですが。。。

 

ガタッ。。。!

 

隣の部屋から不審な物音が響きます。

 

誰も居ないはずなのに。。。一体何の音でしょう。

 

ドキドキしながらみんなで隣のお部屋を覗きに行くことに。

そこには。。。

 

 

 

といずさん01

出逢いは、とても奇怪でした。

 

???「はじめまして!」

私達「ど、どうも。。。(; ・`д・´)」

 

こうして私は、といずさんと邂逅したのです(ぇ

 

といずさん02

といずさんは、シップ4にいらっしゃるとのことですが、今回シップ1にジュエさんというお名前のキャラクターを作成したそうで、私のお部屋に遊びに来てくださいましたヾ(o´∀`o)ノ

初めてお会いしてキャラを見た時は、

「わぁ!なんて可愛らしい人!」

と感動してしまいました♪

上のSSの右側に写っている素敵な方がといずさん(キャラ名:ジュエさん)です(◍•ᴗ•◍)

 

この日の出逢いを皮切りに、最近ではマイルームやロビーなどで、ワイワイと一緒にお話などを楽しんでいます♪

 

とても気さくでお話ししやすく、面白く、@#% $で、仲良くしてくださっています!

可愛らしいキャラの印象と、@#%$なといずさんとのギャップがまた面白くて、夜中にお話した次の日は、腹筋が筋肉痛になってしまいましたww

 

といずさん、これからも是非、

 

といずさん03

よろしくお願いしますね()

 

 

お部屋でまったりしながらも、みんなでしっかり緊急クエストには参加していますww

 

みんなで終焉229

みんなで協力し合い、防衛戦を見事クリアd(○´∀`)b

各々が好きなクラスで、好きな武器で、好きな人たちとワイワイ楽しく過ごしながら、クリアを目指して頑張れることが、とても有意義ですねっ♪

定石にとらわれ過ぎず、思い思いにのびのびと楽しめることは、魅力の1つであると感じています(๑´ڡ`๑)

これからも色々なクエスト、そしてその楽しみを皆さんと共有していけたらな!と思っていますv(・ε・v)

 

にゃんこさんとハーフパンツで

フレンドのにゃんこさん(サンデーさん)と、ハーフパンツで合わせて撮影!

やっぱり可愛いボーイッシュコーデ♪

にゃんこさんも、ボーイッシュなコーデがよく似合っていますねd(○´∀`)b

一緒に撮影してくださって、嬉しかったです!

 

 

また、2/29より、「ファンタシースターオンライン2キャラクリエイト体験版EPISODE4」が、PSO2の公式サイトより配信されています!

今後実装が予定されている、新たな描画設定の「設定6」。※PC環境での設定です。

現段階では設定5が最高ですが、新たな設定6では、さらに美しいグラフィックが堪能できます。

 

私も昨日、自分のPCで設定6が問題なく楽しめるのか、試してきました!

 

pso20160229_164334_000

簡易描画設定6
その他設定(影品質など)5
ブラー以外の機能全てON
1920*1080
フルスクリーンモード

での結果です。

FPSは、おおよそ80~140といったところでした。

この結果であれば、ひとまず大丈夫かな?と、ホッとしていますε-(´∀`*)ホッ

 

以下にリンクを貼っておきますので、気になる方は試してみてくださいね♪

 

→ファンタシースターオンライン2キャラクリエイト体験版EPISODE4←

 

 

ともあれ。

フレンドさんたちと過ごす日常は、やっぱり最高に楽しいですねd(○´∀`)b

こんな素敵な日々を過ごしながら、これからもPSO2の楽しみを記事に残せたらと思っています♪

 

記憶は胸に、記録は「log」に。

 

それでは今回はこの辺で!

次回の記事もご覧いただけたら嬉しいです(*´ڡ`●)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-03-01 | Posted in Daily10 Comments » 

コメント10件

 ゆき子 | 2016.03.01 8:02

良いねぇ♪( ´▽`)
楽しんでるね〜w

ロングヘアも似合うね?
良いと思うよー!

設定6かぁ、ウチは出来なそうだぁw
PS4で参戦する予定なのだ〜。
楽しみにしてる!( *`ω´)

 ルイナ | 2016.03.01 15:28

ゆきちゃん(ゆきこさん)。

うんうん!みんなとダラーっと過ごしたり、時には一生懸命クエストを頑張ったりと、充実した毎日を過ごしているよ♪
これもゆきちゃんをはじめ、フレンドさんたちのおかげさまです( ´ ▽ ` )ノ
設定6はPS4でも楽しめるのがいいね!
ブロックもPCと一緒に遊べるみたいだし、一緒に設定6を楽しもうねーっ(´ ˘ `∗)

 月影・彩さん | 2016.03.01 8:07

更新お疲れ様です~ヽ(^。^)ノ

もっとこう.……アングルを下から((ハッ
なんでもありません

やはり、気が合う仲間と遊ぶのは楽しいですよね!最近では、ゆき子さんやフリーズさんと一緒に緊急行ったりしてます!

それでも、マイルにいる時間はかなり少ないですがねw

ハーフパンツ良いですよね!!全色揃えてしまいました(*´∇`*)

お疲れのようですね?無理せず自分のペースで過ごしてくださいね!

次回も楽しみにしております♪ヽ(´▽`)/

 ルイナ | 2016.03.01 15:33

月影・彩さん。

月影さん、いつもありがとうございます♪
。。。( ̄▽ ̄;)何か聞こえたような。。。空耳ということにしておきましょ〜|ω・`)じー

ゆきこさんやフリーズさんと遊んでいるのですね!最近シップ9に行けてなくて申し訳ないです。。。>< みなさんにお会いしたいので機会を見つけて遊びに行きますね! Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!! 全色コンプリートおめでとうございますっ! 素敵な景品が多い今回のスクラッチですが、私もハーフパンツが一番のお気に入りな気がしますww 黒と白の二色を揃えたので、今度はアウターを着て撮影もしてみたいなー!なんて思っています( ´ ▽ ` )ノ お気遣いありがとうございます>< ちょっと疲れがたまっていたみたいで体調を崩しがちでしたけれど、少しずつ良くなってきました♪ 次回の記事もご覧いただけたら嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

 すず | 2016.03.01 8:33

ルイナさん更新お疲れ様です☆いつも楽しみにしてます☆ルイナさんのロングはとても珍しいですよね☆とっても似合って可愛かった☆なのでボーイッシュ枠は逆にすずさんにくださいね♪私も仮想フルスクで20000ちょいでした…グラボは960ですがi5がかなり足引っ張ってる!!さらに綺麗になった画像でルイナさんに会えるなんてもうこれ以上の幸せ!!ってちょっと言いすぎて嘘くさいですかねw203の防衛はとても素敵です。お互いのゲームに対する思いをいつか語り合いたいですね、止まらなくなるけどw長々失礼いたしました。

 ルイナ | 2016.03.01 19:41

すずさん。

コメントありがとうございます(*´ڡ`●)
いつもご覧いただきありがとうございます♪

ロングヘア。。。今ではあまり使わなくなりましたけれど、以前はずっとロングツインテールだったんですΣ(´∀`;)
なっ///
似合っているというのは嬉しいけれど、ボーイッシュ枠を渡すわけには。。。!wΣ(゚Д゚)なんてw
言い過ぎなくらいお褒めいただいて光栄ですヾ(o´∀`o)ノ

そういえばすずさんとはそういったお話をゆっくりとしたことがなかったですね~。
すずさんもお忙しいのでなかなかゆっくりとした時間が取れないでいますけれど、ぜひともお話をさせてください♪
止まらなくても良いように、休前日が狙い目ですね!w(ΦωΦ)

 Vell | 2016.03.01 10:29

ルイナさん更新お疲れ様なのです♪
ロングヘアーのルイナさんは、私初めてかもしれないですね♡ショートに見慣れているので、凄く新鮮な感じでした♪凄く似合っていますよぉ~(*^^)v

ジュエさん先日初めてお会いしましたけど・・・ものすっごくインパクトがありましたw
キャラさんすごく綺麗♡でもすごくユーモラスで素敵な方でしたね♪そんな素敵な方とつながっていけるルイナさんが羨ましいのです♡

ベンチマーク結果羨ましいのです(*´ω`*)私は6000超えた位だから正直不安ですが、頑張って設定6試したいと思います(
設定6になると、ルイナさんはより綺麗になるのですね♡ますます魅力的になりそうですね♪これからもぜひ頑張ってくださいね(*^^)v

 ルイナ | 2016.03.01 19:46

Vellさん。

ベルさんありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
あら。。。?初めてでしたっけ?Σ(´∀`;)
普段はショートヘアで過ごすことが多いので、新鮮かもしれませんね~ww
似合っているだなんて、すごく嬉しいです♪ありがとうございます(๑´ڡ`๑)

といずさんはすごいインパクトですね!とっても楽しく過ごさせていただいていますww
もう笑いすぎて大変ですwwwΣ(´∀`;)

ふむふむ~。
6000以上あれば、普段のクエストやSS撮影であれば大丈夫そうですね~!
マ◯ツさんのような重いクエストではちょっと心配かもしれません。。。Σ(・∀・;)
影設定を5としてそのベンチマークスコアであれば、影設定を2くらいにして試してみてください♪
私はそうすることで、スコアが2000~3000くらい伸びましたので、もしかしたら8000以上のスコアが出るかもしれませんね!

それが。。。ヒューマンの幼顔はそういうわけでもないかもしれないのです。。。w
キャラクリエイト画面を見た時に、ちょっとうーん。。。と思ってしまってw
実装されてみないとなかなかわかりにくいところもあるかと思いますけれど、ちょっと不安ですΣ(´∀`;)

 といず | 2016.03.01 13:43

投稿お疲れ様です。
コオリロング可愛いですよね。
とてもお似合いで可愛いですよ。

設定6楽しみですね。
これでまたより一層PSO2を楽しむ事ができそうです。

ワージュエサントッテモカワイイー。
キットマジメデステキナカタダロウナー。
(等と本人が申してます。)

多大なる賛美のお言葉、恐縮です。
何時も通り手がぷるぷるしております。
また真面目に普通にお邪魔しますね!

 ルイナ | 2016.03.01 19:55

といずさん。

わぁー!そう言っていただけてとても嬉しいです♪
ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙ 設定6、楽しみですね! キャラクリエイト画面でヒューマン幼顔を見た時はちょっと。。。(; ・`д・´)となりましたけれど、見なかったことにして実装を待ちます(ぇ 実際にフィールドに出てみるとまた違ってくるかもしれませんし、グラフィックが綺麗になるのはとても楽しみです! ええ。 ジュエさんは可愛らしいだけでなく、その中身までとっても素敵です! 本当に優しくて、気さくで、非の打ち所が見当たりません! こんなに素敵な方が他にいるでしょうか? 。。。と言うと、恥ずかしいでしょう?(ニヤリ 手がプルプルしながらあのチャットの速さには驚きですww はぃ♪ いつか、きっといつか、まじめに普通にお越しいただける日を、心待ちにしていますヾ(o´∀`o)ノw

Comment





Comment