フリルスカートでホワイトデー!

   白甘。

カフェでケーキを

ヘアスタイル:編みこみツインテール
アウター:なし
ベース:フリルスカート[Ba]
インナー:ドレッシアオース[In]
アクセサリー1:スノークリスタルリボン
アクセサリー2:ホワイトチェリーピアス
アクセサリー3:パンダスカーフ
アクセサリー4:ラヴィ・ブレスネット

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

今回は、フリルスカート[Ba]を中心にコーデをしてみました!

斜めのボーダー柄には様々なカラーがあり、アウターを着なくても可愛らしいレイヤリングウェアだと思います(*´ڡ`●)

ホワイトデーらしいアクセントとして、ラヴィ・ブレスネットを使っています。

撮影場所は、フランカ’sカフェ!

素敵な場所が多く、色んな背景で撮影をしたくなっちゃいますw

今後も、フランカ’sカフェの店内でお気に入りスポットを見つけて、積極的にSSを撮影していこうと思っていますd(○´∀`)b

 

 

さて、先日フレンドのすずさん主催する「鈴の音の鳴る頃に」というイベントが、共通シップにて開催されました♪

「鈴の音の鳴る頃に」は、すずさんに縁のある方々やそのお友達が集まり、フリートークを中心に交流することを目的としたアットホームなイベントです。

 

鈴音集合SS

普段、お話をする機会が少ない別シップの方々と交流することが出来、有意義な一時を過ごすことができましたヾ(o´∀`o)ノ

主催してくださったすずさんに、感謝しています♪

 

鈴さんとツーショット

すずさんとは、日頃から緊急クエストやマイルームでの団欒など、ご一緒させていただく機会は多いものの、実は今まで一緒にSSの撮影をしたことがなかったのですΣ(´∀`;)

この機会にようやく撮影をすることが出来て、嬉しく思います(*´∀`*)

 

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

すずさん、素敵なイベントをありがとうございます!

 

 

また、さっきもコーデ紹介の時にチラッと書きましたが、本日3/14は、ホワイトデーですねっ!

 

数日前。

「少し早めのホワイトデーのプレゼントだよ!」

と言って、フレンドのつきちゃん(月輝さん)からプレゼントをいただきましたヽ(=´▽`=)ノ

 

つきちゃんからのプレゼント

いただいたプレゼントは、「フォニュエールチェーン」

私は後ろを向いてしまっていますが。。。w

左のお鈴さん(黒髪メイドさん)や右の鈴夜ちゃん(宮代鈴夜さん)も、同じものを身に着けていますd(○´∀`)b

私もこのアクセサリーは持っていなかったので、嬉しいサプライズプレゼントでした♪

 

ささやかながら、昨夜、月輝さんにはお返しをさせていただきました!

 

他のフレンドさんにも、バレンタインプレゼントのお返しだったり、日頃の感謝を込めてプレゼントをしに、マイルームにこっそり侵入したつもりでしたが。。。

 

見事に見つかってしまいました(

 

 

「あなたは何も見なかった。いいね?(迫」

 

 

そう、脅迫し念を押し、ささやかな粗品をマイルームへ置いてきましたw

 

こうしてプレゼントをしたり、また頂いたりするのも、PSO2の楽しみの1つですね!

 

 

そして、先日私は2つ目の☆13武器オフスティアシリーズを手に入れましたヾ(o´∀`o)ノ

1つ目の「オフスティアバスター」を交換した後に、「オフゼユニット一式」を揃えていたりしたことで、素材である輝石などがなかなか貯まらなかったのですΣ(´∀`;)

やっと先日、2つ目のオフスティアシリーズを交換することができましたw

 

オフスティアガラン

私が2つ目のオフスティアシリーズに選んだのは、「オフスティアガラン」。

カタナですね!

TMG(ツインマシンガン)とも迷ったのですが、カタナはより使用頻度の高い武器種ということもあり、ずっと欲しかったのですw

 

属性強化や特殊能力追加など、課題は山積みですが、報酬期間などを利用して、ゆるゆると強化をしていきたいと思っていますd(○´∀`)b

 

カフェでだんらん

フレンドさんとフランカ’sカフェでパシャッ!

左から順に、私、クロガネさん(奥)といちゃん(といずさん)ひろちゃん(h1r0@stingrayさん)ゆきちゃん(Yukikoさん)

 

今日は何をしようかな?

 

今夜はどんな楽しみが待っているのかな?

 

ワクワクしながら、今夜もオラクルを駆けに行きます♪


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-03-14 | Posted in Daily12 Comments » 

コメント12件

 vell | 2016.03.14 19:53

ルイナさん更新お疲れ様なのです♡
なんか・・・すごく楽しそうですね(*ˊᗜˋ*)/羨ましいのです。カフェの屋根ですよね?みなさんが写ってらっしゃるところ。なんかすごく大人気の場所になりつつある気が致しますwフランカさんに怒られないでくださいね(

すごい!2つ目のオフスティアシリーズですか♪私、まだ一つ目のオフスティアですら完成してませんね~w早く2つ目も完成するといいですね♪

トップのSSがとても印象的でした♪お召し物がっても可愛らしくてお似合いなのです♡私も買おうかな・・・(ゴニョゴニョ

楽しさがギュッとつまった記事をありがとうございました♪これからもがんばってくださいね♡

 ルイナ | 2016.03.16 9:02

Vellさん。

コメントありがとうございます♪
相変わらず、フランカさんのカフェはお気に入りスポットなのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
欲を言えば、リングの強化もカフェでできると良いなぁーなんんてww
色々と細部が凝っているので、過ごしていてとても楽しい!

二本目のオフスティアは、カタナにしてみました!
オフスティア、ネロウやカリギューラもそうですけれど。。。なんといってもEXの魔石が大変ですよね。。。(⌒-⌒; )
私も今回の交換で全て使い切ってしまったので、属性強化は時間がかかりそうです。。。w

わー!SSをじっくり見てくれてありがとう♪
フリルスカートは、ベースだけでもとても可愛いですよね!
とてもお気に入りのレイヤリングウェアです(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

次回もまたご覧いただけたら嬉しいです

 といずは何も見てない。 | 2016.03.14 21:02

更新お疲れ様です。
フリルスカート、普段着って感じで好きです。
SSも捗りますね!

素敵な集会ですね。
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

オフスティアガランはいいですぞ!
勇者が持ってそうでとてもカッコいいです。
抜刀時のエフェクトがたまりません!

私は何も見てない…。ア、ハイ。
今日も真ん中で浮遊しようそうしよう。(

 ルイナ | 2016.03.16 9:06

何も見ていないはずのといずさん。

そうですね♪
普段交流の少ない方と触れ合うことが出来て、新鮮でした(´ ˘ `∗)たまにこういった機会があるのも楽しいですね♪

オフスティアガラン、良いですね!
私だと体型の割に武器が大きすぎる感じになっちゃいますけれど、それはそれでいいのかな?。。。なーんてww

そう、あなたは何も見なかった。
そこには誰もいなかった。
ここには何も無かった。

。。。いいね?(脅

 まっさん | 2016.03.14 23:46

こんばんは楽しそうなイベントですねー
2枚目のSS真ん中のマッチョの存在感がやばいですね
オフスティアは交換出来る気がしないですねー・・・

 ルイナ | 2016.03.16 9:09

まっさんさん。

共通シップでの集会は久々ということもあり、とても楽しむことができました♪
色々な方と交流できたのは新鮮です(´ ˘ `

オフスティアシリーズは。。。必要な素材が多くて、なかなかたまりませんよね。。。w
やることも多いですし、まとまった時間に一気に素材集めをするのが良いかも知れません( ˊᵕˋ 😉

 ねぇ様の萌え萌えキュンを諦めていない黒髪メイド | 2016.03.15 0:51

大規模交流は私コミュ障なんで無理そうですー(´・ω・`)
203だって結構ビビりながらなのに(ぇ
でも、こういったイベントで交流が増えるのは良いことですね♪

黒髪メイドさんがいいね!と言っています。

しっかし誰だろ。かわいそうに、そんな脅はk・・・ごほん。念を押された人。今度慰めてあげなきゃ(´・ω・`)

 ルイナ | 2016.03.16 9:15

お鈴さん(ねぇ様の萌え萌えキュンを諦めていない黒髪メイドさん)。

残念ながら、弊社の萌え萌えキュンは非売品でございます(
(/moya まだ覚えていただなんて。。。!(;`・ω・))

私も実は、不慣れなところに参加するのは苦手だったりしますw
でも今回は顔見知りやお友達も多くいて、入り込み安かったです(´ ˘ `∗)

お鈴さん、203にはすごく溶け込んでいるように見えるけれど〜( ˊᵕˋ 😉

そう、あの夜には何もなかった。
マイルームに帰ってきた黒髪メイドさんは、マイルーム端末を必死でいじるルイナを目撃したりはしなかった。

。。。いいね?(迫

 月影・彩さん | 2016.03.15 8:16

更新お疲れ様です~ヽ(^。^)ノ

カフェいい感じですよね!
今までフランカさんのオーダーはこの為だったのか((

集会お疲れ様でした!
っても、ほとんど月影さん居ませんでしたねww
またゆっくり皆さんに会うこと出来ればですね♪

オフス2本目?(2種類目? おめでとうございます~
全然取る気でませんw魔石が.……

次回も楽しみにしてます!

 ルイナ | 2016.03.16 11:40

月影・彩さん。

コメントありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ

カフェは本当に良い雰囲気ですよね〜♪
テーブル周りに集まってお話をしておるだけでも、あっという間に時間が過ぎちゃいますww

イベントの時はチラっとしかお会い出来ませんでしたけれど、またゆっくり色々とお話をさせてくださいね!

あ、オフスティアは2種類目です〜w
2種類目はカタナにしましたd(○´∀`)b

ホントそれです( ˊᵕˋ 😉
輝石は緊急クエストや金バッヂ交換でなんとかなるとしても、EX魔石は大変ですよね。。。w
私、今回の交換で魔石を使い切ってしまったので、また1からためなきゃ( ̄▽ ̄;)
属性強化には時間がかかりそうですw

はぃ♪
次回もご覧いただけたら嬉しいです(´ ˘ `∗)

 すず | 2016.03.15 15:57

ルイナさん更新お疲れ様です!!ルイナさん人気者だから、なかなかSS誘えないのだ、前撮れて嬉しかったです。集会に来た人の多くはルイナさんに会うのも目的に入れてると思いますよ。ルイナさんと会えたのもブロガー集会だったので私もこういうのやりたいなーっていうのは日頃から思ってました!!また6月にやる時も絶対来てくださいね。そこのさやさんが無理(´・_・`)って言っているので是非手を引っ張ってきてくださいwオプス…インヴェンドってメメタにするアイテムだと思ってます白目

 ルイナ | 2016.03.16 14:04

すずさん。

改めて、楽しい集会をありがとうございました♪
おかげで素敵な時間を過ごすことができました!

そう。。。なのでしょうか?w( ˊᵕˋ;
私もみなさんと会えて、少しでも交流出来て楽しかったです(´ ˘ `∗)

すずさんとも無事にSSを撮影できましたし、今後も機会を見つけて、SSを撮ったりしましょうね!
6月、覚えておきます♪

インヴェイドユニットは手に入ればすごく大儲けできそうですけれど、なかなか出ませんよね。。。w
私はまだ安いうちに手に入れたので良かったのですけれど、今はすごい値段ですよね( ̄▽ ̄;)

Comment





Comment