エンガショートヘアは、許された?

   許壁。

エンガショートヘア

ヘアスタイル:エンガショートヘア
アウター:ニットダッフルF[Ou]
ベース:ハーフパンツF空[Ba]
インナー:ドレッシアオース[In]
アクセサリー1:シンプルベレー帽
アクセサリー2:ぼたんコサージュ
アクセサリー3:フラムピアス
アクセサリー4:桜吹雪

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

3/23のアップデートで登場した新ACスクラッチ「スターシェフギャラクシー」には、とても素敵な景品が沢山あり、様々な組み合わせでコーデを楽しんでいます(*´ڡ`●)

中でも今回私の目を引いたのは、ヘアスタイルの「エンガショートヘア」です!

 

「かわいぃぃぃいいいーーっ!!」

。。。と、ショートヘアが大好きな私は、即購入w

とってもお気に入りのヘアスタイルですヾ(o´∀`o)ノ

 

上のSSでは、この「エンガショートヘア」に合わせ、ボーイッシュな雰囲気で組み合わせてみました。

 

アウターの「ニットダッフルF[Ou]」は、以前ホワイトデーのプレゼントと言い、フレンドのアライブさんから頂きました♪

カラーチェンジパスを使用し、アウターカラーを紺色?に変更しています。

とても素敵なプレゼント、嬉しいです(*´ڡ`●)

 

 

他にも沢山素敵な景品があるため、マイショップを覗きながら色々悩んでいると。。。

 

ゆぎられるいな

何故か湯切られるいな(

 

素敵な景品への熱き思いを、茹でたてのラーメンの熱々お湯で演出してくださいました(ぇ

 

これは、ロビーアクション222「ゆあタソ」の男性モーションですね!w

PSO2内のチャットで「ゆあたそおし」と発言することで、手に入れることができます♪

受け取り期間は3/28の23:00までとなっておりますので、まだ手に入れていない方は、是非ログインして「ゆあたそおし」と発言し、ビジフォンよりゲットしちゃいましょ~d(○´∀`)b

 

 

こんな感じで、最近は、フレンドの皆さんと時間を忘れて深夜までロビーアクションやチャットに花を咲かせ、ワイワイと楽しんでいますww

 

卒業

「みんなで卒業記念だぁ~!」

と、卒業証書を掲げてパシャ!(๑•̀ㅂ•́)

 

みなさん、一体何から卒業したのでしょうか?w

今度こっそりと聞いてみたいと思います(ΦωΦ)フフフ…

 

 

また、3/23~4/6の期間は、チャレンジクエストで得られる「チャレンジマイル」の獲得倍率が+50%されるイベントが開催されていますね!

最近は(もうどれくらい前だろう。。。Σ(´∀`;))、チャレンジクエストに行けていなかったので、この機会に、フレンドの皆さんなどとチャレンジクエストに参加したいな、と思っています!

皆さんとクリアを目指してワイワイ楽しみながら行けたら嬉しいです♪

 

 

そうそう。

 

話は変わりますが。

 

私のフレンドのお一人に、ロングヘアがとっても好きな方がいるのです。

その人の名は黒髪メイドさん。私は愛称として「お鈴さん」と呼んでいます♪

 

とある夜。

エンガショートヘアが私の好みに合い過ぎて、お鈴さん(黒髪メイドさん)に

「エンガショートかわいいいいいぃぃぃぃー!!ヽ(゚∀゚)ノ 」

と、ウィスを送ったところ。。。

 

「。。。絶交ね(」

「ぴぃ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

 

という修羅場()が繰り広げられたのです(

 

どどど。。。どうしよう。。。(; ・`д・´)

 

と思ったルイナは、お鈴さん(黒髪メイドさん)に

「どうしたら許して頂けますでしょうか。。。。(震」

と涙ながら()に尋ねます。

 

すると、お鈴さん(黒髪メイド)さんは、少し間を置いてこう言いました。

 

 

「その格好で。。。壁ドンしてくれたら。。。///」

 

 

。。。

 

 

はぃ、喜んで(即

 

お鈴さんに壁ドン!

許されるいな。

 

こうしてロマンチック()な一時を過ごした私は、無事、修羅場をくぐり抜けたのでした。めでたしめでたし(

 

さぁ、これからも大好きなショートヘアで、オラクルを駆け巡るぞぉ~d(○´∀`)bw

 

なんてww

 

 

それでは今回はこの辺で!

また、次回もご覧いただけたら嬉しいです(*´ڡ`●)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-03-26 | Posted in Daily22 Comments » 

コメント22件

 といず | 2016.03.26 20:29

更新お疲れ様です。
エンガショートヘアは女性にも使えて、ボーイッシュなファッションができてとても楽しいです。

トップのSSを拝見したら、自分もブランコに乗りたくなりました。
童心に帰って近所の公園で遊んでこようかな…。w

先生!私の卒業証書、追試のお知らせなんですがどういう事ですか!(

とてもロマンチックな修羅場だー。ステキー。(棒)

 ルイナ | 2016.03.29 11:26

といずさん。

コメントありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)

エンガショートヘアは、男性にも女性にも使えて、とっても素敵なヘアスタイルですよね♪
私もすごく気に入ってしまって、最近はずっとこのヘアスタイルでいることが多いです〜w

ブランコ楽しい!
是非、お近くの公園で立ち漕ぎしてみてくださいねっ(ぇ

ロマンチック()な修羅場を経て、私はエンガショートヘアを許されたのです。。。!w

 月輝 | 2016.03.26 20:50

エンガショート可愛いよね♪私もほしいな(メメタがない) 次の更新は魅惑の壁ドンかなワクワク

 ルイナ | 2016.03.29 11:28

月輝さん。

エンガショートヘア、良いよね!
すごくお気に入りです♪
月ちゃんもメメタを貯めて、是非買っちゃおぅ〜(誘

み、魅惑の壁ドン。。。(;`・ω・)
いったい何かなそれは。。。ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

 まっさん | 2016.03.26 20:53

やだかわいいいいいい

毎度お話も素敵ですね!
毎回心揺さぶられます( ゚∀゚)

 ルイナ | 2016.03.29 11:30

まっさんさん。

わぁー!ありがとうございます(*´罒`*)
ショートヘアに目がない私はすぐに買ってしまいましたww
大満足のヘアスタイルです♪

涙無しには語れない()壮大な()ストーリーを経て、ルイナは許されたのでした(完

 シズカ | 2016.03.26 21:20

ルイナさんこんばんは~
更新お疲れ様です。
「エンガショートヘア」良いですよね!
コーデも素敵(*´ω`*)

そして壁ドン良いですね!
惚れてまうやろー!w

 ルイナ | 2016.03.29 11:32

シズカさん。

エンガショートヘア、こういうのを待っていたんです。。!っていう感じのヘアスタイルが実装されてとっても嬉しいです(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

か、壁ドンをしてって言われたから、その。。。///
い、依頼があればまた是非。。。!(ぇ

 ケチなブレイズ | 2016.03.26 23:36

 髪は短い方が楽でいい。シャンプーの量が少なくて済むし・・・。オラクルでの洗髪事情ってどうなってるんでしょう?。

 ルイナ | 2016.03.29 11:34

ケチ?なブレイズさん。

www
目のつけ所が素晴らしいですw
でも確かにロングヘアですと、シャンプーもそうですし、乾かすのも大変ですもんね。。。w
ショートヘアはそういう点でも素晴らしいです(๑•̀ㅂ•́)و
オラクルでは。。。フォトンの力でナノ洗浄。。。!?

 壁ドンで興奮しすぎて夜もまともに寝れない黒髪メイド | 2016.03.27 3:33

ねぇ様キャー(*ノ∀ノ)

勝手な想像だと。
とある大学か何かの美術部の先輩に迫られる後輩に見えます>w<

こういう事言ってると興奮MAXになって寝不足になっちゃう(*ノωノ)

 ルイナ | 2016.03.29 11:38

お鈴さん(壁ドンで興奮しすぎて夜もまともに寝れない黒髪メイドさん)。

???「今日の放課後、君を描かせてくれないか?」
黒髪メイドさん「。。。///」

妄想が加速するRPG。

。。。
や、やらせないでよね!!(

お鈴さんの依頼で壁ドンをしに行って、私もすごく楽しかったです〜wwヽ(*´∀`)ノ
でもちゃんと寝てね?ww
寝ないとまた壁ドンしに行っちゃうよ?(ぉぃ

 Vell | 2016.03.27 12:40

ルイナさん更新お疲れ様なのです♡
湯きりの勢いはすごかったですね・・・正直なんでそなに命がけなほどに頑張るんだろうって、遠い目で見ないふりしていました(*´ω`*)←

卒業写真の一枚はいつとってたんですかwなんかみんなで同じというのも面白いですねw実際に見て見たかった気がしますww

私もロングは好きですね♡髪が武器などに干渉するから使用することが少なかったけど・・・随分その対策もすすみ、遠慮なく使えるのは嬉しいです♪でもまさか・・・おさやさんと修羅場を繰り広げてたなんて・・・どんなSAのドツキアイされてたんですか?()

すみません。口が滑りましたw|д゚)コチョーリ
最後の壁ドンで許されるまでの、スムーズ過ぎる流れが素敵すぎて思わず微笑んじゃいました♪これからも仲良くなさって下さいね♡

また、楽しい記事、待ってます♡頑張ってください♪

 ルイナ | 2016.03.29 11:43

ベルさん。

コメントありがとうございます♪

湯切りは。。。みんなクエストよりもずっと一生懸命でした(ぇ
ベルさん、見ないふりをしていたのは本当かな。。。?|´-`)チラッ
みんなの湯切りを盗撮していたりして|´-`)チラッ|´-`)チラッ

たまたま青部屋にみんながいる時に、制服を着ている方が沢山いて、みんなで撮影しよう!。。。という雰囲気になったのですww
楽しく撮影できて満足満足♪

お鈴さんとは、戦慄()を禁じえない修羅場()を見事にくぐり抜けて、エンガショートヘアの使用が許されたのです(`・∀・)ノイェ-イ!w

ベルさんも久々に、ショートヘアにしてみては如何でしょうか?|´-`)チラッ

 匿名 | 2016.03.27 13:34

更新お疲れ様です

初コメントです(ゲーム内では何度か見かけてます

エンガショート良いですね
かっこいいです

話、変わりますが
いつかあの賑やかな203行ってみたいです(あそこにいるのは知ってる程度

 ルイナ | 2016.03.29 11:45

匿名さん。

コメントありがとうございます(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

あら!そうなのですね〜ww
シップ1で結構すれ違っているのかも知れませんね!
ご一緒できたら嬉しいです♪

是非お越しください〜ヽ(*´∀`)ノ
皆さんで楽しくワイワイ過ごしております♪

 アライブ | 2016.03.27 16:58

こんにちわ、アライブです

色が変わってて今気が付いたwwwwww着てくれてありがとうございます!(∩´∀`)∩ワーイ

ホワイトのお礼は本当に日頃のお礼と言いますか。楽しませてもらっているので「お礼がしたい!」と思って急に選んだ物ですが喜んでくれて嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

届け、熱き思いを湯切りに込めて()

チャレンジかー…本当にやってないwwwwwみんなで騒ぎながらいけたらいいな。

壁ドンwwwwごちそうさまです^p^

 ルイナ | 2016.03.29 11:59

アライブさん。

いえいえ〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧
こちらこそ、素敵なアウターのプレゼント、ありがとうございます♪
ちょうど持っていないアウターで、頂いてからは、「何に合わせてみようかな〜」と考えていたんですww
エンガショートが実装されて、あ、これだ。。。!
と思い立ったので、早速撮影です(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)
普段使いも出来るアウターなので、重宝しています〜♪

熱き想いのこもった湯切りはとても熱かったです(

チャレンジクエスト、昨夜はお疲れ様でした!みんなで行けて楽しかったですね(´ ˘ `∗)

 すず | 2016.03.27 17:32

さやさんのテンションマックスにワロタww相変わらずおしゃれですね!!卒業式楽しそう!!あんなロビアクあったのね!!私も検索してみなきゃ!!

 ルイナ | 2016.03.29 12:01

すずさん。

www
さやさんのテンションの上がりっぷりには私も笑っちゃいましたw
でも壁ドンしている時は二人とも内心とってもテンションが高かった気がします(

ちょうど昼下がりで、エンガショートヘアに興奮していたこともあり、有意義な壁ドンを堪能してきました!wwヽ(*´∀`)ノ

 ×リィン× | 2016.03.29 1:08

かなりのお久しぶりです!
こんばんは~

久しぶりにきたらすごいことにブランコで始まり湯切りされ卒業記念に壁どん・・・
すごい流れですw

今度こっそり行こうかなw

追伸、
ルイナさんに壁どんされたら皆落ちちゃうよww

 ルイナ | 2016.03.29 15:01

×リィン×さん。

お久しぶりです♪コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今読み返して見ると凄い流れですね〜( ˊᵕˋ 😉
でもそれだけ充実()しているということを嬉しく思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ww
Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!是非お越しください〜!お待ちしております!

壁ドンは。。。されることが多かったのですけれど、今回はショートヘアを許してもらうために思い切ってしてみました。。。///

Comment





Comment