マイルーム・テロとシンボルアート

   襲匠。

ロストパープル_あいりん

ヘアスタイル:エンガショートヘア
コスチューム:ロストパープル
アクセサリー1:カグヤカンザシ
アクセサリー2:マギアイヤリング
アクセサリー3:編みこみおさげ

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

久しぶりに市街地へ赴き、お気に入りのエンガショートヘアと合わせて、ちょっとセクシー?でカッコイイスタイルを目指してみましたw

あまり露出の多いコスチュームを着ない私ですが、今回着ている「ロストパープル」はカッコ良くてお気に入りだったりします♪

ちょっと恥ずかしい感じもしますが、市街地に似合うカッコ良さに見えるので、良しとします(*˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

 

さて。

 

前回の記事で少し予告をしましたが、今回の記事では、最近お気に入りのルームグッズと素敵なSA(シンボルアート)をご紹介しますd(○´∀`)b

 

まずはルームグッズのご紹介!

 

。。。と言うのも、フレンドの月輝さんたちが、私のマイルームに素敵なテロプレゼントをしてくださり、そのルームグッズが良い感じだったのですヾ(o´∀`o)ノww

 

素敵なルームグッズ・テロの数々はこちら♪

 

ガッコ・ロッカー

ガッコ・ロッカー
ガッコ・バッグ(右)
ランドセル・クロ(左)

です。

 

ガッコ・ロッカーやランドセル・クロは、小学生だった頃を思い出させてくれますね(*´ڡ`●)

ガッコ・バッグは高校生だった頃の思い出。。。でしょうか?w

懐かしい想いに浸りますww

 

ガッコ・ホンダナ

ガッコ・ホンダナ

です。

 

このガッコ・ホンダナを沢山並べると、図書館のような雰囲気が作れるかもしれませんね♪

いずれ、マイルームの一室を図書館風に設えてみたい!なんて思っていたりww

 

 

また先日、フレンドの黒髪メイドさんから、素敵なSAをプレゼントしていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ルイナ1603_by黒髪メイド

最近私のお気に入りのヘアスタイルである「エンガショートヘア」を再現して作成してくださいました♪

とっても可愛くて、感激しています。。。!

 

黒髪メイドさんには、これまでも沢山のSAをプレゼントして頂きましたが、本当にどれも素敵なのですd(○´∀`)b

 

以前に頂いた黒髪メイドさんの作品を、もう一つご紹介したいと思います。

 

ルイナ影絵1603_by黒髪メイド

この作品は、私がカタナのPA「グレンテッセン」を使用しているところを影絵にしていただいたSAです。

背景には大きな月が描かれており、それらを天体望遠鏡で覗いているような様子に仕立ててくださいました♪

影絵のアイデアや、月面の作りこみは細部まで丁寧で、クォリティの高いSAですね(*´ڡ`●)

 

いつも素敵なSAを描いてくださり、とても嬉しいです!

 

 

クエストや装備の強化なども好きな私ですが、こういった、それら以外のコンテンツでも充実した日々を過ごせるのは、PSO2の楽しいところですね~(*´∀`*)

 

様々な要素を楽しみながら、充実した日々を過ごしています(๑•̀ㅂ•́)

 

ガッコ・ゲタバコ

早くみんなが来ないかなぁ~((o(´∀`)o))

 

ガッコ・ゲタバコの陰に隠れて、フレンドさんの訪れを心待ちにしています♪


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

コメント10件

  • といず より:

    更新お疲れ様。
    ロストパープルだ!いいですよね。
    ネプテューヌシリーズが大好きなのでテンションが上がります。w

    ガッコのルームグッズ…学生時代を思い出します。
    全部揃えて学校マイルーム作りたいです。w

    黒髪メイド様のSAは丁寧で素敵ですね。
    細かい所まで作りこまれてて感動します。

    よし、構える2をしながら突撃!

    • ルイナ より:

      といちゃん(といずさん)。

      コメントありがとう~d(○´∀`)b

      ロストパープル、といちゃん好きだもんね!
      私もとってもお気に入りです♪
      露出は結構あるものの、このカッコよさに惹かれちゃいましたww

      ルームズッグ、良いよね!
      お部屋も学校仕様の物があるし、もう片方のマイルームの一室を学校仕様にしてみようかなぁ~なんてちょっと検討中♪

      黒髪メイドさんのSAは作りこみにコダワリがって素敵!

      ぜひぜひ~!ヾ(o´∀`o)ノ
      構える2をしながらお待ちしていますww

  • SAばっかり組んでて銀チケの存在を忘れ一枚無駄にした黒髪メイド より:

    SAはなかなか慣れるまで大変なのですよねぇw
    私も自分の過去作見てて。あぁ・・・こんな程度だったんだなぁwっていつも思いますww

    最近は2時間程度で組めるレベルまでになって。人間成長するものだなぁ・・・と思う毎日ですww

    実はそのSA最近のSAの中では一番のお気に入りでしてw
    我ながらあれですが、超可愛いですよね(*´ω`*)萌死しそうですwう。鼻血が(

    これからも私の癖が色濃く出たSAどんどん作りますので。その時はまた受け取って下さいね♪

    • ルイナ より:

      お鈴さん(SAばっかり組んでて銀チケの存在を忘れ一枚無駄にした黒髪メイドさん)。

      お鈴さんとは年単位のお付き合いで、その間、SA作成技術の進化も見続けていた気がするよ~♪
      もともと良いセンスだなぁ!と思っていたけど、最近のSAはさらに技術が磨かれて素敵♪
      これからももっともっと上達していってね!

      エンガショートヘアのSA、すっごく可愛いよぉ~d(○´∀`)b
      私も萌死しそうですwう。鼻血が(

      ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
      ありがと~!次回作も楽しみにしていますよー!

  • まっさん より:

    ルイナさんがエロい格好してるううううう!!!
    そして学生服姿もかわいいですねー

    • ルイナ より:

      まっさんさん。

      エロい格好だなんて!そんな!!///
      そうじゃないんです!!wwこのシュッとした戦闘系のカッコ良さに惹かれちゃったんですwwΣ(´∀`;)
      わー!ありがとうございます♪
      学生服もかわいいコスですよね~!

  • 月輝 より:

    ルイちゃんが超セクシーな格好してる!!!ロストパープル似合ってる(///∇///)学校でもきっとファンクラブがあったに違いな!!(*´∀`)♪さやちゃんのSAは可愛いから私も大好きなのだ(*≧∀≦*)

    • ルイナ より:

      月ちゃん(月輝さん)。

      わわっ///
      やっぱりセクシーさが出ちゃうかなぁ~Σ(´∀`;)
      私もお気に入りなので、似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♪
      マイファッションに登録しちゃったよ!w

      お鈴さんのSAはすっごく可愛いよね♪
      月ちゃんの作るSAも、私好みだよぉ~d(○´∀`)b

  • ワンダラーを洗濯中のブレイズ より:

     まん中の部屋を玄関に見立てて、両脇を売店(コンビニグッズ)や教室(机で教室風/楽器をおいて音楽室風)みたいにしてみるのもいいかもね。

    • ルイナ より:

      ワンダラーを洗濯中のブレイズさん。

      せ、洗濯中なのですか。。。(; ・`д・´)
      洗濯ネットに入れないと更にボロボロになっちゃいそう。。。(ぇ

      それも良さそうですね~♪
      もう一つのマイルームがガランとしていて作りこんでいないので、そちらで学校風の設えも検討していきたいです(*´ڡ`●)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。