ニャーピピスFとダーツイベント

   皆射。

ニャーピピスF影

ヘアスタイル:エクセラロングツイン
コスチューム:ニャーピピスF影
アクセサリー1:ニャーピピスハット
アクセサリー2:シルバーフェザーピアス
アクセサリー3:創世マント 黒

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

今回は、新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン3 sideA」の景品「ニャーピピスF影」などを中心にコーデをしてみましたd(○´∀`)b

 

「ニャーピピスF」は、デザイナー「後から見守り隊さん」の作品です。

かっこ良くまたかわいいデザインで、是非、クエストに着て行きたいコスチュームですね!

 

トップのSSで私が着ている「ニャーピピスF影」は、フレンドのクロガネさんからプレゼントをしていただきましたヾ(o´∀`o)ノ

持っていないカラーバリエーションで、とても嬉しかったです♪

 

また、ヘアスタイル「エクセラロングツイン」は、トップのSSで一緒に写っているフレンドのさやさんからプレゼントをしていただいたものです(๑´ڡ`๑)

 

「エクセラロングツイン」をいただいた時に、

「一緒にSS撮りたい!」

と、お申し出いただいたので、一緒に撮影をしてきました♪

 

お二人様、素敵なプレゼントをありがとうございます!

いただいたものに見合うかは分かりませんが、そのうち粗品のお返しをさせていただきたいと思いますΣ(´∀`;)

 

 

また、先日は、久々にシップ9へもログインをし、フレンドの皆さんとの賑やかな一時を楽しんできましたヾ(o´∀`o)ノ

 

この日は、フレンドのこおりさん(フリーズさん)が主催する「ダーツイベント」が開催されたのです!

 

参加者の方々が、こおりさんのマイルームに集います。

 

1

この「ダーツイベント」は、マイルームグッズの「トリック・ダーツ」を用い、ダーツの点数で勝敗を競う勝ち上がりトーナメント制で行われました!

 

一回戦、二回戦。。。と勝者は駒を進め、優勝を目指しますd(○´∀`)b

 

2

この「ダーツイベント」

 

なんと!

 

優勝者は、準優勝者に、「何でも好きなことを1つ命令できる」というルールの下で行われたのですw

 

最後まで目が離せない、ドキドキの展開ですね(๑•̀ㅂ•́)

 

3

主催のこおりさんは、チームマスターのゆきちゃん(Yukiさん)と因縁の対決。。。!w

 

「こおりを倒す!」

 

と、意気込んだゆきちゃんでしたが。。。

 

まさかの”2点”ww

あまりのショックに倒れこんでしまいましたΣ(´∀`;)

 

。。。ですが、この後、こおりさんが投じたダーツはなんと”0点”!ww

 

”2点”という点数で、ゆきちゃん、まさかの勝利です♪w

 

4

この日は、ダークファルス業を休業して、ルーサーさんもイベントに駆けつけてくれました

 

「たまにはアークス風情と遊んであげようじゃないか」

 

求める解を収束させるべく、緻密な演算をしてダーツに挑みます。

 

5

「僕のトリックは宇宙一だ。

シオン。。。見ているかい?僕の華麗なるダーツ捌きを。

煌めくこの矢が君の心を捉えるその瞬間を。

全知なる僕は全てを超越し、僕の思うがままにスコアはまと(ry」

 

 

 

6

期待に応えるーさー。

 

これ以上無い負けっぷりで、”敗者”に磨きをかけてくれました。

 

全知弱すぎ^q^

 

7

私は一回戦を見事勝利し、二回戦へと駒を進めましたが。。。

 

二回戦では、スコアに安定感のあるチームメイトのアザレアさんに、惨敗。。。Σ(´∀`;)

 

優勝して、準優勝者に恥ずかしい命令をする予定だったのにキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィww

 

8

遂に、決勝戦!

 

安定感のあるスコアで決勝のステージへ進出したのは、菫さんとアザレアさん

 

菫さんが先行して投じた後に、全てを決する一投を、アザレアさんが投げます!

 

そして。。。

 

今回の優勝者は。。。

 

9

菫さんでした~ヾ(o´∀`o)ノ

 

終始高いスコアと強運にも恵まれた菫さんの大勝利♪

おめでとうございます(*´ڡ`●)

 

さて。

 

優勝者である菫さんから、準優勝者のアザレアさんへ、”命令”が言い渡されますw

 

その”命令”とは。。。

 

 

10

「次のメンテナンスまで、その姿で過ごしてください!w」

「ええええええ!?(; ・`д・´)」

 

とっても恥ずかしそうなアザレアさんを、皆さんで囲んでニヤニヤしながら鑑賞していました^^

 

次のメンテナンスまで、あと1日。

アザレアさん、頑張ってください^q^

 

初めてお会いした方ともワイワイと大盛り上がりだった「ダーツイベント」!

 

次回のイベントが、今から楽しみです((o(´∀`)o))

 

次こそは、優勝するぞぉ~!w

 

11

それでは今回はこの辺で!

 

次回の記事も、ご覧いただけたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-04-12 | Posted in Daily18 Comments » 

コメント18件

 ゆふぃ | 2016.04.12 19:38

こういうイベントいいですね♪
とっても楽しそぉ~。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.
次のメンテまで恥ずかしい格好をw 私は耐えられないですねww
それにしても天運はわかっているかのような氷さんゆきさんルーサーさんの点数は笑わせていただきました(´▽`*)アハハ
笑いの神っていたんですねしみじみ…

 ルイナ | 2016.04.14 18:56

ゆふぃさん。

そうですね~!
とても楽しいイベントでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またこういうイベントに参加して、沢山笑いたいと思いますww

ホントですね!wこれがメンテ明けすぐだったら悲惨な一週間に。。。Σ(´∀`;)
今度はゆふぃさんも是非、笑いの神になるべく、ご一緒しましょうね!

 月輝 | 2016.04.12 19:40

更新おつかれさまヾ(´▽`*)
ニャーピピスFを着たさやちゃんとルイちゃんが超超超かっこかわいい! ! !このアイドル2人をファンクラブ一同そっと後ろから見守りたい(; ・`д・´)
そしてゆきちゃんすごい勝負運だΣ(゚Д゚ )今後は勝利の女神という称号が送られそうです♪

 ルイナ | 2016.04.14 18:58

月ちゃん(月輝さん)。

コメントありがとう~♪いつも見てくれて嬉しいです(*´ڡ`●)
わー!
そう言ってもらえて超超超うれしい!!w
。。。!月ちゃんお上手。。。!wそっと後ろから見守ってくれる月ちゃんを前から(/ω・\)チラッと見ていたい(ぇ

2点で勝利したゆきちゃんには圧巻だね!w
すごく強い勝負運だぁ~(*´∀`*)

 といず | 2016.04.12 19:42

更新お疲れ様!
ニャーピピス、アサシンっぽくていいよね。
影に潜む者って感じでカッコいい!w

おぉ、楽しそうなイベントw
全恥も参加するなんてとても知識が詰まったイベントね!
流石全知は期待を裏切らないw

ほほう、罰ゲーム付きとな。
何て美味しい展開なんだ!羨ましい!w

 ルイナ | 2016.04.14 19:00

といちゃん(といずさん)。

コメントありがとぉ~(*´ڡ`●)

ニャーピピス、カッコイイよね。。。!
クエストに着て行くとテンションが上がるよぉ~ww

ダーツイベントは大盛り上がりで楽しかったよ!
全知が緻密な演算で会場を盛り上げてくれました♪w

といちゃんとも今度、こういったイベントで一緒に楽しみたいね(*´ڡ`●)
といちゃんへの罰ゲームを考えながら、今日もオラクルにごーっ!w

 たまにはFIRSTな黒髪メイド | 2016.04.12 22:33

にゃははw素敵なSSありがとうございます♪
PCはもちろんの事。スマホの壁紙、さらに会社のPCにも(それはやめなさい^q^)設定しちゃうのだ!

ダーツイベは楽しかったですねーw
ルーサー様がその名の如く敗者となった時の会場の笑いの渦はすごかったですw
声付きだったら音割れるんじゃないかってくらいの笑いでしたねww

あーちゃんがエッグマンになった時もすごい盛り上がりにw
ひろ様、おとなしい雰囲気の割りになかなかエグい罰ゲームを考えますねwww

 ルイナ | 2016.04.14 19:02

お鈴さん(たまにはFIRSTな黒髪メイドさん)。

にゃははwこちらこそ、一緒に撮影を申し出てくれてありがと!(๑´ڡ`๑)
そう言ってくれて嬉しかったです♪
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ww
そんなに沢山設定してくれるなんて。。。!感激!w
今度また一緒に撮ろうね~♪

ルーサーさんの負けっぷりはすごかったよねwww
私も本当に笑っちゃったよ~ww

アザレアさんがまさかあの姿でメンテまで過ごすことになるとは~Σ(´∀`;)
楽しい罰ゲームもあって、とっても有意義なイベントだったね!

 まっさん | 2016.04.12 23:29

そして次のメンテまでアザレアさんがマイルームから出てくることはなかった・・・
とかなったりして(^o^)

 ルイナ | 2016.04.14 19:03

まっさんさん。

www
アザレアさんがまさかの罰ゲームであんな格好に。。。Σ(´∀`;)
決勝まで勝ち上がっての罰ゲームというのが私は面白くて好きでしたww
メンテが明けて、きっとホッとしていることでしょう~(ΦωΦ)

 アザレア | 2016.04.13 7:51

ダーツ大会お疲れ様でした!(特に腹筋
緊急で共闘も燃えるけど、たまには仲間内で個人戦もいいものだね!

ウチはルイナさんかルーサーに恥ずかしい命令したかったのにぃw(
まさか自分に、まさかのエッグマンが待っているとは思わなかったよ!!ww
イースターという旬を取り入れた粋な罰ゲームに、菫さんグッジョブといわざるをえないです^q^
次があるなら汚名返上するからね!

と言いつつ、芸人としてはオイシイ状況なので、翌日の野良徒花で白茶顔だし連射してきましたw(戒め

 ルイナ | 2016.04.14 20:25

アザレアさん。

ダーツ大会、おつかれさまでした♪
とっても楽しかったですね(๑´ڡ`๑)

ええーっ(; ・`д・´)
決勝でアザレアさんに負けたら何をやらされていたんだろう。。。Σ(・∀・;)

そうそう!w
エッグマンをちゃんと持っているところも笑っちゃいましたww
旬な罰ゲームだったよね~!ww
次はアザレアさんはどんな恥ずかしい格好をするのかな^q^
今から命令を考えるのが楽しみ^^

白チャ顔出しww
今度のイベントも楽しみです♪

 フリーズ | 2016.04.13 9:16

いやーやっぱりダーツ大会、どこでやっても盛り上がるなぁ。ルイナさんも、わざわざこっち来てくれてありがとう~w

そういえば…「こんな感じで投げると盛り上がるよ!セイッ!…(白目)」も含めても0点しか出してないのよな…(;´д`)ある意味強運…

ちなみにあの後アザレアさんに滅茶苦茶八つ当たりされた…^q^

 ルイナ | 2016.04.14 20:28

こおりさん(フリーズさん)。

ダーツ大会、楽しかったね♪(๑´ڡ`๑)
主催してくれてありがとぉ~ぃぇ~ぃ!v(・ε・v)

こおりさんは。。。お手本()と本戦の両方で0点だったのが笑いましたww
なんであの日は0店があんなに続出したの。。。Σ(´∀`;)

www
アザレアさんが恥ずかしい格好をしたのも主催のこおりさんの責任!(ぇ
今度はちゃんと点数が出るといいね^q^

 vell | 2016.04.13 13:06

ルイナさんん、更新お疲れ様なのです♡
ニャーピピピ・・・く、、、いつもなのですが上手に言えないw
でもお二人様とても似合ってて可愛らしいのです♪素敵な出で立ちですね~(*´∇`*)背景の夕暮れな感じがより情緒深くていい感じなのです♡

ダーツ大会、凄く楽しそうですねw
本来のダーツ目的より・・・なんかネタが多そうな感じの大会な気がしますwネタ大会かな()←

ルイナさんの優勝目的が具体的すぎて思わず笑っちゃいましたw他のみなさんのネタも大うけですwww本当に笑いながら見ちゃいました(*´∇`*)アハハ

ア、アザレアさんお気の毒になっちゃったwほ、ほら今日で終わるからwが、がんばってぇ~(⌒-⌒; )

 ルイナ | 2016.04.14 20:42

vellさん。

コメントありがとうございます(*´ڡ`●)

ニャーピピスって、可愛いですよね、名前ww
ありがとうございます♪
おすずさんにお誘いいただいて、撮影をしてきました!

ダーツ大会は本当に大盛況でしたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ
ネタも豊富で、最後まですごく楽しかったですww

ええ。。。本当はとっても恥ずかしくて夜も眠れないようなイタズラを考えていたんですけれど。。。負けちゃいましたΣ(´∀`;)
アザレアさんは良くがんばりました まる(ぇ

次回はどんなイタズラをしようかなぁ~wなんて、今から考え中です!w

 ゆき子 | 2016.04.16 20:31

ダーツ大会お疲れ様でした!
総合点数2点のゆき子です、(白目

とても盛り上がって楽しかったね!
エッグマンはバッチリ撮影しました^q^

次回こそは勝つのだ!

 ルイナ | 2016.04.18 1:21

ゆきちゃん(ゆき子さん)。

ダーツ大会お疲れ様でした♪
楽しかったね~!( ´∀`)bグッ!
みんなで遊べて嬉しかったよd(○´∀`)b

ゆきちゃんもそういえば総得点2点だったね!ww
今度は優勝するぞぉ~!w

Comment





Comment