集って宴、チャレンジクエスト!

   集宴。

絵描き

ヘアスタイル:アルショートヘア
アウター:無し
ベース:天星学院制服F夜[Ba]
インナー:ドレッシアオース[In]
アクセサリー1:シンプルベレー帽 茶
アクセサリー2:ゲーマーリボン
アクセサリー3:ピンクチェリーピアス
アクセサリー4:ホワイトハートWマフラー

 

こんばんわ、ルイナです♪

今回は、絵描きを目指す学生風のコーデで撮影をしてみました。

「天星学院制服F夜[Ba]」を着て、アクセントとして「ゲーマーリボン」を使用しています(*´ڡ`●)

 

 

さて、現在はチャレンジマイル獲得倍率+100%期間

ということで、週末に皆さんと一緒にチャレンジクエストへ行って来ましたd(○´∀`)b

チャレ01

 

いつもフェオで遊んでいる皆さん、そしてハガルでのチームメンバーの有志の方々が一堂に会し、交流もしながらワイワイと遊んできましたヾ(o´∀`o)ノ

お互い、初めてお会いする方々も居る中、皆さん仲良く打ち解けていたようで、嬉しかったです♪

 

交流も深まってきたところで、いざ、「チャレンジクエストMission:決断」へゴー!

 

チャレ02

「チャレンジクエストは、あんまり行ったことがないなぁ。。。」

という人も多かったので、今回はチャレンジクエスト「Mission:決断」へ!

 

「Mission:決断」は、Mission1~5までと短く、30分程度でクリアすることも出来るので、気軽に参加するにはちょうどいい感じですね♪

 

チャレ03

余裕のあるMission1、2では、みんなでチャットをしながらワイワイと賑やかに進めていきますww

 

チャレ04

Mission2終了後のインターバルエリアまでは、拾った武器とPAでがんばりますd(○´∀`)b

 

拾ったブーツと、フレンドさんが恵んでくれたガンスラッシュで、インターバルエリアを目指します!

 

チャレ05

Mission3、4辺りからVRエネルギーの減少具合が気になってきますwΣ(´∀`;)

最終Missionへ余裕を持って挑むためにも、スムーズにクエストを進めていきたいですね!

 

最終Missionでは、アルティメットクエストでお馴染みの世壊種なども登場して、熾烈な攻撃の中、前へ進んでいきます。

道筋自体は一本道で、アイテムもドロップしないので、とにかく早くエネミーを討伐し、次々と進んでいきます!

 

チャレ06

そして、クリア~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

この日集まってくれた皆さんとクリア記念に撮影(*´ڡ`●)

 

「久々のチャレンジ楽しかった!」

などと、皆さんのびのびと楽しんでいるようでした♪

私もとても充実した時間を過ごせましたd(○´∀`)b

 

今度、時間を見つけて「Mission:始動」にも行きたいです(*´∀`*)

 

チャレ07

チャレンジ前に、かわいいフレンドさんを◯撮!w

よくご一緒しているフレンドの月ちゃん(月輝さん)です♪

 

今後もこういったイベントを通して交流をしたり、SSの撮影をしていきたいと思っています(๑´ڡ`๑)

 

それでは今回はこの辺で!

次回の記事も、ご覧いただけたら嬉しいです♪


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-04-18 | Posted in Daily8 Comments » 

コメント8件

 といず | 2016.04.18 19:49

更新お疲れ様。
なんだか美術部みたいだね!とっても似合ってるよ~!

チャレンジ楽しかったね。
こっそりと写ってる自キャラにクスリと来ちゃった。w
迷ったら構える2!よく、覚えておくがいい!(浮遊しながら。)

決断は初クリアだったからすごく嬉しかった!
ネタを沢山やれたし、ワイワイ楽しかったし、よしよしよしよしとてもよし!
素晴らしひチャレンジになりましたぁw

 ルイナ | 2016.05.11 2:04

といちゃん(といずさん)。

コメントありがとうございます♪
また、お返事が遅くなってしまってごめんなさいΣ(´∀`;)
返信をしたつもりが、うまく反映されていなかったみたいです。。。

チャレンジクエストはとても楽しかったね( ´∀`)bグッ!
ワイワイできて、クリアもできたし、チャレンジマイルもおいしいね!

よしよしよしよしとてもよし!w
また一緒に行こうね~♪

 vell | 2016.04.18 21:18

ルイナさん更新おつかれさまなのです(*ˊᗜˋ*)/
あの時着ていた制服ですね~♪・・・学生でも十分通用しそうですねw(⌒-⌒; )

チャンレンジ楽しそう~。共通鯖は普段会えない方にも会えて一緒に遊べるのが、また一つの魅力だと思います♪今度はぜひご一緒させてください♡う・・・でも、始動なのですね。やり方すっかり忘れてそうです。。。頑張って復習しておきまーすw

 ルイナ | 2016.05.11 2:05

vellさん。

コメントありがとうございます♪
また、お返事が遅くなってしまってごめんなさいΣ(´∀`;)
返信をしたつもりが、うまく反映されていなかったみたいです。。。

そうですよぉ~!あの時の制服です(*´ڡ`●)
学生www通用するのかなぁΣ(´∀`;)

チャレンジクエストは楽しかったよ♪
今度は是非ベルさんもご一緒しましょうね!
私も色々忘れちゃっていて。。。w
また勉強をして挑みたいです!

 月輝 | 2016.04.19 4:05

ルイちゃん更新お疲れ様w 私がチャレ中必死にマンモスに乗ろうとジャンプしてる所がSSに写ってて腹筋が痛いよ~w(; ・`д・´)
ルイちゃんのかわいいSSはコレクションに追加っと♪そして かわいく盗撮してくれてありがとう(///∇//)
次の更新も楽しみなのだ♪♪♪♪

 ルイナ | 2016.05.11 2:07

月ちゃん(月輝さん)。

コメントありがとうございます♪
また、お返事が遅くなってしまってごめんなさいΣ(´∀`;)
返信をしたつもりが、うまく反映されていなかったみたいです。。。

そうそう~ww
あの時必死にマンモスに乗ろうとしている月ちゃんを激写☆(ゝω・)vww
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪w
月ちゃんのコレクションはいつか見てみたいのだっ♪

また記事をみてくれたら嬉しいです(●>ω<)

 ヒムリル | 2016.04.20 17:24

自分もね、この期間中にチャレンジ行ってきたよ!
始動は3回目だったけど、その時の12人の中に慣れてる人がいて、チャットでインターバルに次のミッションの情報や、使うと良い武器とPAを教えてもらいながらやりました(・ω・)
そして、慣れた方々に乗っかってクリアできましたー!
流れが理解できたら思ってたよりも楽しかったです(^^

 ルイナ | 2016.04.21 1:16

ヒムリルさん。

おぉ~!そうなんですね♪おつかれさまです(*´ڡ`●)

慣れている人に丁寧に教わりながらだと、楽しくクリアを目指していけますよね♪
そして、無事クリア、おめでとうございますd(○´∀`)b
何もわからない状態だとうーん。。。となってしまいますけれど、流れが分かって自分でも色々出来るようになってくると楽しいですね!

Comment





Comment