チームルーム:東京拠点

   新拠。

設定6_東京

ヘアスタイル:スポーティショートヘア
ボディペイント:アイエフタイツF
アウター:トリリアムマリー[Ou]
ベース:フリルスカート[Ba]
インナー:ドレッシアオース[In]
アクセサリー1:スノークリスタルリボン
アクセサリー2:パンダスカーフ
アクセサリー3:ラブ・ブレスネット
アクセサリー4:ホワイトチェリーピアス

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

夜の東京エリア、綺麗ですね(*´ڡ`●)

描画設定の設定6が実装されて、各フィールドのグラフィックはより洗練されているので、SSを撮影していてとても楽しいです。

 

都会の夜に見られるような、オシャレな光加減が表現出来ていたら嬉しいです。

 

あ、そうそう。

 

東京エリアと言えば、先日、新たなチームルーム拠点として「東京拠点」が追加されましたね!

 

フレンドさんから、

「ウチのチームルームを東京拠点にしたからおいで~♪」

と、お誘いいただいたので、おじゃまして来ましたd(○´∀`)b

 

pso20160428_010249_025

左:月ちゃん(月輝さん) 中:タミーさん 右:私

 

フレンドの月ちゃん、タミーさんと一緒に、東京拠点で撮影♪

 

拠点中央の広場で、ロビーアクション232「グラビアポーズ2」を使って撮影をしてみました。

 

左の月ちゃん男性モーション、右の女性モーションを使用しています。

 

ロビーアクション232「グラビアポーズ2」は、ゲーム内のチャットで、

 

「やればできるゆあ」

 

と発言することで、手に入れることができます。

 

発言後に、ビジフォンへ配信されますので、まだ手に入れていない方は、是非お試しくださいd(○´∀`)b

 

月ちゃん_東京拠点

広場中央の噴水をバックに、月ちゃんをパシャリ♪

幼い容姿のキャラクターで、とても可愛いです(*´ڡ`●)

 

時折、こうしてじっくりとフレンドさんを撮影させていただくのも、私の楽しみだったりします!

 

皆さんの個性溢れるキャラは、いつ見ても飽きませんね!

 

東京拠点カフェ

今日はまずアレをして。。。

それから次は。。。

 

新要素の追加によって、様々なコンテンツが充実してきたPSO2。

 

オープンカフェで今日の予定を考えながら、フレンドさんとの楽しい1日に、思いを馳せていますd(○´∀`)b


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-04-29 | Posted in Daily12 Comments » 

コメント12件

 東京の採掘で採れるとい豆 | 2016.04.29 23:17

更新お疲れ様。
お洒落でまるでモデルさんみたいだね!

東京拠点SS撮りたかった部分が結構気に入ってる!
自分もたまに設定6にしてSS撮ってたら楽しくてハマっちゃったw

最近はpso2やる事多くて楽しいw
TA、デイリー、アドバンスにコレクトファイル。
忙しくて充実しちゃってる!w

さぁ次の妄想コンテンツへレッツ・ゴー!
いざ、終わりなき妄想とネタとか色々の旅路へ!

 ルイナ | 2016.05.02 19:07

といちゃん(東京の採掘で採れるとい豆さん)。

コメントありがとぉ~d(○´∀`)b
モデルさんだなんてっ!///

東京拠点良いよね♪
オシャレなオープンカフェ風の雰囲気もあって、過ごしていてもSSを撮っていても楽しいね!
設定6だと綺麗だもんね~w

ホント。。。Σ(´∀`;)
やることが多くて追いつかないよぉ~w
まったりゆったり楽しんでいます♪

さぁ、次なる妄想は何かな。。。?
今日も終わりなき妄想とネタとか色々の旅路へ(ΦωΦ)

 突き刺さるような頭痛に襲われている黒髪メイド | 2016.04.30 0:56

東京エリアはいいですねぇ♪
田舎者にはまるでお出かけしている感覚さえ味わえます♪
リアルの都会はちょっと排ガス系の匂いがキツくてすぐ気持ち悪くなっちゃうのですがw

は(; ・`д・´)!?
2枚目のSS...下着がちょこっと見えちゃってりゅ(*ノωノ)
(保存だ保存

東京チームのミニゲームもやりこみ要素ありそうですねw
今度またやってみよーっと( *´艸`)

 ルイナ | 2016.05.02 19:09

お鈴さん(突き刺さるような頭痛に襲われている黒髪メイドさん)。

東京エリアにお越しの前に、しっかりと頭痛を治してくださいね^^
冗談ではなく本当に。。。w

あ~Σ(´∀`;)
リアルの都会は慣れないと空気の匂いがキツイと言うよね。。。w
でもオラクルだとあら不思議♪
素敵な景色を思う存分いいとこ取り~ww

は(; ・`д・´)!?
そ、それは下着じゃないから。。。!
それはフォトンの粒子が太陽光線を分散させることによる(ry

チームルームのミニゲームも面白そうですね~w
私も今度やってみよぉ~d(○´∀`)b

 金星が白桜桃のシエル | 2016.04.30 3:52

更新おつかれ様です。
東京の夜景を背景にステキなSSですね☆彡

東京拠点は便利ですね。フィールドに降りる必要が無いので、ブースト中でも気にせずSS撮りが堪能できそう(^^♪
折角PS4でプレイしてますから、色々巡ってSS撮りに挑戦してみようかな(^o^)丿

いよいよGWキャンペーン期間に突入ですねw
PSO2の世界が賑わう中、ルイナさんも体調には気をつけてGWを過ごしてくださいね。

 ルイナ | 2016.05.02 19:14

金星が白桜桃のシエルさん。

コメントありがとうございます(๑´ڡ`๑)
わぁーぃ!嬉しいです(*´∀`*)
夜の銀座をイメージして、SSを撮影・加工してみましたd(○´∀`)b

そうですね~!
東京エリアの良いとこ取り!という感じもするので、過ごしていて楽しい拠点ですね!
欲を言えば、時間変化で夕方と夜景も見られたら良かったのに~wなんてw
PS4もとても画質が良いようなので、是非撮影してみてくださいっ♪

GWキャンペーン、シエルさんも楽しんでいますでしょうか?
お気遣いありがとうございます!
お互い、目一杯楽しむためにも、体調には気をつけて過ごしましょうね(*´ڡ`●)

 フリーズ | 2016.05.01 13:05

探索もチームルームも、東京はすごく好きなんだよなあw
夜の東京探索は特にスクショ捗るし…デートSSなんかもよく見るよねー。

そう言えば、9鯖のマイルーム曲にしてる「Escape from the city」を沙芥子のチームルームBGMに入れようと思ったら2.3Mとかしてて諦めたり…w
元々、ソニックが市街地を駆け抜けるステージのBGMなんだけどすごく似合うとおもいます!

 ルイナ | 2016.05.02 19:16

こおりさん(フリーズさん)。

そうだね~!私も東京エリアはすごく好き♪
BGMもいい感じで、ついつい長居しちゃう感じですw
SS撮影も捗るね!

「Escape from the city」。。。人気なだけあって結構するんだね。。。
もし良かったら私も出資するので、有志でメセタを出し合って、買う。。。?w
私はBGM変更第賛成ですよぉ~♪

 月輝 | 2016.05.01 19:13

ルイちゃん更新お疲れ様です♪
可愛くとってくれてありがとう♪(///∇//)
また一緒にSS撮ろうね♪

 ルイナ | 2016.05.02 19:18

つきちゃん(月輝さん)。

月ちゃんコメントありがとっ!
いつも見てくれてとっても嬉しいヾ(o´∀`o)ノ

一緒にSS撮影できて楽しかったね♪
Twitterのプロフに設定してもらえてとても嬉しいよぉ~w
また一緒に撮ろうね!

 れびー | 2016.05.01 22:07

気づけばうちのチムルムも東京でした。
チムメンがバルーン追いかけて走り回ってた…(´・ω・`)

Ship1から離れて久しいですが、
1キャラだけさりげなく戻っているので
またSS撮ったりして遊びましょう!

 ルイナ | 2016.05.02 19:19

れびーさん。

新しく実装されて、皆さん東京拠点を楽しんでいるのですね~( ´∀`)bグッ!
私もバルーン追いかけようかな。。。!まだ試したことがなくて~w

そうなのですね!?
是非是非!
またクエストにSS撮影に、ご一緒させてください♪

Comment





Comment