PSO2サポーターズリンクのお礼。-2016年4月-

   輝礼。

海岸拠点×ロストパープル

ヘアスタイル:スポーティショートヘア
コスチューム:ロストパープル
アクセサリー1:ウェディングコサージュ
アクセサリー2:マギアイヤリング

 

こんばんわ、ルイナです♪

この度、PSO2サポーターズリンク(2016年4月)の月間ランキングで1位にランクインしました!

 

→PSO2サポーターズリンク(2016年4月)の月間ランキングはこちら←

 

 

 

今回で、月間ランキング1位となったのは、15回目。

 

日頃から当サイト『Luina log』の記事を読んでくださっている皆さんの、変わらぬ応援をいただき、とても嬉しく思っています。

私自身、日々楽しくオラクルでの出来事を記事として綴っていけるのも、皆さんが当サイトに足を運んでくださっているからに他なりません。

「ありがとう」の一言では到底足りないほどに、深く、感謝しています(*´ڡ`●)

 

オラクルでの素敵な日々。

 

その記憶は胸に、記録は「log」に。

 

これからも『Luina log』が、みなさんの暇つぶしに、そしてささやかな楽しみになっていけたら幸いです♪

 

 

 

さて。

 

最近私は、いつもとちょっと違うことをして過ごしていました。

 

と、言いますのも。。。

 

フレンドさんに誘われて、レベルカンスト(現在のレベル上限値であるクラスレベル75)していないクラスのレベル上げを頑張っていたのですw

 

実は私。。。

Fi、Br、Bo、Gu、などのクラスは、クラスレベルをカンストさせた後、レベルアップ上限値ボーナスとして「クラスエクスキューブ」をいくつも貰っていたのですが、ある1つのクラスだけ、未だにレベルカンストしていないのですΣ(´∀`;)

 

クラスレベル20160510

レベル上げをサボってしまっていたクラスは、Su(サモナー)ですww

 

どうしても。。。

限られた時間の中、大好きな近接クラスでいつも遊んでいると、それ以外のクラスがおざなりになってしまいがちで。。。w

 

でも、せっかく実装されたクラスですし、今後も色んなクラスで遊んでみたいと思うので、最近は積極的にSuのレベル上げをしていましたd(○´∀`)b

 

ADV01

フレンドのゆきちゃん(Yukikoさん)が誘ってくれたのは、アドバンスクエスト!

 

アドバンスクエストの受注条件は、

難易度VH:レベル40~
難易度SH:レベル55~

です。

 

アドバンスクエストでは、通常のクエストよりも多くのエネミーが出現したり、侵食核付きのエネミーが沢山出現すること、またエネミーがプレイヤーの周囲に一気に出現するPSEバーストが発生しやすいことなどがあります。

従って、通常のクエストよりも多くの経験値が得られるため、緊急クエストと同様、レベル上げに適したクエストですね♪

また、昨年夏頃のアップデート以降、アドバンスクエストには、常時、獲得経験値+100%のブーストが掛かるようになったため、よりレベル上げがしやすくなっています。

 

クエスト参加に必要なアドバンスカプセルを手に、フレンドさん3人と一緒にレベル上げに行って来ました( ´∀`)b

 

ADV02

ヒャッハー(ぇ

 

一緒にアドバンスクエストに参加したのは、フレンドのゆきちゃん(Yukikoさん)、お鈴さん(黒髪メイドさん)、といちゃん(といずさん)

みんなでクラスレベルがカンストしていないクラスに変えて、レベル上げです♪

 

アドバンスクエストでは、一斉に沢山のエネミーが出現するため、雷属性のテクニック「ゾンディール」などで集敵し、一気に討伐すると効率よく経験値が稼げますね!

 

ADV03

ゾンディールで敵を集めて。。。

 

アメフトかな(ぇ

 

ADV04

そんなこんなで、週末の時間のある時や、緊急クエストの合間にアドバンスクエストに通い、Suのレベルは55→64まで上げることができましたヾ(o´∀`o)ノ

 

今後も時間のある時にはアドバンスクエストなどでSuのレベル上げも、サボらすしっかりしていきたいと思いますΣ(´∀`;)

 

クラスレベル50を超えた辺りから、一気にレベルも上がりにくくなってきます。。。w

そんな時は、緊急クエストとアドバンスクエストを併用しながら、一気にレベルカンストを目指して行きたいですね!

 

みんなで覗く

レベル上げの途中でちょっと休憩~(*´∀`*)

左から順に、といちゃん(といずさん)、私(ルイナ)、さやさん(黒髪メイドさん)椿さん(ツカサさん)

 

みんなで一体何を覗いているのでしょう。。。?w

 

フレンドさんたちと、ワイワイと楽しい毎日を過ごしながら、これからもオラクルをもっともっと楽しんでいきたいです(*´ڡ`●)

 

そして、5/11は、待ちに待った、新レイドボス「幻創戦艦・大和」が新登場しますね!

今からアップデートが楽しみ♪

みんなでA.I.S.に乗って、討伐を目指していきましょ~( ´∀`)bグッ!

 

 

それでは今回はこの辺で♪

 

繰り返しになりますが、いつも『Luina log』をご覧いただき、また応援してくださってありがとうございます(*´ڡ`●)

今後も、当サイトにお越しいただき、記事などをご覧いただけたら嬉しいです!


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-05-10 | Posted in Daily12 Comments » 

コメント12件

 ロスパが好きすぎるといず | 2016.05.10 22:55

更新お疲れ様!
ねぷっ!?ロストパープルだ!
ウェディングコサージュとも色がマッチしていていいね。
さらに夕暮れでここまで美しくなるとは…すばらしひ!

ランキング1位おめでとう!
心から祝福するよ!後大豆をどうぞ。(

砂漠ADは凄かったね~。
PSEバーストからのタガミが来た時は正直空いた口が塞がらなかったw
経験値も素材も美味しくてハマりそうw

休憩中のSSもいいね!
卒業証書が何かの盾に見えてきたw
キャートイズサンカワイイー(

そう…ついに待望の幻想戦艦大和が来る!
アークスよ…燃え上がる準備はいいか!
最高の妄想を超えた戦いが、君を待っている!
楽しみすぎて大和まで寝れない!w

 ルイナ | 2016.05.11 1:51

といちゃん(ロスパが好きすぎるといずさん)。

ねぷっ!( ´∀`)bグッ!

ロストパープルは私も大のお気に入り♪
ネプ仕様のヘアスタイルはもちろん、ショートヘアでシュッとした感じにしても合うのが嬉しい!
ウェディングコサージュも雰囲気に合っていて、いい感じ~w

お祝いの言葉、ありがとう(*´ڡ`●)
いつも記事をみてコメントをくれたり、応援してくれてとても嬉しいです♪
心からの祝福と、心からの大豆を受け取らせて頂きます(ぇ

砂漠ADはすごかったね~w
私も笑っちゃったwww経験値すごかったもんね~w
また時間のあるときに行こうね♪

みんなで覗くを使ってSS撮影したのがとっても楽しかったよ~w
キャートイズサンカワイイー(*ノェノ)

大和はどんなふうになるんだろうね!今からとっても楽しみ♪
A.I.S.でみんなで撃破して行きたいね( ´∀`)b

 吸引力が変わらないただひとつのゾンディとか言ってた黒髪メイド | 2016.05.11 0:54

アドバンスは私なかなか行かないのですが、レベリングにはいいらしいですね♪
ボスもなかなか経験値美味しいですしw

毎度思うのが、ゾンディでエネミーを複数体集めると、それぞれが痙攣&密着して非常に……うん……

キモい^p^

覗く、は誰かの裏でやると引っ込み思案な内気な少女って感じでかわいい♪
ご◯うさのチ◯ちゃんかな(

 ルイナ | 2016.05.11 1:53

お鈴さん(吸引力が変わらないただひとつのゾンディとか言ってた黒髪メイドさん)。

名前っwww

ゾンディはね。。。Σ(´∀`;)そうね。。。Σ(´∀`;)
ピクピクしてるのはちょっと見てて楽しいかも~ww
機甲種が集まってくるのを見ると、磁石を思い出しちゃうのは私だけかな(

覗くはみんなでやると可愛いね♪
いろんなロビアクてまた撮影したいなぁ~(*´ڡ`●)

 まっさん | 2016.05.11 1:14

1位おめでとうございます!
いえむしろ当然の結果ですよね!!
カンストしてないのはなんとなくサモナーかなーって思ったらスクロールしたら予想通りサモナーでちょっと嬉しかったですw

 ルイナ | 2016.05.11 1:56

まっさんさん。

お祝いのお言葉、ありがとうございます(*´ڡ`●)

まっさんさんをはじめ、多くの方に応援していただけて、本当に嬉しく思います。
これからも読者の方々に感謝の気持ちを忘れずに、楽しく記事を書いてきます♪
まっさんさんも、いつも本当にありがとうございます(●>ω<) ば、バレてしまいましたか。。。(; ・`д・´) よく分かりましたね(ぇ そうなんですよぉ~Σ(´∀`;) どうしても近接クラスばっかりになっちゃってww 今後も色んなペットが実装されそうですし、時間のある時はSuも頑張らなきゃ~w

 晴れてパフェランドのパスをGETしたシエル | 2016.05.11 12:35

パフェwwwヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

のっけからはしゃいでスミマセン(汗
サポリン4月度1位おめでとうございます!
改めてとてもスゴイ方にコメントさせてもらっているのだなと、何だか「白鞘」くんみたいです

ロストパープルにちなんで、今後も『Luina log』に括目せよ!!

 ルイナ | 2016.05.12 19:12

晴れてパフェランドのパスをGETしたシエルさん。

ちょwww
そのお名前はもしや。。。パフェランドの☆13チケットを手に入れたのですね!おめでとうございます♪w

パフェwwwヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

お祝いのお言葉、ありがとうございます(*´ڡ`●)
こうしてコメントをいただけて嬉しいです♪
いえいえΣ(´∀`;)
PSO2とブログを書くことが大好きな、しがないアークスです~ww

わぁー!お上手d(○´∀`)b
今後も『Luina log』をご覧いただけたら嬉しいです♪

 ルイルイの事が超大好き過ぎる月輝 | 2016.05.11 16:38

ルイちゃんランキング1位おめでとう(ノ*>∀_ω<*ฅ)不可抗力で何かに触るかもしれないけどつっきーだしいいよね
(*´艸`*)アハッ
これからも楽しい記事を書いてね~(≧▽≦)

 ルイナ | 2016.05.12 19:13

月ちゃん(ルイルイの事が超大好き過ぎる月輝さん)。

月ちゃん、いつも応援してくれてありがとう~d(○´∀`)b
それに、お祝いのお言葉、とっても嬉しいです♪

あと、不可抗力ってなんでしょう^q^
でもつっきーだしいいよね☆(ゝω・)v(ぇ

これからも記事を書いていくから、見てくれたら嬉しいなっ!

 ゆき子でゆき子なゆき子 | 2016.05.12 10:54

レベリング楽しいです^q^
付き合ってくれてありがとね。
また行こう〜w( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

大和来たら色々やること増えて行く機会が減る予感がしているけれどね!( ・᷄ὢ・᷅ )

 ルイナ | 2016.05.12 19:15

ゆきちゃん(ゆき子でゆき子なゆき子さん)。

最近思うんです。
私の書く記事にコメントをくださる方って、自身のネーミングセンスにとっても長けていると(

私も、ゆき子でゆき子なゆき子さんとレベリングができてすごく楽しかったよ♪
あのPSEバーストは忘れられないね!w

色々やることが増えたけど、1つずつゆっくりと楽しんでいこうねd(○´∀`)b

Comment





Comment