新キャラ!

   真新。

新キャラ01

 

新たなる息吹。

 

新たなる可能性。

 

春の終わりに生まれた、凛と煌くニューフェイス。

 

 

 

 

かねてより構想のあった新キャラクター。

 

遂にオラクルへ降り立つこととなりました(*´ڡ`●)

 

私のキャラクターとしては、「ルイナ」、「Luina」に次いで3人目となります。

 

この新キャラクターの名前は。。。

 

新キャラ02

「ルイナ」です(ぇ

 

1stキャラクターである今までのルイナでは、全クラスをプレイしています。

その中で最もプレイ頻度が高く、言わば私のメインとなるクラスはFi(ファイター)です。

 

”Fiとして覚醒した真のルイナ”

 

そんな特異な状態を、新しいキャラクターで表現したいと考えたのですw

 

今までのルイナがFiとして覚醒した姿であれば、当然、名前はそのまま。

ゆえに、キャラクター名は、あえて1stキャラクターと同じ「ルイナ」としました。

 

選んだクラスはデューマン。

 

覚醒すると種族まで変わっちゃうワタシ(; ・`д・´)

。。。そこは気にしないでくださいΣ(´∀`;)

 

新キャラ03

まだオラクルに降り立ったばかりの新しいルイナは、レベルも低いので、当面はクラスFiやサブクラスHuのレベル上げをしていくことになります!

 

レベルがある程度上がったら、ゆくゆくは、Fiの座を新たなルイナが、それ以外のクラスを今までのルイナが担っていくことになりそうです(◍•ᴗ•◍)

 

私の大好きなガンスラッシュについても、Fi/Huとしてプレイすることが多いので、新たなルイナがその役割を継承していく予定です!

 

新キャラ04

ヘアスタイル:スポーティショートヘア
コスチューム:エーデルゼリン夜G
アクセサリー1:ウェディングコサージュ
アクセサリー2:マギアイヤリング
アクセサリー3:編みこみもみあげ
アクセサリー4:ブラッグレッグナイフ

 

 

今後の記事には、この新キャラクター「ルイナ」も度々登場することになります。

今までのルイナやLuinaと併せて、よろしくお願いしますd(○´∀`)b

 

 

それでは今回はこの辺で!

次回の記事も、ご覧いただけたら嬉しいです(*´ڡ`●)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-06-01 | Posted in Daily14 Comments » 

コメント14件

 私はだーれだ!(ぇ | 2016.06.01 7:57

一応デューマンのが火力は出るんでしたっけ?w

ほとんど差がない的なことを公式が言ってますけど。でも差があるならちょっと気になりますねw

てっきりまたクローンとでも言うのかと思いました(

対敵勢反応殲滅型素体No.2みたいな(ブレ◯ブルーかな^p^

 ルイナ | 2016.06.04 12:16

お鈴さん(私はだーれだ!(ぇさん)。

お鈴さんこと黒髪メイドさんこんにちわ^^
そうですね~。ヒューマン♀に比べて打撃力や射撃力は高いね!そのかわりHPが低い感じ~!
あまりないよ~Σ(´∀`;)
クローンではなく、今回はルイナ(覚醒Ver.)でした~w

 KEN | 2016.06.01 8:04

ルイナさん、おはようございます。
こちらではご無沙汰してます、すみません。
真のルイナさんがオラクルの地に降り立ったのですね。
機会があればレベリング付き合ってみたいです。
FiHuの端くれとして参考にさせていただいてますので改めて宜しくお願いします。

 ルイナ | 2016.06.04 12:20

KENさん。

KENさんこんにちわ!
こちらこそ、何かと多忙で返信がおくれてしまってごめんなさいΣ(´∀`;)

真のルイナが誕生しました!w
是非、ご一緒させてください~w
参考にしていただけて光栄です♪今後もよろしくお願いします(*´ڡ`●)

 エーデルゼリンが好きすぎるといず | 2016.06.01 8:19

更新お疲れ様!
新キャラ誕生おめでとう!
やはりデュマ子とスポーティとエーデルゼリンはすばらしひ。

エーデルゼリン初期コスチュームなのにクオリティが高すぎてやばひ。
美しくも可愛らしくもなるし万能だよね!
好きすぎて倉庫にエーデルゼリンがいっぱいw

ふむふむ、何だかカッコいい状態だね…!
ガンスラッシュはとても楽しいし強いし、これから楽しくなりそう!
レベリングも兼ねて、もっともっとガンスラ魂を磨いちゃおう!

おぉ、スポーティと編みこみもみあげいいね!
ショートへアにお下げっていうのも、中々可愛いものだね!
ウェディングコサージュとエーデルゼリンの組み合わせも綺麗!

いざ、終わりなきエーデルゼリン集め旅へ!(

 ルイナ | 2016.06.04 12:24

といちゃん(エーデルゼリンが好きすぎるといずさん)。

コメントありがと!
新キャラ、遂に作ることが出来たよ~♪
またプレゼントもありがとぉ!

といちゃんに記念にもらったブラッグレッグナイフはお気に入りなの~♪
覚醒したルイナに使わせてもらうね!

これから新しいルイナは、主に、ツインダガー、ダブルセイバー、ガンスラッシュをつかっていくことになりそう!
もっとガンスラ魂をみがいちゃうよ~!w

エーデルゼリンは初期コスとは思えないよね。。。(; ・`д・´)
とってもハイセンスd(○´∀`)b

いざ、終わりなきエーデルゼリン集め旅へ!(

 闇の力のくだりがまさかの布石シエル | 2016.06.01 12:37

更新おつかれ様です。

魔弾を手にして得た新たな力は、内なる自分の解放だったなんて…
以前の記事が予期せぬ偶然か狙い通りなのか、てっきりネタかとw
“魔ルイナ”さんの今後の活躍に期待大です♪

 ルイナ | 2016.06.04 12:25

闇の力のくだりがまさかの布石シエルさん。

コメントありがとうございます(*´ڡ`●)

。。。(; ・`д・´)
そっか。。。!その手があったk(
全然意識していなかったのですが。。。そういうことにしますww(ΦωΦ)

はぃ♪
今後の”真ルイナ”もしくは”魔ルイナ(ぇ”も、よろしくおねがいします♪

 月輝 | 2016.06.01 15:43

ルイルイ更新お疲れ様だよ♪
新キャラのルイナ(; ・`д・´)!?は少しお姉さんに見えるね~?キノセイかしら?種族変えると見え方も変るのかしら(*’ω’*)
レベリングの時はいつでも呼んでね!

 ルイナ | 2016.06.04 12:30

月ちゃん(月輝さん)。

月ちゃんコメントありがとー!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
少し凛とした感じの表情にしてみたから、そう見えるのかな??
種族が変わると見え方も変わってくると思う~♪

レベリングもSS撮影も一緒にしようね!

 フリーズ | 2016.06.01 18:42

オレも名前こそ違えど設定的には強化版なフィンブルです(ぉ
デューマン実装当時いいなーと思ってたけど、メインの育成に必死で結局EP3からチマチマ育てて、今や1鯖で放置されてるっていう…wテオドールみたいに種族いじれても…ダメか(

覚醒版ルイナの今後の活躍に期待ですな!

 ルイナ | 2016.06.04 12:32

こおりさん(フリーズさん)。

。。。!
フィンブルさんって、フリーズさんの強化版なのね。。。(; ・`д・´)
言われてみると。。。フリーズさんに似てはいるものの、ちょっと厳つい?感じに見えるかも!
デューマンは私も実装当初からいいなぁ~って思っていて、ここに来てやっと自分のキャラにΣ(´∀`;)

覚醒版ルイナの今後の活躍に、乞うご期待!w

 1人くらいしか養う余裕のないブレイズ | 2016.06.03 18:45

 この調子で Huに覚醒した/Guに覚醒した・・・という風にシリーズ化するルイナさんが見えました。

 YARUYONE?。

 最後に5月ランキング1位おめでとうございます。マイルームに入る時は気をつけてね?。

 ルイナ | 2016.06.04 12:34

1人くらいしか養う余裕のないブレイズさん。

キャラを増やすと一気にメセタがなくなるんですね。。。w
覚醒シリーズwwΣ(´∀`;)今はとにかくメセタ的に無理そうですww

お祝い、ありがとうございます♪
改めて記事でお礼の気持ちを表現させていただけたらと思います(*´ڡ`●)

最近インしてなかったけど。。。見に行かなきゃ!w

Comment





Comment