ハローキティTシャツとレベリング

   育成。

キティちゃん

ヘアスタイル:ウサリアショートヘア
アウター:なし
ベース:ハローキティTシャツF[Ba]
インナー:デューマンインナーF
アクセサリー1:ネコ耳
アクセサリー2:GH430ブリム
アクセサリー3:マギアイヤリング
アクセサリー4:編みこみもみあげ

 

にゃぁ♡

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

今回は「ハローキティTシャツF[Ba]」を着て、マイルームで撮影をしてみました(*´ڡ`●)

世界的に人気のキャラクターであるハローキティ。

カワイイですね♪

オラクルで触れられるとは思っていなかったので、とても嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

現在、PSO2とハローキティがコラボしており、ゲーム内のリサイクルショップにて、各種コラボアイテムを交換することが出来ます。

 

pso20160606_030200_102

今回私が着ている「ハローキティTシャツF[Ba]」をはじめ、5種類のコラボアイテムがラインナップされています。

 

各種ACスクラッチの景品もしくはリサイクルバッヂと交換することが出来ますので、試してみてください(◍•ᴗ•◍)

 

pso20160529_031954_006

さてさて。

 

”Fiとして覚醒したルイナ”ということで、オラクルに降り立った新キャラクターのルイナ。

フレンドさんと一緒に、日々レベル上げを頑張っています!

 

アドバンスクエストを中心に経験値を稼ぎ、昨夜、ようやく1つのクラスレベルが70を超えました!

 

pso20160606_013640_028

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪w

 

クラスをFi/Huとして育成している新キャラクターのルイナですが、まずはサブクラスであるHuを中心にレベル上げをしていました。

 

Huのクラススキルには、フューリースタンスやマッシブハンター、オートメイトハーフラインなど安定したものが多いため、先にHuのレベルを上げようと考えたのですd(○´∀`)b

 

pso20160605_204340_015

Huのレベルが70を超え、難易度XHのクエストやアルティメットクエストを受注することが出来るようになりました!

 

今後は、Hu/Fiとして難易度XHの緊急クエストに参加をしつつも、Fiのレベル上げを積極的に取り組んでいきたいと思います♪

 

pso20160605_212710_021

みんなでワイワイと緊急クエストを楽しんだり、アドバンスクエストを活用してどんどんレベルを上げ、Fiのクラスレベル70を目指します( ´∀`)b

 

もちろん、

「TMGしたい!」

「カタナでシャキンシャキンしたい!」

などという時には、もう一人のルイナで遊びますww

 

キティちゃん02

レベルが1つ上がる度に、1つの喜びをフレンドさんと共有する。

 

初心者の頃に感じた、そんな楽しみを今、再び噛み締めています(*´∀`*)

 

これからのルイナの成長も記事にしていきますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです♪


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-06-06 | Posted in Daily8 Comments » 

コメント8件

 といず「迷ったら大豆!よく、覚えておけ。」 | 2016.06.06 20:45

更新お疲れ様!
お、キティちゃんのベースウェアだ!
シンプルで可愛らしいよね!自分も集めて交換してみようかな。

70レベル到達おめでとう!
皆でアドバンスすると楽しいし速くていいねw
Huは安定するし、何よりスキルも豊富で楽しい!
プレイスタイルによって攻撃特化か防御特化にできるのがすばらしひ。
迷ったらハンター!よく、覚えておけ。

レベルアップした時はAW、もしくは通常チャットで「おめでとう!」ってお祝いする。
そんな細やかなやり取りがまた楽しくもある。
つまりAWのバリエーションを増やしておかねば…!

いざ、終わりなきオートワードの旅へ!

 ルイナ | 2016.06.10 2:08

といちゃん(といず「迷ったら大豆!よく、覚えておけ。」)さん。

コメントありがとぉ~!
キティちゃん可愛いよね♪
是非是非、交換をして試してみてね~!

やっとレベル70を達成して、ちょっとホッとしていますw
アドバンスクエストはレベル上には良いよね!
みんなでワイワイ楽しくできるのも、好き(๑´ڡ`๑)
Huの次はFiをがんばるぞぉ~d(○´∀`)b

そうだね。。。!
そんな初心を思い出して楽しむのも素敵だよね♪

今度またみんなでアドバンスクエストにいこぉー!

 シエル「キティぬいぐるみクラスター発射用意!!」 | 2016.06.07 1:33

更新おつかれ様です。

マイルーム1部屋を埋める事が出来ないかと、考えてしまった変わり者がここにおりましたとさww
結局、取引不可で断念しましたけども。

あっという間にLV70台なんて、最近のレベリングは驚きの速さですね!?
ソロでも高効率のボーナスクエストまで完備されてますから♪

先日の緊急PTのお誘いありがとうございました、とても嬉しかったです♪
このブログで見知ったお名前の方々を前に、緊張と感激で手の震えを抑えるのに必死だった事はここだけの告白でwww

 ルイナ | 2016.06.10 2:11

シエル「キティぬいぐるみクラスター発射用意!!」さん。

く、クラスター(; ・`д・´)

www
すごいですね~!
マイルームを埋め尽くしてみたいですww

そうですね~。
私が始めた頃は、レベル20を超えてくると上がりにくくなるほどで。。。w
スキルオーダーも結構大変でしたΣ(´∀`;)

今はアドバンスクエストがとても経験値を得やすく、難易度XHに早く行けるようになりますね!
ボーナスクエストもすごいですよねー!
なかなかボーナスキーが出ないのですけれど。。。(;・∀・)

このブログから出会い、そしてクエストをご一緒できて嬉しいです♪
また是非ご一緒させてくださいね!楽しみにしています♪

そんなそんなΣ(´∀`;)
緊張なさらないでくださいw
これからもご一緒させていただく一員として、仲良くしていただけたら嬉しいですd(○´∀`)b

 アイドルイナのマネージャー兼会長の月輝 | 2016.06.07 11:21

更新お疲れ様♪
キティSSなかなか一緒に撮影できないのとADなかなか一緒に行けなくてごめんよ~(。>дд<)私も頑張らないと♪(*´ω`*)

 ルイナ | 2016.06.10 2:13

月ちゃん(アイドルイナのマネージャー兼会長の月輝さん)。

コメントありがとぉ~!
私の方こそ、何かと忙しくて、撮影の時間が取れなくてごめんね><
クエストの方も、少し落ち着いてきたからまた一緒にいきたいね♪
がんばっていこぉー!

 ブレイズ | 2016.06.07 21:54

 レベル上げはオーダー(フランカ/ハンス等)と報告をレベル上げたいクラスでするくらいですね。今はesログインで経験15000もらえたり、ADにブーストかかってたりで、昔より上げやすくなりました。

 オーダーアイテムの在庫多数用意しておりますので、よかったら買ってちょうだい?。

 ルイナ | 2016.06.10 2:14

ブレイズさん。

フランカさんは未だに重宝しています~w
経験値15000は沢山溜まってくるとレベル上げにとても役に立ってくれますね!
ADブーストは本当にすごいですね。。。(; ・`д・´)
一気にレベルがあがっていき、爽快感があります♪

わぉ!是非是非~♪
今度覗かせていただきますd(○´∀`)b

Comment





Comment