清雅学園制服

清雅学園冬制服F

ヘアスタイル:エンガショートヘア
ボディペイント:清雅学園制服ハイソックス
ベース:清雅学園冬制服F[Ba]
インナー:デューマンインナーF
アクセサリー1:清雅学園制服リボン 赤
アクセサリー2:ぼたんコサージュ
アクセサリー3:マギアイヤリング
アクセサリー4:編みこみもみあげ

 

おはようございます、ルイナです♪

 

最近、お仕事の方でバタバタとしてしまって、記事の更新が滞ってしまいましたΣ(´∀`;)

そろそろ落ち着いてくると思うので、またゆるゆると綴っていきたいと思っています♪

 

今回は、PSO2のアニメでお馴染みのレイヤリングウェア「清雅学園冬制服F[Ba]」を着てみました!

色合いが可愛らしく、とってもお気に入りですd(○´∀`)b

 

今回は冬服の方で撮影をしてみましたが、今後、夏服の方でも撮ってみたいな~と思っていますw

 

pso20160610_004507_025 - コピー

アクセサリーの「清雅学園制服リボン 赤」をアクセントに、清雅学園の生徒になった気分でコーデ!

 

PSO2では沢山の素敵なコスチュームやレイヤリングウェアがある中で、この「清雅学園冬制服F[Ba]」は、とってもお気に入りです(*´∀`*)

 

キティちゃん03

6/8のアップデートでは、新ACスクラッチ「天下御免 傾奇者スタイル」が登場しており、その景品にも魅力的なものが沢山あります♪

 

プライベートの方が少し落ち着いてきましたので、また積極的に撮影をし、記事でご紹介できたらと思っていますd(○´∀`)b

 

 

それでは今回はこの辺で!

 

次回の記事も、ご覧いただけたら嬉しいです(๑´ڡ`๑)


 

『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-06-10 | Posted in Daily6 Comments » 

コメント6件

 新世界へとノックをするといず | 2016.06.10 8:53

新世界へとノックをして 大豆うまひ。
更新お疲れ様!

清雅学園制服可愛いよね。
リボンがアクセサリになっていて自分好みにカスタムできちゃう!
コサージュやチラリと見えるイヤリングも制服と合っていていいね!

新しいスクラッチのロビーアクションが物凄く中二心を擽るものだとか何とか…。
他にも和をテーマにしたカッコいい物が沢山みたいだから、とても楽しみ!

さてと、アニメ見ながらスクラッチを回すとしますかぁ!

 ルイナ | 2016.06.11 17:13

といちゃん(新世界へとノックをするといずさん)。

だいすはといず。
うまひはそいず。

コメントありがとぉ~d(○´∀`)b

清雅学園の制服は、青色が基調で綺麗&シンプルでいいよね♪
こういう制服はとっても素敵!( ´∀`)bグッ!

リボンは赤と青の二種類があって、どっちにしようかな~って迷っていたけれど、アクセントとして使おう!と思い、赤色にしてみました♪
イヤリングはマギアイヤリングが好きで、このイヤリングでいることが多いかな?w
シンプルで綺麗だから、色んなコーデに合わせやすいね(*´ڡ`●)

今後の記事でも、新ACスクラッチの景品をご紹介していく予定だから、また覗いてみてね♪

 清雅学園帰宅部所属シエル | 2016.06.10 12:30

更新おつかれ様です。

制服レイヤリングで1番のお気に入りが来てグッドです(^^)v
ACスクラッチ産の制服は揃えるのが大変ですが、清雅学園制服は財力を使えばアクセサリーもセットでお得?ですよねw
ルイナさんは学園ではどのポジションになるのでしょうか?
ヒロインの生徒会長に謎の転校生ときて、対立候補で風紀委員長かな♪
取り締まるのはお手の物ですものねv

??「ジャッジメントですの!!」(腕章を見せつけながら)

 ルイナ | 2016.06.11 17:16

清雅学園帰宅部所属シエルさん。

部長、コメントありがとうございます!(`・ω・´)ゞ
帰宅部新人の私に、色々と教えて下さい(ぇ

そうですねー!
PSO2のコスチュームには、制服も沢山ありますけれど、中でも今回の制服が一番好きかもしれません~♪
青色も綺麗ですし、冬服と夏服のセットなのが( ´∀`)bグッ!

風紀委員長。。。(; ・`д・´)
帰宅部の風紀にはどのような秩序があるのか、部長にご講義いただかなきゃ。。。(
取り締まるのはお手の物。。。!?wそんなことしたことありません~~Σ(´∀`;)

でも。
??「ジャッジメントですの!!」(腕章をしたり顔で見せつけながら)

 清雅学園1年の月輝 | 2016.06.11 16:02

更新とお仕事おつかれさま♪
月輝SS1枚目
【ル、ルイナ先輩ずっと前から好きでした///】と告白したくなるくらい誘われてる気がすりゅゅゅゅ! ! ! ! 可愛い(*´▽`*)悩殺されました。
夏服や傾奇スタイルも楽しみだね♪
ブログ更新も大切だけど季節の変わり目だから体調に気をつけてね♪( *´艸`)

 ルイナ | 2016.06.11 17:20

月ちゃん(清雅学園1年の月輝)。

月ちゃん、いつも記事をみてくれてありがとー!
それにしても、月ちゃんが1年生。。。
随分と大物な1年生が入学したわね。。。(; ・`д・´)

誘ってる気がすりゅうぅぅぅぅ(ぇ
わーぃww
可愛いと言ってもらえて嬉しいよ!(≧∇≦)b
私も月ちゃんのキリカヘアーを見せてもらって、すごく良いと思ったよぉ~w

傾奇スタイルも、今度の記事で更新しするので、また見に来てね♪

お気遣いありがと!(*´ڡ`●)
お互い体調を第一に、気をつけて過ごしたいよね~Σ(´∀`;)

Comment





Comment