カブキカミトキはかっこいい!

   舞佇。

カブキカミトキ

ヘアスタイル:カブキショートヘア
アウター:カブキカミトキ[Ou]
ベース:カブキカミトキ紅[Ba]
インナー:カブキカミトキ[In]
アクセサリー1:カブキカザリ
アクセサリー2:マギアイヤリング
アクセサリー3:ぼたんコサージュ

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

6/8のアップデートで新登場のACスクラッチ「天下御免 傾奇者スタイル」の景品、「カブキカミトキ[Ou]」などを着てコーデしてみました♪

カッコイイ和風スタイルですね!(๑´ڡ`๑)

 

カブキカミトキシリーズのレイヤリングウェアはもちろん、中でも特に、ヘアスタイル「カブキショートヘア」が大のお気に入りですd(○´∀`)b

ショートヘアが好きな私としては大満足のヘアスタイルで、とても素敵です♪

 

カブキカミトキ02

メイクパターンの「カブキケショウ」を使って。。。

 

イケメン。。。!///(

 

目の辺りが特に、( ー`дー´)キリッ。。。とした表情になるので、女性キャラクターで使用するとボーイッシュな雰囲気になりますね!

色んな角度からSSを撮影したくなってしまいますww

 

カブキカミトキ03

アウター「カブキカミトキ[Ou]」の作りこみも、細部までしっかりとデザインされており、コダワリを感じます。

驚く程に、お気に入りのレイヤリングウェアとなりました(๑´ڡ`๑)

 

クエストに参加していても、ロビーやマイルームでまったりしていても、このコーデのお陰で時間を忘れて楽しんでしまうほど!w

カブキスタイルを、思う存分に楽しもうと思いますd(○´∀`)b

 

カブキカミトキ04

前から見ても、横から見ても、後ろからでも。

360度どこから見てもカッコイイこのカブキカミトキ!

 

ACスクラッチ「天下御免 傾奇者スタイル」の景品には、男性用のものもありますので、是非試してみてください♪

 

レベル上げや、現在配信されているWEB連動イベントの期間限定クエストなど、様々な楽しいコンテンツを、このカブキカミトキで駆け巡りたいと思っています(*´ڡ`●)

 

 

それでは今回はこの辺で!

次回の記事も、ご覧いただけたら嬉しいです(≧∇≦)b


 

『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-06-11 | Posted in Daily4 Comments » 

コメント4件

 といず | 2016.06.11 17:56

更新お疲れさ…わぁぁぁお!
素晴らしくかっこいいな、君は!
やはりボーイッシュはすばらしひ!

カブキカミトキは色んな可能性を秘めていて、
組み合わせで美しくも可愛くもボーイッシュにもなる!
個人的にチョーカーが物凄く好きw

カブキショートヘアもカッコいいよね!
ショートヘアに後で髪を束ねて跳ねさせてる所にこだわりを感じる。
とっても欲しくなっちゃうw

自分好みのコーディネートができたら、
クエストもより一層楽しくなるもんね!
いざ、終わりなきファッションの旅へ!

 ルイナ | 2016.06.13 23:06

といちゃん(といずさん)。

コメントありがとうござ。。。わぁぁぁお!

素晴らしく嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございますw
ボーイッシュっていいよね!( ´∀`)bグッ!

カブキショートヘアは最近のイチオシ!!
素敵なヘアスタイルだね♪

カブキカミトキも、今回はカブキカミトキのシリーズで組み合わせてみたけれど、レイヤリングウェアの種類も増えてきているので、他のものとも組み合わせてみたいね(*’v`)b

そうだね~!
自分好みのコーデで、ロビーにいてもクエストに参加しても、楽しさ倍増だねっ!!
自分のファッションだけでなく、フレンドさんや、ご一緒する方々のコスチュームもじろじろ~って見ちゃうw
コーデの種類が豊富だからこそ、十人十色、オラクルには色んな”素敵”が溢れているね!

いざ、終わりなきファッションの旅へd(○´∀`)b

 戦場を舞うLFC会長の月輝 | 2016.06.11 19:29

更新お疲れ様♪(*`・ω・)ゞ
傾奇者のルイルイはすっごくイケメンなのだ♪(///∇//)
きっと壁ドンされると何言われても無意識にハイ///wっていうくらいイケメンなのだ~( *´艸`)心盗まれそう♪
ルイちゃんは可愛くもかっこよくもイケメンにもなれるまるで怪盗百面相(๑•̀ㅂ•́)و✧

 ルイナ | 2016.06.13 23:09

月ちゃん(戦場を舞うLFC会長の月輝さん)。

名前www
遂にLFCと略されるようになったのね。。。(; ・`д・´)
本人未だに知らないけれど。。。(; ・`д・´)

コメントありがとう~♪
いつもとっても嬉しいよ!(≧∇≦)b

私も、カブキショートヘアとカブキケショウを組み合わせて。。。
イケメン。。。///ってちょっと思ったり(

これで壁ドンは反則だね~(*ノェノ)ww
怪盗百面相~~w
そう言ってもらえてすごく嬉しいです♪
今度はかわいい月ちゃんも載せちゃうかも。。。?(予告w

Comment





Comment