宵も深まる撮影会

   宵宴。

キリカ・スイムウェア_with_friends

ヘアスタイル:カブキショートヘア
コスチューム:キリカ・スイムウェア
アクセサリー1:カブキカザリ
アクセサリー2:ぼたんコサージュ
アクセサリー3:マギアイヤリング

 

左から順に、ジュエさん月輝さん、ルイナ。

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

宵は更けれども、みんな元気なオラクルでd(○´∀`)b

 

期間限定クエストや緊急クエストを楽しみながら、フレンドさんと夜更かしを楽しんできました!w

海岸拠点のようにリニューアルされたフランカ’sカフェで、みんなでまったりお話などを楽しみます。

次の日がお休みだと、時間を忘れてお話にふけってしまいますΣ(´∀`;)

それもPSO2の楽しみ、なのですけれどっ♪

 

ネムネム~(´・ωゞ)。。。な、月輝さんが水着姿で手摺に座っていたので。。。

「これはチャンス。。。!(ΦωΦ)」

と思い、近くを走り回っていたジュエさんを呼んで、3人で撮影d(○´∀`)b

 

すごく眠そうにしている月輝さんも、撮影に付き合っていただき、ありがとうございましたww

水着を着たのも、水着姿で撮影をしたのも久々だったので、思い切り楽しめましたヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

この日は、月輝さんが眠りに就いた後で、とあるフレンドさんからウィスパーが来ます。

 

「ルイナさーん、まだ起きていますですかー?」

 

えぇ、起きていますですよ(ΦωΦ)

 

ということで、そのフレンドさんをお誘いして、また撮影d(○´∀`)b

ピュアメイドドレス_with_friends

ヘアスタイル:クララヘアー
コスチューム:ピュアメイドドレス
アクセサリー1:ウェディングコサージュ

 

左から順に、ルイナ、リアさんジュエさん

 

夜更かしに定評のあるそのフレンドさんは、リアさんでした~w

 

せっかくのカフェでの撮影でしたので、みんなでピュアメイドドレスを着てパシャ!

明るい色合いのメイドドレスを着たリアさんを真ん中に、お昼のカフェで撮影です♪

 

。。。お昼なのはカフェ内だけで、実際は真夜中なのですけれどΣ(´∀`;)

 

フランカ’sカフェは、絵になる場所が多く、色々な場所で撮影が楽しめますね!

季節に合わせて外の風景が変わってくれたのが、特に嬉しいです(≧∇≦)b

 

これからの季節、みんなで海辺で遊んだ後は、ホッと一息、冷たい飲み物をのみながらまったりと。

そんな夏らしい楽しさを叶えてくれる場所でもあるんですね~(*´ڡ`●)

今後も、季節感のある風景が楽しめたらと思っています♪

 

 

 

そして翌日もまた、夜更かしをします(ぇ

 

時間を気にせずみんなでワイワイできるのは、休前日ならではの楽しみかもしれませんね!w

この日、たまたまロビーでご一緒したフレンドさんとも、SSの撮影を楽しんで来ましたヾ(o´∀`o)ノ

 

スズナクシナダ_with_friends

ヘアスタイル:カブキショートヘア
ボディペイント:全身タイツF 黒
コスチューム:スズナクシナダ
アクセサリー1:カブキカザリ
アクセサリー2:カグヤカンザシ
アクセサリー3:ドロップイヤリング

 

左から順に、ルイナ、(手前)Yukikoさん、(奥)シエルさんジュエさん

 

フレンドさんのチームルームをお貸しいただき、4人で撮影です♪

ちょうど期間が切れるとのことで、拠点を浮遊拠点にしていただけましたd(○´∀`)b

浮遊拠点は時間によって空の色合いが変わり、夕焼けがとても綺麗ですね~。

 

撮影前には、みんなで、

「コスチュームどうしよ~Σ(´∀`;)」

などと悩んでしまいましたw

 

Yukikoさんは、「メトリィ・アシン」を着て、とってもキュートな雰囲気!

桃色のヘアカラーともよく似合っていますね♪

 

シエルさんは、綺麗な「ウェディングドレス」で(๑´ڡ`๑)

ロビーアクション「花束」も、美しい姿をより一層引き立てています。

 

ジュエさんは、和服の「ロマンバカマ」をチョイス!

白く透き通るような綺麗な肌が魅力的なジュエさんは、水着も洋服も和服も、なんでも似合ってしまいますねd(○´∀`)b

 

 

 

新ACスクラッチやWEB連動イベントの期間限定クエストをはじめ、様々な楽しい要素が目白押しの最近のオラクル。

色々とやりたいことはあるけれど。。。

こうして、普段ご一緒しているフレンドさんと、お話をしたり、まったりSS撮影をするのも、醍醐味の1つですね♪

 

週末に夜更かしをし過ぎてしまった私は、あくびが止まらない週明けを迎えてしまいましたΣ(´∀`;)

平日は夜更かしもそこそこに。。。w

ウェポンズバッヂ集めの方も、頑張って行きたいと思います( ´∀`)bグッ!

 

そして、次のお休みにはまた夜更かしを(ぉぃ

 

 

 

それでは今回はこの辺で!w

 

次回の記事も、ご覧いただけたら嬉しいです(*´ڡ`●)


 

『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-06-13 | Posted in Daily6 Comments » 

コメント6件

 といず(´・じ・`) | 2016.06.13 23:40

更新お疲れ様!
おぉ、すばらしひ!想像以上の可愛さだ…。
じゅえじゅえしてきた(´・じ・`)

やっぱりお休みの日は夜遅くまで起きちゃうねw
普段できないから特別楽しく感じる!

SS撮影とても楽しかった!
誰かと撮るなんて事は滅多になかったから、新鮮でとても良い時間を過ごせたよ!
どうもありがとう!

どのSSも雰囲気がとてもいいね!
一枚目は海に遊びに来て夜まったりお友達同士で話してる感じかな。
二枚目はカフェで働いておもてなしをしてる最中みたいだね!
二枚ともフランカカフェの雰囲気を活かされていてとっても綺麗!
三枚目は浮遊拠点の夕焼けがとっても綺麗で、4人それぞれ違った個性がでていて素敵だね!

やっぱりジュエはとてもかわi…(以下惚気の為省略。)

改めて素晴らしい時間を有難う!
とっても楽しかったよ!

いざ、早く終わって欲しい平日の旅へ!
オヤスミハヤクゥ!

 ルイナ | 2016.06.16 20:47

といちゃん(といず(´・じ・`)さん)。

といず(´・じ・`)さん、コメントありがとうございます(´・る・`)

ジュエちゃん、とってもかわいい(*´ڡ`●
想像以上のかわいさだねーっ!
夜更かししながら撮影を楽しむことができて、すごく嬉しかったよ♪

フランカさんのカフェがリニューアルされて、とても素敵な雰囲気だよね♪
季節によって風景がかわるのは素敵♪
またそこに行くことが出来るというのが更に( ´∀`)bグッ!

今後はどういったように変わっていくのかが楽しみだよね!

やっぱりジュエはとてもかわi。。。(/ω・\)チラッ
ジュエちゃんは最高にキュート♪

また一緒に撮影をさせてね~(๑´ڡ`๑)

 天空の花嫁シエル | 2016.06.14 7:36

更新おつかれ様です。

休日の早朝からすでにインなんてさすがプロアークス!
。。。なんて思っていたけど、夜通し撮影だったとは脱帽です(._.)

撮影会にお誘いいただきありがとうございます!
念願のモデルデビューを果たして、密かにほくそ笑んでました(ぇ
コス選びが楽しくもあり重大で、「絶対に失敗したくない!!」とプレッシャーとの戦いでもありましたw
ロビアク「花束」にピッタリだったので、コーデのヒントをくれたウェディングロビーとBGMに感謝ですb

「貴女に幸せをおすそ分けです♪」

 ルイナ | 2016.06.16 20:49

天空の花嫁シエルさん。

天空の花嫁。
まさにそんな雰囲気で、とっても美しいです♪
ロビーアクション「花束」も装いと良く合っていて、素敵( ´∀`)b

青い瞳と白いドレスが特に素敵です(≧∇≦)b

今回だけでなく、また是非一緒にSSを撮らせてくださいね!

「溢れるばかりの幸せをお裾分けしていただきます(*´ڡ`●)」

 起きたら天国に居たLFC会長の月輝 | 2016.06.14 14:43

更新お疲れ様♪(/▽\)♪
トップSS綺麗に撮れてるけどパレオ着けてないから結構はじゅあかしぃ(///ㅅ///)♡けど、ルイちゃんの水着姿が可愛いくて思わず天国に行きそうでした(*//艸//)メイド服もよく似合ってる♪(*´∀`)流石の怪盗百面相!!
トイちゃんも可愛いし、ゆき姉さんは相変わらず美人だし皆でオシャレ楽しいのです♪(*´﹃`*)今度皆でコスプレしよう?♪

 ルイナ | 2016.06.16 20:52

月ちゃん(起きたら天国に居たLFC会長の月輝さん)。

起きたら天国wwwΣ(´∀`;)
月ちゃんは眠い中、わざわざ撮影会に付き合ってくれてありがとぉ~♪
おかげで斜めからのアングルで、お姉さん風の美人な月ちゃんをじっくり撮影出来て満足満足っ!w

わ、わたしは水着になる事自体があんまり無いからね。。。(; ・`д・´)
なんだかとてもはずかしぃ。。。///
はじゅぁかしぃじゃないぞそこっ!ンモォー!! o(*≧д≦)o))ww

月ちゃんをはじめ、みんな本当に綺麗だったり可愛かったりと、SSの撮影をしていて飽きないよ~!(*´ڡ`●)
また一緒に撮影しようね♪

Comment





Comment