梅雨に楽しむカエルスタイル

   岸蛙。

かえるいな

ヘアスタイル:スポーティショートヘア
アウター:レイディタッカー[Ou]
ベース:カブキカミトキ紅[Ba]
インナー:ギンガム[In]
アクセサリー1:カエルハット
アクセサリー2:カエルコサージュ
アクセサリー3:マギアイヤリング
アクセサリー4:編みこみもみあげ

 

ケロケロ。

こんにちわ、カエルイナです・w・

 

今回は、梅雨時ということもあり、季節にあったコーデを目指してみました(ぇ

アクセサリーの「カエルハット」や「カエルコサージュ」を着用し、カエル系アークスになった気分で♪w

 

と、言いますのも。。。

緊急クエストをご一緒すべく向かった先で、フレンドさんを発見したのですが、その方がとっても可愛いカエルスタイルだったのです(*´ڡ`●)

その可愛さに惹かれて、私もカエルスタイルにコーデし、一緒に撮影をして来ました♪

 

ゆふぃさんとケロケロ

左:ナーヤさん 右:ルイナ

 

可愛いカエルさんアークスで、私にカエルの魅力を教えてくれたのは、フレンドのナーヤさんでした~♪

ナーヤさんは、普段の格好でもとっても可愛いのですが、カエルスタイルでロビーにいる姿もとってもキュートでした(*´∀`*)

 

緊急1

この日は皆さん週末のテンションで大盛り上がり!w

緊急クエストの間も色んなネタで盛り上がったりして、お腹が痛くなるくらい笑っちゃいましたw

 

緊急2

忙しい日々の中ではなかなかまったりと過ごす時間がなかったりしますが、たまにこうしてフレンドさんたちとワイワイ盛り上がったり、色んなお話をして楽しんだりするのは、PSO2の醍醐味でもありますねd(○´∀`)b

 

緊急クエストを終えた後は、残った夜更かし組(?w)で、フランカ’sカフェへ移動~♪

 

みんなでナイトビーチ

時間に制約の無いこの空間が好き♪

 

のんびりまったり、リニューアルされたカフェを日々楽しんでいます(*´ڡ`●)

何時間も楽しくお話をする中で、本当に話題が尽きず、眠くなるまで話し込んでしまうというのは凄いことだぁ~と、改めて思いますw

 

今後配信予定の強化された徒花戦について思いを馳せたり、「夏にはあの小林幸子さんがオラクルに降臨!?」なんていう話題で盛り上がったり!w

刻々と空の色がうつろうこの場所で、みんなと色々なことを話しながら過ごす時間は、オラクルで過ごす最大の楽しみだと感じています♪

 

シエルさんと水かけ遊び

かたや楽しいネタで盛り上がっている傍で、かたやフレンドさんと水を掛け合ってキャッキャしていたりww

みんなと海に遊びに来たように、思い思いに楽しみますd(○´∀`)b

 

クエストに白熱したり、お腹が痛くなるほど笑い合ったりw

これからも、オラクルでもっともっと、楽しみを共有していけたら嬉しいです(*´ڡ`●)

 

ロビーアクション_釣り

今度はどんな楽しさが引っ掛かるかな?

 

ドキドキワクワクしながら糸を垂らして、次の”笑い”をフィッシュ・オン♪


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-06-19 | Posted in Daily10 Comments » 

コメント10件

 大豆親善大使?といず | 2016.06.19 14:14

更新お疲れ様ケロ
カエルコーデとっても可愛い!
季節感もある面白くて楽しいファションだねw
これがレイアリングウェアの力か…!

今週は皆ハイテンションですっごく楽しかったw
クエスト中もエネミー?なにそれ美味しいの?状態だったものw
1つのコンテンツも少し視野を変えるだけでこんなにも面白くなるなんてね!
あ、カエルだけに変…(この豆は栽培されました。)

まったりした時間もいいよね!
フランカカフェのビーチは本当に落ち着く
また小林幸子さんのお話ができる日を心待ちにしております(

おや!何やら美味しそうな餌(ネタ)の匂いがする!
いざ、終わりなき餌(ネタ)探しの旅へ!

 ルイナ | 2016.06.20 22:20

といちゃん(大豆親善大使?といずさん)。

コメントありがとう~ケロ!
カエルコーデ、この時期にぴったりだね(*´∀`*)
ゆふぃさんがカエルコーデをしていたから、ついつい買っちゃったよ~ww

週末のあのまったりした感じは、本当に良いね~(*´ڡ`●)
ワイワイ思い切り笑った後に、ゆったりカフェで団欒。
すごく素敵な一日でした♪

小林幸子さんの降臨も、この夏の大イベントだね!!w
オーディンも来るみたいだし、今後のアップデートにも目が離せないね!

 シエル軍曹であります! | 2016.06.19 16:14

更新おつかれ様ですケロ。

ナーヤさんのカエルコーデを目の当たりして、衝動買いしてしまった「カエルハット」w
あの時は卸したてで、即席ガエルだったことが悔やまれました(ToT)
周りにも旧コスで表現している方も居られたり、中々奥深いですね♪
私も完成形カエルコーデをお披露目出来るように、エステにこもってきます(^^ゞ

 ルイナ | 2016.06.20 22:23

シエル軍曹であります!さん。

コメントありがとうございますケロ・w・

シエルさんのカエルハットもとってもキュートでした♪
はじめはあまり気にしていなかったのですけれど、実際に着てみると。。。かわいい。。。!w

この間防衛戦でものすごくカエルな方をお見かけしましたww
再現性がとても高く、
「カ。。。カエルだ。。。!」
と驚いてしまいました(;・∀・)

カエルコーデ、完成したとのことなので、ぜひ見てみたいですっ!w
今度は完成したコーデでご一緒しましょうね♪

 ルイルイに釣り上げられたLFC会長の月輝 | 2016.06.19 16:20

更新お疲れ様♪(*´ω`*)
カエルイナを田んぼで見たら捕獲しておうちで飼育しちゃうぞ~?♪

フランカフェ×ルイナコラボ
アイドルイナの水掛1回3mのプレミアムサービスですね ! ! !(≧∇≦)

そして・・・・

フランカフェに長く居たはずなのに見事に写ってないぞ~(とあるクローン)♪ルイルイのカメラ捌きは見事なりΣ(,,ºΔº,,*)
※なお釣竿の先には私が釣られてます
今後も楽しい記事更新をがんばってください(*´ω`*)

(⌒(ノ’ω’)ノかまちょしてよ♪

 ルイナ | 2016.06.20 22:26

月ちゃん(ルイルイに釣り上げられたLFC会長の月輝さん)。

会長、コメントありがとうございます!(ぇ
もうすっかり会長だねっ!w
LFCの存在を私は未だに知らないんだけどね!(; ・`д・´)

www
水かけ一回3m!?Σ(・∀・;)
そ、そんなこと言われたら。。。一日中水かけしちゃうわ(

そうなの~Σ(´∀`;)
あの姿は何かと誤解があるかなぁ?なんて思ってwwごめんねΣ(´∀`;)

でもそう。
”笑い”と一緒に月ちゃんが海の中から釣り上げられると思うの!
だからあの時手応えがあったのね。。。(; ・`д・´)

今後の記事も是非見てみてね♪

(⌒(ノ’ω’)ノかまちょしてよ♪

 KEN | 2016.06.19 20:50

更新お疲れ様ですケロ🐸。

今まさに梅雨という季節にカエルさんコーデも可愛いかったです。

緊急も笑いに溢れて気がついたら終わってますしあのカフェでのまったりとした空間は時間を止めたいくらい最高の時間でした。(^O^)

 ルイナ | 2016.06.20 22:28

KENさん。

コメントありがとうございますケロ🐸。

そうですね~♪
まさに梅雨時で、ゆふぃさんは季節感抜群のコーデを教えてくれましたね!
梅雨時はじめ~っとして嫌だなーと思ってしまいがちですけれど、楽しいこともあるんだな!って思えました(*´ڡ`●)

私もあの時間は本当に「時よ止まれ!」と思うほどに、楽しかったです♪
また週末のお時間のある時に、みんなでワイワイ盛り上がりたいですね!

 ゆふぃ | 2016.06.21 2:52

ケロケロ
カエルナーヤです(

さすがにネーミング無理があった( ゚Д゚)ガーン

あの時ルイナさんが「私もカエルコーデしてみよ~」と言ってくれたのが凄く嬉しかったです♪
ある意味、梅雨の時期に合ったコーデだからこそ、他の季節でも今回みたいなコーデを楽しみたいですね(*´ω`)

またお時間あえば夜更かし組の皆さんとおしゃべりしにいきまっふー♪

 ルイナ | 2016.06.23 21:21

ゆふぃさん。

ケロケロ・w・

ゆふぃさんこんばんわ!w
カエルナーヤさん可愛い~♪w

あの時、私もゆふぃさんが喜んでくれて嬉しかったですd(○´∀`)b
一緒にカエルコーデで撮影できたのもとてもうれしっ(≧∇≦)b

他のコーデでも、是非一緒にSSを撮りましょうね♪

そうですね~!
季節にあったコーデは、雰囲気が倍増♪
素敵なコーデを教えてくれてありがとうございます(๑´ڡ`๑)

またご都合の良い時は、是非夜更かし組に参戦してくださいね!
ゆふぃさんのお越しを心待ちにしていまっふー♪

Comment





Comment