カントリードレスとオフスティアガラン

   聖刀。

カントリードレス

ヘアスタイル:ゼストショートヘア
アウター:なし
ベース:カントリードレス雪[Ba]
インナー:デューマンインナーF
アクセサリー1:シンプルベレー帽
アクセサリー2:ルージュピアス

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

今回は、ACスクラッチ「桜花爛漫 華劇団」の景品である「カントリードレス雪[Ba]」を中心としたコーデにしてみましたd(○´∀`)b

ヘアスタイルは迷ったのですが。。。さっぱりボーイッシュな感じにすべく「ゼストショートヘア」に♪

アクセサリー「ルージュピアス」をアクセントとして、まとめてみました。

 

最近では、PSO2は新たに実装された新☆13武器「レイシリーズ」を中心に大盛況ですね!

その入手に欠かせない緊急クエスト「世界を堕とす輪廻の徒花」も盛り上がっている印象です(*´∀`*)

 

前回の記事でご紹介したとおり、私も3種類のレイシリーズを手に入れましたので、その属性強化に向けてこのクエストに足繁く通っています( ´∀`)bグッ!

 

そんな中、緊急クエスト「世界を堕とす輪廻の徒花」では、別の☆13武器「オフスティアシリーズ」の交換に必要な各種輝石もドロップし、いつしか必要個数が集まっていましたΣ(´∀`;)

一挙両得♪

 

早速NPCジグさんのもとへ駆けつけ、交換をしてきました!

 

ガランステータス

カタナの「オフスティアガラン」ですd(○´∀`)b

 

以前にこの「オフスティアガラン」を交換してから随分と時間が経ってしまいましたが、ようやく2つ目を交換することで属性値60を達成♪

いままでカタナは、夜桜シリーズの「玄朧夜」を使っていましたので、久々の更新に胸が踊りますヾ(o´∀`o)ノ

 

ご覧のとおりまだ未強化のため、潜在能力の解放を含めた強化や特殊能力追加を頑張っていきたいと思っています(*´ڡ`●)

 

オフスティアガラン

属性値60達成記念にパシャッ!

 

かっこいいですね♪

 

レイシリーズの強化や特殊能力も控えていて、優先順位をつけて強化をしていかないとメセタが尽きてしまいますΣ(´∀`;)

どれも捨て難いので、今、とても悩んでいますw

 

愛用していきたいこの「オフスティアガラン」。

せっかくならお財布と相談をしながらも、しっかりとした能力を付けてあげたいな!と思っています(,,-`_●-)

 

ゼストショートヘア

さてさて。

今回のコーデで久々に試してみましたヘアスタイル「ゼストショートヘア」!

ボーイッシュなヘアスタイルが好きな私ですが、改めてかっこかわいい素敵なヘアスタイルだと思いました(*´ڡ`●)

ちょっとイケメンになれた気分♪。。。なーんちゃってww

 

それでは今回はこの辺で!

次回の記事も、またご覧いただけたら嬉しいです(*´∀`*)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-06-29 | Posted in Daily6 Comments » 

コメント6件

 帝国最狂の破戒騎士に震エルシエル | 2016.06.30 1:43

更新おつかれ様です。

ゼストさんはライバルキャラで、強い相手と戦う事に喜びを感じる戦闘狂みたいです。
性格は置いといて、元のモデルさんもルイナさんもかなりのイケメン様ですよv

装備に関して疎い私でも、「オフスティアシリーズ」は見た目もかっこ良く憧れます♪
倉庫には輝石だけは無駄に多く眠っているので、他の素材集めも検討して見ようかな?

 ルイナ | 2016.07.01 20:33

帝国最狂の破戒騎士に震エルシエルさん。

コメントありがとうございます(*´ڡ`●)

ホッ(〃 ‘ o’)(〃 ‘ O’)ホー
そうだったんですね!
私は、原作を知らなかったので、ただただ「かっこいいなぁ~」と思っていましたΣ(´∀`;)
イケメンだなんて。。。///(

オフスティアシリーズはすごくかっこいいですよね!
PSO2らしい見た目だなって思っています♪

輝石沢山!羨ましぃ~w
是非検討してみてはいかがでしょうか(๑´ڡ`๑)

 共鳴するといず | 2016.07.02 2:25

七~色の~豆をた~ばね~て~♪
大豆たべましょ~♪

はっ…更新お疲れ様!
オフスティア属性60おめでとう!
自分的にはオフスティアシリーズの中で一番おすすめ!

「我が魂の填めきを沈めれし剣、それはオフスティアガランなり!」
妄想と厨ニ病が加速する素晴らしいカタナにございます。
抜刀時のエフェクトもかっこよくて大好きw

お淑やかなお嬢様みたいだね!
ゼストショートで少し活発に見えるのもすばらしい!
ベレー帽でお淑やかUPかな!

闇を大豆で満たしてく~♪
眩い大豆を焼いて食べ~ま~しょ~♪

 ルイナ | 2016.07.03 16:34

といちゃん(共鳴するといずさん)。

七色の豆って何!?(; ・`д・´)
黒豆、枝豆、そら豆、小豆、納豆、ひよこ豆・・・etc
意外と七色はあるのかも?w

ありがとっ!
やっと2つめのオフスティアシリーズが属性値60を達成しました~w
オフゼユニットを途中に挟んでしまったから、長かった。。。w

妄想と中二病が加速するね!w
といちゃんもますます色んなことが捗るね!(ぇ

ゼストショートは、思ったよりも色んなアクセと合いそうで、今回の発見!っていう感じです♪
懐かしいヘアやコスで遊んでみることで、新たな発見があるね!

(/moya どんな大豆なんだろう。。。(; ・`д・´))

 いつもルイルイに見惚れるLFC会長の月輝 | 2016.07.02 20:30

ルイちゃん更新お疲れ様♪
コメント書いたとおもったら書いてなかったクマー♪(テヘ
オフス2本目おめでとう(*´ω`*)
私も今アレこれと装備がほしくてメメタが悲鳴をあげてますww服もほしいのにねw

ゼストショートのルイちゃん綺麗ですっごくかっこいい♪こうして見るとルイちゃんの顔ってかなり美人だよね(*ノェノ)見惚れちゃう / / / w
ルイちゃんが最近ますます可愛くなっていくぅぅぅぅぅぅ(((o(*≧ω≦*)o)))

 ルイナ | 2016.07.03 16:29

月ちゃん(いつもルイルイに見惚れるLFC会長の月輝さん)。

コメントありがとう♪

いつもブログの方も気にかけてくれてありがとうd(○´∀`)b
見てくれていてとっても嬉しいです♪

オフスは。。。
オフスティアバスターを属性値60にした後は、オフぜユニットを完成させて、その後、このオフスティアガランを手に入れ始めたのw
だから完成が遅くなっちゃったw

わわっ///
そう言われると恥ずかしぃwけど嬉しいww
ありがとうございます(*´ڡ`●)
やっぱり夏はショートヘア、だよね♪
冬もショートだけどね!(

Comment





Comment