水着で宵海、戯れて。

   宵海。

イルカと

ヘアスタイル:結衣ショートヘア
コスチューム:ホルタートップビキニ雪
アクセサリー1:ボタンコサージュ
アクセサリー2:マギアイヤリング

 

こんばんわ、Luinaです♪

こんな夜更けに更新をしてしまっているので、もしかしたら、「おはようございます」になるかもしれませんねΣ(´∀`;)

 

今回は、2ndキャラクターのLuinaで久々にコーデをしてみました。

記事に登場するのも久々かもしれませんΣ(´∀`;)

 

Luinaはシップ09/ハガルに所属しています。

シップ01/フェオが私のメインシップでもあるので、なかなか足を運ぶ機会が取れなかったりしますが、先日はチームのみんなやフレンドさんと一緒に、ハガルのフランカ’sカフェで遊んできました♪

 

pso20160704_010852_054

ワイワイガヤガヤ!

 

お友達と過ごす楽しい時間♪

フレンドさんとお話をして過ごす時間というのは、本当にあっという間に過ぎていきますね!

この日も就寝時間まで、みんなで盛り上がりながら楽しんできました(*´ڡ`●)

 

Rindrさん&アザレアさん

左:Rindr(リンド)さん 右:アザレアさん

 

コッソリ?盗撮も忘れない(ΦωΦ)

この日はみんなのかわいい水着姿を拝めて満足満足(๑´ڡ`๑)

お二人が撮影している雰囲気だったので、横から私もお二人を撮影しちゃいましたw

かわいらしいRindrさんと、美しいアザレアさんをちゃんと収めることができて嬉し♪

 

こおりさん

フリーズさん

 

アイスうめぇ~!

。。。な感じのフリーズさんw

私は「こおりさん」と呼んでいます♪

アクセサリーのサングラスや水着が、”海の男”という力強い印象ですね!

 

ゆきちゃん

Yukiさん

 

我がチームのチームマスター。

かわいい容姿ですが、何かと全てを支配するような雰囲気を存分に醸すこのお方w

私は愛称として「ゆきちゃん」と呼んでいます♪

フェオでも一緒にいることが多いゆきちゃんとは、とても仲良しです(*´ڡ`●)

この日も色んなお話をして、盛り上げてくれましたね!w

 

他にも参加をしていた方々がいたのですが、良いタイミングが無かったために、撮影出来ませんでしたΣ(´∀`;)

次回はひっそりかつ大胆に(ぇ、撮影させていただきますので覚悟していてくださいね♪w

 

 

 

フェオでも日々、ワイワイと夜を盛り上げていますd(○´∀`)b

pso20160628_001139_024

左から順に、シエルさん、私、シロガネさんベルさんといずさんアライブさん

 

みんな、いつも一緒にお話をしたり、固定PTを組んで緊急クエストなどにご一緒している方々ですd(○´∀`)b

 

何と言いますか。。。

 

もう1つの大家族のような感覚かもしれませんΣ(´∀`;)

 

とりあえずあそこに行けば誰かいる。

あそこにいけば、何かは分からないけれど楽しいことが待っている。

 

そんな気持ちにさせてくれる方々です♪

 

PSO2はコンテンツ自体ももちろん魅力的ですが、その楽しさを何倍にも引き立ててくれるのは、一緒に過ごすフレンドさんの存在だと思っています(*´∀`*)

 

楽しいこと、難しいこと、笑えること。

 

そういった全てを共有していくことが、何より素敵な日々を彩ってくれますね♪

 

 

 

新☆13武器「レイシリーズ」などで大盛況の中、次回のアップデートも間近に控えているPSO2。

 

ホルタートップビキニ影

今年も、オラクルでの素敵な夏が、きっとみなさんを待っていますね♪

 

 

 

それでは今回はこの辺で!

次回の記事も、またご覧いただけたら嬉しいです(*´ڡ`●)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-07-05 | Posted in Daily12 Comments » 

コメント12件

 たまにはまともな黒髪メイド | 2016.07.05 1:39

やっぱりMMOの最大の魅力はなんと言ってもお友達と楽しい時間を共有できる。といった事ですね♪

オンラインなら当たり前、だけど。だからこそ大切な事。
どれだけ楽しいコンテンツだとしても、やはりその楽しさを共有できる人がいないといずれ必ず飽きがくる……

これからも、一時一時を大切に。
楽しみを共有してくれる仲間を大切に。

これからも、末永く仲良くしてくださいね♪

(やっばw久々に凄くまともなコメントしてしまった(゚д゚;))

 ルイナ | 2016.07.07 19:56

お鈴さん(たまにはまともな黒髪メイドさん)。

そうですね♪
気の合う方々と日々、一緒に過ごすことはとても充実するよねd(○´∀`)b

色んなコンテンツそれぞれは楽しいけれど、一人よりも二人。二人よりも三人。
多くの人とその楽しみを共有していきたいね(*´ڡ`●)

こちらこそ、これからも末永~く、仲良くしてくださいね♪

(お鈴さんがこんなにまともなことを言うだなんて。。。(ぇ)

 たまにはまともな(2)LFC会長の月輝 | 2016.07.05 2:41

更新がお疲れ様♪
夜更かしもほどほどにね(*’ω’*)

PSO2は、ルイちゃんの故郷だよ♪
こおりさんがイケメンになってる(; ・`д・´)
偽者かしら(๑°ㅁ°๑)

ハガルでもフィオでもココには暖かく頼りになる大切な仲間がいる♪
疲れた精神を癒してくれるそんな一時を過ごせる場所オラクル(*´ω`*)

またフィオとハガル統合イベントとかしたいな♪皆でワイワイ楽しく遊びたい
(๑•̀ㅂ•́)و✧
ハガルでもLFC会員を募集せねば! ! !
LFC会員随時募集中だよ! ! ?
特典とかはないですけどね(; ・`д・´)

 ルイナ | 2016.07.07 19:59

月ちゃん(たまにはまともな(2)LFC会長の月輝さん)。

名前www

コメントありがとうございます♪
今回は、みなさんまとも重視なのかしら?(何

フェオでもハガルでも、お友達と過ごす時間というのはとても楽しいよね♪
日々の疲れを癒やしてくれるオラクルや、オラクルでのお友達はかけがえのないものだよねd(○´∀`)b

LFC会員募集wwΣ(´∀`;)
月ちゃんは名誉会長だもんね!
本人は未だに会の存在を見たことがないんだけど、陰ながら応援しています(ぇ

 この気配…といず!? | 2016.07.05 4:03

こんばんは、更新お疲れ様!
真夏のお嬢様って雰囲気のコーディネートだね!
いちごアイスを差し上げようw

フレンドさん達との交流は楽しいよね!
普通にのんびりとおしゃべり。
何かイベントを考えて賑やかに。
一緒に寝ずに朝までクエスト。
色んな楽しみ方があってすばらしひ!

自分がネタをして、誰かが笑ってくれる。
そういう事に幸せを感じるんだ。(例のAA)
ショートカットネタを更新して、いつ使うかタイミングを考えるのも楽しいw
また更新して突撃するとしますかね!

次のアップデートも楽しみだね!
また皆と楽しく遊んでいきたい!
いざ、終わりなき団欒の輪へ!

 ルイナ | 2016.07.07 20:02

といちゃん(この気配…といず!?さん)。

(/ω・\)チラッ
|彡サッ
(/ω・\)チラッ

。。。この気配。。。といず!?

こんばんわ、コメントありがとうございます(真顔

海の綺麗な海岸で優雅にまったり~♪
な雰囲気が伝われば嬉しいです(*´ڡ`●)

フレンドさんとの交流は、いつも楽しくて時間を忘れてしまうよね♪
PSO2はいろんなコンテンツが充実してきているし、それらをお友達と一緒にあそぶことは本当に楽しいね!
これからも続けていきたいね~!

といちゃんのショトカは天下一品だと思う~ww
いつも笑わせてもらっていますw
飲み物を飲んでいるとかな~り危ないこともあるので、何も口に含んでいない時にショトカを使ってください(ぇ

アップデート、遂に配信されたね!
団欒しながらも、クエストなど色々と楽しみ尽くしていこうね( ´∀`)bグッ!

 ゆき子 | 2016.07.05 10:42

いつの間に盗撮してたんだろうw
撮影の邪魔しようと思ったら既に撮影し終わってたし!
流石プロい。( ・᷄ὢ・᷅ )
お友達で集まって過ごすのは楽しいよね〜。
また戯れようぞ^q^

 ルイナ | 2016.07.07 20:04

ゆきちゃん(ゆき子さん)。

(ΦωΦ)フフフ…
甘く見ないことね(

みんながわいわいお話している時に、サッと盗み撮りしちゃいましたww
みんな素敵なキャラだから、撮っていて楽しい♪

また一緒にワイワイしようねd(○´∀`)b

 ミャン | 2016.07.05 13:35

ルイナちゃんこんにちわー!

みんなとても楽しそうでなにより♪( ^∀^)

にしても設定6は綺麗でいいなぁ~♪

こんな、画質でやってみたい!

暑くて毎日大変だけど、せめてぷそでは涼しくのんびり過ごせるといいよね(^-^)

それではまたですー!ノシシ

 ルイナ | 2016.07.07 20:05

ミャンさん。

ミャンちゃんこんばんわ♪
みんなでワイワイするのは楽しいね!

ミャンちゃんとも最近また会えてすごく嬉しかったよ!

そうだね~。
設定6は影の表現などにリアリティがあって、SSを撮っていて楽しい(*´∀`*)
ミャンちゃんも是非♪

今度は、ミコッテでSS一緒に撮ろうね!

 春に越してきたお向かいさんなシエル | 2016.07.05 18:35

更新おつかれ様です。

家族みたいだなんて、まだ隣に並び立つに至らずと思う自分にとっては恐悦至極でございます(某お面の人風
しっかり者長女なルイナさんには、大勢の弟や妹に囲まれている光景が目に浮かびました♪

ハガルでも素敵な家族に囲まれて幸せそうです(^.^)
う~ん・・・、どちらの家族も捨てがたい(~_~)なんてw
いつか共通シップで交流出来たらイイなと、SSを眺めながら思いました!

 ルイナ | 2016.07.07 20:07

春に越してきたお向かいさんなシエルさん。

コメントありがとうございます(*´ڡ`●)

そんなそんなっΣw
もうシエルさんも一員としてお迎えしたつもりでいますよぉ~w
しっかりもの。。。初めて言われた!(ぇ

なーんてw

ハガルの方でも素敵なフレンドさんに恵まれて楽しく過ごせています♪
折を見て共通シップでの交流なども行っているので、是非是非!
フェオでもハガルでも、よろしくおねがいしますね(๑´ڡ`๑)

Comment





Comment