254「Voパフォーマンス」

   歌祭。

VoF

ヘアスタイル:スポーティショートヘア
コスチューム:パニス・レプカ
アクセサリー1:鈴付きネコ耳
アクセサリー2:ドロップイヤリング
アクセサリー3:星空リボン
ロビーアクション:254「Voパフォーマンス」(女性モーション)

 

こんにちわ、ルイナです♪

 

新しいロビーアクション254「Voパフォーマンス」で撮影をしてみました(*´ڡ`●)

動きのバリエーションも豊富でとっても可愛いです♪

 

254「Voパフォーマンス」は、「TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」キャラクターソングCD」の期間限定生産特典で手に入れることができます!

特典付きパッケージの生産期間は、発売日より1年間の予定とのこと。

 

「TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」キャラクターソングCD」には、この他にも特典があります♪

商品に同封されているアイテムコードを、ゲーム内のビジフォン端末で入力することで、以下の3つのアイテムを入手することが出来ます。

 

・CDパッケージマット5(ルームグッズ)
・PSO2アニメ壁シール4(ルームグッズ)
・254「Voパフォーマンス」(ロビーアクション)

 

先日注文したこのキャラクターソングCDがようやく届きましたので、私も特典のアイテムを手に入れて、楽しんでいますd(○´∀`)b

 

また、このキャラクターソングCDに収録されている歌は、プロローグとエピローグを含めて全8曲

アニメで登場したキャラクターが、素敵な歌を披露してくれます!

そういう私も今現在、キャラクターソングCDを流しながらこの記事を書いていますw

 

さやさんとVo

同じくキャラクターソングCDを購入したという、フレンドのさやさんと撮影♪

コスチュームはかわいらしくパニス・レプカで合わせてくれましたヾ(o´∀`o)ノ

 

pso20160717_120933_047

お着替えを済ませたさやさんをパシャッ!

 

これも、ロビーアクションの254「Voパフォーマンス」(女性モーション)です。

先程もお伝えしたとおり、254「Voパフォーマンス」はキャラクターの動きが豊富で、いろんなSSが撮れそうです♪

女性モーションはとっても可愛いので、皆さんも是非、試してみてくださいねd(○´∀`)b

 

pso20160717_121415_052

素敵なのは女性モーションだけではありません!

 

254「Voパフォーマンス」の男性モーションも、女性モーション同様に動きの種類が豊富で、とてもかっこいいんです(๑´ڡ`๑)

イケメンキャラをお持ちの皆さん、是非この男性モーションでスタイリッシュにキメてみてください♪w

 

VoM

ヘアスタイル:ハギトヘアー
コスチューム:フィー・レプカ紅
アクセサリー1:フィーゴーグル
アクセサリー2:チェッカーフラッグピアス
アクセサリー3:ブラッグレッグナイフ
ロビーアクション:254「Voパフォーマンス」(男性モーション)

 

 

 

「油断しているキミのハートを†ジャッジメント†」

 

 

 

はい。()

 

これからのオラクルも、新しいロビーアクションでますます盛り上がりそうですね!

 

私も、フレンドさんたちを†ジャッジメント†(?)すべく、今日もオラクルへゴー!d(○´∀`)b

 

それでは今回はこの辺で♪

次回の記事も、ご覧いただけたら嬉しいです(๑´ڡ`๑)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-07-17 | Posted in Daily10 Comments » 

コメント10件

 †ジャッチメンといず† | 2016.07.17 14:36

更新お疲れ様!
アイドルなコーデで可愛らしいね!
やはりスポーティショートヘアはすばらしひ

Voパフォーマンスはモーションが男性女性両方可愛くもあり、かっこ良くて凄く欲しくなるw
キャラソンも気になっていた所なので、これはCDを買ってみようかな。
何より自分のキャラにVoパフォーマンスをやらせたい!w

アイドル☆なコーディネートとボーイッシュなコーディネートでVoパフォーマンスが見れてより欲しくなった!
FFコラボに集中している隙にこんな良い物があったなんて…!
無限の金策が始まりそうです(白目)

某アイテムラボ店員「ふむ、君のメセタもジャッチメントじゃないかな。」

いざ、終わりなき†ジャッチメントパフォーマンス†の旅へ―――
我が命運は、メセタと共に…!

 ルイナ | 2016.07.19 20:33

といちゃん(†ジャッチメンといず†さん)。

コメントありがと~d(○´∀`)b

アイドルコーデ、天使のような素敵なコスチュームなので、いまでもとってもお気に入り♪

Voパフォーマンスは、男女ともにすごく動きが豊富で良いよね(*´∀`*)
キャラソンもいい感じだから、オススメだよぉ~w
ジュエちゃんのVoパフォ見てみたいなぁ~(/ω・\)チラッ

無限の金策は私もしなきゃ(
報酬期間が待っていて、強化をしたいものがたくさんあるのにメセタ足りない。。。Σ(´∀`;)

といちゃんの運命はいかに。。。!

 ファンクラブ入会を本気で考えさせられるシエル | 2016.07.17 15:12

更新おつかれ様です。

Voパフォーマンスは、最近ロビーでもちらほら見かけては羨ましく思ってました(*0_0*)
実際に目の当たりにすると、つい購入に走りそうで···(自制
踊るルイナさんをマイルに飾れたら全ての問題はクリアなのですけど、違う意味で†ジャッジメント†されるので大人しくしておきますw

 ルイナ | 2016.07.19 20:39

ファンクラブ入会を本気で考えさせられるシエルさん。

コメントありがとうござい。。。ちょっwwΣ(´∀`;)
名前!w

Voパフォーマンス、期間限定の購入特典でてにはいりますので、是非検討してみてくださいね♪
すごくかわいかったり、かっこよかったり、素敵なロビアクだと思いますd(○´∀`)b
マイショップですと、今はとても値段が高いですもんね。。。Σ(´∀`;)

今度シエルさんのお部屋に踊りにおじゃまいたします♪w
その時は、†ジャッジメント†いたしますので、覚悟してくださいね☆(ゝω・)v(ぇ

 シエルさんの入会歓迎のLFC会長の月輝 | 2016.07.17 19:10

更新お疲れ様♪
ルイルイ可愛い(((o(*≧ω≦*)o)))可愛いルイルイ
このアイドルお持ち帰りします(*´ω`*)

! ! ! ?t(; ・`д・´)

嫁のさやちゃんだΣ(‘◇’*)超絶可愛いさすが嫁♪
このさやちゃんのSSをスマホ待ち受けにしてルイルイをデスクトップ画像にしようかな(≧∇≦)

2人とも可愛い(((o(*≧ω≦*)o)))
あまりの可愛さに私の心は天へ召されました
(ジャッジメント)

 ルイナ | 2016.07.19 20:44

月ちゃん(シエルさんの入会歓迎のLFC会長の月輝さん)。

コメントありがとぉ~d(○´∀`)b

今回の月ちゃんは一段とテンションが高いね!w
いつも明るくて優しい月ちゃんには癒やされてばかり♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ww
おすずさんは、とってもかわいく踊ってくれましたぁ(๑´ڡ`๑)
撮影もできて満足満足♪

最後wwwΣ(´∀`;)
ジャッジメントされてしまった月ちゃんをお持ち帰りします(ぇ

 匿名猫 | 2016.07.17 19:42

ルイナさん、更新お疲れさまです。

Voパフォーマンスいいですね♪
私はシップ6なんですが、まだやってる人を見てません(ただ見れてないだけかもしれない

可愛く格好良くキメられてグッドです♪
私もいつかやってみたいなぁw

 ルイナ | 2016.07.19 21:51

匿名猫さん。

コメントありがとうございます(๑´ڡ`๑)

Voパフォーマンス、本当に素敵なロビアクですよね!
私も実際に使ってみて感動しちゃいました!w

最近ネットの方でも一気に予約が増えているみたいなので、そろそろロビーでVoパフォーマンスを披露している方が増えてくるかもしれませんね♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪w
女性モーションは可愛く、男性モーションはかっこよく。
どちらも魅力的ですよね♪
匿名猫さんも、是非お試しくださいね!d(○´∀`)b

 黒髪メイド | 2016.07.18 13:00

今はロビアクを買うとCDがおまけで付いてくる時代なのねぇ(ぇ
今じゃCD難民続出でAmazonさんでも2ヶ月待ちw
一週間待ちですら長く感じていたのにw

これに味をしめたセガさんがこういうのを毎度やらかさないか心配ですww

そのうち一万代の商品におまけロビアクとか実装だったら流石に私は…………買うな(ぇ

またこういう情報あったら根回し(?)しますねー♪w

 ルイナ | 2016.07.19 21:53

お鈴さん(黒髪メイドさん)。

ちょwwそれ逆Σ(´∀`;)
キャラクターソングももちろん、素敵なロビアクが特典でついているせいか、ネットでの予約も殺到しているみたいだよね。。。(; ・`д・´)
ロビアク効果、す、すごい。。。!

今回は早めにお鈴さんに情報を教えてもらったおかげで、しっかり私のもとにも届きました♪
本当にありがとぉw
さすがは情報屋さんだね!
これからも期待しています☆(ゝω・)v(ぇ

Comment





Comment