キミに逢いたくて。

   逢焦。

 

 

 

キミに逢えない日々に慣れて。

 

 

たまに逢えると、言葉が喉を通らない。

 

 

なんて声を掛けようかな。

 

 

どんな顔をしたら良いのかな。

 

 

そんなことを、来る日も来る日も考えて。

 

 

それでもキミには、なかなか逢えないね。

 

 

切なる想いは、届かない。

 

 

それでも。

 

 

きっとまた逢えるって、信じているから。

 

 

そう。

 

 

私が逢いたい、キミの名は。

 

 

 

 

 

pso20160714_210150_000

ディアボイグリシス\(^o^)/

 

 

 

 

 

luina_水着

ヘアスタイル:ウサリアショートヘア
コスチューム:キリカスイムウェア
アクセサリー1:貝殻コサージュ
アクセサリー2:ドロップイヤリング

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

なかなか思うように出てきてくれない、ディアボイグリシスw

☆13カタナ「アウラザンショウ」のコレクトファイルの条件となっているため、沢山討伐したいのですが。。。

 

期間限定クエスト「境界に彷徨う漆黒の騎士」にも、ランダムで出現するのですが、私は素晴らしく運が無いのか、なかなか出現してくれませんΣ(´∀`;)

 

ですので、最近は、エクストリームクエストの独極訓練に通っていますw

 

pso20160714_212054_027

独極訓練のステージ3では、Lv.80のディアボイグリシスが登場します。

最近は、時間のある時にこのクエストを活用してコレクトファイルを埋めていますw

 

ですが、独極訓練は1週間に5回までのクリア制限があるので、やはりここ以外でも逢いたいですね。。。Σ(´∀`;)

 

ディアボイグリシスを求める方を集って、アルティメットクエストなどにも参加していますd(○´∀`)b

 

いずれにしても、「アウラザンショウ」の属性値60を目指していきたいです♪

 

コレクトファイル「アウラシリーズ」の配信期間は8/24まで。

 

少し期間が短いので、計画的に取り組んでいけたらと思っています(*´ڡ`●)

 

清雅学園制服

みなさん、「アウラシリーズ」の入手具合は順調ですか?

 

他のシリーズでは「レイシリーズ」もありますし、この夏に頑張って行きたいですね♪

 

それでは今回はこの辺で!

次回の記事も、またご覧いただけたら嬉しいです(๑´ڡ`๑)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-07-19 | Posted in Daily12 Comments » 

コメント12件

 クイズを考えてみたブレイズ | 2016.07.19 22:19

 ○○にあてはまる言葉ってなに?。

 A. ○○センサー.

 ルイナ | 2016.07.21 12:00

クイズを考えてみたブレイズさん。

。。。(; ・`д・´)
でもこれはもう答えは一つ。

ぶ、物欲センサー。。。ですね(; ・`д・´)

 アルト | 2016.07.20 1:10

逢いたい人俺じゃなかったか…(´Д` )
まぁ私はいつでも会えます!俗に言う会えるアイドr←

アウラコレクト、自分は常設ぶん回しでなんとか、カタナ6、DB6、ライフル6、ロッド6が終了いたしました…正直辛かったなぁ涙
そして、まだ自分の中では終わったわけではないという…

クラスドロップがだいぶ高めのようなので、ザンショウ狙いならメインブレイバーで回すと直ドロしやすいかもしれませんね!

8月のアプデでプレミアムならコレクト枠が5個になるのでレイとアウラの両立もやりやすくなるのではないでしょうか。

早くルイナさんも欲しいものが揃うことを願います。

 ルイナ | 2016.07.21 14:26

アルトさん。

会えるアイドル、アルトさんこんにちわ(ぇ

おぉぉー!すごいっ!
頑張っていますね〜♪
私はまだコレクトファイルでアウラザンショウを2つ手に入れただけです(⌒-⌒; )

クラスドロップは高いんですね〜。
私もファイターで参加した時に、ナックルがドロップしたんです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
アウラザンショウを求めてブレイバーで参加するのも良さそう♪

コレクトファイル枠、5つになるんですね!?
し、知らなかった。。。w
嬉しいですね♪レイとアウラの両方を狙っていけそうです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

はぃ!頑張りたいと思いますー!

 タンドリーといず | 2016.07.20 2:14

会いたくて、会いたくて♪
ギュルルルルル ダンダンッ↓(ゴメンナサイ

更新お疲れ様!
彼は中々顔を出してくれないよね。
こちらからアプローチを掛けても、ちょっかいかけても音沙汰無し。
でも…ふと寂しくなった時に彼は…
???「わらわの邪魔をする輩は大豆じゃ」
やっぱり彼は酷い鶏でした。

ディアボが出てこなくてアウラが全然終わらないw
自分も独極で埋めてみようかな。
アウラは期限が短いから早めにゲットしたい!

おぉ、ディアボの火炎球をガンスラで切り裂いた感じでカッコいい!
水着のSSも涼しげで貝殻コサージュも可愛い!夏だし泳ぎに行きたくなってきたw
最後のSSは何だか…生徒会の人がとても凄い人みたいな感じでライトノベルが幾つか思い浮かんだw

アウラシリーズはデザインも細かくて綺麗なので、早い所全部手に入れてお気に入りは35にしたい!
いざ、聞いて…感じて…考えて…無限のディアボ探しの旅へ!(白目)

 ルイナ | 2016.07.21 14:31

といちゃん(タンドリーといずさん)。

どんなテンションなの!?www
そんな歌あったっけ。。。?w

私は素晴らしく運が無いみたいで、期間限定クエストに通ってもなかなかディアボ君が出てきてくれない(´・ω・`)
独極もクリア制限があるし、なかなかむずかしぃ。。。w

でも最近はウォンドをコレクトファイルに設定したから、わらわ〜()が出てきても嬉し♪w

今回は夏らしく水着コーデと、普段は普通の高校生。。。でも実は凄腕のAISパイロット、みたいな雰囲気のSSを撮ってみましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

といちゃんにもアウラシリーズがたくさんドロップしますように♪
あと私にも(

 匿名じゃなくなった猫 | 2016.07.20 11:45

ルイナさん、更新お疲れさまです♪
思いきって会いに行って匿名じゃなくなりましたw

素敵な詩からのディアボ\(^o^)/笑いましたw
ランダムなぶん会えるのに時間かかりますよね^^;

やっぱりルイナさんはショートヘアが似合う!
私もショートヘアが好きなのでSS見るのも楽しみの1つです♪

先日は突然の訪問にも温かく迎えてくれて嬉しかったです、ありがとうございました。
フレンドになってもらえたり、ルイナさんとフレンドの方と話ができたり、とても楽しかったです♪
これからもちょくちょく会いに行きますので、その時は構ってやってくださいw

 ルイナ | 2016.07.21 14:34

匿名じゃなくなった猫さん。

コメントありがとうございますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
また、先日は私の元へ訪れてくださって嬉しかったです♪
また一つ、こうして『Luina log』から素敵な出会いが生まれたことを心より嬉しく思っています!

ショートヘアっていいですよね♪
決してロングヘアが嫌いなわけでは無いのですけれど、何かとショートヘアに惹かれてしまう私です(⌒-⌒; )

また匿名猫さん。。。。いえ、匿名じゃなくなった猫さんと、こちらでもオラクルでも日常を共有できることを心待ちにしています♪

 愛しさと切なさとシエル | 2016.07.20 12:40

更新おつかれ様です。

1枚目のSSの悲しさが何ともいえ…(涙
お声掛け頂ければ、オデンへもナベULへもお供致しますb
ぜひとも属性値60を達成したいですね!

…私はもうレイ一択に決めました(白目

 ルイナ | 2016.07.21 15:32

愛しさと切なさとシエルさん。

コメントありがとうございますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

切なる想い。
届かぬ声。
全てを胸に、生き抜いていきます(壮大

ありがとうございます♪
是非、お誘いさせていただきますね!

アウラシリーズは期間が短いですよね( ˊᵕˋ 😉
能力でどちらか片方を選ぶとすれば、安定感のあるレイシリーズかな?と私は思っています!

今週ももうじき週末を迎えますね〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
また夜更かしにお付き合いさせてしまいますよっ♪
なーんてw

 会員増えてレア運も絶好調のLFC会長の月輝 | 2016.07.20 12:40

更新お疲れ様♪
ルイちゃんの想い人のファイヤーバードさん(焼き鳥)
なかなかでてこないね(*´ω`*)【わらわ(クモ)】すらファンクラブに入れてしまうルイルイの可愛さは不滅です♪
おかげで連続でわらわさんが出現してつっきーはもう笑笑(ワラワラ)状態でした(*`・ω・)ゞ

ルイちゃんはショートヘアよく似合って可愛いしスタイルも良い(*’ω’*)
薄着も厚着も可愛く着こなす(*’ω’*)
ルイルイと泳ぎに行ったりお祭りいったりするととても楽しそう(≧∇≦)
(*`・ω・)〔カリン〕よしよしよしよしとても良し♪浴衣姿が楽しみだ~♪

次回もまた見るよ☆(>ω・)
最後にLFCでは現在ファ・・・・えッ!?ちょwやめてwwあッ・・・あッ・・・あぁぁぁぁ・・・・(連れ去れる)

 ルイナ | 2016.07.21 15:36

月ちゃん(会員増えてレア運も絶好調のLFC会長の月輝さん)。

会員もレア運も絶好調、そしてフレンドさんのスクラッチ運も絶好調だね〜♪
私も恩恵に預かって、嬉しw

月ちゃんがウォンドを装備しているのを見て、俄然やる気が出たよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
私もアウラウォンドが欲しい!だからわらわらさんが出てきてくれても今なら許しちゃうw

今年の夏は、海岸やフランカカフェを中心に、みんなで水着や浴衣を着てワイワイ過ごしたいね!

次回もまた見てね♪

。。。か、会長!ご無事ですかぁぁ。。!?w

Comment





Comment