シャイニーサマーデイズ

   夏日。

スポーティパンツF

ヘアスタイル:スポーティショートヘア
アウター:フリルパーカー[Ou]
ベース:スポーティパンツF[Ba]
インナー:ギンガム1[In]
アクセサリー1:サイドエクステ
アクセサリー2:ルージュピアス
アクセサリー3:リングネックレス
アクセサリー4:スクエアリュック 青

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

7/20のアップデートでは、また色々な要素が新登場していますね!

今回は、そのうちの1つでもある、新ACスクラッチ「シャイニーサマーデイズ」の景品を着用してSSを撮影してみました(*´ڡ`●)

 

新ACスクラッチ「シャイニーサマーデイズ」には、いつもどおり素敵な景品が沢山ありますが、中でも特に私の目を引いたのは、

レイヤリングウェアの「スポーティパンツF[Ba]」、アクセサリーの「サイドエクステ」「リングネックレス」「スクエアリュック」の4つ。

 

早速スクラッチやマイショップ購入などで手に入れて、楽しんでします(๑´ڡ`๑)

 

「スポーティパンツF[Ba]」は、薄手のブラウスとショートパンツが夏らしくボーイッシュで素敵です♪

また、それだけではなく、足元もとっても可愛いんです(*´∀`*)

 

 

pso20160721_022321_101

ハイカットのスニーカーが、愛らしいですね!

ロゴマークもかわいく、プライベート感のあるシューズです♪

 

 

「サイドエクステ」「リングネックレス」

これ、イチオシw

 

 

サイドエクステ&リングネックレス

「サイドエクステ」は、色んなカラーバリエーションがあり、今回私が使用しているのは、自分のヘアカラーと同じ色になるものです。

ショートヘアととても馴染んでいる気がして、ショートヘアが好きな私にとっては、まさに「こういうのが欲しかった!」といったアクセサリーです!

エステで位置や角度などを調整して、色々と試してみようと思います(*´ڡ`●)

 

「リングネックレス」は、金色に輝くネックレスです。

ワンポイントでオシャレを演出してくれますね♪

ネックレス系のアクセサリーには、それ自体がコーデの主役となって主張するものが多いですが、この「リングネックレス」は、さり気なく上品な雰囲気なのが嬉しいところ。

多くのコスチュームやレイヤリングウェアに合わせられるので、持っておきたい一品かな!と思いますd(○´∀`)b

 

 

pso20160721_021916_099

「スクエアリュック」には、現在、青、茶、黒の3色のカラーバリエーションがあります。

全部ほしくなっちゃったのですが。。。w

今回私は、落ち着いたエメラルドグリーンに惹かれ、「スクエアリュック 青」を選びました。

 

私、リュックが好きなので、景品の内容を見て、

「かわいい!!」

って、飛びついたんですw

 

コーデの色などに合わせて、他のカラーも手に入れてみたいです(*´∀`*)

 

 

実は、今回のコーデで着用しているもののうち、「フリルパーカー[Ou]」と「リングネックレス」は、フレンドのKENさんからのサプライズプレゼントでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こんなに素敵なプレゼントを、ありがとうございます♪

いつも大したお返しが出来ていなくて、大変恐縮なのですが。。。Σ(´∀`;)

大切に使わせていただきますd(○´∀`)b

 

スポーティパンツ_フランカカフェにて

ロビーアクション:242「腰掛ける」

 

夕暮れの喫茶店にて。

 

新しいロビーアクションも、使いやすくかわいい♪

 

新ACスクラッチ「シャイニーサマーデイズ」をはじめ、7/20のアップデートには、まだまだ素敵な要素が目白押し(* •̀ㅁ•́ *)

みなさんとオラクルの新しい楽しみを共有しながら、また記事に載せていきます♪

 

それでは今回はこの辺で!

次回の記事も、またご覧いただけたら嬉しいです(๑´ڡ`๑)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-07-21 | Posted in Daily18 Comments » 

コメント18件

 アルト | 2016.07.21 21:41

更新お疲れ様です!
いままで疑問に思っていたことなのですが、ルイナさんはスクラッチ品はメセタで購入されてるのでしょうか?
それともスクラッチ引きまくりぃー!!って感じなのでしょうか?

今回のアプデで、ウォパル緊急ビーチウォーズも始まりましたね!
ルイナさんの新衣装でのビーチウォーズ!
野郎どもは目のやり場に困ること間違いなしです。
ただ、靴で砂浜に行くのって砂がすごい入って嫌ですよね(´Д` )

新ロビーアクションの腰掛ける、是非ともルイナさんにも女性キャラで男性モーションの腰掛けるをしてくれることを願っております。
シャッターチャンス逃しませんから!←

来週はもう報酬期間!
準備に忙しい時期ですね!

 ルイナ | 2016.07.24 18:32

アルトさん。

コメントありがとうございます♪
私は。。。そこまで沢山スクラッチを引いているわけではないけれど、どうしても欲しいものがある時はそこそこ引いているのかも??
ちゃんと計算していないので確かなことは言えないのですけれど。。。多分、スクラッチ品半分、クロトオーダーや素材作成&販売などの金策半分、といったところでしょうか?w

ビーチウォーズ、楽しいですよね!
私も先日はじめて参加してきましたd(○´∀`)b
男性キャラも素敵な水着を、是非披露してくださいまし♪

>ただ、靴で砂浜に行くのって砂がすごい入って嫌ですよね(´Д` )
それはよくわかりますΣ(´∀`;)
靴に入るとなかなか取れないし、濡れていると乾くまでもう。。。w

腰掛ける、自然なロビアクでとても良いですね!色んなところに腰掛けちゃいますd(○´∀`)b
男性モーションは。。。女性が使うとちょっとはしたない気がしますw

そうですね~!
優先順位を決めて、強化しなきゃ!

 ワンダラー洗濯中のブレイズ | 2016.07.21 22:24

 スクラッチ更新の度に新しい選択肢(景品)が増えて、更に過去の選択肢との組み合わせ(バリエーション)も増えますねぇ。

 私はファッションにはルイナさんほどメセタ(ACもかな?)かけていませんが、もう少しファッションに目を向ければ、ワンダラーにあうアクセサリーなんかも見つけられるかも知れませんね。

 ルイナ | 2016.07.24 18:37

ワンダラー洗濯中のブレイズさん。

そうですね!レイヤリングウェアは、以前のものと[Ba]、[Ou]の組み合わせを楽しめるので楽しいです(*´ڡ`●)
アクセサリーの種類も豊富なので、探してみると新しい発見があることもしばしば。
ブレイズさんも、いろんなアクセを探してみてはいかがでしょうか?d(○´∀`)b

 ぐぐな | 2016.07.21 22:38

こんばんわーヾ(≧∇≦)
かわいいコーディネート♪わたしのキャラにはちょっと合わないかなぁって思ってたんだけど、この組み合わせのアクセサリーとか欲しくなっちゃいます(ゝω・)

 ルイナ | 2016.07.24 18:40

ぐぐなさん。

コメントありがとうございます(*´ڡ`●)
是非是非♪きっとお似合いですよ~(*´∀`*)
似合わないかなぁ。。。なんて思っていても、着てみると可愛く見えたりすることもありますよね!

 ナナ | 2016.07.21 23:46

ルイナさん、更新お疲れ様です。

新スクラッチきましたね~w
私はノーヴィがほしくてガンバってますw

あまり目立たずさりげなくできるオシャレって私も好きなんです、私はウルスライヤリングがお気に入りですね~♪

腰かける、いいですよね。
ただ結構なお値段に手が出せないでいますw

次回も楽しみにしてます!

 ルイナ | 2016.07.24 18:42

ナナさん。

コメントありがとうございます♪

新スクラッチ、色んな景品が沢山あって楽しいですね(*´∀`*)
ナナさんはノーヴィ狙いなのですね!頑張ってください( ´∀`)bグッ!

さりげないオシャレって、いいですよねw
私もそういうものが好きで、今回のリングネックレスはまさにそういったアイテムでした!
ウルスライヤリングもシックな感じで好きです♪

腰掛けるは可愛いのですが。。。高いですねΣ(´∀`;)

次回の記事もご覧いただけたら嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 といず | 2016.07.22 3:08

更新お疲れ様!
シャイニーサマーデイズは可愛らしい服がいっぱいだね。
更にはスタイリッシュなデザインのノーヴェシリーズも素晴らしい…。
欲しいものがいっぱいで目白押し!

トップのSSはお出かけ中の学生さんのようだね!
エクステが自然に添えられていて可愛らしい!
スクエアリュックもスポーティと合わせるといい雰囲気だね。
ほう、リングネックレスとな。これはいい物を知ることができた。
早速購入してうちの子に着けてみよう!

エオルゼアで全力を出し切ったと思ったのに…こんなにいい物が沢山でメセタが追いつかないw
だが、諦めない。自キャラの為に…メセタを稼いでアクセと服を…!
いざ、早めに終わって欲しい金策の旅路へ…!

 ルイナ | 2016.07.25 14:21

といちゃん(といずさん)。

コメントありがとう~d(○´∀`)b
シャイニーサマーデイスは、シャイニーサマートイズだね!(

今回も素敵な景品がいっぱい♪
レイヤリングウェアもそうだけど。。。私が今回特に気になったのは、アクセサリー♪
リングネックレスはとっても素敵でいい感じ!

そ、そこだよね。。。(; ・`д・´)
エオルゼアで本気だしちゃってメセタが。。。w
報酬期間。。だ、大丈夫かなぁ。。。Σ(´∀`;)

 噂のパワースポットの恩恵を受けたシエル | 2016.07.22 4:07

更新おつかれ様です。

スクラッチが更新される度に、コーディネートを考える楽しみが待ってますね♪
いつも記事のコーデを見ては頷いて、あれこれ考えています(☆ω☆)
ルイナさんの色使いが結構私の好みで、前々から参考にさせていただいてます(^O^)ノ{シショー

ロビーアクションの「腰掛ける」、
はじめ両足が床に埋まったのを見て使いどころが難しいと思いましたが、至るところに座ることが出来るのですねv
机や座れなかったルームグッズ等、SS撮影の幅が広がりますね(≧∀≦)

 ルイナ | 2016.07.25 14:24

噂のパワースポットの恩恵を受けたシエルさん。

私も恩恵を受けました^q^

そうですね♪スクラッチの度に、色んなコーデを考えて、少し時間が経った時には昔のアクセサリーやレイヤリングウェアなどを引っ張り出してきてまたコーデを考えています(*´∀`*)
シエルさんにはいつも記事を見ていただけてとても嬉しいです(*´ڡ`●)
お好みの色合いで良かった!w
出来れば色んな色を取り入れながら、自然体なファッションでありたい。と、思う事が多く、そんなコーデに見えていたら嬉しいですw

「腰掛ける」は、普段わたしだったらやりそう~wwっていう、とても自然な動きを表現できて、高騰する理由もわかりますよね~w
これからも色んなところで楽しんで行きたいですねd(○´∀`)b

 ゆき子 | 2016.07.23 2:06

この記事見てカバン気に入った!
早速買ったー!

一枚目のSSが外も明るくて雰囲気好き!

 ルイナ | 2016.07.25 14:25

ゆきちゃん(ゆき子さん)。

おぉ~~!
それは嬉しいd(○´∀`)b
一枚目のSSは、私もお気に入り♪w
サイドエクステが自然になびいていて、私も満足の一枚ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 KEN | 2016.07.24 10:10

更新お疲れ様です。

お返しだなんて気にしなくても大丈夫ですよ。
それ以上のモノを頂いてますしね。
感覚的には自分が出来ない事をしてもらっているそんな感じです。

いつもありがとうございます。

 ルイナ | 2016.07.25 18:56

KENさん。

コメントありがとうございます(*´ڡ`●)

そんなそんなΣ(´∀`;)
いつも素敵なものを貰ってばかりなので、ささやかでもお返しがしたいなと思いましてw
自分が出来ないこと。。。ですか。
私、特に何もしていないような気がするんですけれど。。。Σ(・∀・;)

でも、その”何か”がKENさんにとってプラスの方向に働いてくれているのであれば、すごく嬉しく思います♪
これからもどうぞ、宜しくおねがいします(๑´ڡ`๑)

 無事生還してパワースポット解放中のLFC会長の月輝 | 2016.07.24 12:11

更新お疲れさま♪
スポーティパンツを初めて来たとき思わず名探偵コンナのコナンくんをイメージしてしまったけどルイちゃんが着るとどんな服も可愛く見えてくる♪(*‘∀‘)

さすが私たちの超絶可愛いル イ ナ ね (๑•̀ㅂ•́)و✧
(AKBっぽくいってみました)

ビーチ緊急は水着で駆け回る!というコンセプトがPSO1年目の私には新鮮です(*´ω`*)
ルイルイ今度一緒にいこうね! ! !
海だよ海! ! ! !緊急後SS撮ろう♪

LFC(ルイナ ファン クラブ)はじわじわ会員が増えていく♪(*’ω’*)やったわ♪

 ルイナ | 2016.07.25 18:58

月ちゃん(無事生還してパワースポット解放中のLFC会長の月輝。)

コメントありがとう~♪
コナンくんwwwでも言われてみるとそのとおりかもΣ(・∀・;)
海とかいろがそのまま~w

月ちゃんはいつも褒めすぎだよ~ww
嬉しいけど、恥ずかしいw

おぉ~!そうだったんだね!
ビーチの緊急はまだまだ続くし、フレンドさんにも☆13がちらほら出てきたね!
これからもみんなでビーチに通ってレアをゲットしようね~♪d(○´∀`)b

じわじわ増やしていく会長、流石だわ。。。(; ・`д・´)

Comment





Comment