マイクロミニパンツとビーチウォーズ!

   海戦。

ベル&ルイナ

ヘアスタイル:キリカポニーテール
アウター:ショートジャケット[Ou]
ベース:マイクロミニパンツ[Ba]
インナー:スマートインナーF
アクセサリー1:キリカバタフライ向日葵
アクセサリー2:マギアイヤリング
アクセサリー3:リングネックレス

 

左:ルイナ 右:Vellさん

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

暑い夏が続いていますが、みなさん体調を崩さずに過ごせていますでしょうか?

私は週末に、花火を見に行ったりしていたこともあって、少し記事の更新が滞ってしまいましたw

記事更新をお待ち頂いていた方、ごめんなさいΣ(´∀`;)

 

さて、今回は現在配信中のACスクラッチ「シャイニーサマーデイズ」の景品を着て、フレンドのベルさんと一緒に撮影をして来ました♪

 

人気のレイヤリングウェア「マイクロミニパンツ[Ba]」でコーデを合わせて、パシャ!

 

ベルさんは、見ての通りイメージカラーは「青」ですが、済んだ蒼い瞳が特に綺麗ですね(*´ڡ`●)

ベルさんが綺麗に青色でまとめていたので、今回私は「白」と「黄色」を基調としてコーデをしてみました♪

 

 

 

pso20160721_221217_006

さてさて、現在オラクルでは、新しい緊急クエストとして「ビーチウォーズ2016!」が実装中!

海王種を中心に、様々なエネミーを討伐しながら、クエストポイント718ptの獲得を目指しますd(○´∀`)b

 

このクエストでは、アウラシリーズをはじめ、☆13武器がドロップするようなので、私もフレンドさんたちと一緒に海岸を駆け巡っています♪

 

pso20160724_224735_037

ワイワイ!ヾ(o´∀`o)ノ

 

みんなで水着を着て(一人水着じゃない!?w)、オラクルの海で大はしゃぎ!(*´∀`*)

ご一緒しているフレンドさんにも☆13武器がドロップしているので、今度は私にもドロップしたりして!なんて、期待しています(ΦωΦ)

 

 

 

何気ない1つのクエストが、1つの素敵な思い出となり、多くの笑顔を繋いでいく。

 

そんな日々を、これからも、いつまでも、大切に。

 

pso20160721_232358_010

いつまでも水着で(ぇ

 

「せっかくなので、このままみんなでオーディンにいこー!」

 

そんなノリで、格好も「ビーチウォーズ2016!」の時のまま、みんなで水着でオーディンを討伐しに来ちゃいましたw

水着は露出が高くてちょっと恥ずかしいですが、みんなの色んなコーデを見ながらクエストや夏らしい団欒が出来て好きです♪w

 

まだまだ続く夏。

 

今後も2016年の夏を、目一杯謳歌していきたい!

そんな風に思っていますd(○´∀`)b

 

マイクロ_縦

報酬期間も迫り、皆さん、メセタの準備は万全でしょうか?w

私はまだ、強化したい装備の優先順位が付けられずに悩んでいますΣ(´∀`;)

 

お財布と相談しながら、強化をしていきたいと思っていますw

 

 

それでは今回はこの辺で!

次回の記事もまた、ご覧いただけたら嬉しいです♪


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-07-25 | Posted in Daily12 Comments » 

コメント12件

 アルト | 2016.07.25 21:00

更新お疲れ様です!

ビーチウォーズ!今度僕もご一緒させてください(*^^*)
あ、俺のキャラ水着あったかな…用意しておこう。

リアルでもPSOでも夏を満喫されてるようでいいですね♪
自分の住んでる町も近々夏祭りがあります!
ついでに私の誕生日も近いです(いらん情報)

最後のSS、モデルさんみたいで綺麗なSSですなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

 ルイナ | 2016.07.27 9:12

アルトさん。

コメントありがとうございますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

是非♪ご一緒させてくださいね!
ビーチウォーズでは、☆13武器はまだドロップしていないんですw代わりにタマゴが出ました^q^
何か一つくらい出ないかな〜って、期待しています〜w

夏祭りは提灯や出店の雰囲気が良いですよね♪
花火が綺麗に見られて、夏を感じられました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
お誕生日おめでとうございます!(早w

最後のSSは綺麗に撮れてよかったです〜♪

 Vell & rindr | 2016.07.25 21:59

ルイナさんこんばんわ~♪更新お疲れ様なのです!!
ちょっとバタバタしてて、コメントをすっかりサボっていました・・・(⌒-⌒; )ご、ゴメンナサイ(
SS一緒にとれてすごく楽しかったです♪さらに綺麗に加工してもらえて、、、光栄至極♪なのです!
コメントは中々できなかったけど、毎回必ず拝見していて、いつも「楽しい」を感じさせてくれるのが、とてもわくわくしています。そして、私自身の励みにも!
きっといっぱい大変なこともあるんだと思いますが。。。これからも楽しく頑張っていってくださいね!!!
最後のSS.振り向き美人な感じの、すごくスマートで綺麗な1枚ですね(*ˊᗜˋ*)/

 ルイナ | 2016.07.27 9:16

Vell & rindrさん。

コメントありがとうございます♪

いえいえ!
いつも見てくれて嬉しいですよ〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
お忙しい中、こうしてコメントもいただきありがとうございます!

一緒にSSを撮影することができて楽しかったですね♪
また色々なコーデで撮影を楽しもぅ(๑•̀ㅁ•́๑)

ベルさんの方こそ、色々とお忙しいと思うますけれど、時間の許す限りご一緒しましょうね♪
まだまだ夏の楽しみも残っていますし、色んなことをして楽しんでいきたいっ!

マイクロパンツのベルさん、とっても素敵でしたよぉ〜(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)

 シエル | 2016.07.25 22:27

更新おつかれ様です。

最初と最後のSSは、雑誌の表紙を飾るグラビアの様でとても素敵ですね♪
特に、澄んだ青の統一感はさすがの一言につきますよねb

普段では遠慮する露出激しい水着でのクエストも、真夏の太陽がルイナさんを大胆にさせるのですね!
でも、バーストだけはダメ!絶対に!w

 ルイナ | 2016.07.27 9:18

シエルさん。

コメントありがとうございます♪

SSをお褒めいただき、光栄ですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
ベルさんの蒼く澄んだ瞳はとても綺麗ですよね!私もそう思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

そ、そうかもしれません。。。(;`・ω・)
夏の煌めく太陽を受けて、気分もコーデもちょっと大胆に!?なんて〜w

ば、バーストは致しませんっ!w
ご安心くださいΣ(゜ー゜;)

 ナナ | 2016.07.25 23:29

ルイナさん、更新お疲れさま。

ビーチウォーズはまだ1回しか行けてないんだよね、
なかなか時間が合わなくて^^;

相変わらずファッションセンスがすごい!
私も少しは見習わないとw

ルイナさんもベルさんも可愛く撮れてる1枚、素敵な仕上がりだと思います♪

振り向きルイナさん、美人だなぁ

 ルイナ | 2016.07.27 20:16

ナナさん。

コメントありがとうございます♪

そうだったんですね~Σ(´∀`;)
緊急クエストですと、時間があわないとなかなか行けなかったりしますよねw

そんなそんなw
ベルさんがとても素敵なファッションをしていたので、頑張って合わせてみましたd(○´∀`)b
良く写っていて嬉しいです!w

SSをお褒めいただきありがとうございます///w
今回は夏らしい動きのあるSSを撮影してみました♪

 といずウォーズ(XH) | 2016.07.26 3:27

更新お疲れ様!
マイクロミニパンツは大胆で可愛らしいね!
靴のデザインがお洒落で凄く好き!

ビーチウォーズはダッシュパネルで海岸を駆け抜ける爽快感が堪らない!
エネミーの位置も一点に絞られるから、より快適にプレイできてとても楽しい!
並べてアウラコレクトを進行できるから凄く良い緊急だなと思って、ウォパルビーチで遊びながら心待ちにしてるw
遊びの内容?はは、ロドス狩り以外にありませんでしょう。(

皆で遊んでいてとっても楽しそうだね!
また面白い事をやってるw

???「行くぞ、ARKS。メセタの貯蔵は十分か。アンリミテッド・失敗・ワークス(無限の能力追加失敗)」

 ルイナ | 2016.07.27 20:19

といちゃん(といずウォーズ(XH)さん)。

コメントありがとっ!

マイクロミニパンツは、前がはだけて?弾けて?wちょっと大胆過ぎるかなぁ。。。Σ(´∀`;)なんて思っていたのw
でも、足元やデニムのパンツはとっても可愛くて、Ouを合わせて撮影してみたよ!

ダッシュパネル、あれいいよね~w
クエストでただ走っている時間というのが少なくて、スムーズにエネミーを討伐できるね!
アウラシリーズのコレクトファイルが停滞してしまって、もうちょっと頑張らなきゃ~Σ(´∀`;)

みんなで水着オーディン、だよ!
といちゃんも次回は是非是非♪

め、メセタの貯蔵が十分ではないので、お助け~~Σ(・∀・;)

 遅れて登場のLFC会長の月輝 | 2016.07.28 0:17

更新お疲れさま! ! ! !
コメントしたつもりがしてなかったよ♪テヘ

ルイちゃんとVell姉様のツーショットΣ(‘◇’*モデルさんみたい

ビーチウォーズ楽しかったね♪また遊ぼうね(´>ω<)
水着のルイちゃん 浴衣のルイちゃん ルイちゃんは何着てもすごく可愛いけど・・・・

最後のSS! ! !振り向き具合と言いこれはもう
LFC会員はスマホの待ち受け待ったなしかな! ! ! ! !綺麗可愛いかっこいい! ! ! !(*´ω`*)

 ルイナ | 2016.07.29 20:55

月ちゃん(遅れて登場のLFC会長の月輝さん)。

つきちゃん、コメントありがと~(*´∀`*)
そう言ってもらえて嬉しいd(○´∀`)b
ベルさんの綺麗さのおかげ!

ビーチ楽しかったね♪
これからも沢山緊急はきそうだし、また一緒にあそぼうね!

振り向きSSは上手に撮れたかな~!ヾ(o´∀`o)ノなんて思っていたり~w

本当にスマホの待ち受けにしてもらえて感激だよーっ!!w

Comment





Comment