報酬期間の幕間に。

   憩夜。

フルートを吹きながら

ヘアスタイル:カブキショートヘア
アウター:ショートジャケット[Ou]
ベース:マイクロミニパンツ[Ba]
インナー:スマートインナーF
アクセサリー1:カブキカザリ
アクセサリー2:ぼたんコサージュ
アクセサリー3:マギアイヤリング
アクセサリー4:リングネックレス

 

おはようございます、ルイナです♪

 

遂に今年も猛暑を奮う月、8月がやってきました。。。(;・∀・)

皆さん、体調を崩さないように気をつけてくださいね!

 

さて、そんな中私は、と言うと。。。

 

pso20160730_041801_013

週末の夜に納涼すべく、フレンドさんと時間を忘れて楽しんでいますd(○´∀`)b

 

この日はみんなの休前日ということもあり、クエストもそこそこにフランカ’sカフェへ移動してまったりお話(*´ڡ`●)

和服を来て、カフェでの一時を楽しんできました♪

 

そして翌日。

 

リフォームを行っていた私のマイルームに、フレンドの方々が来てくれました!

 

リフォーム作業が一段落し、ホッと一息。。。というところで、ピアノの音色が聞こえます♫

 

調和が調和を呼び、次々と音色の数は増えて、久々に演奏会のような雰囲気に(๑´ڡ`๑)

 

pso20160731_054735_004

マイルームのバルコニーに楽器を設えて、ちょっとしたライブ気分!

 

みんなで演奏するのは楽しいですね♪

 

pso20160731_055908_047

イケメンピアノ担当のアライブさん

 

 

pso20160731_060304_057

ミステリアス・キュートなトランペット担当のといずさん

 

 

pso20160731_055624_020

見目麗しきバイオリン担当のシエルさん

 

 

pso20160731_055956_050

色々キワドイ”漢”ボーカルの数珠丸さん

 

 

pso20160731_055818_046

この日、ドラムは私ルイナが担当♪

 

 

pso20160731_060028_052

壁ドン(する)担当のリアさんと、壁ドン(される)担当のさやさん

 

 

「壁ドン」が、奏でる音色のハーモニーにどのような恩恵を与えるのかはさておき、この日も夜遅くまで、いえ、朝までみんなと楽しみました!w

 

 

 

 

報酬期間は能力追加成功率だけでなく、フレンドさんとの楽しさも+10%!?w

 

pso20160731_231659_011

第二弾も控える夏の報酬期間。

 

たまにはこんな風に、息抜きをしながら貴重な機会を活用していきたいです(*´ڡ`●)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-08-02 | Posted in Daily8 Comments » 

コメント8件

 七月はシエルの嘘w(違ぅ | 2016.08.02 12:37

更新おつかれ様です。
ヴァイオリニスト担当という事で、某アニメタイトルをもじってみました♪

深夜の演奏会、ひときわ異彩を放つ者が混在してますが楽しかったですね!(1割増し!?w
皆さん、ねむけまなこでよく頑張りました♪(エライエライ
休前日の夜がいつも待ち遠しい今日この頃でしたv

 ルイナ | 2016.08.02 19:59

七月はシエルの嘘w(違ぅさん。

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
コメントありがとうございます♪

4月じゃなくて7月だったのですね!(ぇ
タイトルは知っているのですが、実際に見たことがないので、今度見てみたいですw

深夜の演奏会。。。いえ、早朝の演奏会!?w
とっても楽しかったですね♪
改装過程もみんなに見てもらえて、なんだかアットホームでしたww
色々キワドイ方も居る中、ワイワイできて良き夜でしたね(*´ڡ`●)

シエルさんも眠い中、お付き合いいただきありがとうございます♪
これからも楽しい週末をご一緒しましょうね!

 ミステリアスで超絶キュート過ぎてつらひといず | 2016.08.03 4:06

更新お疲れ様!
報酬期間で装備の為に動く中、こういうまったりタイムが物凄く楽しい!

フレンドの方々と集まって何気ない会話をして、のんびり過ごすのもPSO2の一つの楽しみ方。
その和気藹々とした時間が毎日楽しみで仕方ない!
そして…………恒例の寝落ち。

リフォーム中もリフォーム後も凄く楽しい時間だったね!
そんな、ミステリアスで物凄くキュートすぎて見てるだけでつr…(このアークスはナベリウスに飛ばされました。)
後日PotentialなAbilityが流れていて、自分のPotentialがLimitBreakでした。

能力追加等も終わって一段落。
後は皆と楽しむだけ!いざ、無限の冒険へ!
そしてそこでネタ探し!

 ルイナ | 2016.08.03 20:55

といちゃん(ミステリアスで超絶キュート過ぎてつらひといずさん)。

コメントありがとう♪

報酬期間の中でもホッと一息できる空間って大事だよね!

まったりと時間をわすれて楽しむことがきでるのも、PSO2の醍醐味♪
チャットをしながらみんなとワイワイ遊ぶのって、すごく楽しいもんね(*´ڡ`●)

リフォームを見ているだけって、みんなつまらないかな。。。Σ(´∀`;)なんて思っていたけれど、それぞれにお話をしたり思い思いにすごしてくれていて、良かった♪
楽しそうな雰囲気を見ながらお部屋を設えられて、逆にはかどりました~w

PotentialなAbilityはとってもかっこいいね!
その他にも色んなBGMを手に入れて、毎日曲を入れ替えたくなっちゃう!w

報酬期間は第二弾もスタート!
またみんなで楽しんで行こうね♪

 ナナ | 2016.08.03 17:41

ルイナさん、更新お疲れさまです。

お~、これはまた楽しそうな雰囲気ですね~
色々キワドイ方もいたようですがw

最近はちょっと時間が合わなくて、なかなかご一緒できないですね^^;

それでも記事を見ては雰囲気だけでも楽しんでいますw
こういう楽しい雰囲気は感じるだけでも嬉しいものですね

また機会があれば、ぜひ一緒に!

 ルイナ | 2016.08.03 20:57

ナナさん。

コメントありがとうございますd(○´∀`)b

すごく楽しかったです♪ww
色々キワドイ方は、キワドく無いほうが珍しいので、いつもどおりです(ぇ

そうですねΣ(´∀`;)
でも、私やみなさんはいつでもあそこにおりますし、ナナさんのお時間の許す時に、ご一緒できたら嬉しいです♪
また、記事をお読みいただけてとても嬉しく思っています(*´ڡ`●)

記事で楽しい雰囲気が伝わっていれば、書いた甲斐があったな!と思います♪
またご一緒させてくださいね!

 LFC会長の月輝 | 2016.08.03 20:58

更新お疲れ様(*´ω`*)

ルイちゃんの新しいお部屋とても良い雰囲気でした🎵(*≧∀≦*)
ドラムルイナ格好いい❗(゜▽゜*)
そして・・・
うちの嫁が!!!うちの嫁がぁぁぁ!!!!
壁ドンされてる(。>д<)私もまだやってないのに~❗ヾ(*`Д´*)ノプンプン

 ルイナ | 2016.08.03 21:18

月ちゃん(LFC会長の月輝さん)。

お部屋に来てくれてありがとう♪
月ちゃんとも演奏会がしたい(*´ڡ`●)

こ、今度盛大にしてあげて?w
まだまだ報酬期間も続くから、一緒に楽しんでいこうね♪

Comment





Comment