PSO2サポーターズリンクのお礼。-2016年7月-

   想刃。

Patissier1

ヘアスタイル:エンガショートヘア
コスチューム:スノーパティシエプロン
アクセサリー1:パティシエキャップC
アクセサリー2:梅ヘアピン 白

 

ごきげんよう♪

 

この度、2014年12月~2016年1月、4月~6月に引き続き、PSO2サポーターズリンク(2016年7月)の月間ランキングで1位にランクインしたわ。

 

→PSO2サポーターズリンク(2016年7月)の月間ランキングはこちら←

 

 

今回で、月間ランキング1位となったのは18回目。

 

いつもこの『Luina log』に足をお運びいただいていること、とても感謝しているわ。

 

そういえば。

 

”パティシエ”の私が記事に登場するのは2度目、かしら。

 

以前の記事、「お手軽5スロットの特殊能力追加」で場を借りて初めてお話させていただいたの。

 

その時に、予想以上の多くの方に、

 

「あぁぁぁぁああああ!!!ヤンデレェェェエエエエエ!!!」

「お仕置きしてくださいっ。。。!!」

 

って、恍惚とした表情でお喜びいただいたわ。

 

命を惜しまず自らお仕置きを乞うだなんて、アークスの方って、とても個性的な趣味をお持ちのようね。

 

Patissier3

ともあれ、こうして日頃から当サイト『Luina log』に多大なるご支援を頂戴致していることは、私の誇りに思うと同時に、言葉に表せないくらいに感謝しているわ。

皆さんに応援をしていただけることが、最も大きな原動力となっているの。

 

いつも本当にありがとう。

 

今度お越しいただいた際には、心を込めて仕立てたケーキを添えて、おもてなしさせていただくわ。

 

 

 

。。。大丈夫よ?

 

込めているのは私のココロだけだもの。

 

安心して食べて、ゆっくり眠って頂戴。

 

Patissier2

そうそう。

 

「お仕置き」といえば、先日、フレンドの黒髪メイドさんから素敵なSA(シンボルアート)をプレゼントしていただいたの。

 

この場を借りて紹介させていただくわね。

 

ルイナは許さないSA

良い、雰囲気でしょう?

 

ダークなところが、”本来”の私にぴったりだと思っているわ。

 

でもこの顔は秘密。

 

普段はね、ケーキ作りに勤しむパティシエ見習いのアルバイト。

 

だから、お天道様がお空に姿を見せている時には、

 

ルイナは許したSA

こっちだから、安心して。

 

あくまで私は、アナタをもてなす一人のパティシエ見習い。

 

分かるでしょう?

 

。。。そう、イイ子ね。

 

 

 

でも。

 

もしアナタがすこーしだけ、イタズラをしてしまった時には。

 

くれぐれも背中に気をつけて。

 

だって。

 

Patissier4

”夜”の私が、染み出してきてしまうかも、しれないから。

 

アナタはとってもイイ子。

 

だからそんなことはないって、願っているわ。

 

 

 

あら、いけない。

 

そろそろ”お仕事”の時間だわ。

 

今回はこの辺で失礼するわね。

 

ではまた。

 

また命あるアナタに、お会いできることを心から願っているわ。

 

ごめんあそばせ♪


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-08-03 | Posted in Daily14 Comments » 

コメント14件

 ゆき子 | 2016.08.03 21:02

イキイキとし過ぎてて笑ったwww

ダークルイナが今日も闇の中からこんにちは!
おいたをする子は始末されてしまいます。

くれぐれも良い子で過ごしましょう( ˙꒳​˙ )

 ルイナ | 2016.08.03 21:20

ゆきちゃん(ゆき子さん)。

お喜びいただけて光栄だわ。

お天道さまが地平線の彼方に沈めば、後は私にも何が起こるかわからないの。
ゆきちゃんはとってもイイ子だから、きっと大丈夫。
くれぐれも、気をつけてね?

きっと、何もないから。きっと。。。

 夜のバイト中の黄13号 | 2016.08.03 21:22

サポーターズリンク1位、おめでとうございます。
これからの記事も楽しみにしております。

素晴らしいSAですね。
特に前者の方は是非とも生で見てみたいですw

あ、私も今現在、リアルの方で裏稼業中です。
フレには怪しい夜のバイトと称されてます。
さっきも赤ランプの下、一人連れていかれました…

今は暇になりましたが、仕事中にカキコしている悪い子です(^_^;)
この素晴らしいSAのようなお仕置きを~w

 ルイナ | 2016.08.05 20:47

夜のバイト中の黄13号さん。

あら、アルバイトお疲れ様。
お仕事が終わった後は、ゆっくりお風呂に浸かって英気を養うのよ♪

お祝いのお言葉、ありがとう。
とても嬉しいわ。励みになっているの。

素敵なSAをいただき、光栄の極みだわ。
前者のSA、ダークな雰囲気が私にぴったりでしょう?

黄13号さんも、私と同じで、裏稼業に携わっているのね。
赤ランプなんて、とても物騒。
ケーキ作りに勤しむわたしにはきっと、縁のないことかしら?

お仕事の途中にコメントをくださるなんて、とても嬉しい。
悪い子だなんて言えないわ。
それでもお仕置きを乞うの?
黄13号さんって、なんて個性的な方なのかしら。

。。。いいわ。
命を惜しまぬその覚悟のもと、お仕置き部屋にいらっしゃい?

 悪い子といず | 2016.08.03 22:43

更新お疲れ様!そして1位おめでとう!
パティシェシリーズよく似合っているね!
ヘアピンがいい感じで可愛い!
これからも楽しく拝見させていただ…ん?

…ってこの雰囲気と気配…まさか貴方様は!
あぁぁぁぁぁぁ!ヤンデレぇぇぇぇえ!
…じゃなかった!
あわわ、これからも心より応援しております!
日々更新を楽しみにしております!

お仕置きを好む人?はは、世の中には不思議な人も居たものですなぁ( ´∀`)
え、私?べ、別にされてあげてなくもないんだからね!(
可愛らしいSA!使い所も多そうですばらしひw

相も変わらず同胞(特殊な趣味をお持ちのお方)が多いようで私めも嬉しい限りです…。
さてと、ちょっとイタズラしてきますのでよろしくお願い致します。^q^

 ルイナ | 2016.08.05 20:51

といちゃん(悪い子といずさん)。

コメントありがとう。
また、お祝いのお言葉まで頂戴して、とてもうれしく思っているわ。

うん?どうしたの?
ヤンデレ?。。。知らない言葉ね。
オラクルは不思議な言葉で満ちている。最近そう思うの。
お昼の私はあくまで一人のパティシエ見習い。
たまにこうして『Luina log』という場を借りて、ほんの少し、ほんの少しだけ私のことを書き連ねているの。

大丈夫よ。
悪いこといずさんが、悪い子だなんて思っていないから。安心して頂戴?
みんなイイ子なのに、どうしてお仕置きを乞うのかしら?不思議ね、とっても。

でも、そんなアークスの方々、嫌いじゃないわ。
私はみんなを陰から見ている。
だからこれからもイイ子でいてね?
さもないと---

 シエル | 2016.08.04 2:00

更新おつかれ様です。
サポーターズリンク7月度1位おめでとうございます!
今日もワルイナさんは好調の様子で何よりですw

8月に入り本格的な猛暑日が続く中、くれぐれもお身体をご自愛くださいませ。
このあとに控えています新ライブイベントには、共に元気な姿でご一緒したいと切に思っていますから♪

 ルイナ | 2016.08.05 20:56

シエルさん。

コメント、そしてお祝いのお言葉をくださって本当にありがとう。
いつも記事を見てくれて、そして応援してくださっていること、感謝に尽きないわ。

ワルイナ。。。?
一体何かしら?
オラクルって、不思議な言葉が沢山。私ももっとお勉強をしないといけないわね。

そうね。とても暑い毎日が続いているから、シエルさんもくれぐれも体調には気をつけて?
フェオにお戻りの際には、涼しいカフェで、美味しいケーキをご馳走して差し上げるわ。
是非、ご一緒しましょうね。

シエルさんを手厚くおもてなししようと思っているのだけれど。。。私の砥石はどこにいったのかしら?

 スナイパー7(ナナ) | 2016.08.04 6:15

おや、もしかすると同業者かな?

まずは更新お疲れ様、そしてランキング1位おめでとう。

表の顔も裏の顔も、とても素敵だね。
特に裏の顔はゾクゾクするほどだよ…

裏では敵同士にならない事を祈っているよ。

もし敵であるならば、僕は引き金を引かなければならないからね。
君の綺麗な顔に風穴を作りたくはない…

これからも陰ながら応援しているよ。
それでは僕はこの辺りで消えさせてもらうよ、また何処かで会えると良いね

 ルイナ | 2016.08.05 21:01

スナイパー7(ナナ)さん。

コメントありがとう。そして、お祝いのお言葉をくださってとても嬉しく思うわ。

。。。あら?
同業者さんだったのね?
こうしてお会いできて嬉しいわ。

敵同士。そうね、お互いに命の駆け引きをする間柄にならないことを祈りましょう?
アナタが引き金を引くその刹那の瞳、とても美しいわ。
どうしてその時の瞳はそんなに輝いているの?

。。。え?私もそう?
そんなことないわ。
私のこの手に持ってるナイフは、ケーキを綺麗に整えるためのカッティングナイフ。
物騒なことには使わないわ。

お気遣いありがとう。
私もあなたを真紅に彩りたくないの。
赤く飾るのは、ショートケーキの天辺だけで十分なのだから。

 生クリームは苦手なブレイズ | 2016.08.04 22:20

 パティシエさんの作ったおいしい食べ物には、どんな材料使われているのでしょうかねぇ。どこかのカフェみたいに原生生物のお肉みたいな物も入っているんですかね?。

 最後にランキング1位おめでとうございます。パティシエさんにお会いできる日(来月のランキング発表後?)を楽しみにしています。

ブレイズ

 ルイナ | 2016.08.05 21:03

生クリームは苦手なブレイズさん。

コメントありがとう。また、古くからの読者様として、こうしてお祝いのお言葉をいただけて本当に嬉しく思うわ。

生クリームは苦手なの?
そんなアナタには、レモンピールで酸味を加えたチーズケーキをご馳走するわ。
美味しいのよ。

そんな、原生生物を材料にしたりしないわ。
ケーキは頬が落ちるほど甘味でなければならないもの。

そういえば、アークスって、甘いのかしら?

 お仕置き部屋Eの住民LFC会長の月輝 | 2016.08.06 17:30

更新お疲れさまです(*`・ω・)ゞ

再び1位おめでとうございますw
いつも楽しく可愛い記事をありがとう♪

パティシエルイルイのケーキ食べたいです♪(((o(*≧ω≦*)o)))
きっと(っ>ω<c)☆.°一口で天国へ行けるおいしさに違いない! ! !

ぇ?まさか!?お仕置きかな! ! !ありがとうございます! ! !(ぇ?
(๑•̀ㅂ•́)و✧そうだ私は良い子だからお仕置きはないに違いない(確信)

これからも陰ながら応援していきます♪
ファイトヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 ルイナ | 2016.08.08 21:45

月ちゃん(お仕置き部屋Eの住民LFC会長の月輝さん)。

コメントありがとう。
とっても嬉しいわ。

おかげさまで、今回も大変喜ばしい結果を頂くことが出来ました。
いつも応援してくれてありがとう♪

私はまだ見習いだから、味に自信は無いけれど、おもてなしのココロだけは忘れないわ。
天国へ行くにはまだ早いのではなくって?
これからもLFC会長として、務めてもらいたいと願っているわ。

月ちゃんはそうね。
イイコだからお仕置きなんてとんでもない。
そう、イイコであるうちは。。。ね。
だからこれからも言うことをちゃーんと聞いて、私を楽しませてちょうだい?

陰に隠れず、最前線で記事を見てくれると嬉しいわ♪
また記事を見に来ていただけるかしら?

それでは、ごめんあそばせ。

Comment





Comment