ノーヴィカッツェとオリジナルサウンドトラック

   奏曲

ノーヴィカッツェ

ヘアスタイル:コオリロングヘア
ボディペイント:天星学院ニーソックス
アウター:ショートジャケット[Ou]
ベース:ノーヴィカッツェ[Ba]
インナー:スマートインナーF
アクセサリー1:貝殻コサージュ
アクセサリー2:ドロップイヤリング
アクセサリー3:リングネックレス

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

今回は、ACスクラッチ「シャイニーサマーデイズ」の景品「ノーヴィカッツェ[Ba]」を使用したコーデを撮影してみました(*´ڡ`●)

ちょっとセクシーでかっこいいレイヤリングウェアですね!

 

同じくACスクラッチ「シャイニーサマーデイズ」の景品に、アウターの「ノーヴィカッツェ[Ou]」という同系統のシリーズがあり、カッコ良さに磨きのかかるアウターなのですが、今回は少し”私服っぽい”装いにしてみました。

使用したアウターは「ショートジャケット[Ou]」。

使いやすく、色んなベースと調和する気がします♪

 

アクセサリーは、今の季節を意識した”マリンコーデ風”に。

レイヤリングウェアも種類が増えてきて、コーデの幅が広がりますねd(○´∀`)b

 

次回のスクラッチ更新も、今から楽しみですヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

あ、そうそう。

 

私は先日、あるものを購入しました。

それがこちら!

 

サントラ

「TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」オリジナル・サウンドトラック」です♪

 

大間々昂さんが奏でる素敵なBGMが、ディスク2枚組で全50曲収録されています。

 

アニメやゲーム内NPCのイツキくんが登場するエマージェンシートライアルで流れるBGM「POTENTIAL ABILITY」をはじめ、つい時間を忘れて聞き入ってしまうような楽曲が沢山(๑•̀ㅂ•́)

私もこれらを日々聞きながら癒やされていますw

 

また、「TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」オリジナル・サウンドトラック」の購入特典として、アイテムコードも同封されています。

 

特典アイテムには、こちらも「POTENTIAL ABILITY」をはじめとする8曲のミュージックディスクや、ルームグッスの「PSO2アニメ壁シール」などがあります。

 

BGM

購入特典をジュークボックスに登録して、最近はマイルームでこれらのBGMを流しています♪

かっこいい「POTENTIAL ABILITY」はもちろん、フレンドさんとまったり過ごすときなどは、「Days」や「Day after day」もオススメd(○´∀`)b

買ってよかったな!と思っています(*´∀`*)

 

ハワイアンでカフェ涼み

世間はお盆に差し掛かり、おやすみの方もそうでない方もいらっしゃることと思います。

最近はとても暑い日が続き、更なる猛暑日の到来が予想されていますので、涼し気なドリンクで火照った体を潤しながら、楽しい夏を過ごしてくださいね♪

 

。。。夏バテ気味のルイナよりwΣ(´∀`;)

 

それでは今回はこの辺で!

次回の記事も、またご覧いただけたら嬉しいです(๑´ڡ`๑)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-08-08 | Posted in Daily12 Comments » 

コメント12件

 夏よりかは冬なシエル | 2016.08.09 0:21

更新おつかれ様です。

寒いのは厚着で何とか乗り切れますけど、暑いのは脱ぐのに限界がありますから苦手です(x_x;)ツ
寝る時も扇風機をフル稼働にして暑さを凌いで、2ヶ月ほど我慢だと若干バテ気味に過ごしていますw

セット衣装だと揃えてしまいがちで、色々組み合わせを考えるのが後回しになりがちなので、コーディネート記事はとても勉強になります♪
次のコーデは、時期的にお祭り(サチコ)になりそうかな?

 ルイナ | 2016.08.09 19:16

夏よりかは冬なシエルさん。

コメントありがとうございます♪

暑いのは本当につらいですよね。。。Σ(´∀`;)
私もどちらかと言えば寒いほうが。。。いえ寒いのも苦手だったりして(ぇ
秋、秋がいいですね!w

セットの衣装ってやっぱり完成された感じがして私も好きなんですw
なのでまずはセットを試したりすることが多いです(*´ڡ`●)
その後で、いろんな組み合わせを考えるのが楽しいですね♪

 といず(具現大豆武装) | 2016.08.09 1:19

この力は…!目覚めたか…。

闇を払い、道を開く力を!
未来を照らす、希望の光を!
想いと絆を、この一撃に!
開け、新世界の扉―――スターゲイザー!

このPAの実装を心待ちにしております。

PotentialAbilityは初めて聞いた時鳥肌が立った。
そして、ゲームでイツキ達との共闘Eトライアルで流れた時は感動した…!
そのちょっとした討伐Eトラも、より一層楽しくなるアニメ共闘Eトラは素晴らしひ!

CDに収録されている曲、特典のミュージックディスクもマイルームに更なる楽しさが生まれるどれも素晴らしいものばかり。
私のPotentialがAbilityしそうデース!

さぁ、ゲートを開けよう!
無限の妄想とネタへと繋がるゲートを!w

 ルイナ | 2016.08.09 19:18

といちゃん(といず(具現大豆武装)さん)。

コメントありがとう♪

すばらしく強そうなPA。。。(; ・`д・´)
そんなPA、実装されないかしら?w

PotentialAbilityはすごくいいよね。。。!
おすすめクエスト中に流れると、そこで止まってBGMを聞き入ってしまうほど!
そういう演出って、ゲームを一層盛り上げてくれるよね♪

このBGMだけでなく、他のものも素敵な物がいっぱいd(○´∀`)b
大満足です♪

私のPotentialもAbilityしそうデース!

ゲートを拓いた具現大豆武装、心待ちにしているよ(

 ナナ | 2016.08.09 16:25

ルイナさん、更新お疲れ様です。

ノーヴィカッツェ、いいですよね~w
私もお気に入りの1つです♪

シリーズでまとまりがちなので、色々合わせるときに参考になりますw

サントラあったんですね、知らなかった^^;
アニメは全部見ましたし興味ありますね。
ミュージックディスクも付いてお得感もアップw

今日も1日すごい暑いです、溶けそう…w
お互い暑さに負けずにガンバりましょう!

 ルイナ | 2016.08.09 19:20

ナナさん。

コメントありがとうございますd(○´∀`)b

ノーヴェカッツェ、実ははじめはあまり気にしていなかったのですが、いざ来てみるととても良い感じでした。。Σ(´∀`;)
なんでも試してみるものですね~w

今回はあえてシリーズを外したコーデにしてみました♪
参考にしていただけて嬉しいです(*´ڡ`●)

サントラ、とっても素敵ですよー!
収録されているBGMも多く、楽しく聞いています♪

暑い日が続きますが、ナナさんも夏バテしないようにきをつけてくださいねΣ(´∀`;)

 ハッピーなLFC会長の月輝 | 2016.08.10 17:41

更新お疲れ様(*´ω`*)
今年も夏がキター(゜▽゜*)って感じがするね🎵

ノーヴィは、私もそんなに気にしてなかったけど、ルイちゃんが着ると何でも可愛く見えてほしくなっちゃいました🎵(*≧∀≦*)

火照ったルイちゃん(♡ˊ艸ˋ)大人の色気がたっぷりね🎵(*´ω`*)💕
一緒に水風呂に入りたい( ̄▽ ̄)

それと誕生日パーティーを開いてくれてありがとうございました💕(*≧∀≦*)💕
とても楽しくて暖かくて涙腺バーストするかと思ったよw
いつも気遣ってくれる優しい
ルイちゃん大好き💓(*≧∀≦*)💓

 ルイナ | 2016.08.12 17:09

月ちゃん(ハッピーなLFC会長の月輝さん)。

コメントありがとう(๑´ڡ`๑)
そうだね!遂に今年も夏真っ盛りだね~w

ノーヴィ予想以上に良かったよ!月ちゃんもきっと似合うから是非試してみてね♪

水風呂~Σ(´∀`;)
水風呂ってすごく冷たくて、入る時にひゃあぁぁぁぁあああ~~ってなるから苦手だったりww

改めて、月ちゃんお誕生日おめでとう♪
みんなで月ちゃんのhappy birthdayができて、嬉しかったよd(○´∀`)b
またみんなで集まってわいわい盛り上がろうね!

気遣いはお互い様だよ♪月ちゃんもいつもありがとう~(*´∀`*)

 ×リィン× | 2016.08.12 1:22

お久しぶりで~す!

忙しすぎと暑さがしんどいです
えっとコメントしてないけどいつも元気もらってるんで頑張って下さい!

 ルイナ | 2016.08.12 17:11

×リィン×さん。

お久しぶりですd(○´∀`)b
こうしてまたコメントをいただけて嬉しいです♪

×リィン×さん、お忙しいのですね。。。
暑い日が続いていますから、くれぐれも熱中症などにならないように、気をつけてくださいね><

私の記事が、少しでも×リィン×さんの元気につながっているのなら嬉しく思います♪
これからも更新をしていきますので、足をお運びくださいね!

 鼻血が出そうな黄13号 | 2016.09.14 20:28

更新、お疲れ様です。

ロングヘアのルイナさん、素敵です

そして、その胸元がぁーーーーー

ははは鼻血が出そうです (#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

 ルイナ | 2016.09.16 18:37

鼻血が出そうな黄13号さん。

コメントありがとうございます(๑´ڡ`๑)
はぃ、ティッシュっ(ぇ

ははは鼻血を拭いてくださいまし~~Σ(´∀`;)ww
ショートヘアが多い私ですが、たまにこうしてお気に入りのロングヘアでコーデを楽しんでいます♪

Comment





Comment