キラキラ輝く「ラスベガス」。

   金都。

ラスベガスにて

ヘアスタイル:スポーティショートヘア
アウター:前結び半袖シャツ[Ou]
ベース:マイクロミニパンツ[Ba]
インナー:スマートインナーF
アクセサリー1:ウェディングコサージュ
アクセサリー2:スノーイヤリング
アクセサリー3:リングネックレス
アクセサリー4:水玉シュシュ 黒

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

8/10のアップデートで、ストーリークエストのみに実装された新フィールド「ラスベガス」

昨日、溜め込んでいたストーリークエストを一気に進めながら、遂にたどり着きましたw

 

アウター「前結び半袖シャツ[Ou]」+ベース「マイクロミニパンツ[Ba]」という、最近お気に入りのコーデでクエストを受注し、新フィールド「ラスベガス」を堪能しながらSSを撮影しています(๑´ڡ`๑)

 

新フィールド「ラスベガス」は、現在はストーリークエストのみで行くことができますが、8/24(水)に通常のフィールドとしても実装が予定されているようなので、なかなか時間が無くてストーリークエストが進まないよ><。。。という方も、じきに楽しめるようになりますね!

 

とは言え、今回のアップデートで配信されたストーリークエストの最新章は、物語が動き出す急展開が待っていますので、時間を見つけて是非お楽しみください(*´ڡ`●)

 

ストーリークエストの内容を楽しみにしている方々も多いと思いますので、その内容についてはここでご紹介はしませんが、素敵なラスベガスの景色をもう一枚だけ!

 

pso20160814_043843_021

金の都。

といった雰囲気で、見ていてワクワクするような雰囲気のフィールドです(*´∀`*)

今後、新たなストーリーや、緊急クエストなどの配信が待ち遠しいですね!

 

涼しい部屋でアイスを食べながらストーリークエストをまったり進める。

これも幸せだったり♪w

 

 

 

また、8/10のアップデートでは、「アークスリーグ」というコンテンツも実装されており、私のフレンドさんも、一生懸命高順位を目指してエネミーの討伐などに励んでいました!

そのリーグで1位になると、100SG(スタージェム)が報酬としてもらえますので、私も今度は「アークスリーグ」に参加してみようと思っていますd(○´∀`)b

 

。。。同じリーグになった方、お手柔らかにお願いしますww

 

ショートレイ

お部屋でアクセサリー「ショートレイ」を被ってひと休み。

 

可愛らしいこのお花の冠「ショートレイ」は、FUNスクラッチの景品というのも嬉しいところヾ(o´∀`o)ノ

マイショップでのお値段もお手頃かと思いますので、試してみてはいかがでしょうか?

 

 

それでは今回はこの辺で♪

暑い夏が続いていますので、みなさん、水分補給や適度な休憩を忘れずに、オラクルの夏を存分にお楽しみくださいね!

 

次回の記事もまた、ご覧いただけたら嬉しいです(*´ڡ`●)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-08-14 | Posted in Daily12 Comments » 

コメント12件

 深夜リーグ参戦で真っ白シエル | 2016.08.14 20:27

更新おつかれ様です。

はい、キレイに燃え尽きました・・・_(_ _)_zzz
3時間と長めの制限を朦朧としながら耐え抜きました。
まさかこの時間に上位争いする事になるとは、プロアークスを舐めてましたw
次からはほどほどに!です。

ストーリーは展開の速さというか、キャラの個性が強いことに目が向いています。
早くも1名退場と惜しむ暇なく、矢継ぎ早に新キャラ登場という。
[敗者]越えの”強者”の誕生をお待ちしています(^^)

 ルイナ | 2016.08.16 18:07

深夜リーグ参戦で真っ白シエルさん。

コメントありがとうございます♪
夜中の。。。1時からでしたっけ?すごい耐久戦を勝ち抜きましたね。。。(⌒-⌒; )
おめでとうございます( ˊᵕˋ* )
わたしも最近はリーグに参加していますので、一緒に頑張っていきましょうね♪

ストーリーは、展開が早く、見逃せない状況が多くなってきましたね!
今後のお話も楽しみ(๑´ڡ`๑)
強敵とそれをモチーフとした緊急クエストレイドボスなど、楽しみはいっぱいですね♪

 ブレイズ | 2016.08.14 22:03

 現実のラスベガスなんて一生行くこと無いだろうから、せめてオラクルのラスベガスは行っておきたい。ワンダラーで行ったら追い出されたりしないよね?。

 ルイナ | 2016.08.16 18:12

ブレイズさん。

そうですね〜。
わたしもラスベガスは行ったことがないので、こうしてオラクルでその一端を堪能できて嬉しいです♪w
ワンダラーでのラスベガスは。。。旅慣れた玄人っていう印象。
逆に一目置かれるのではないでしょうか(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 ラスベガスが本拠地のLFC会長の月輝 | 2016.08.15 5:41

更新お疲れ様(*´ω`*)

ルイナ姫は、日頃の芸能活動の疲れを取るべく、ラスベガスでバカンス中なのである。

そして、アースガルドに並ぶ大規模組織LFCの本拠地もまた、このラスベガスにあるらしい(´・ω・`)?

闇ルイナでアークスリーグにやると1位になってそう!!!
あと2位以下は全員メディカルセンターに送られてそう( •̀ㅁ•́;お手柔らかにね意味深

最後に一言「超絶可愛いル・イ・ナ!!!」っていつかLFC全員で言ってみたいな(*≧∀≦*)💕

 ルイナ | 2016.08.16 18:16

月ちゃん(ラスベガスが本拠地のLFC会長の月輝さん)。

。。。!?
どおりで拠点を見かけないと思ったら。。。
LFCの拠点はラスベガスにあったのね!?(;`・ω・)
これはバカンスを楽しんでいる場合じゃない!会長にご挨拶に行かなきゃっ!w

メディカルセンターwwそれって反則( ˊᵕˋ 😉
でもそうしたら私がいつも1位に。。。(ゴクリ

(๑°o°๑)ww
月ちゃんはいつも褒めてくれてとっても嬉しいです♪ありがとう(๑>؂<๑)

 ナナ | 2016.08.15 18:14

ルイナさん、更新お疲れ様です。

今回のコーデはゴージャス感が出ていて良いですね!
背景のラスベガスに溶け込んでます(・ω・)b

最新ストーリーは私もやりましたよ、おもしろかったですねw
フィールドやエネミーの雰囲気もあってか戦闘が盛り上がった気がしますw
ただ看板みたいなエネミーちょっと怖い…w

ではでは、次回も楽しみに待ってます!
ナナでした~(*´∀`)ノシ

 ルイナ | 2016.08.16 18:54

ナナさん。

コメントありがとうございます(*´ڡ`●)

今回は煌めく夜の街に遊びに出かけた風コーデ?wにしてみました~w
そういう雰囲気を読み取っていただけてとても嬉しいです!

ストーリーは、展開が変わって、様々な新キャラクターの登場など、wkwkが耐えませんよね♪
新しいエネミーも登場し、フリークエストでの実装が待ち遠しいですd(○´∀`)b

ナナさん、いつもご覧いただきありがとうございます!
これからも、よろしくおねがいしますね(๑´ڡ`๑)

 ココ | 2016.08.15 18:39

はじめまして。
いつも楽しく見させていただいてます。

ラスベガスいいですよね
ストーリーが結構動きだしたなぁっていう印象を受けましたね。

アークスリーグは一度だけ頑張って1位を取りましたが、燃え付きましたね(笑)

ルイナさんもぜひ頑張ってみてください(^o^)
1鯖出張中のキャラでご一緒になった時は、ぜひお手柔らかにお願いします_(._.)_

 ルイナ | 2016.08.16 18:58

ココさん。

はじめまして、ルイナです♪
いつも『Luina log』をご覧頂いているようで、とても嬉しいです!
ありがとうございます(๑´ڡ`๑)

ラスベガスの雰囲気も、そして先が気になるストーリーも、どちらも魅力的でとっても楽しいですねd(○´∀`)b
続きも気になる展開です!

おぉー!
1位すごい!おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
はぃ!私も最近はリーグに参加していますので、頑張っていきたいと思います( ´∀`)bグッ!

ココさんのキャラが今シップ1に出張中なのですね!?
是非、お気軽にお声掛けくださいね♪

 メディカルセンターに送られたい黄13号 | 2016.09.14 20:44

更新、お疲れ様です。

アークスリーグ、とても上位を狙えそうにないので頂けるモノは頂くって感じですw

でも闇ルイナさんのためならメディカルセンターへ送ってくださ~い

 ルイナ | 2016.09.19 19:04

メディカルセンターに送られたい黄13号さん。

コメントありがとうございます(*´ڡ`●)

私も、毎回上位を狙っていくのは大変そうなので、基本参加賞を頂いています(ΦωΦ)ww

闇ルイナ。。。メディカルセンターにおりますでしょうか。。。?
また会えると良いですね♪(ぇww

Comment





Comment