蓮花麗服とラスベガス

   新都。

ミャンさんとラスベガス

ヘアスタイル:マッシュウルフ
ボディペイント:ゲンショウタイツB
アウター:なし
ベース:蓮花麗服 紅[Ba]
インナー:カブキカミトキ[In]
アクセサリー1:蓮花シニヨン 赤
アクセサリー2:キーイヤリング
アクセサリー3:肩乗りミケネコ
アクセサリー4:リングネックレス

左:ルイナ 右:ミャン=バステトさん

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

8/24には待望のアップデートがありましたね!

 

新ACスクラッチ「キングオブモンスター」新フィールド「ラスベガス」新コレクトファイル「ラスベガスコレクション」など、オラクルにまた新しい楽しみが舞い降りてきました(๑´ڡ`๑)

 

ただし、舞い降り過ぎてどれから手を付けて良いのか分からない私Σ(´∀`;)

「う~ん。。。どれから楽しもう。。。?」

と、悩んだ末に、まずは新ACスクラッチ「キングオブモンスター」から体験することにしました!

 

記事トップのSSは、その景品の1つのレイヤリングウェア「蓮花麗服 紅[Ba]」を着て、フレンドのミャン=バステトさんと撮影をしたものです。

 

SSを撮影しながら、装備のことやアクセサリーなどのファッションに関する話題で盛り上がり、楽しいひと時を過ごしました(*´ڡ`●)

 

もちろん、新ACスクラッチ「キングオブモンスター」には、他にも魅力的な景品が沢山ありますので、今後の記事で紹介できたらと思っています♪

 

 

 

さて。

 

次に私は、フレンドさんにお誘いいただいて、新フィールド「ラスベガス」へ向かいます。

やっぱり気になる「ラスベガス」。

楽しんできましたd(○´∀`)b

 

pso20160825_004325_099

広いフィールドの「ラスベガス」

「東京」フィールドと同じく、昼間と夜間の2パターンのフィールドが用意されています。

 

昼は、明るくてなんだか楽しくワクワクする感じ!

夜は、街が暖色系の光に包まれてオシャレアーバン。

 

実装初日に、昼夜両方のフィールドを楽しんできましたが、どちらも素敵な景色でした(*´∀`*)

どちらか片方を選ぶとなれば、私は夜間を選ぶかな?と言った感じw

 

pso20160825_002521_082

「ラスベガス」はフィールドが広大なため、「ライドロイド」と呼ばれる高速移動専用機の使用が可能です。

これにより、エネミーの発生地点へ速やかに移動して、どんどんエネミーを討伐していきます!

 

でも私。。。

 

ライドロイド、下手過ぎました^q^

 

行きたいところになかなか行けず、悪戦苦闘w

慣れるまでは、ライドロイドの扱いが大変そうですΣ(´∀`;)

 

pso20160825_004944_122

新フィールド「ラスベガス」には、新しいエネミーがいっぱい

不気味なウサギスナイパー?に死角から狙われたり。。。

 

pso20160825_004633_113

イカれたバイクライダーに襲われたり。。。

 

pso20160825_005004_123

えっ!?UFO!?(; ・`д・´)

 

その他新しいボスエネミーも登場して、とても新鮮。

 

「フィールド綺麗!おもしろい!!」

 

というのが、初めて「ラスベガス」を訪れた私の感想ですd(○´∀`)b

 

 

 

そして、「ラスベガス」の実装に合わせて、新コレクトファイル「ラスベガスコレクション」も実装されましたね!

 

pso20160825_005708_124

全武器種ではありませんが、各種新☆13武器が用意されています。

 

私の大好きなガンスラッシュが無いのはちょっぴり残念w

でも、少しホッとしていますε-(´∀`*)ホッw

 

新コレクトファイル「ラスベガスコレクション」の配信期間は、10/19の11:00まで

ちょうど「レイシリーズ」が手に入る「輪廻の徒花コレクション」と同じですね!

 

まだ「レイシリーズ」や「アウラシリーズ」の中で強化が済んでいないものがあるので、今回の「ラスベガスコレクション」は、ゆったりまったり集めていこうかな?と思っていますΣ(´∀`;)

 

ルイナ_蓮花

今回のアップデートで実装された新しい要素の数々。

忙しくも楽しい日々は、まだまだ続きそう♪

 

私も新要素の続きを楽しむべく、今日もオラクルへゴー!d(○´∀`)b

 

次回の記事もまた、ご覧いただけたら嬉しいです(*´ڡ`●)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-08-25 | Posted in Daily12 Comments » 

コメント12件

 とーか | 2016.08.26 1:30

ラスベガス、とっても綺麗ですよね!
私は夜の雰囲気が好きです

 ルイナ | 2016.08.26 19:13

とーかさん。

ラスベガスの景色はとっても綺麗ですよね(*´ڡ`●)
私も夜景にはうっとり。。。

冬季には、フランカさんのカフェに雪降るラスベガス。。。なんて実装されないかな?と、コッソリ思っています♪w

 ミャン | 2016.08.26 1:40

ルイナちゃんこんにちはー!

一緒にSS撮れてとても嬉しかったよ~♪
ありがとー!

ベガスに遊びに出かけてるみたいでとても良いSSだね~!( ^∀^)

ベガスのフィールドは今までにないくらい広くて驚いたけれど、ライドロイドの操作が難しくて未だに乗りこなせないのが残念なところ~(ノ_<。

まだ実装されたばかりだし、のんびり練習しなきゃだね~…。

また楽しい記事が見れるのを待っています。

またですー!(・∀・)ノ

 ルイナ | 2016.08.26 19:15

ミャンさん。

ミャンちゃんこんにちわ(*´ڡ`●)

私の方こそ、久々に一緒にSSを撮影できて、とっても楽しかったよ!
今後もいろんなコスで撮影しようねd(○´∀`)b

SSをじっくり見てくれてありがと~!

そうそう~w
広くてシームレスで楽しいんだけど、ライドロイドが難しくてΣ(´∀`;)
練習をして、慣れていかないとね!

いつも記事を見てくれて嬉しい♪
またお越しください(*´ڡ`●)

 ココ | 2016.08.26 7:04

更新お疲れ様です(^o^)

私も昨日やっとラスベガスへ行って、ライドロイドを初体験してきましたが、難しいですね(^_^;)
いっそ、A.I.S.と合体してくれたら(ry

新生武器はエンペ付武器の入手量が少なく、なかなか強化が進んでいないので、ルイナさんがどうやって強化を進めているか教えて欲しいです_(._.)_

 ルイナ | 2016.08.26 19:20

ココさん。

コメントありがとうございます(๑´ڡ`๑)

ライドロイドの操作が、A.I.S.とは違うので、戸惑っちゃいますよねΣ(´∀`;)
慣れるまでは時間がかかりそうです。。。w

エンペ付きの武器は。。。ビジフォンで買っていますww
私は、☆12武器にエンペ付き素材を活用して強化をし、強化されたその☆12武器を素材として☆13武器を強化しています。
これにより、☆13武器の強化回数が減るためラムダグラインダーの消費を抑えられます。
でも。。。メセタは結構掛かっちゃいますΣ(´∀`;)

あとは。。。強化をしたい武器に優先順位を付けて、あれもこれも強化をしてメセタが尽きないように。。。と気をつけていますw

 LFC会長 月輝 | 2016.08.26 19:54

更新お疲れさま!

ラスベガスなかなか面白いねw
うさぎ不気味なのがちょっとアレだけど
(; ・`д・´)
ライザーさんはきっとルイちゃんを見て
「オイ、そこの可愛いお嬢ちゃん」
「俺たちと遊ばないか! ! ! ?」
「ヒャッハァァァァァァ! ! ! ! 」
だったに違いありませんねw

ラスベガスに銀河アイドルが来たと知って 自由過ぎる女神が嫉妬のあまりスフィンクスに乗って襲い掛かってきますよ!?

 ルイナ | 2016.08.26 20:02

月ちゃん(LFC会長 月輝さん)。

コメントありがとう~d(○´∀`)b

ラスベガス、楽しいよねー!
シームレスで広大なフィールドなので、快適爽快♪
ウサギのスナイパーはちょっと怖い。。。w

初めて見た時は
。。。(; ・`д・´)
ってなったけど、お望み通り遊んであげました^^(ぇ

ちょwww
月ちゃんの妄想が加速してる!?
でもその発想はすごぃ。。。!w

 ナナ | 2016.08.27 13:49

ルイナさん、更新お疲れ様です。

チャイナー!(いきなり
可愛いwラスベガスでもそんなに違和感ないんですね!

ラスベガスにライドロイド楽しいですよねw
ライドロイドは操作が慣れてきました、移動だけなら割とスムーズにできるように(ターンの存在を忘れるんですけどねw

やっぱり看板ウサギ怖いですよね!
これならまだピエロのほうが可愛いかも(ぇ
おもしろいエネミーが増えてちょっと嬉しいナナでした(*´∀`)ノシ

 ルイナ | 2016.08.28 14:06

ナナさん。

コメントありがとうございます(*´∀`*)

チャイナー!w
ラスベガスにチャイナはどうかな?と、私も始めは思っていましたけれど、こうして撮ってみるとあまり違和感は無いかもしれません!
ライドロイドは私もようやく?少しずつ慣れてきた。。。かな?w
まだ仮免許がもらえるかどうか。。。といったところですけれどΣ(´∀`;)

ラスベガスは面白いエネミーが沢山いて楽しですね♪

 ライドロイドがヘタッピな黄13号 | 2016.09.14 21:28

更新、お疲れ様です。

チャイナ服+シニヨンのルイナさん、素敵です。

ライドロイド、ムズイです(>_<)
アップとダウンの操作は逆だと、フライト系と同じなんですけどねぇ…
あ、ターンの時によく3回以上クルクルしてますw
どうして裏パレットにしたんだぁ~

う~む、ラスベガスではハイエースではなくサイドカーなんですなw

 ルイナ | 2016.10.13 17:45

ライドロイドがヘタッピな黄13号さん。

コメントありがとうございます!
私もライドロイドがとても下手っぴですww

ありがとうございます♪
今回はフレンドさんと一緒に撮影をさせていただきましたd(○´∀`)b

AISと挙動が違うので混乱してしまいますよねΣ(´∀`;)
ライディングクエストに何度か参加しながらようやくコツが少し掴めてきた気がしています!

Comment





Comment