夏のフランカ’sカフェに、ありがとう!

   夏庵。

Cafe with シエルさん

ヘアスタイル:スポーティショートヘア
コスチューム:GH450オッソリア影
アクセサリー1:GH450キャップ
アクセサリー2:イルカイヤリング

左:ルイナ 右:シエルさん

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

今回は、コスチューム「GH450オッソリア」で合わせて、フレンドのシエルさんとSSを撮影してきました(*´ڡ`●)

「GH450オッソリア」は、露出も程よく、それでいて可愛く、実は昔から愛用していますw

私は「オッソリア」のシリーズが好きで、「GH430オッソリア」などもよく着ていたり♪

 

撮影場所には「フランカ’sカフェ」を選びました!

 

「フランカ’sカフェ」は、現在、夏仕様になっていますね!

チームルーム「海岸拠点」のような、プライベートビーチ感のある風景が広がっています。

 

この夏仕様が実装され、カフェを訪れて感動した方も多いのではないでしょうか?

私もその一人で、週末など時間のある時には、フレンドさんと「フランカ’sカフェ」のビーチに集まって寝るまでお喋り、なんていうこともしょっちゅうしていましたw

 

ですが、「フランカ’sカフェ」の夏仕様は、9/7の定期メンテナンス開始時までの期間限定仕様となっているようです。

つまり、明日にはこのビーチではなくなってしまうんですね。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

大好きな仕様だったために、残念な気持ちがあります。

夏も終わりに近づいているので、仕方ない。。。とは思うのですけれど。。。><

 

とはいえ、今後も秋・冬、と季節は巡りますから、きっと運営さんは、今後も季節にあった素敵な「フランカ’sカフェ」を用意してくれることと思います(/ω・\)チラッ

 

。。。(/ω・\)チラッ。。。(/ω・\)チラッ

 

 

UTOPIA

左:ルイナ 右:綾瀬さん

 

夏の「フランカ’sカフェ」が終わってしまうという、ちょっぴり寂しい気持ちの中、フレンドさんとクエストに参加して気分を紛らせますw

この日はクエスト終了後に、フレンドの綾瀬さんが声をかけてくれました(*´艸`*)

私自身、徒花討伐後の「帰還の場所」でゆっくりと撮影をしたのは久々だった気がします♪

 

ファンタシースターオンライン2_20160904234309

夏の終わり。

こう聞くと、なんだか少し切ない気分になってきます(^_^;)

なぜでしょう?

 

そんな寂しさを吹き飛ばしてくれるのが、フレンドさんとのクエストだったりします(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも一緒にわいわいと賑やかに楽しく遊んでくれるフレンドのみなさんに感謝♪

 

徒花、といえば、じきに「徒花トリガー」も実装される予定ですし、☆13武器「レイシリーズ」のコレクトファイルを埋めていくためにも、積極的に使っていきたいですね!

「レイシリーズ」の潜在能力「練磨天恵」は、とても安定した能力ですので、困ったらレイ!。。。というくらいな印象ですw

「徒花トリガー」の実装もたのしみですね( ´∀`)b!

 

GH450オッソリア影

改めて。

 

とっても素敵だった、夏の「フランカ’sカフェ」。

 

皆さんも、2016年の夏の思い出に、夏仕様の「フランカ’sカフェ」を思い残すことのないように、しっかりとファインダーに収めてはいかがでしょうか?

 

そして、ゆっくりと足音が聞こえ始めた次の季節に、想いを馳せていきたいですね(*´ڡ`●)

 

それでは今回はこの辺で!

次回の記事もまた、ご覧いただけたら嬉しいです٩(๑´0`๑)۶


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-09-06 | Posted in Daily16 Comments » 

コメント16件

 りゅーえ | 2016.09.06 22:21

こんばんはー、りゅーえですん!

Σフランカsカフェってメンテまでなのっ!?
撮りのこしが無いように今からでも行かなjきゃだ・・!!

 ルイナ | 2016.09.09 9:23

おきょたん(りゅーえさん)。

そうそう〜w
この前私も知って、これは最後に撮影したり堪能しなきゃ!と思って、急いで行ってきましたw

最後にちゃんと堪能できましたでしょうか(*´罒`*)

 雹凜 | 2016.09.06 22:31

初めてコメントします
フランカ’sカフェの仕様変化ものすごく楽しかったです。次は秋辺りにでもするのでしょうか?とにかくss楽しみにしてます

 ルイナ | 2016.09.09 9:24

雹凜さん。

初めまして、ルイナです♪
記事をご覧いただき、またコメントをくださってありがとうございます(๑´ڡ`๑)

カフェ、本当に素敵でしたよね♪
次の仕様も今からとても気になっています!

今後もカフェのSSを撮る予定ですので、ぜひ見ていただけたらと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 ココ | 2016.09.07 7:20

更新お疲れ様です( ´∀`)

フランカ’sカフェは雰囲気も良く、
のんびりゆったり過ごせる場所ですよね♪
次の秋仕様が来るのを期待したいですね

レイのコレクトファイルもあと一ヶ月くらいでしたっけ?
頑張らないと集めきれないかも…(;・ω・)

 ルイナ | 2016.09.09 9:27

ココさん。

コメントありがとうございます♪

そうそう〜w
夏仕様に限らず、またマイルームとは違ったまったり感と解放感があって素敵ですよね!
夏仕様が終わってしまうのは残念ですけれど、秋・冬に期待したいです♪

レイコレクト。。。時間があるーなんて思っていたら、あっという間ですね〜(⌒-⌒; )

 ナナ | 2016.09.07 22:05

ルイナさん、更新お疲れ様です。

あ、カフェの夏仕様って今日までだったんですね。
もう終わっちゃったなぁ、最後に一目見ておけば良かったかな。

次の仕様まで我慢して待つとします、次はどんな感じになるのか楽しみですねw

ではではこの辺で、ナナでした~(*´∀`)ノシ

 ルイナ | 2016.09.09 9:28

ナナさん。

そうなんですよぉ。。。>< 季節も秋に向かいますので、仕方ないのかもしれませんけれど、ちょっと寂しい。。。w 次の仕様はどんな感じなのかな? カフェは大好きな場所ですので、また素敵な仕様となることを期待しています٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

 びちゃさん | 2016.09.08 8:44

カフェの海に行きたかったな結局1回も行けなかったけど(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン

これも全てコレクトファイルに期間があるのに加えてNPCのCOクリアで☆13が貰える仕様のせいじゃああああああああああああああw

レイもだけどガルグリの上位のコレクトファイルも始まったしますます忙しくなるけど潜在がロッドではますます使いづらくなった感じがするのでどうしようか悩み中、1鯖JBと10鯖タブセは欲しいかな。
ますはレイとNPCの☆13を全力で取りに行くかな、あまり使わないであろうナックルも取ってるしなwww

PCが亡くなられたみたいなのでご愁傷様です・・・
俺のPCのHDDもやばそうなので新しいPCが欲しいよw

 ルイナ | 2016.09.09 9:32

びちゃさんさん。

海カフェいけなかったんですね。。。>< でも、またきっと素敵な仕様でリニューアルしてくれると思います♪その時はぜひ! そうですね〜(⌒-⌒; ) びちゃさんさんのおっしゃる通り、コレクトファイルやCOが豊富で、しっかり武器を入手しようとするととても忙しい。。。w レイシリーズとCOだけでも、なかなか時間がかかっちゃいますよねw 私もレイの残りとCOを中心に、また戦道コレクションも視野に入れながら、できる範囲でゲットできたらと思っています٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° でも、時間が足りなーぃww

 GH450シリーズがお気にのシエル | 2016.09.08 18:14

更新おつかれ様です。

SSがトップを飾っていて、何だか恥ずかし~≧∀≦
でも、可愛さ増し増しでとても嬉しいです♪
また撮影の機会があれば、ぜひ参加したいと思います!

夏仕様のカフェもこれで見納めですね。
夜更かしの舞台としてはサイコー!の場でした♪
心地よいBGMにウトウトしながらも、楽しい時間をフレンドの皆さんと共有出来ましたし。
次の秋仕様を心待ちにして、また夜更かしに花を咲かせたいですね♪

 ルイナ | 2016.09.09 9:35

GH450シリーズがお気にのシエルさん。

コメントありがとうございます(๑´ڡ`๑)

先日一緒に撮影をさせていただいたSSをトップに使用しちゃいました♪
シエルさんは美人さんですので、SSも映える°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

海カフェではとてもたくさんの思い出を作ることができて嬉しかったです♪撮ったSSも多かった気がします。
今度の仕様が気になるこの頃ですけれど、デフォルトも好きですので、またカフェでまったり夜更かし&寝落ちを楽しめたらと思っていますww

 とーか | 2016.09.09 7:57

気付いたら夏仕様終わっててベッド堪能するの忘れてました・・・
季節仕様のフランカカフェ、次も楽しみですね!

 ルイナ | 2016.09.09 9:37

とーかさん。

そう!私もベッドは堪能していないのでした(⌒-⌒; )
海カフェには足繁く通ったものの、ベッドでごろーん、みたいなことはし忘れていましたww
今度の仕様は秋。。。なのかな??

冬に「雪がしんしんと降るラスベガスの街」仕様にならないかなぁ。。。なんて、妄想が加速しています♪w

 秋カフェが待ち遠しい黄13号 | 2016.09.14 22:47

更新、お疲れ様です。

夏カフェ…
イルカを一度見に行ったきりでした…
残念orz

次の秋カフェに期待だぁ~

 ルイナ | 2016.09.25 15:41

秋カフェが待ち遠しい黄13号さん。

コメント有難うございますd(○´∀`)b

夏カフェ、終わってしまったのはとても残念です。。。
ですが、秋カフェもまもなく?実装されるとのことなので、wkwkしながら待ちたいと思います♪
新しい要素の実装は、いつも楽しみですねっ!

Comment





Comment