カンナギツバキと戦道コレクション

   巫椿。

%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%8a%e3%82%ae%e3%83%84%e3%83%90%e3%82%ad

ヘアスタイル:ロングツインテール
ボディペイント:カンナギノタビ
アウター:カンナギツバキ[Ou]
ベース:カンナギツバキ[Ba]
インナー:カンナギツバキ[In]
アクセサリー1:白かんざし
アクセサリー2:白ぼんぼんイヤリング

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

今回は9/7のアップデートで登場した新ACスクラッチ「メディカルキュアステーション」の景品のレイヤリングウェア「カンナギツバキ[Ba]」を中心に、巫女服コーデでまとめてみました(*´ڡ`●)

 

コスチューム「カナギマイヒメ」もそうですが、巫女服はとても可愛くて好きです♪

 

レイヤリングウェアとして、新たな巫女服が登場し、嬉しさのあまりチームルームを「和風拠点」に変えてしまったほどw

 

秋に向けて「和」スタイルを楽しんでいきたいです٩(๑´0`๑)۶

 

%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%8a%e3%82%ae%e3%83%84%e3%83%90%e3%82%ad01

余談ですが。。。

 

私は以前、とある神社でアルバイトをしていたことがあります。

その時には、実際に巫女装束を着ていたんですw

 

境内のお掃除をしたり、お正月には参拝される方へ御朱印を書かせていただいていたこともあったり♪

 

日常を離れ、巫女装束を纏い、ちょっとノスタルジックな気分に浸れる素敵なひとときだったな~と、懐かしく思います(*´艸`*)

良き思い出ですw

 

 

 

。。。話が逸れてしまいました(^_^;)

 

%e6%88%a6%e9%81%93

9/7のアップデートでは、新ACスクラッチの他に、新緊急クエスト「禍魂集いし戦道2016」と、それに対応した新コレクトファイル「戦道コレクション」も実装!

 

「戦道コレクション」は、配信期間が10/5までと短いので、欲しい武器を絞って狙っていこうかな?と考えています。

 

%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%8a%e3%82%ae%e3%83%84%e3%83%90%e3%82%ad02

アウター無しでも可愛い「カンナギツバキ」♪

 

「レイシリーズ」のコレクトファイルの配信期間終了も徐々に迫り、夏が終わっても大忙しのオラクルw

 

コレクトファイルやクライアントオーダーを計画的に進めながらも、まったりとした時間もちゃんと取って行きたいですね(*´ڡ`●)

 

 

 

それでは今回はこの辺で!

次回の記事もまた、ご覧いただけたら嬉しいです(*´∀`*)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-09-09 | Posted in Daily10 Comments » 

コメント10件

 黒髪メイド | 2016.09.09 21:28

カンナギえぇですねー♪
私も気に入りましたよーw
個人的にはアウターなしのが可愛らしさ出て好きですね♪

でも価格なんとかならんですかねぇ……w💧
流石に高いww

最近はホントに物価が高い!
そしてハズレ品の価値がかなり低いですねぇ……💧格差ありすぎて……💧
いくらビジフォンファイター兼引きニークズといえど辛い世界です……(´・ω・`)
これから装備も弄ろうと言うのにっ!!!w

 ルイナ | 2016.09.12 18:08

お鈴さん(黒髪メイドさん)。

カンナギ素敵だよね♪
景品を覗いて、これは揃えなきゃ!と思いました〜ww
アウターなしも涼し気でいい感じ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
でも凄い値段だよね。。。(⌒-⌒; )
タビだけで装備強化できちゃいそうな値段。。。w

装備強化やレイヤリングウェアなど、これからもメセタ集めの日々は続く!?w

 ブレイズ | 2016.09.09 22:05

 やっぱレイシリーズ完成品6個ずつは厳しいです。新しい緊急くると徒花減っちゃうし。他のコレクトファイルやる暇がない。

 まあ期間中は頑張ってレイシリーズに専念することになりそうです。はぁ忙しい・・・。

 ルイナ | 2016.09.12 18:10

ブレイズさん。

以前は実用的なプレゼントをありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾大切に使わせていただきますね!

法撃クラスの武器は大変ですよね。。。w
新しいリングなどを使って、うまく属性変化をさせながら戦うのも良いかもしれませんね!

うーん、私もコレクトファイルはちょっと迷走中〜w

 シエル | 2016.09.09 23:22

更新おつかれ様です。

「カンナギツバキ」は人気ありますねー、毎度ながら原色の高さに気が滅入りますw
チケット制で無かったらもう少し価格がお求め易くなるのにな、とビジフォンとにらめっこの日々です。

新しいコレクトが来ましたけど、継続中のレイシリーズが終わらないのです(泣
今回も直ドロ出来たら集めようかな?と思っています。
レイシリーズの良潜在を知ってしまうと、他への食指が中々動かなくて困りものですw

 ルイナ | 2016.09.12 18:12

シエルさん。

コメントありがとうございますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
カンナギツバキは久々のむ巫女服でしたので、過去の思い出も相まって、セットで揃えてしまいました(⌒-⌒; )
今後のアークス生活に支障が出そうです(ぇ

そうですね〜。。。
瞬間火力を求めれば、色々な武器が選択肢として上がるのですが、入手難易度と安定性を考えると、私もどうしてもレイシリーズが優先になっちゃいますw
戦道コレクションは期間が短いので大変そう〜w

 ココ | 2016.09.10 22:42

カンナギ可愛いですよね♪
私も、スクラッチ引いて出なかったけど、追加で引くか迷い中・・・

新しい緊急はビンゴ埋めるためと割り切り、コレクトはレイを・・・(´・ω・`)

 ルイナ | 2016.09.12 18:17

ココさん。

カンナギとても可愛いです。。。!
勢いでセットで揃えてしまいましたw勢い大事(○´U`○)ww

コレクトファイルは種類が次々と増え、また期間も短いものもあって、追いつかない感じもあります。。。w
安定した能力のレイシリーズが長めだったのは助かった。。。かも?

 煩悩だらけの黄13号 | 2016.09.15 23:16

更新、お疲れ様です。

うぉ~巫女様だ~
巫女様が降臨された~

煩悩だらけのワシをお祓いくださいませ~

戦道コレクトは短すぎです(>_<)
一つだけでも属性60に出来るだろうか…

 ルイナ | 2016.10.13 17:43

煩悩だらけの黄13号さん。

コメントありがとうございます(*´ڡ`●)
お返事が遅くなってしまってすみません(;´∀`)

巫女スタイルで今回は撮影です♪
素敵なレイヤリングウェアだと思いますd(○´∀`)b

戦道コレクションの具合はどうでしょうか?
足りない分はトリガーで埋め合わせをしているルイナですΣ(´∀`;)ww

Comment





Comment