アーデムヘアーとベルトミニスカート

   憐飾。

%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%a0%e3%83%98%e3%82%a2

ヘアスタイル:アーデムヘアー
ボディペイント1:天星学院ニーソックス
アウター:デニムジャケット[Ou]
ベース:ベルトミニスカート雪[Ba]
インナー:スマートインナーF
アクセサリー1:梅ヘアピン 青
アクセサリー2:フォージピアス
アクセサリー3:ネイチャーネックレス

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

ACスクラッチ「アースグレイスコーディネート」の景品を使用したコーデ。

今回は”私服系”のレイヤリングウェアを着ています(*´ڡ`●)

 

「夜の街へお出掛け!」

 

そんな雰囲気の1枚に仕立ててみましたd(○´∀`)b

 

ヘアスタイルも新たに登場した「アーデムヘアー」を使用しています。

とても素敵なヘアスタイルですね!「アーデムヘアー」。

マイショップでのお値段も大変なことになっていますけれど。。。Σ(´∀`;)

 

私としても、まさにこんな髪型が欲しかった!といった感じです♪

 

%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%a0%e3%83%98%e3%82%a202

全体像はこんな感じ。

 

ベースの「ベルトミニスカート雪[Ba]」もオシャレで好き♪

色合いは秋らしく落ち着いた雰囲気で、足元のショートブーツが可愛いですね(๑´ڡ`๑)

「ベルトミニスカート」にはこの他にもカラーバリエーションがありますので、他のカラーも試してみたいと思います。

 

アウターの「デニムジャケット[Ou]」のカラーを淡い桃色にカラーチェンジして着ています。

 

この格好で、東京エリアやラスベガスエリア、フランカ’sカフェなどに行くと、良い感じに調和してくれる気がしていますw

 

%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%a0%e3%83%98%e3%82%a203

ヘアスタイルやレイヤリングウェアだけでなく、アクセサリーも素敵!

 

アクセサリーの「フォージピアス」は、細部までしっかりデザインが描かれています。

こういった作り込みは嬉しいですねっ!

 

 

 

PSO2には、沢山のコスチュームやレイヤリングウェア、アクセサリーがあり、私も日々それらを組み合わせてコーデをしていますが、今回のコーデは中でも特にお気に入りのものとなりました(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

早速手に入れた秋スタイルで、今日もオラクルを駆け巡りますd(○´∀`)b

 

それでは今回はこの辺で!

次回の記事もまた、ご覧いただけたらうれしいです(*´ڡ`●)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-09-26 | Posted in Daily8 Comments » 

コメント8件

 アーデム、あ~出ぬ!シエル | 2016.09.26 19:04

更新おつかれ様です。

アーデムヘアーの値段のスゴさに若干壊れ気味です、ハイ(泣

今回のフォージアクセサリーは、作り込みが豪華で素敵ですね!
魔人ともなると、装いも他の使徒とは趣が違って良いです。
着こなして見せるには、私ではまだまだですけれどw

 ルイナ | 2016.09.29 0:39

アーデム、あ~出ぬ!シエルさん。

名前wwwΣ(´∀`;)

コメントありがとうございます♪
アーデムは本当に出ないみたいですね。。。(;´∀`)
私もスクラッチを引いて出なかったので、泣く泣くメセタで買いました。。。w
強化しようと思っていたウォンドが犠牲に(ぇ

そうそう!
フォージ系のアクセは作り込みがすごく丁寧で、感動しています!
さすがはフォージ、というところですねd(○´∀`)b
シエルさんはいつもオシャレなので、私のコーデにも参考にさせていただいているんですよ~(*´ڡ`●)

 ヒールが主食のといず | 2016.09.26 21:25

更新お疲れ様!

落ち着いた感じのコーディネートだね。
フォージピアスは仰る通り作りも細かく、アーデムヘアと組み合わせるとお上品でいいね!
毛先のハネと乱れでカッコよくも可愛らしくもなる素晴らしひな髪型だと感じたよ。後高い、とても…。

今回のスクラッチは神でございました。
主にファレグ様のレイアリングウェアと、ファレグ様のアクセサリーと、
ファレグ様のメイクと、ファレグ(この大豆はマザー・クラスタにより破壊されました。)

コンプリートした時にはACもメセタも無くなってました。
でも後悔はしておりません。そう、私の本能が囁くのです。
ファレグ様をコンプリートせよ…と。
俺たちのスクラッチはこれからだ!(白目)

 ルイナ | 2016.09.29 0:42

ヒールが主食のといずさん。

コメントありがとうごz。。。
といずさん、いくらファレグ様を敬愛しているからといって、主食にヒールは健康が心配です。。。(
アーデムヘアーはすごくいい。。。!でもすごくすごくすごく高い。。。w
ふわっとしていて、アホ毛もかわいくて、待っていました!といった髪型♪

といちゃんも大好きなファレグ様の景品が沢山当たったみたいで良かったね!
これでキャラを作ればいつでもファレグ様に会えて、主食に困らないね!(ぇ

す、スクラッチはほどほどに。。。(; ・`д・´)ww

 ナナ | 2016.09.27 0:51

ルイナさん、更新お疲れ様です。

アーデムヘア可愛いですよね、でも高い…w

最近のスクラッチの商品はマイショップでの値段が極端な事が多い気がする…。
これ良い!と思ってマイショップを覗くと既に手の届かないお値段だったり…悲しいw

コツコツ貯めてガンバろう!

ではでは今回はこの辺で、ナナでした~(*’ワ’人)

 ルイナ | 2016.09.29 0:53

ナナさん。

コメントありがとうございますd(○´∀`)b

アーデムヘアーホントに可愛いです。。。!
値段は大変なことになっていますけれど、もう可愛くて可愛くて~ww

そうですね。。。(;´∀`)
ちょっと極端な気はしていますw

コツコツ金策をして、優先順位を付けて、狙っていきましょうね♪
買えなかったものは再販を祈りながら。。。w

 1つ出たアーデムヘアーを使うか迷うココ | 2016.09.27 21:47

更新お疲れさまです♪

私も偶然、一つだけアーデムヘアーがセットの方で出たので、
使いたい! vs メセタ欲しい!
で、葛藤しており未だに迷っています(´;ω;`)

なお、倉庫整理をしていたら、同じくらい値段が高騰していた物を発見する始末…(´・ω・`)

いつか、ルイナさんと夜の街を散策したいです(*´艸`*)

 ルイナ | 2016.09.29 0:55

1つ出たアーデムヘアーを使うか迷うココさん。

コメントありがとうございます♪

使いましょう(ぇ
嘘ですw
売れれば大きな収入になりますから、悩みどころですね。。。w
私はアーデムヘアーを買った側ですし(;´∀`)

!?
じゃぁ。。。倉庫の中身を売って、アーデムヘアーは使いましょう(

な~んてw
そんな風に言ってくれてうれしいです(*´ڡ`●)
ラスベガスを散策しましょうね♪私はライドロイドで☆(ゝω・)v(違

Comment





Comment