リブルガールで3コーデ。

   戯娘。

%e3%83%aa%e3%83%96%e3%83%ab%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%ab

ヘアスタイル:ハローゼヘアー
ボディペイント1:リブルソックス
アウター:リブルガール[Ou]
ベース:リブルガール[Ba]
インナー:リブルガール[In]
アクセサリー1:リブルリボン
アクセサリー2:ハロウィンピアス
アクセサリー3:リングネックレス

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

新ACスクラッチ「ワンダーランドパーティー」

様々な景品があり、魅力的なものが沢山!

 

今回は、最近私が良く着ています、「リブルガール」を使った3つのコーデをご紹介しますd(○´∀`)b

上のSSで載せているものは、正統派?なリブルガール・スタイルといったところでしょうか?

 

上のSSのコーデの全体像はこんな感じ。

pso20161007_010009_053

青いリボンが象徴的な、ふわっと可愛いスタイルですね(*´ڡ`●)

腰に下げている懐中時計が、まさに”アリス感”溢れる作りだと思います。

 

このスカートの裾の広がり具合からするとパニエが入っていそうな気がしますが、ベースにはそのようなものは無いようなので、アウターの内側に付いているのかな。。。?

なんて、ちょっと想像したりw

 

 

2つ目のコーデはこちら!

 

pso20161008_074215_038

ヘアスタイル:ハローゼヘアー
ボディペイント1:リブルソックス
アウター:なし
ベース:リブルガール[Ba]
インナー:リブルガール[In]
アクセサリー1:リブルリボン
アクセサリー2:梅ヘアピン 白
アクセサリー3:ネイチャーネックレス
アクセサリー4:水玉シュシュ 水

 

アウターを着ずに、ベース「リブルガール[Ba]」を全面に出したスタイルで♪

 

実は私、リブルガールのアウター、ベース、インナーを手に入れて、最もお気に入りなのはこのベース「リブルガール[Ba]」だったりします(๑´ڡ`๑)

もちろんアウターやインナーも可愛いのですが、ベースのつるっとした生地感とシンプルなデザインがとても好みなのです!

 

季節感としては少し夏っぽいですが、例えば場所によってアウターを着たり脱いだりして、屋外と屋内で着分けても楽しそうですね!

リブルガール[Ba]には、今回私が着ている原色をはじめ、空・桜・月・萌と合わせて5つのカラーバリエーションがありますので、色々試したいですね♪

ちなみに私は桜と月も手に入れました( ´∀`)bグッ!ww

 

 

 

3つ目のコーデはこちら!

 

pso20161008_071456_034

ヘアスタイル:ウサリアショートヘア
ボディペイント1:リブルソックス
アウター:カシミヤカーディガン[Ou]
ベース:リブルガール[Ba]
インナー:リブルガール[In]
アクセサリー1:GH430ブリム
アクセサリー2:梅ヘアピン 青
アクセサリー3:リングネックレス

 

アウターに「カシミヤカーディガン[Ou]」を着て。

 

柔らかい生地感の「カシミヤカーディガン[Ou]」を、淡いラベンダー色にカラーチェンジをして、「リブルガール[Ba]」に重ねて着てみました♪

アウターもベースも、両方ともに柔らかくシンプルなデザインの生地のため、違和感なく調和している気がします。

 

ヘアスタイル「ウサリアショートヘア」とアクセサリー「GH430ブリム」で、ふわっと感がUPして見えたら嬉しいですw

リブルガール[Ba]だけでは肌寒い時には、カシミヤカーディガン[Ou]を羽織って。

そんな日常的で、秋らしい自然な雰囲気を演出できていたら嬉しいですd(○´∀`)b

 

 

 

今回の記事では、「リブルガール」を軸に3つのコーデを紹介させていただきました!

アウターを着ても着なくても可愛く、他のレイヤリングウェアと組み合わせても良い感じ♪

また1つ、素敵なレイヤリングウェアが増えてくれて、嬉しく思っています(*´ڡ`●)

 

 

 

今回掲載している4枚のSS、3つのコーデ

今一度、じっくりご覧いただけたら嬉しいですd(○´∀`)b

 

 

 

それでは今回はこの辺で!

次回の記事もまた、ご覧いただけたら幸いです♪


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-10-08 | Posted in Daily2 Comments » 

コメント2件

 ブレイズ | 2016.10.08 22:36

 着こなし出来るっていいですなぁ。倉庫が大変なことになってる様な気がします。

 ワンダラーのレイヤリング化は・・・無いか。

 ルイナ | 2016.10.10 2:48

ブレイズさん。

色々なコスやアクセを合わせてオシャレするのは楽しいですねd(○´∀`)b
その分メセタもかかりますけれど。。。w
ワンダラーはどうなんでしょうΣ(´∀`;)あったら楽しそうですね!

Comment





Comment