嬉し、PAカスタマイズ!

   改技。

%e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%af%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%baf

ヘアスタイル:ミディアムエッジ
アウター:なし
ベース:フロワガロウズF[Ba]
インナー:フロワガロウズF[In]
アクセサリー1:フィーゴーグル
アクセサリー2:チェッカーフラッグピアス
アクセサリー3:ラッピーネックレス
アクセサリー4:パニスの片翼

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

ACスクラッチ「ワンダーランドパーティー」の景品の「フロワガロウズF[Ba]」を見たときから、これを着たボーイッシュコーデをやってみたい!と思っていました!

他の景品も素晴らしいものばかりだったため、ようやく手を付けられたといったところですΣ(´∀`;)

 

アウターは何にしようかな~・3・。。。と考えていましたが、アウターなしのスタイルもかっこいいかも。。。!と思い、今回もアウターは着用せずのコーデですd(○´∀`)b

 

コスチュームがシックなモノトーンカラーですので、背景も白、アクセサリーもモノクロカラーのものを使用しています。

普段、ぼんやりした?私も、このコーデで少しはスタイリッシュになれたかな?w

と思っていたりw

 

 

 

さてさて、私は最近も、フレンドさんと一緒にクエストや団欒などを楽しんでします♪

 

pso20161010_002029_001

数日前に、チーム「奏剣美茶」さんの固定徒花トリガーにお誘いいただき、楽しませていただきましたd(○´∀`)b

初対面の方々も多くいらっしゃいましたが、暖かく迎え入れてくれて嬉しかったです!

 

クエストクリア後、赤箱を割る直前に、フレンドのカゼヤミさんがエラー落ちしてしまうというハプニングもありましたが。。。( TДT)

終了後には、無事に戻ってきて、撮影をさせていただけました♪

 

お声掛けくださったトンテキさん、トリガーを使用していただいたマリーさん、そしてご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました(*´ڡ`●)

 

 

 

%e5%b7%ab%e5%a5%b3%e3%83%bc%e3%81%9a

【題:巫女ーず】

左:シエルさん 中:ルイナ 右:リアさん

 

フレンドさんの新たなチームルーム「戦艦拠点」にお邪魔させていただきました!

 

緊急クエスト「解き放たれし鋼鉄の威信」でおなじみの戦艦ですが、チームルーム「戦艦拠点」では、クエストでは行くことのできなかった色々なところへ登ることができます。

上のSSも、戦艦大和の動力部分?によじ登り、ワイヤー?の部分をつたって戦艦の先端にて撮影したものです!

 

どんな流れでそうなったのかは今となってはもう覚えていませんが。。。ワイワイとはしゃぎながら、巫女衣装でダンス♪

「巫女ーず」と名付けられ、時間を忘れて楽しんできましたww

 

 

 

最近は様々なアプデートがなされ、目まぐるしくも楽しい日々が続いています(๑´ڡ`๑)

 

その1つに、新たな「PAカスタマイズ」がありますね!

 

みなさんも、沢山実装された新しい「PAカスタマイズ」を試していることかと思います。

私も、バレットボウの「シャープボマー零式」ナックルの「ストレイトチャージ零式」ジェットブーツの「ストライクガスト零式」など、様々な「PAカスタマイズ」を試しながらクエストを楽しんでしますd(○´∀`)b

 

そんな中。

実は、一番私の目を引いた「PAカスタマイズ」がこちら!

 

%e3%82%b5%e3%82%af%e3%83%aa%e9%9b%b6

ソードの「サクリファイスバイト零式」

 

「サクリファイスバイト零式」は、その効果時間が3分間と通常のサクリファイス(最大1分間)に比べ、かなり長くなっています。

その間、ステップアタックの挙動が前蹴りから薙ぎ払いに変化するほか、通常攻撃の威力とリーチが大きく上昇し、PAの威力が1.2倍となります。

ソードを纏うオーラも、旧式よりもダイナミックに?なっているような気がして、個人的には零式の方がカッコイイかな!と思っていますd(○´∀`)b

 

PAの威力上昇量については、通常のサクリファイスバイトと変わらないものの、驚くべき効果は、通常攻撃の威力上昇量ではないでしょうか。

 

「え!?」

と、驚くほどのダメージを通常攻撃で与えられます!

クラスをHu/Brとし、Brスキルの「アタックアドバンス」を習得した状態で「サクリファイスバイト零式」を使用した後に通常攻撃を行うと、PAとくらべても遜色ないほどの威力だったりw

 

PAの意義、という点では考えさせられることはあるものの、今まで近接クラスの中では決して強い訳ではなかったソードに、一筋の光が見えた気がしていますw

 

なにより。。。

 

%e3%82%b5%e3%82%af%e3%83%aa%e9%9b%b602

「カッコイイんですよ、ソードって。」

 

カッコよさや可愛さって、やっぱり最たるモチベーションになるんだな~なんて、改めて思っていますw

 

 

 

それぞれが主人公になれる、PSO2。

主人公感の高い「ソード」で、改めてオラクルを駆け巡ってはいかがでしょうか?

 

 

 

それでは今回はこの辺で!

次回の記事もまた、ご覧いただけたら嬉しいですd(○´∀`)b


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-10-13 | Posted in Daily2 Comments » 

コメント2件

 シャルル | 2016.10.14 22:34

初めまして。
いつもブログ読ませていただいてます。
素敵なSSやアップデート情報など書いてくださるのでとてもありがたく更新されてないかな、とちょくちょくおじゃましてます。

今回のPAカスタマイズはいいものばかりでしたね(*´▽`*)
ソードSS綺麗でかっこよくてソードやってみようと思いました♪

これからも更新楽しみにしています♪

 ルイナ | 2016.10.16 18:50

シャルルさん。

コメントありがとうございますd(○´∀`)b

はじめまして、ルイナです♪
いつもブログをお読みいただいているようで、とても嬉しいです!
日頃から足をお運びいただけるなんて、光栄です!(*´∀`*)

サクリファイスバイトはエフェクトが綺麗なのでSSも映えますよね!
ぜひ試してみてください( ´∀`)bグッ!

これからも、サイトにご訪問いただけましたら嬉しいですっ♪

Comment





Comment