フレンドさんに祝福を。

   祝友。

%e3%83%ab%e3%82%a4%e3%83%8a%ef%bc%9f

こんばんわ、サッチーです♪

 

 

 

 

 

嘘です。(

 

 

 

 

 

%e3%82%aa%e3%83%95%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%ab%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%83%e3%83%88

ヘアスタイル:ロングツインテール
ボディペイント1:リブルソックス
アウター:オフショルダーニット[Ou]
ベース:ハローキティTシャツF[Ba]
インナー:スマートインナーF
アクセサリー1:ぼたんコサージュ
アクセサリー2:ホワイトチェリーピアス
アクセサリー3:ホワイトハートWマフラー
アクセサリー4:ネイチャーネックレス

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

今回は、秋のトレンドでもあるオフショルダーニット[Ou]」を着てコーデをしてみました。

昼間の東京エリアに合うような、明るめの装いにしたかったため、オフショルダーニット[Ou]」をベージュ色にカラーチェンジしています。

 

また、このコーデのポイントとしては、ベースに「ハローキティTシャツF[Ba]」を用いることで、ダボッとしたオフショルダーニットの下にチラッと見えるスカートをかわいいピンク色に出来ることです。

ハローキティは外からは見えませんが、鮮やかな色のベースとして機能してくれますね!

 

アクセサリーで使用しているホワイトチェリーピアスは、10/12に登場したACスクラッチ「ルックバックアクセサリー 2012-13」の景品です。

ACスクラッチ「ルックバックアクセサリー 2012-13」は、名前のとおり、過去に人気のあったヘアスタイルやアクセサリー、ロビーアクションなどが景品として含まれた再販ACスクラッチです。

 

とても高価で手が出なかったものや、そもそもマイショップへの出品が無かったものなども手に入るチャンスですねd(○´∀`)b

覗いてみては如何でしょうか?

 

 

 

pso20161015_000358_002

さてさて。

 

先日はフレンドさんがお誕生日を迎え、シップを超えてお友達が集い、みんなでお祝いをさせていただきました!

 

ワイワイと、終始賑やかな雰囲気の中、ゆったりと楽しい時間を過ごします。

 

チャレンジクエスト「MISSION:始動」へもみんなで挑戦したりと、クエストに団欒に、有意義な時間を過ごすことが出来ました♪

こういった機会が、チャレンジクエストへみんなで参加するキッカケともなるので、良いことかな!と思いました(*´ڡ`●)

 

お誕生日のお祝いをさせていただき、ご本人からは、「本当に涙が出た」と仰っていただけました。

至らぬところも多い私が、それでも主催を務めて良かったな、と思える瞬間でもありました。

 

この記憶が、ご本人の、そして参加されたみんなの記憶に刻まれ、来年のこの日に今を懐かしみながらまたワイワイとできたらと。

そう、願っています(*´ڡ`●)

 

 

 

pso20161015_041022_005

「お誕生日会」は夜中の1時頃?にお開きとなり、その後は所属シップに帰って、夜更かしアークスたちが遊びます(ΦωΦ)

 

この日はフレンドのリティシアさんの提案で、防衛戦【侵入】難易度SHを4人でクリアを目指そーっ!と、夜中に頑張り始めますw

トリガーを用いてクエストを受注し、4人ともに好きなクラスで!

全員近接クラスでの防衛戦【侵入】でしたwd(○´∀`)b

 

それでも、「今のみんなのクラス構成でクリアするためにはどうしたら良いかな?」などと、前向きに作戦を立てながら頑張ります!

 

pso20161015_050952_007

左から順に、KENさん、ルイナ、シエルさん、リティシアさん

 

緑の塔を守りきり、クリアー!(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

大人数を前提としたクエストに、敢えて少人数で行ってみる。

テクニックがとても有効なクエストに、敢えて近接クラスだけで挑戦してみる。

 

そうして自分たちのこだわりの中、協力し合い勝ち取ったクリアは、達成感が何倍にも膨れ上がりますね!

また、時間のある時にこうした夜更かしアークスを楽しみたいと思っていますww

 

 

 

それでは今回はこの辺で!

次回の記事もまた、ご覧いただけたらうれしいですd(○´∀`)b


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-10-16 | Posted in Daily6 Comments » 

コメント6件

 KEN | 2016.10.16 21:04

ルイナさん更新お疲れ様です(*´∇`*)。

改めてありがとうございました。

あの時言いましたが自分が知っていた手順と違い本当にサプライズ🎉でしたよ。

皆さんとぼけましたけどネタの内容とか自分に合わせたピンポイントな内容にSAも素材!え!どうしたの?など何人も動いてる事が近くに居るからこそ分かりましたし泣いてヽ(;▽;)ノしまうくらい嬉しかったです。

 ルイナ | 2016.10.18 18:26

KENさん。

コメントありがとうございますd(○´∀`)b

こちらこそ、改めておめでとうございます♪
はぃ!w
いつものお誕生日会ではお祝いが先でしたので、今回は順番を変えてチャレンジクエストへ先に行くことでサプライズ感を演出しようと思っていましたww

そんなに喜んでいただけて、こちらも嬉しいです(*´ڡ`●)
皆さんも、KENさんのためと色々考えていましたから、きっとお喜びと思います!

 陰の薄かったブレイズ | 2016.10.16 21:39

 チャレンジロビーのSSを見て。

・・・泣いていい?。

 ルイナ | 2016.10.18 18:27

陰の薄かったブレイズさん。

わぁぁーー。。。ごめんなさい><
まさか切れているとは思いましせんでした。。。(´・ω・`)
な、泣かないでください。。。!次回はしっかり収めますから!

 ギリギリ見切れず済んだココ | 2016.10.16 23:38

更新お疲れさまです♪

チャレに間に合わず(間に合っても既に人数足りてたようですが)
ロビーで輪に混ざるタイミングを見誤り、座ってました(ごめんなさい

この場を借りて、KENさん改めておめでとうございました(^▽^)
最終的に主役は二人でしたけどね(

ルイナさんも、皆さんから慕われているんだなぁと改めて実感しました
これからも、皆さんの輪の中で笑って輝いていてくださいね☆*ヾ(-∀・*)*+☆

 ルイナ | 2016.10.18 18:30

ギリギリ見切れず済んだココさん。

コメントありがとうございます!

ブレイズさんには申し訳ないことをしてしまいました。。。Σ(´∀`;)
ココさんはしっかり写っていてホッとしています。。。w
なかなか、動きのある中で主役とその周囲の方全員を写すのは難しいですね(;´∀`)

KENさんのお誕生日会、楽しかったですね♪
主役。。。と言いますか、おもちゃと言いますか。。。w大事なところでww(;・∀・)

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
至らないわたしをフォローしてくれる皆さんこそ、輝いていると思っています。

優しいフレンドさんに恵まれて、幸せです♪
誤字に目ざといフレンドさんに恵まれて、幸せです(白目

Comment





Comment