ヴィヴィアンとチームイベント

   共友。

%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%b3

ヘアスタイル:コオリロングヘア
アウター:ヘルガ・レプカ[Ou]
ベース:ヘルガ・レプカ影[Ba]
インナー:スマートインナーF
アクセサリー1:ゴシックヘッドドレス
アクセサリー2:キーイヤリング
アクセサリー3:清雅学園制服リボン 赤

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

NPC「ヴィヴィアン」のCO(クライアントオーダー)を達成することで手に入る☆13ダブルセイバー「ヴィヴィアン」

私もフレンドさんと一緒にフィールドを駆け巡り、ようやく手に入れることができました٩(๑´3`๑)۶

 

この「ヴィヴィアン」両刃のフォトンカラーを変更できる仕様が嬉しいところ♪

デフォルトのカラーは緑色なのですが、今回はコーデのカラーに合わせて紫色にカラーチェンジしてみました!

 

アルティメットクエストや次のアップデートで控えている新緊急クエストなど、楽しみが沢山あって、「ヴィヴィアン」を強化値+35に出来るかどうか。。。(;´∀`)

出来る限り、頑張っていきたいと思いますww

 

新緊急クエスト「ネッキーからの挑戦状」の実装に伴い、新たなオービットシリーズ8種が入手出来る新コレクトファイル「ネッキーコレクション」も11/9から配信が予定されていますね!

オービットシリーズはしっかりと集めていきたいので、そろそろ、現在設定しているコレクトファイルの進行具合を調整したい気がしていますw

現在はアルティメットクエストのコレクトファイルを設定していますが、そろそろ一区切りをつけて「ネッキーコレクション」に備えないと。。。(; ・`д・´)

新緊急クエスト「ネッキーからの挑戦状」は期間限定の緊急クエストのため、時期を逸せず、目標の武器をコレクトしていきたいですね( ´∀`)bグッ!

 

 

 

さて、先日は所属しているチームでのイベントに参加し、楽しんできました♪

 

%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81%a7%e5%a4%a7%e5%92%8c%ef%bc%81

私のメインシップはShip01なのですが、2ndキャラクターの「Luina」がShip09に滞在しており、こちらでチームに所属しています。

マネージャーという身でありながらなかなか顔を出すことも出来ず、チムメンさんには申し訳なく。。。Σ(´∀`;)

 

この日は久々に、Ship09でチームメンバーの方々やフレンドさんとワイワイと楽しい時間を過ごせましたd(○´∀`)b

 

 

 

『みんなでこうして遊ぶからこそPSO2なんだなーって』

 

この日、ご一緒した方のお一人が仰ったお言葉です。

その通りだな~と、しみじみ感じました(*´ڡ`●)

 

オラクルという世界は沢山の魅力で溢れているけれど、それらを共有できる相手がいることで、その魅力は際限なく膨らんでいく。

そんな風に思っています(๑´ڡ`๑)

 

%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81%a7%e5%be%92%e8%8a%b1%ef%bc%81

この日は、チームメンバーの方やそのフレンドさんたちと、本当に楽しく過ごすことが出来ました♪

気さくな方が多く、この日新たにフレンド登録をさせていただいた方もいたりと、充実していましたd(○´∀`)b

 

また、近いうちにこうしたイベントで盛り上がれたらと思っています!

 

luina-at-ivent

2ndキャラクターの「Luina」で一枚。

 

久しぶりの本サイトへの掲載で、少し表情が堅いかも。。。なんてw

 

これからも様々な要素を楽しみながら、フレンドさんと過ごす日常、読者の方々と共有する日々を大切に、楽しんでいきたいです(*´ڡ`●)

 

 

それでは今回はこの辺で!

次回の記事もまた、ご覧いただけたら嬉しいです♪


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-11-07 | Posted in Daily2 Comments » 

コメント2件

 ゆき子 | 2016.11.08 0:22

楽しかったね!
また遊ぼう〜(*^ω^*)ノ

 ルイナ | 2016.11.09 2:34

ゆきちゃん(ゆき子さん)

うん!みんなでわいわいと盛り上がってとても楽しかったね♪
また一緒に盛り上がろう~d(○´∀`)b

Comment





Comment