ファミ通カップとバースデー。

   始。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%9f%e9%80%9acup

ヘアスタイル:ロングツインテール
アウター:シャイニーアイドル[Ou]
ベース:シャイニーアイドル紅[Ba]
インナー:シャイニーアイドル[In]
アクセサリー1:シャイニーリボン
アクセサリー2:レインイヤリング 黄
アクセサリー3:清雅学園制服リボン 赤

 

こんにちわ、ルイナです♪

 

11/9のアップデートで新登場のACスクラッチ「グラビティプリンセス」の景品を着て、アイドル風の装いにしてみました♪

 

ネクタイは高かったので。。。持っていた「清雅学園制服リボン 赤」で代用~w

「シャイニーリボン」は、先日、本サイト『Luina log』が2周年を迎えた記念として、いつもお世話になっているフレンドさんからプレゼントをしていただいたものですd(○´∀`)b

サプライズだったので、とてもびっくり!そして、嬉しかったです(*´ω`*)

 

更に、『Luina log』2周年の記念品として、フレンドの黒髪メイドさんから素敵なプレゼントを頂きました!

 

sa_%e4%ba%8c%e5%91%a8%e5%b9%b4%e8%a8%98%e5%bf%b5

そっと、たそがれる姿の私を描いたシンボルアート

逆光の表現など、とても丁寧に組み立ててくださいました。。。!

 

黒髪メイドさんは、素敵なシンボルアートを沢山作っていらっしゃいまして、こうして節目に私を描いたモノをプレゼントしてくださいます♪

いつも嬉しく思っていますd(○´∀`)b

 

 

 

さてさて。

 

みなさん、ファミ通カップの調子はいかがでしょうか?

 

私も、新緊急クエスト「ネッキーからの挑戦状」へ参加し、コレクトファイル「ネッキーコレクション」のゲージを埋めるべく頑張っています( ´∀`)bグッ!

。。。(寝落ちして結構逃しちゃってるケド。。。w)

 

%e3%83%8d%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%82%b3%e3%83%ac%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3

コレクトファイル「ネッキーコレクション」では、新たに8種類のオービットシリーズが手に入りますね!

 

配信期間内に多くのオービットシリーズの強化値+35を目指そうとすると。。。緊急クエストトリガーの使用が必須になってきそうです(;´∀`)

 

それに、私の最も好きな武器「ガンスラッシュ」だけが難易度XHの緊急クエストでのドロップのみ、という仕様に;;

PP回復用ではなく、純粋に「ガンスラッシュ」として欲しいのですが、コレばっかりは運なのでなんとも言えません(^O^;)

 

 

 

pso20161111_223912_032

また昨夜、フレンドさんがめでたくお誕生日を迎え、みなさんと一緒にそのお祝いをさせていただきましたd(○´∀`)b

 

こうして節目節目にみんなでお祝いをしながら、別シップのお友達とも交流できて、充実している気がします♪

 

pso20161111_224003_035

この日の主役であるといずさん。

 

「控えめに言って泣きそう」

と、大変喜んでいただけたようで、会を開催して良かったな!と改めて思いました(*´ω`*)

今後もフレンドさんのおめでたい日をお祝いしながら、温かい輪を育んでいけたら。

 

この後、久々のチャレンジクエスト「MISSION:始動」へ行き、惜しくもステージ8の途中でタイムアップになってしまいましたが、楽しかったですd(○´∀`)b

 

まったりとしたり、ワイワイと盛り上がったり、時にはみんなで協力し合いながら真剣にクエストに取り組んでみたり。。。

充実した一日を過ごせたと思っています!

 

 

 

%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%82%a4%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%b902

シャイニーアイドルでもう一枚♪

 

今後は、ネッキーコレクションに加え、報酬期間も控えているため、アークス業にも本腰を入れていきたいところ!

みなさんと一緒に、ひとつずつ、頑張っていけたらと思っています!

 

オラクルでも、明るく激しく?鮮烈に。

 

今日も元気に、ログイン♪(*´ڡ`●)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-11-12 | Posted in Daily8 Comments » 

コメント8件

 といず(控えめに言って泣いてる) | 2016.11.12 16:35

控えめに言って更新お疲れ様!
シャイニーアイドルはThe・アイドルと言う感じが出てとっても可愛い!
お陰様でうちのジュエを愛でる時間が増えました。ウヘヘ

ファミ通カップはエネミーの動きにクセがあって面白かったw
ナイトギアが奥の方にこっそり居た時は、思わず「あっ、出るんだ。」と声に…。w
ネッキーの実況も中々頭に…あぁいえ、サイコウデシタ。(棒)

ガバスチケットで景品も目白押し。
緊急だけでなく、他の手段でも手に入るのがとてもイイ!
のんびり集める事ができそうで何よりw

控えめに言って泣きそうと言ったな。
その時は既に控えめに言って泣いてます。
幸せな気持ちで一杯です。
その時は本当に照れていて、何を言えばいいか思いつかなかった。
温かい祝福の一つ一つを、永遠に忘れません。
掛け替えのない幸せな時間を、有難う。

???「/toge /ci9 1 /la pose1 1本125円くらい!」

 ルイナ | 2016.11.14 16:20

といず(控えめに言って泣いてる)さん。

控えめに言ってコメントありがとうございますd(○´∀`)b

そうそう!正統派?アイドルっていう感じがして、とてもお気に入り♪
気に入ってくれてなにより(*´ω`*)

ファミ通カップ、ようやく野良の方々も慣れてきた人が多く、また私自身もそうだけど、安定してきたね!
はじめはどうなることかと。。。Σ(´∀`;)

ガバスチケットは、まずはじめにロビアク「ファミ通を読む」を交換したよ!w
残りはゆっくり考えていこうかな~・3・

といちゃんが喜んでくれて嬉しいです♪
みなさんもこの日の為に色々とワクワクしながら準備をしてきて、楽しい会ができてよかった!
また色んな場面でこういった温かい時間を共有できたら(・∀・)イイネ!!

 今回は切られずに済んだブレイズ | 2016.11.12 19:14

 ロビアクの影響でモヤシみたいになっていますが、写っていてホッとしました。

 オービットは欲しいけど、レイシリーズにつぎ込んだので、しばらくはリアルでの節約生活が続きそうです・・・。

 ルイナ | 2016.11.14 16:21

今回は切られずに済んだブレイズさん。

前回は大変失礼をいたしました。。。!(; ・`д・´)ww
今回はしっかり収めさせていただきましたε-(´∀`*)ホッ

オラクルとリアルの両方で倹約生活をしていくのですね。。。!大変そうですw
私もオービットシリーズ、頑張っています( ´∀`)bグッ!

 アイドルルイナの追っかけココ | 2016.11.13 19:57

更新お疲れさまです♪

オービットガンスラ欲しいですよねぇ
ただ、アドバイスになるか分かりませんが、
もし拾えたとしてもすぐ鑑定しないほうがいいです。
次のアプデでくる上級鑑定を使うといいかも。

お誕生日会からのチャレンジクエストも楽しかったですね(^v^)

そして何より、シャイニーアイドルのルイナさんがすっごく可愛い(≧▽≦)
CDデビューはまだですか!?(ぇ

 ルイナ | 2016.11.14 16:25

アイドルルイナの追っかけココさん。

コメントありがとうございますd(○´∀`)b

オービットガンスラほしいですねぇ(´・ω・`)
でも全然出ませんねぇ(´・ω・`)

。。。!そうでした!
そう言われてみると、ガンスラこそ上級鑑定をすると良いアイテムですね!
ありがとうございますっ(*^_^*)
もし、ガンスラ虹SWがドロップしたらそれまで待ってみますね!

お誕生日会に来てくださってありがとうございます♪
主役様も喜んでくださいましたよ!
また一緒に楽しみましょうねd(○´∀`)b

わぁっ///
可愛いと褒めてもらえてすごく嬉しいです!
ココさん、いつもSSを見てくださってありがとうございます♪記事更新の励みになっています(*´ω`*)

???「永遠のencore(怒)」

 首から上が・・・シエル | 2016.11.14 12:51

更新おつかれ様です。

SSを見て思わず吹き出してしまいましたwww(オイシイ
こんな奇跡を起こすなんて、新たな楽しみ方を与えて頂き、感謝感激です♪(T∇T)ノ
今後も要チェックしないと!!Σ(° ∀ <)b

 ルイナ | 2016.11.14 17:45

首から上が・・・シエルさん。

コメントありがとうございます♪
いつも記事を見てくれていて、嬉しいです(*´ω`*)

SS。。。みなさんの集合SSのことでしょうか?
どうしましょうwどんな奇跡が起きているのか筆者の私が分かっていない。。。(・・?
でもシエルさんに楽しみを与えられてとても嬉しいです(ぇ

ちょっと。。。その楽しみを知りたいので、教えてもらいに行きますね!wΣ(´∀`;)

Comment





Comment