みなさんに、ありがとう。

   誕喜。

%e3%81%a9%e3%81%93%e3%81%a7%e3%82%82%e3%81%8a%e8%8c%b6%e4%bc%9a

ヘアスタイル:アーデムヘアー
アウター:カシミヤカーディガン[Ou]
ベース:ショートデニム[Ba]
インナー:スマートインナーF
アクセサリー1:ピンクチェリーバレッタ
アクセサリー2:コスモスヘアピン 白
アクセサリー3:レインイヤリング 
アクセサリー4:リングネックレス
Present from Vell & KEN

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

昨日、11/16は私の誕生日でした。

 

 

 

いつも通りオラクルへ足を運び、いつも通り遊んでいると。。。

フレンドさんからお声が掛かり、言われるがままに共通ブロックへ。

 

 

 

pso20161115_222558_018

サプライズのお誕生日会が待っていました。

 

びっくり、そしてとても嬉しかったです(*´ڡ`●)

 

多くの方が集まってくださり、私の誕生日をお祝いしてくださいました!

 

こんなにも心温かなお友達に恵まれたことは、何よりも掛け替えのないものだと、そう思っています。

 

pso20161115_232306_025

私がPSO2を始めたキッカケは、実は全然語るに至らないほど、大したものではないんですw

 

ファンタシースターシリーズの名前は知っていましたし、見かけることも多かったのですが、実際にプレイをしたのはこのPSO2が初めて。

 

とある日、家電量販店にお買い物に出かけた私が、店内のPC売り場で、PSO2のムービーが再生されているのを見かけたことがキッカケでした。

 

「おぉ~、おもしろそう!」

 

そう、素直に思っただけなのです(;´∀`)

 

家に帰ってから調べてみると、”基本プレイ無料”とあり、始めやすい印象だったというのも1つの後押しだったかもしれませんw

 

その日はお休みの日で、そのままPSO2をダウンロードし、開始d(○´∀`)b

 

始めた当初はEP1。

 

エリアも、浮遊大陸が実装される直前で、クラスは3つしかなかったことを今でも覚えています♪w

 

そこから色々な出会いが、本当に本当に色々な出会いがあり、今こうしてEP4を遊んでいます。

 

そんな時の流れは、ちっぽけな私のちっぽけな歴史となっているのかもしれません。

 

ですが、その中で培ってきた、素敵なフレンドさんとの掛け替えのない時間や楽しみは、決してちっぽけなものではなく、溢れんばかりの喜びとともに、常に私の中で呼吸をしています。

 

そして昨夜。

 

私のお誕生日をお祝いしてくれた、多くのお友達に、本当に感謝しています。

 

 

 

pso20161115_234508_028

一人ひとりから、温かいメッセージをいただいたり。

 

pso20161116_003034_030

といずさんからは、2ヶ月間という長い期間を経て完成に至ったという、驚きそして面白いネタ「アークス漫才」をご披露いただいたり。

 

 

 

プレゼントとして、黒髪メイドさん織さんから素敵なシンボルアートまで頂きましたd(○´∀`)b

 

pso20161116_223658_000

これは、最近の私の記事を見て、そのファッションの私を描いてくださったSAです♪

背景は東京エリアでしょうか(*´ڡ`●)

すごく素敵なSAですね!感激♪

 

pso20161116_223705_001

Happy Birthdayの言葉を、オシャレな筆記体で表現してくださったSA。

古の海図の裏側に走り書きをしたような、アンティークなオシャレ感に心を奪われました(*´ω`*)

 

pso20161117_084715_000

お誕生日の記念と、そしてオフショルダーニットコーデのわたしをとても上手に再現してくださったSA。

明るい雰囲気で、笑顔にさせてくれます(*´ڡ`●)

 

 

 

更に、YukikoさんMasaさんからは、私を主人公として作成したオリジナルのRPGゲームをプレゼントしていただきました!

 

%e3%83%8f%e3%82%bc%e3%83%8e%e3%82%ad00

タイトルは「ハゼノキの下で。」

 

まさかこの日のために、時間をかけてRPGゲームを作ってくださっているなんて、全く予想もしていませんでした。

翌日に早速プレイしてみました♪

ゆっくりとプレイをして、クリアまでに掛かった時間は1時間程度。

最後は感動のエンディングでしたw(´;ω;`)

 

この「ハゼノキの下で。」は、下記のURLからダウンロードすることで誰でも簡単にプレイをすることが出来ます

とてもおもしろいので、是非遊んでみてください(*´艸`*)

 

「ハゼノキの下で。」ダウンロードはこちら。

 

 

 

%e5%af%84%e3%81%9b%e6%9b%b8%e3%81%8d

 

本当に、みなさん心温かで、こんなに素敵な誕生日は、生涯忘れることのない思い出となりました。

 

なんてお礼を言って良いかわからないほど喜びと、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

わたし、お誕生日会の開催中は、みんなでわいわいとすごく楽しんでいたのですけれど。

 

会が終わりに近づき、少しホッと落ち着いたところで、こみ上げてくる何かを抑えられなかったんです。

 

楽しいはずなのに、嬉しいはずなのに、なんでだろう?

 

そう思った時にはもう、泣いていたんですねw

 

ちょっと恥ずかしくて、「あー、泣きそうwww」なんて、みんなにはふざけて言ってみたり、ちょっと離席~なんて言っていましたけれど。

 

涙が溢れて、モニターが見えていなかったんです。

 

 

 

PSO2を始めて本当に良かった。

 

 

 

みんなに出逢えて本当に良かった。

 

 

 

今、改めてそう感じています。

 

 

 

あの日、みなさんにもお伝えしましたが、今の私ではこの溢れる気持ちを的確に表現するための言葉が見つからないんです。

 

私の拙い辞書には、まだその言葉が記されていないんです。

 

ですから、ありきたりな言葉にありったけの想いを乗せるしかなくて。

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

そしてどうぞ、これからも末永く。

 

2016%e3%81%8a%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%e4%bc%9a

 

よろしくお願いします(*´ڡ`●)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-11-17 | Posted in Daily10 Comments » 

コメント10件

 歳を取ると話が長くなるブレイズ | 2016.11.17 22:17

 なので今回は簡潔に・・・。

 [ お誕生日おめでとう ] 

 以上。

 ルイナ | 2016.11.19 20:09

歳を取ると話が長くなるブレイズさん。

いつもありがとうございますd(○´∀`)b
ブログは古くから見ていただき、また応援やお祝いのプレゼントまでいただくことも多く、大変うれしく思っています!
これからも宜しくお願いします♪

 といず | 2016.11.17 23:19

更新お疲れ様!
新世界への扉は見つけれたかな。
ノックをしたら素敵な何かが待っているかもね!

ネタを楽しんで貰えたなら何より!
「面白い」、その言葉がとっても嬉しい。
次のネタを考える。そのモチベーションに繋がるよ。
こちらこそ、爽快にやらせて貰えて凄く楽しかった!有難う!

これからの日々が、幸せでありますように。
そうじゃなかったら、余計な調味料「といず」を入るね。
騒がしい未来が待っているぞ!フゥーハハハ!

さぁ進もう!輝かしい未来に!
いざ、終わりなき冒険へ!

 ルイナ | 2016.11.19 20:17

といちゃん(といずさん)。

コメントありがとうd(○´∀`)b
新世界への扉はまだ行方不明。これから探求していかないと!

爽快なネタをご披露いただきありがとうございます!
とても楽しかったよ~ww
創作にはすごく時間がかかっただろうなぁ~って、思います・3・
本当にありがとう(*´艸`*)

騒がしくも楽しいオラクルで、目一杯謳歌していこうね!
いざ、終わりなき冒険へ!

 おめでとうしか言えずもどかしいココ | 2016.11.19 21:47

更新お疲れ様です。

そして、おめでとうございます!
ルイナさんにとって素晴らしい一年になる事を心よりお祈りいたします(о´∀`о)

 ルイナ | 2016.11.23 12:37

おめでとうしか言えずもどかしいココさん。

そのおめでとうがなにより嬉しいです(*´ڡ`●)
本当にありがとうございます!

これからの一年がココさんにとっても素敵なものでありますように♪

 じゅずまる | 2016.11.20 19:55

まだ言えてなかったのでここで
新しいナナフンを用意する季節がきやs
じゃなかった、
御生誕日おめでとう御座いやす!
何日も過ぎてるのは気にしない~

 ルイナ | 2016.11.23 0:51

じゅずまるさん。

お祝いのお言葉ありがとうございます(*´艸`*)
新しい真紅のナナフンは、しかと受け取りました(ぇ
最近はお忙しいみたいですけれど、お時間と体力がある時はちゃんと来るのですよぉ~(ΦωΦ)ww

 びちゃさん | 2016.11.21 12:24

まとめて言いますお誕生日とブログ2周年おめでとう(ノ´∀`*)ww

オービットも順調そうで何よりです。
1鯖で昨日やっとオービットのロッドを3本集まりました、これから12月に備えてとラスベガスコレクションのウォンドを取りの為ライドロイドに乗ってますw

後は10鯖でオービットのカタナとタブセを3本集めれば任務完了かな?
+35には到底無理ですwww

コレクトを一生懸命やっている最中☆14の情報が元旦オラクルのお祈りの効果があったのかな?
その通りになっちゃいました、これはマザーに行くしか無いですなw

ルイナとPSO2との出会いは一目惚れだったのかw
俺も同じ様なものだな一目惚れではないけどw
ファンタシースター自体はしていたけどオンラインゲームは初めてで家のPCでも出来るということでやり始めまて今までやってます、やり始めた時は丁度β版ぐらいかな、その時から考えたらPSO2も随分と変わりましたな。
それではまた・・・

 ルイナ | 2016.11.23 1:32

びちゃさんさん。

コメント、お祝いのお言葉有難うございます(*´艸`*)
嬉しいです♪

オービットの方はようやく目標が見えてきました!
はじめはどうなることかと思っていたんですけれど、なんとかなりそうで良かったです♪
☆14,ついに来ましたねー!情報をみてびっくり♪

VH時代のオロチアギトやサイコウォンドのように、”夢を見させてくれる”武器になると良いな!と思っていますd(○´∀`)b
マザーのコレクトファイルも気になりますし、楽しみが尽きませんね!

そうなんです。
私PSO2とはそういう出逢い方をしていて、一目惚れのような感じ♪w
おかげでこの目に狂いは無かったな~なんて、今では思っていたりww

随分と変わってきましたけれど、それでも楽しいということは変わらず、更に充実感を増してきていると思いますd(○´∀`)b
これからも楽しんで行きましょうね!

Comment





Comment