トリガーを使って、頑張ろう!

   起戦。

%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%88

ヘアスタイル:スポーティショートヘア
アウター:レイディタッカー紅[Ou]
ベース:マイクロミニパンツ[Ba]
インナー:スマートインナーF
アクセサリー1:鈴付きネコ耳
アクセサリー2:コスモスヘアピン 白
アクセサリー3:ラッピーネックレス

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

今週は緊急クエスト「ネッキーからの挑戦状」が予告緊急として沢山設定されており、わたしもこの週末にフレンドさんたちと一緒に参加をしています( ´∀`)bグッ!

 

ようやくオービットシリーズも集まってきており、種類も増えてきました!

 

強化したエギルオービットが属性値60を達成

 

pso20161119_212151_000

「オービットシリーズ」は、みなさんご存知のとおり「オフスティアシリーズ」や「ギクスシリーズ」には威力は劣るものの、PP回復力は凄まじいものがありますね。。。!

 

まだまだコレクトファイルの配信期間も続くので、もっと沢山集めていけたらと思っていますd(○´∀`)b

 

 

 

また、予告緊急クエスト以外でも、緊急クエストトリガーを使用して、コレクトファイル埋めを頑張っています( ´∀`)bグッ!

 

「ネッキーからの挑戦状」は数多く予告されているので、あまり困らないのですが、コレクトファイルの左上、A.I.S.エクソーダのゲージがとても溜まりにくいんですよね。。。

pso20161119_212415_002

 

そこで、A.I.S.エクソーダが沢山出現する「採掘基地防衛戦:終焉」トリガーを使用して、効率良くコレクトファイル「ネッキーコレクション」のゲージを埋めています

 

12月にはまた新たなコレクトファイルの実装が控えているみたいですし、忙しさは常に隣り合わせですが。。。

 

それも1つの楽しさだと思って、オラクルを謳歌していきたいですね!d(○´∀`)b

 

%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%88

 

それでは今回はこの辺で!

 

次回もまた、ご覧いただけたらうれしいです(*´ڡ`●)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2016-11-19 | Posted in Daily4 Comments » 

コメント4件

 オービットは諦めるココ | 2016.11.19 21:51

更新お疲れ様です♪

今日やっと1本目をコレクトファイルからゲットしました。
私はガンスラ一本に狙いを絞ろうかと思ってます。
ルイナさんは頑張ってガンスラとカタナとダブセを集めてくださいね(;´∀`)

 ルイナ | 2016.11.23 12:38

オービットは諦めるココさん。

コメントありがとうございます♪

おぉーーー!ガンスラ一本!カッコイイですね♪
私もガンスラが欲しいのですが。。。なかなか(;´∀`)

カタナとダブセは順調です♪
あとはアトルオービットのドロップを願ってww

 レイ | 2016.11.20 0:01

更新お疲れさまです

今回のオビシリーズ追加で遂にオビ刀が出たことで個人的にモチベーションがすごく高くなってます(自分は刀が一番好きなので)
一式による納刀時のPP回復+ギア効果による快適さの影響で持ち替えすら面倒……
旧式にオビ弓はありますが持ち替えてしまうとギアが強制的に終了してしまうというデメリットがありましたが今回の実装によりギアを維持しつつPPを回復出来るようになりギアの常時開放も楽になりましたね
自分も最近属性値がMAXになったので特殊能力をPP特化にするか打撃特化にするか悩みどころです。
出来れば+35にしたいですしお互い頑張りましょう!(エクソーダーのゲージの埋まらなさだけは許さない)

 ルイナ | 2016.11.23 12:41

レイさん。

コメントありがとうございます(*´ڡ`●)
オービットシリーズはPP回復力にとても優れていて、攻撃力もなかなか、とても使いやすい武器ですね!
レイさんもカタナが好きなんですね!わたしもそうなんです♪

まさにレイさんの仰る通りで、弓に持ち替えなくてもカタナのままギアを維持していけることやカタコンを維持していけたりと、やっぱりカタナで実装されると嬉しいですね!
特殊能力は私もまだ悩み中ですw
お互い頑張っていきましょうね♪(アトルオービットのドロップ率の低さだけは許さない)

Comment





Comment