ソリッドオールとWEB連動

   若滾。

ヘアスタイル:レシオヘアー
アウター:なし
ベース:ソリッドオール[Ba]
インナー:ソリッドオール[In]
アクセサリー1:フィーゴーグル
アクセサリー2:【敗者】ピアス
アクセサリー3:アステリアベルト

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

今回は、ACスクラッチ「スターシップワルキューレ」の景品「ソリッドオール」を中心にコーデしてみました!

 

ボーイッシュで、ちょっぴりセクシーな戦闘スタイルと言った感じで、クエストに着ていくのにぴったりな気がしています(*´ڡ`●)

 

ヘアスタイルも、ACスクラッチ「スターシップワルキューレ」の景品である「レシオヘアー」にしてみました。

 

ソリッドオールのボーイッシュ感を引き立ててくれるヘアスタイルだと思っています♪♪

 

 

あと、実は。。。

 

今回のコーデで、個人的なお気に入りのポイントがあるんですw

 

それはアクセサリー3に設定した「アステリアベルト」

 

「ソリッドオール[Ba]」だけですと、なんとなく物寂しい感じがしていたので、腰回りにボンリュームとアクセントを与えるべく、「アステリアベルト」を装着してみています。

 

横から見ると。。。

 

☆の飾りが可愛い♪w

 

デフォルトでは少し大きすぎるため、エステにて、体型に合わせて「アステリアベルト」のサイズを小さくしています。

 

この格好で、ツインダガーやダブルセイバー、ナックルなどを装備してFiをプレイすると、なんだかとても様になっているような気がしていますww

 

 

 

 

そうそう。

 

この「ソリッドオール[Ba]」ですが、どこかで以前に見たこと有るなぁ。。。と思っていました。

 

コスチュームだけは無駄に沢山ある私の倉庫を覗いてみると。。。

 

あっ!

 

これです、これ!

 

コスチューム「オールブリンク」

 

このSSで着ているのは。色んなカラーバリエーションがあるうちの「シャドウオールブリンク」、ですね!

 

これととても良く似ている気がしています。

 

この「オールブリンク」も、私は好きで以前は着ていた記憶があります。

 

復刻、という訳ではありませんが、こうして以前のコスリュームに似たものが、新たにレイヤリングウェアとして再登場し、様々な組み合わせもできるようになるのは嬉しいことですね(✿´ ꒳ ` )

 

 

 

 

さて、最近の期間限定クエスト「混沌もたらす戯神の嘲笑」が、WEB連動イベントに対応していることをご存知でしょうか。

 

実施期間は3/8の定期メンテナンス開始まで

 

期間の長いイベントとなりますので、自分のペースでWEB連動ポイントを貯めていきましょうd(○´∀`)b

 


※PSO2プレイヤーズサイトより

 

ポイントは、対象クエストのクリア報酬などで「ウェポンズバッヂ2017」を獲得することで加算されるそうです。

 

ポイントが目標値に達すると、報酬をその後の報酬期間に受け取ることが出来ます!

 

まだまだシークレットとなっている報酬が沢山ありますので、アークス総出で、ポイント集めを頑張りましょう~♪♪

 

私も、時間のある時は、期間限定クエストに参加したいと思っています( ´∀`)bグッ!

 

 

 

 

それと。。。

 

先日、私のマイルームにとあるプレゼントが置かれていました。

 

プレゼントの中身は、なんと、コスチューム「タウリアラーグ 雪」

 

こんな素敵なプレゼントを頂き、とても感激です(*>_<*)ノ

 

感激なのです。。。が、プレゼント主様がどなたか分かっていません。。。(;´∀`)

 

ちゃんとお礼をしたいので、できれば、どなたがくださったものなのか、お教えいただけたら幸いですww

 

素敵な「タウリアラーグ 雪」。

 

自分で購入した「タウリアラーグ(原色)」と共に、愛用しています(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!

 

次回の記事もまた、ご覧いただけたら幸いです♪


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2017-01-21 | Posted in Daily6 Comments » 

コメント6件

 ブレイズ | 2017.01.22 9:50

 腰まわりのアクセサリーとなると、私の中ではバレットベルトやツールバックなんですが、可愛らしくとなるとアステリアベルトの方が良いかもしれませんな。

 私がアクセサリー語るのもなんですが、さじ加減がすごく難しい要素だと思っています。いっぱいつけてもごちゃごちゃしますし、何もないのもなんか寂しいし。私のワンダラーだと半分マントで隠れてるから、アクセサリーの位置も考えないと・・・奥が深い。
 

 ルイナ | 2017.01.25 5:55

ブレイズさん。

ブレイズさんが付けている腰回りのアクセはかっこよくて素敵ですよね!
男性キャラには特に似合いそうd(○´∀`)b
アステリアベルトは☆の部分がかわいくてお気に入りです♪

そうですねー。アクセ一つで雰囲気が変わったりするので、そこが面白さと難しさ、だと思っています!
ワンダラー自体がアクセと言っていいほどカッコイイマントなので、それを活かせたら良さそう♪♪

 Vell&Rindr | 2017.01.22 12:48

更新お疲れ様です♪
可愛らしいコスもよいですが、スタイリッシュで颯爽とした格好もルイナさんらしいですね~!
ソリッドオールは、近接で激しい動きを見せるクラスをされる方には凄く似合う気がします。
これで、より多くのエネミーを討伐していくのですね。。。w

WEB連動初めて知りました。あったんですねwボクもがんばってこないとなぁ(^_^;)
まだまだシークレットがいっぱいあるみたいですし。。。何があるのか楽しみです!

タウリア可愛らしいですよね~!
白色がとても映えてお綺麗ですよ♪

 ルイナ | 2017.01.25 5:57

Vell&Rindrさん。

コメントありがとうございます(*´ڡ`●)

そういう風に言ってもらえて嬉しいです(๑´ڡ`๑)
ちょうどFi用のコスチュームと言った感じで、当初思っていた以上にお気に入りになりました(*^_^*)

そうそう、期間限定クエストはみなさん知っていると思うけど、WEB連動って意外と見逃しがちで。。。(;´∀`)
後の報酬期間のためにも、時間のある時にがんばっていきたいねっ!

 KEN | 2017.01.23 22:39

ルイナさん、こんばんわ〜。KENです。

アクセサリーって奥深いですよね。
自分自身(お!かっこいい)というのにまだ多くは出会ってなくて登録数が少ないのでもっと増やして欲しいなと思ってます。

「タウリアラーグ雪」お似合いです。

 ルイナ | 2017.01.25 5:59

KENさん。

おはようございますd(○´∀`)b

アクセは奥が深くて、随分前に手に入れたものが、最新のコスなどにマッチするときはなんだか嬉しい気持ちになったりしますww
ものによっては売っても結構な収入になるので、悩むところですけれど。。。w

改めて、「タウリアラーグ雪」をプレゼントしてくださってありがとうございます♪
日頃から色々とお世話になり、感謝感謝です(*´ڡ`●)

Comment





Comment