スィートショコラでカフェ気分

   猪口。

ヘアスタイル:ショコラヘアー
ボディペイント:華乙女ソックス
アウター:スウィートショコラ[Ou]
ベース:スウィートショコラ雪[Ba]
インナー:スウィートショコラ雪[In]
アクセサリー1:ツインテールエクステ 短
アクセサリー2:チョコケーキハット
アクセサリー3:ショコラリボン
アクセサリー4:ハートピアス 桃

 

こんにちわ、ルイナです♪

 

1/25のアップデート新登場のACスクラッチ「スウィートラブパッション」の景品を着て、撮影をしてみましたd(○´∀`)b

 

季節はもうすぐバレンタイン♪♪

私もチョコレートが大好きなので、ちょっと嬉しい季節になってきましたw

 

今回のレイヤリングウェアも可愛いですね~(*´ڡ`●)

 

アクセサリーで使用している「チョコケーキハット」も、デザインが凝っていて好みです。

 

まさにバレンタインのチョコレートのようで、可愛い!

 

ハートがいっぱいな季節、ですね~(✿´ ꒳ ` )

 

 

 

 

でも今回のスクラッチ、素敵なのはACスクラッチの方だけでは無いんです。

 

今回は、FUNスクラッチの方にも、私好みの景品がありました!

 

マイルームグッズの「コーヒーセット」です。

 

コーヒーが好きな私にとっては、是非マイルームに飾っておきたい一品♪

 

「手挽きコーヒーミル」でコーヒー豆を挽き。。。

 

「ドリップスタンド」で美味しいコーヒーを淹れます。

 

「ドリップスタンド」がサイフォン式なのが、またオシャレですね~(*´ڡ`●)

 

これらのマイルームグッズは全てFUNスクラッチの景品ですので、手に入れやすくて嬉しいですね!

 

 

 

 

さて、今回のアップデートでは、AC・FUNスクラッチだけでなく、新緊急クエスト「チョコレートの行方2017」も実装され、それに伴い新たなコレクトファイル「チョコレート2017コレクション」も配信されています。

 

マイルームでゆったりコーヒーの香りを楽しんだあとは。。。

 

しっかりクエストにも通って、新しい装備を手に入れたいですね!

 

ロビーアクション286「紙飛行機」で一枚!

 

それでは今回はこの辺で!

次回の記事もまた、ご覧いただけたら嬉しいです(*´ڡ`●)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

コメント6件

  • Vell&Rindr より:

    更新お疲れ様なのです♪
    チョコレートが好きなのですね。。。好き過ぎて帽子にも乗せちゃうくらいなんですね!(違

    Funのコーヒーグッズ素敵!ボクもRindrのお部屋には似合うので、揃えておきたい一品。置いてあるだけで、なんか凄く優雅な感じですよね~!

    最後のSS、いつものルイナさんと違ってなんか可愛らしい感じですね(^^♪
    また次回も楽しみにしていますねー♪

    • ルイナ より:

      Vell&Rindrさん。

      コメントありがとうございます(*´ڡ`●)
      チョコレートは大好きです♪ww
      いろいろな味があって、ついつい食べちゃって。。。w

      コーヒーグッズ、素敵だねーっ!
      FUNスクラッチで手に入るから、お値段も手頃で嬉しい!

      SSを見てくれてありがとう~d(○´∀`)b
      これからもご覧いただけたらうれしいです!

  • KEN より:

    ルイナさん、こんばんわ〜。
    (*´∇`*)更新お疲れ様です。

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    このお店は常時開店中ですか!行かなきゃ(違

    先ずはバリスタルイナさんに自信の1杯淹れていただいてシグネチャーもお願いします(おい

    次にショコラティエールルイナさんからチョコを(^-^)(レアドロ上がりますか?

    間違ってもパティシエールルイナさんは待機させないで下さいね(^_^;)。

    /ci4 3 ごめんなさい、暴走失礼しました(^-^)

    • ルイナ より:

      KENさん。

      コメントありがとうございます(*´ڡ`●)

      私がログインしている時は、いつでも開店しております(ΦωΦ)ww
      美味しいコーヒーを淹れて差し上げますよーっ♪

      KENさんとはフレンドのみならず、コーヒー仲間としてもこれからご一緒していきたいですね!

      レアドロは上がる。。。気がする効果が絶大でです(ぇ

      バリスタルイナがいない時は、代わりにパティシエルイナが笑顔でお迎え致すことになるかと思いますが、その際は何卒ご容赦ください(ΦωΦ)フフフ…

  • ランキングから跳んできた人パート2 より:

    ルイにゃんまた遊びに来たよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

    いっこ前の記事になっちゃったんですが
    おなじコーヒー好きとしてどうしてもコメントしたかったので..

    PSO2の前作?にあたるPSOのポータブル2でも
    コーヒー系のルームグッズがありましたよ!

    pspo2のコーヒーメーカーは敵モンスターがプカプカ浮いてて、なんとも奇妙というかかわいくてお気に入りのグッズでした!

    ひとりごとばかりなコメントで失礼しましたm(__)m

    • ルイナ より:

      ランキングから跳んできた人パート2さん。

      またまたありがとうございますd(○´∀`)b
      いつでも遊びにおこしください♪

      おーっコーヒー好きなんですね!
      お仲間がいて嬉しww

      そうだったんですね~!
      私はPSシリーズはPSO2が初めてなので、過去のことはあまり分からないのですけれど、ふむふむ。。。
      そのコーヒーメーカーでは、きっとエネミーのエキスを抽出することでより香り高いコーヒーが堪能できるのですね。。。(; ・`д・´)

      いえいえ!色々知ることができて嬉しいです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。