ブロガー集会に参加して。

   書集。

ヘアスタイル:アーデムヘアー
ボディペイント:天星学院ニーソックス
ベース:天星学院制服F夜[Ba]
インナー:スウィートショコラ雪[In]
アクセサリー1:プラムカチューシャ
アクセサリー2:スノーヘアピン
アクセサリー3:天星学院制服ネクタイ
アクセサリー4:しまむらコラボバッグ

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

1月も終わりに近づき、気分転換にと変えていたヘアカラーと瞳カラーを、元のカラーに戻しました(*´ڡ`●)

思いの外、色を変えて過ごすことは楽しく、また折を見てイメチェンをして楽しみたいと思っています!

 

 

 

 

1/28(土)には、PSO2に関するブログを書く人が集う「ブロガー集会」が共通シップにて催されました。

 

私は、集会というものにはあまり参加をしたことが無いのですが、今回、せっかくお誘い頂いたので、参加をしてきました!

 

どんな格好で行こうかな~。。。と迷っていたのですが、最近、新ストーリーの配信もあったので、天星学院の制服を着て行きました(*´ڡ`●)

 

本当に沢山の方が参加されていて、とても大きな集会でしたヮ(゚д゚)ォ!

 

こんな風に、初対面の方が沢山いらっしゃると、人見知りから、あまり話しかけたりすることが出来ず。。。(;´∀`)

 

それでも、沢山の素敵な、そして愉快なブロガーさんと記念撮影をしたり、それぞれのブログがどのようなものかを聞けたりと、充実した時間を過ごすことが出来ました(✿´ ꒳ ` )

 

今回の「ブロガー集会」を主催してくださったのは、フレンドでもあります「すずさん」です。

このSSの向かって一番右側に映っているのがすずさん。

 

本当に沢山の方々が参加する大規模な集会をまとめあげ、大変だったと思います。。。Σ(´∀`;)

 

お疲れ様でした♪そして、お誘いありがとうございました!

 

オラクルでもフレンドさんとして親しくさせていただいている方もいて、一通り各人の自己紹介が終わった後には、まったりワイワイと交流することできました(*´ڡ`●)

 

目下人見知り発動中だった私に、気さくに声を掛けてくれてたお陰で、色々なブロガーさんたちとSSを撮影したり、お話をすることも出来ました!

 

皆さん素敵な方ばかりで、キャラを拝見しているだけでも楽しかったです♪

 

こうして見返してみていると、PSO2のアバターと言いますか、コスチュームやレイヤリングウェア、アクセサリーは本当に素敵なものが沢山あって、個性豊かなコーデを存分に楽しむことが出来るんですね~(シミジミ

 

自分には無い個性だったり、真似してみたいな~と思うようなコーデをしている方々も沢山いらっしゃって、とても参考になりましたd(○´∀`)b

 

個性、といえば、ブログの方もそう。

 

それぞれが個性的なブログを書いていて、同じ内容の記事でも視点が違ったり、思いも様々だったりと、楽しませていただいています。

 

それでもみんなに共通しているのは、PSO2の楽しさやオラクルの魅力を綴っているということ!

 

 

 

 

私も、私らしく記事を更新していけたら嬉しいです!

 

あー、ショートケーキ美味し(๑´ڡ`๑)

 

それでは今回はこの辺で!

 

次回の記事もまた、ご覧いただけたら幸いです(*´ڡ`●)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

コメント8件

  • Valentine より:

    こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    ルイナさんの記事に初コメです«٩(*´ ꒳ `*)۶»わーい!

    いつも素敵な記事をみさせて頂いております((꜆꜄ `・ω・´ )꜆꜄꜆シュッシュッ
    交流会お疲れ様でしたo(`ω´)o
    キャラクターは可愛いのに、挨拶はカッコよくて声をかけずにはいられませんでした(*´꒳`*)

    これを機に今後ともコメテロしていきますー!
    更新楽しみにしております♪

    • ルイナ より:

      Valentineさん。

      こんにちわ~(*´ڡ`●)

      コメントありがとうございます♪
      また、いつもご覧いただけているとのこと、とてもうれしく思いますd(○´∀`)b

      交流会では、はじめてお声掛けいただき、短い時間ながら交流をさせていただけたことが嬉しかったです♪
      これをキッカケに、同じくPSO2のブロガーとして、交流させてください!

      あは。。。///
      ちょっと真面目に挨拶しすぎて。。。堅かったですよねΣ(´∀`;)
      もうちょっと砕けて「シクヨローッ☆(ゝω・)vキャピ」くらいでも良かったかもしれない(ぇ

      はぃ♪
      今後もご覧いただけたら嬉しいです!

  • トンテキ より:

    ルイナさんは自己紹介というよりブログに対する想いを語っていたのが印象的でしたね。
    私は終始ふざけていましたが(´゚艸゚)∴ブッ
    こうみえてもブログ自体は大まじめに書いていますので
    同じ想いの身としてはよくぞ言ってくれたと思いましたよ。ъ(゚Д゚)

    • ルイナ より:

      トンテキさん。

      亀◯人さんこんにちわ(ΦωΦ)
      集会当日はまさかのコーデで笑っちゃいましたwwユニークでとても楽しかったです!

      そうですね。。。なんていうか。。。自分のことを説明?するはずが、自分のブログに対する思いを語ってしまい、
      「これって自己紹介じゃないかもしれない。。。(; ・`д・´)」
      と不安になっていましたww

      それでも共感していただけてホッとしていますε-(´∀`*)ホッ

  • アライブ より:

    集会お疲れ様でした(見学してた奴

    とにかく人が多くてキャラ表示が限界を超えていた件。

    あれ合計何人ぐらいいたんだろうwww最低でも50人はいたよね…?ずっと後ろから見ていただけだけど色んなブロガー様が集まってて見ているだけでも良かったw

    • ルイナ より:

      アライブさん。

      集会に来てくれてどうもありがとう~d(○´∀`)b

      そうそうΣ(´∀`;)すごい大規模な集会だったね。。。w
      最大で100人近くいたような気がして。。。
      PSO2のブログを書いている人って沢山いるんだなぁ~って、しみじみ思いましたww

  • ハッピー銀子 より:

    やっほいルイナさん!!

    当日の「るいなばーすと」は、集会場を半壊させるほどのすごい破壊力でしたね!また見せてくださいね、るいなばーすと!

    ルイナさんもそのフレンドさん達もやさしくておもしろくって破壊力があって最高でしたよ!

    いやぁ~、ごちそうさまでした!!

    • ルイナ より:

      ハッピー銀子さん。

      銀子さんこんばんわ♪

      いやぁ~。。。(;´∀`)銀子さんにも見られてしまうとは。。。w
      でも弁解しておきますと、私はその、いわゆる「◯ースト」はしたことないんですよ!?本当ですよっ!!?

      素敵なフレンドさんが多くて嬉しいので、一部のフレンドさんにはお説教をしておきます^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。