はだけパジャマとソロ徒花

   眠衣。

ヘアスタイル:スポーティショートヘア
アウター:はだけパジャマ[Ou]
ベース:七分丈パジャマ桜[Ba]
インナー:スマートインナーF
アクセサリ-1:鈴付きネコ耳
アクセサリ-2:ネコヘアピン 白
アクセサリ-3:編みこみもみあげ

 

おはようございにゃぁ(ΦωΦ)

 

ルイナです()

 

2/8新登場のACスクラッチ「スパークルファッショニスタ」の景品「はだけパジャマ[Ou]」とそれに合うレイヤリングウェアを着て、SSを撮影してみました♪

 

今回のACスクラッチの予告が出てから、ずっと欲しかったんです、このパジャマw

 

とても可愛くて、マイルームではもちろん、クエストにも着て行ってしまったり。。。w

 

猫柄ということもあって、アクセサリーも猫らしく揃えてみました(ΦωΦ)

 

「ネコヘアピン 白」もとっても可愛いですね~(*´ڡ`●)

 

 

 

 

それはそうと。

 

始まりましたね、ソロ徒花の緊急クエスト!

 

その名も「輝光を屠る輪廻の徒花」

 

私も、アイテムの「ユニオンブースター」入手のために参加してきましたd(○´∀`)b

 

無事クリア!

 

。。。ですが、想像していたよりも厳しく難しいクエストですね。。。(; ・`д・´)

 

初回、特にあまり考えずに行ってみたところ、Sランククリアには結構ギリギリのタイムでした(;・∀・)

 

クラスはFi/Huです。

 

今までに実装されているクエストの中でも、とても難しく感じています。

 

Sランククリアをするためには、「輝光を屠る輪廻の徒花」を12分以内にクリアしないとなりません。

 

Sランククリアの報酬には、「深き闇に挑みし英雄」の称号と、200SGが貰えます!

 

 

何度か挑戦しているものの、クリアタイムが思うように縮まらず。。。

 

如何に前哨戦(ダークファルス・ダブル)をスムーズに討伐するかがポイントな気がしています。

 

クラスFi/Huで何度か挑戦したところ、概ね、

前哨戦:4分ちょっと
本戦:6分ちょっと

これに幕間のムービーなどを加えて、合計11分という感じです。

 

前哨戦、本戦ともにもう少し討伐時間を縮めたいな~と思っています。

 

 

ともあれ、クリア報酬の「ユニオンブースター」を交換してきましたd(○´∀`)b

 

初めて交換した「ユニオンシリーズ」は、ユニットの「レッグ/サークユニオン」

 

レッグに「レッグ/サークレイ」を装備している私は、まずユニットから交換をしました!

 

この他、いずれ武器も交換したいなと思っていますが、どれから交換をするか目下悩み中ですw

 

「輝光を屠る輪廻の徒花」に参加しながら、ゆっくり考えていけたらと思っています(*・〜・*)

 

ヘアスタイル:スポーティショートヘア
アウター:はだけパジャマ[Ou]
ベース:七分丈パジャマ空[Ba]
インナー:スマートインナーF
アクセサリ-1:鈴付きネコ耳
アクセサリ-2:ネコヘアピン 黒
アクセサリ-3:編みこみもみあげ

 

桜色から空色へお着替えして♪♪

アクセサリーのネコヘアピンも白から黒へ。

 

お気に入りのパジャマとなり、カラーバリエーションまで手を出して、ユニオンシリーズの強化費用がなくなりつつあルイナ()

 

でも、これもまた楽しみの一つですもんねっ!w

 

クエストにコーデに、新しいことが目白押しのオラクルを満喫していけたらと思っています(✿´ ꒳ ` )

 

 

それでは今回はこの辺で!

 

次回の記事もまた、ご覧いただけたら嬉しいです(๑´ڡ`๑)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2017-02-10 | Posted in Daily4 Comments » 

コメント4件

 Valentine | 2017.02.10 8:07

おはようございます(*´▽`*)ノ))

Twitterで、ルイナさんがソロ緊急をSクリアしたと見て「こんなに早くクリアできるなら行けるのでは!」
と思っていましたが、
周りを見ると「Sは無理」「ギリギリクリアできた」等をお見かけして戦慄が走りましたw

何も考えずにSクリア…!プロアークスじゃないですか。゚(。ノωヽ。)゚。

パジャマは可愛らしいですよねw私もお金を貯めて買いたいところです…!

パジャマで戦闘…!夢の中で戦ってるみたいで可愛いですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 ルイナ | 2017.02.11 18:12

Valentineさん。

コメントありがとうございます(*´ω`*)

初回では、前哨戦のダブルの動き、本戦の徒花の動き、ともにあまり良く分かっておらず。。。リミットブレイクをして火力推しで倒しただけという感じでしたので、今度は少しお勉強をしてから挑戦したいと思っています(;´∀`)
少しずつタイムは縮まってきているので、きっと皆さんも思考しながら回数を重ねることで、クリアやタイム短縮が見えてくると思いますd(○´∀`)b

パジャマは可愛いですよねーっ!
ネコちゃんの柄もかわいくて、ホントお気に入りですっ♪♪

 アライブ | 2017.02.13 17:51

(ΦωΦ)

ピンポイントではだけすぎィ!!はだけるというのはもっとこう…いろn(ry

ソロ徒花は最初はAだったなー。今でこそだいぶ安定してSは取れる様にはなってきたけど…でもたまにAだったりする。もっと安定してSを取って完全勝利Sランクを目指す(ΦωΦ)

パジャマは可愛い系だけど、スダッズジャケットはイケメソ系だよ!

 ルイナ | 2017.02.16 16:32

アライブさん。

はだけパジャマは可愛いけれど、はだけてないバージョンも実装してほしかったかな。。。!w
それなら両方着られてもっと楽しかったのに~なんてw

そうだね~。私もなれないうちはミスが多くてAランクの時もあったけど、最近は安定してSランククリアが出来るようになってきたよっd(○´∀`)b
頑張っていこーっ!

そのイケメンコスでもSSを撮りたい。。。!

Comment





Comment