佳凰錦繍と期間限定クエスト

   錦繍。

ヘアスタイル:佳凰ヘアー
ボディペイント:華乙女チョーカー
アウター:佳凰錦繍[Ou]
ベース:佳凰錦繍[Ba]
インナー:蓮花麗服[In]
アクセサリー1:佳凰リボン
アクセサリー2:フープピアス
アクセサリー3:ゲンショウリボン
武器迷彩:アリアの双剣双銃

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

前回の記事から時間が空いてしまいました。。。w

お待ちいただいていた方、申し訳ございませんΣ(´∀`;)

 

と言いますのも、私、ここ最近インフルエンザに罹ってしまいまして。。。

3日ほど前に、どうも体調が悪いなぁと思っていたのですが、その翌日には高熱と体にひどい痛みがあり、これは普通の風邪じゃなさそう。。。と感じて病院へ行ったところ。。。

 

インフルエンザでした。。。(; ・`д・´)

 

まだ完全回復には至っていませんが、熱が引いてきたのでこうして記事を書いていますw

 

PSO2への本復帰にはあと数日の療養が必要そうですが、このように記事を書くことが出来て、少しホッとしていますε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

みなさんはもう、参加しましたでしょうか?

後半の期間限定クエスト「暗影渦巻く壊れた世界」。

 

アルティメットクエストのボス級エネミーが次々に登場するクエストとなっています。

 

フレンドさんと一緒に行くも良し、一人で孤高に挑戦するも良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

両方ともに、称号が用意されています。

 

難易度XHをソロクリアすると得られる称号は「極大祭の独走覇者」

2人以上のPTを組み、難易度XHをSランククリアすると得られる称号は「極大祭の共闘制者」

 

2つの称号ともに、取得報酬として100SGが貰えます!

 

慣れてくると、テンポよく進めることが出来そうなので、頑張ってみても良いかもしれませんねd(○´∀`)b

 

 

 

 

また、最近はインフルエンザに罹ってしまったせいで、チャレンジ出来ていないのですが。。。

少し前のものを~w

 

時間と体力がある時には、「輝光を屠る輪廻の徒花」、通称「ソロ徒花」に参加しています( ´∀`)bグッ!

 

私はFiが好きで、「ソロ徒花」に参加する時はいつもFiなのですが。。。

 

前哨戦のダブル戦では、主にナックルを使い、その機動力を活かして戦っています。

何と言っても、ダブル戦をスムーズに戦い切ることが、鍵ですね!

 

本戦の【深遠なる闇】では、ツインダガーを使っています。

 

Fiスキルの「リミットブレイク」を使用していると、私は最大HPが300程度まで減少してしまうので、いつもなら何ていうことのない攻撃でも命取りに。。。(; ・`д・´)

 

注意深く戦う必要がありますw

 

まだまだ試行回数が少なく、もっと沢山このクエストに参加して試してみたいことがあったりしますw

 

一つの目標であった10分を切って、9分53秒でクリア♪♪

 

それでも、まだまだミスは沢山ありますし、ちょっと違うこともしてみたいな~なんて、思っていたりw

 

早くインフルエンザを治さなきゃ。。。(;´∀`)

 

 

 

 

オラクルでの日々が待ち遠しいですが、また熱が上がらないうちに、ちゃんと休もうと思いますΣ(´∀`;)

 

それでは今回はこの辺で!

 

次回の記事もまた、ご覧いただけたらうれしいです(*´ω`*)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2017-02-16 | Posted in Daily5 Comments » 

コメント5件

 レイ | 2017.02.16 18:31

更新お疲れさまです!
なんとインフルエンザだったとは…完治するまでは無理しないようにですよー。お大事にです!

期間限定のクエストはとりあえずマルチで周回してますがソロの方は慣れてないせいか普段より被弾が増えてしまうのです。修行が足りないと痛感させられましたね…w

この前実装された「ソロ徒花」、勿論カタナのみで自分も挑戦しSクリアは安定してるのですが思ったようにクリアタイムが更新出来ず10分切れてない状態…なかなか厳しいですねw
ですが、強敵をソロで撃破するのは今までになかった嬉しさを与えてくれて気がするので個人的には良いクエストになってますw
自分もなんとか10分切れるよういろいろ試してみたいと思います!(パニックを根性で乗り切るのは諦めませんw)

 休日に風邪をひくように出来ているブレイズ | 2017.02.16 21:46

 いまだにソロの徒花クリア出来てないですな。ミラージュ~だと回避後にスキが出来るので、ジャンプしてからミラージュしたり、攻撃パターン覚えたりと色々やっている段階です。

 体調不良の時はよく食べてよく寝るが一番ですね。お気をつけて~。

 KEN | 2017.02.17 0:53

ルイナさん、こんばんわ。

体調悪い中での更新お疲れ様です。

オラクルが待ち遠しいかと思いますが今はしっかりと休まれて下さいね。

ソロ修行している今FiさんはどうしてるのかなBrさんはこういう場面でどうしてるのかなとか色々思ったりする事があるのでルイナさん復帰して落ち着かれたらまた踏み込んだ会話しましょう。

改めて今はしっかりと静養なさって下さいね。
ルイナさん待ってます。

 Valentine | 2017.02.17 6:21

ルイナさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

佳凰錦繍は可愛いですよねw和服のレイヤリングをもっと増やしてほしいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»和風ニーソとかとも合いそうですよねw

それにしてもSSはやっぱり綺麗ですね(*´﹃`)アングルも加工も見習いたいところです!

ソロ緊急はお疲れ様でした((꜆꜄ `・ω・´ )꜆꜄꜆シュッシュッ
10分切りなんてプロアークスじゃないですか(〃゚艸゚)

お体には気をつけてください(ू•ω•ू❁)日記の更新なども無理をなさらずにですー!

 vell | 2017.02.19 14:32

ルイナさん更新お疲れ様なのです。
目標クリアおめでとうございます♪
徒花10分足らずでクリアですか・・・相変わらずの速さ。凄いとしか言いようがないですね。もう武器いらないんじゃ()
ボクは相変わらずの17~19分台。この差はいったい何なんだろうとおもう今日この頃ですw

佳凰錦繍良いですね♪ちょっと足元があれで恥かしいですが。。。Ou付けるとこんな感じなのですね。Baはあるのですが、Ouは迷った挙句購入しなかったので、初めて拝見しました。

黒や白のスマートな色もお似合いですが、ピンク・赤系統の可愛らしいのもとてもキュートです(^^♪

体に気を付けて楽しんで下さいね♪

Comment





Comment