袖なしニットワンピと桜のカフェ。

   春待。

ヘアスタイル:ウサリアショートヘア
アウター:なし
ベース:袖なしニットワンピ雪[Ba]
インナー:レース1玄[In]
アクセサリー1:コスモスヘアピン
アクセサリー2:ホワイトチェリーピアス
アクセサリー3:ネイチャーネックレス

 

こんにちわ、ルイナです♪

 

今回はACスクラッチ「ウィンターシンフォニー」の景品「袖なしニットワンピ雪[Ba]」を中心にコーデをしてみましたd(○´∀`)b

 

「ウィンターシンフォニー」と言うからには、このベースも冬物のレイヤリングウェアなのかとは思いますが、トップのSSのようにアウターなしで着ると、暖かい春をイメージしたコーデになる気がしています!

 

まだまだ寒い日が続きつつも花粉が厳しくなってきている今日このごろですが、オラクルでは春を先取りしてみています(*´ڡ`●)

 

 

 

 

アウターに「スティッチPコート[Ou]」を着て♪♪

 

今の季節ですと、これくらいの装いがちょうど良いのかもしれませんw

 

外ではコートを羽織り、室内ではコートを脱いでスッキリ過ごしたいですね!

 

今はちょうど冬と春の中間の季節。

春待ちの季節らしく、明るい暖色系の色合いのコートにしたくて、上のSSのようなカラーチェンジをしています。

 

 

 

もう少し暖かくなってきたら。。。

 

アウターを少し薄手のものに変えても良いですねd(○´∀`)b

このSSで着ているのは「デニムジャケット[Ou]」です。

 

木々が緑に色づいてきた頃、休日の公園にお散歩に出かけているような感じをイメージしてみました。

 

ちなみに、このSSはロビーアクション「拗ねる」を使用して撮影しています。

「拗ねる」を使ってちょうど上のSSのタイミングでシャッターを切ると、不意に声を掛けられて振り向いた瞬間のような感じに撮影できるので、オススメです( ´∀`)b

 

 

 

 

春、といえば。。。

 

もうじきオラクルにも、春らしくリニューアルされたカフェが実装しますね!

 


※「PSO2プレイヤーズサイト」より抜粋。

 

「桜のカフェ」

期間は3/8~6/7。

 

桜満開の和風カフェが今から楽しみです♪♪

 

これまでにも色々な雰囲気のカフェが実装されていますが、それらはチームルームの拠点を模した設えになっていますね!

欲を言えば、カフェでしか見られないような風景も見てみたい気がしますが、1からデザインするのは大変なのでしょうか。。。?(;´∀`)

 

いずれそういうカフェが実装されたら嬉しいな!と思っていますw

 

 

 

 

3/8にはこの「桜のカフェ」だけではなく、また様々な新要素が実装される予定ですね!

どれから体験しようかな~と、悩む日々が始まりそうですww

ゆっくりマイペースに楽しめたらと思っています(*・〜・*)

 

それでは今回はこの辺で!

次回の記事もまた、ご覧いただけたら嬉しいです(๑´ڡ`๑)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

2017-03-05 | Posted in Daily10 Comments » 

コメント10件

 vell | 2017.03.05 10:24

一番のりー!のハズ。。。w
ルイナさん更新お疲れ様なのです♪

段々と暖かくはなって来てますけど、きゅうに寒い日もきますからね、春冬の準備がたいへんですね(^_^;)
お散歩雰囲気SSいいですね~ふんわりと柔らかいイメージがとても素敵なのです♪

桜のカフェ・・・まずい><
こんなのがきたら、ボク潜り込んでそうですねw思えばもう桜も間近ですね。
新しい季節が来るのを心待ちに、楽しく過ごしていきましょう~♪

 ルイナ | 2017.03.06 20:24

vellさん。

一番乗りー正解っ!ww
コメントありがとうございますd(○´∀`)b

そうだね~。。。まだまだ寒い日もあるから気をつけないとΣ(´∀`;)
ありがとう~!少し春らしいSSが撮りたくて、東京エリアに出かけてきました!

サクラカフェは和装のアークスさんが沢山訪れそうだね( ´∀`)bグッ!

 ゆき子 | 2017.03.05 10:32

おー、普段着良いね!( ゚∀゚︎ )
2枚目なんか楽しそうでとても好み。
レイヤリングもかなり増えてオシャレ楽しめるようになって良いよねー。
あれこれ着替えるの楽しそうw
メセタないから中々オシャレ出来ないけど!!

 ルイナ | 2017.03.06 20:26

ゆきちゃん(ゆき子さん)。

今回は私服系コーデ回ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

二枚目は森林エリアで撮影してきたよ♪♪
楽しそうな雰囲気が伝わってよかったd(○´∀`)b

安くても素敵なコスは沢山あるから、今度ビジフォンで探してみてね~!

 シエル | 2017.03.05 11:55

更新おつかれ様です。

春の訪れに合わせてカフェもお色直しですね。
新たなカフェの風景は待ち望む所ですけれども、早くて既存のチーム拠点を出し終えた後になるのかな?
今のところは首をなが~くして、過度な期待をせずにのんびりとしていましょう。

 ルイナ | 2017.03.06 20:29

シエルさん。

コメントありがとうございますd(○´∀`)b
こうしてまたコメントを貰えて嬉し♪♪

そうですね~!
桜のカフェは楽しみ!
期間を見ると。。。6月初旬までは桜のカフェみたいなので、その後少しデフォルトに戻してから夏のカフェになるのかな??

 レイ | 2017.03.06 7:33

初めまして5鯖でプレイしてるレイと言います。
ファイターの検索からこちらのブログにたどり着いて楽しく拝見させてもらってます。

いやールイナさんのコーデは参考になります
(^.^)
そこで質問なんですが過去記事にてルイナさんのクローン?の記事を見た時の事ですが赤色のアイラインを使用されていましてあれの名前を教えてもらえないでしょうか?

今後もカッコカワイイルイナさんを楽しみに待っています。

 ルイナ | 2017.03.06 20:36

レイさん。

初めまして、ルイナです!
ブログをご覧いただき、またコメントをくださってありがとうございますd(○´∀`)b

レイさんの参考になれて、書いた甲斐があったと思っています♪♪

クローンと言うと。。。「Luina」をすっきり顔にキャラクリし直した時の記事かと思います!
その時に使用しているのは、メイクパターン「スクナヒメメイク」です。
和風の装いに合うかな?と思いますので、是非お試しください(*´ڡ`●)

 Valentine | 2017.03.06 20:37

ルイナさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

“袖なしニットワンピ”はとても可愛らしいですよねw
肩が出てしまうので、冬場だと”アウター”が必須そうですが( *´艸`)そろそろ暖かくなるので、色々な組み合わせができそうです!
といっても、アークスロビーには寒そうな格好の人が山ほどおりますが!!

新しいカフェが3/8からですか(*´σー`)!
これはSSを撮るのがはかどりますねw

アップデートは、新しいスクラッチが楽しみなのですw

 ルイナ | 2017.03.07 6:46

Valentineさん。

おはようございます(*´ڡ`●)

可愛いですね~!今回のACスクラッチの私服系コーデはとっても良いですね♪
アウターを組み合わせて冬仕様に、アウターを脱いで春に、この先も使えそうなレイヤリングウェアですね!

カフェを始め、アップデートが楽しみですねd(○´∀`)b
ニーアコラボも楽しみにしています!

Comment





Comment