バトルアリーナとウィナーダンス

   鼓踊。

ヘアスタイル:ショートサイドテール
コスチューム:Vヴィクセン・ライト雪
アクセサリー1:ノーヴィヘッドギア
アクセサリー2:ネコヘアピン 黒

 

こんばんわ、ルイナです♪

 

最近、盛り上がっていますね「バトルアリーナ」

 

もう最高ランクである「LEGENDランク」に到達している方もいて、すごい。。。!と驚いていますw

 

ということで、私も先日、遊んできましたd(○´∀`)b

 

。。。といっても、私、始めはあまり乗り気ではなかったんです(;´∀`)

対人というよりは、フレンドさんと一緒にエネミーを倒して盛り上がる方が好きで、バトルアリーナはちょっと様子見かなぁ~なんてw

 

ですが、バトルコインと交換できる景品に、

 

ロビーアクション297「ウィナーダンス」がありまして。。。

 

う。。。これは欲しいかも。。。Σ(´∀`;)

 

と思ったんですw

 

そこで意を決して行って参りました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

赤組(red union)と青組(blue union)に分かれて、フィールドにおちているエンブレム争奪戦を行います。

 

制限時間は5分!

 

一戦一戦が短いので、サクサクと進む印象でした。

 

バトルが終了すると、unionの勝敗と個人のクエストリザルトが表示されます。

 

「今回はこんな感じで頑張ろう!」と自分で目指した役割どおりのMVPが取れるとちょっと嬉しかったりw

 

途中、所持エンブレムポイントが1位になると、相手unionからとても狙われやすくなりますw

 

それはそうですよねΣ(´∀`;)

相手プレイヤーを撃破すると、そのプレイヤーの所持しているエンブレムポイントのいくらかを奪取することができます。

そうなれば当然、相手としては1位のプレイヤーを狙ってくるでしょう。

 

バトル後半になれば所持エンブレムポイントも多くなってくるため、1位にのプレイヤーは相手unionのプレイヤーに撃破されないように、更に注意する必要があります。

相手の撃破は他のプレイヤーに任せて、所持エンブレムポイントの保守を最優先したり、隙きをみてエンブレムを拾っていく方が得策かな、と思いました(๑・౩・๑)

 

しっかりと守りきり、勝利した時は嬉しいですねd(○´∀`)b

 

 

 

 

なんとか頑張って、ロビーアクション297「ウィナーダンス」をゲット!

 

繰り返しクエストに参加するのが苦手な私は、このための5500ポイントを取得するだけでお腹いっぱいに。。。(;´∀`)

 

ですが、ロビーアクション297「ウィナーダンス」は、女性モーションは可愛く、男性モーションは格好良い、とても素敵なロビアクです♪♪

 

頑張った甲斐があったなぁ~なんて、ちょっと満足していたりw

 

さて。。。

 

目当ての景品を交換することができたので、新しく実装された「桜のカフェ」で一息。

 

お団子でも食べながら、まったりしましょ~(✿´ ꒳ ` )

 

 

それでは今回はこの辺で!

次回の記事もまた、ご覧いただけたら嬉しいです(*´ڡ`●)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

 

コメント6件

  • テオ より:

    こんばんは!
    バトルアリーナお疲れ様です^^
    ウィナーダンス良いですよね~やってる割にはまだ取ってないんですけどw
    俺も頑張ってコイン貯めます!w

    そういえば、この前偶然にもエルさんと一緒になったんですよ。全ブロックの中からマッチングで知り合いと一緒のユニオンになるって、凄い奇跡ですよねw

    • ルイナ より:

      テオさん。

      こんばんわ!コメントありがとうございます(*´ڡ`●)
      良いですよね~!可愛くまたかっこいいダンスが素敵ですw
      バトルアリーナはなかなか大変ですけれど、テオさんもがんばって下さいね!

      おぉー!知り合いの方とマッチングするとなんだか嬉しくなりますよねーっ(✿´ ꒳ ` )

  • KEN より:

    ルイナさん、こんばんわ。
    更新お疲れ様です(*´∇`*)。

    ロビアク「ウィナーダンス」いいですよね。
    自分もなんとか確保済みだったりします(^-^)。

    さぁいよいよ報酬期間ですね。
    作られる物がありましたら存分に楽しんで下さいね。

    報酬期間?自分の運命や如何に(白目

    • ルイナ より:

      KENさん。

      コメントありがとうございます!
      ウィナーズダンスをゲットしたのですね!おめでとうございます(✿´ ꒳ ` )

      報酬期間、KENさんはどんなすごい装備を作るのかな??
      たのしみにしています♪

  • Valentine より:

    ルイナさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

    ルイナさんも”バトルアリーナ”に乗り出したのですねw
    PVPに抵抗のある方は躊躇ってしまいそうですが、ミニゲームみたいな感じで気軽に遊べるのがいいですよね!

    私も”ウィナーダンス”が欲しくてがんばっています(*´σー`)下手くそなのであまりランクは上がりませんが!

    Vヴィクセンを久しぶりに見ましたが、やっぱりカッコいいですね!!

    • ルイナ より:

      Valentineさん。

      コメントありがとうございます(*´ڡ`●)

      そうなんです!思ったよりミニゲーム感覚で遊べるかな?といった印象ですw

      私も下手っぴなので、ウィナーズダンスを交換するのにも一苦労。。。(;´∀`)
      LEGEND目指してFightですd(○´∀`)bww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。